名鉄不動産株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「守山スイートプレイスについての意見をお聞かせください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 守山区
  6. 守山スイートプレイスについての意見をお聞かせください
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2022-03-05 01:02:53
 削除依頼 投稿する

先週末に、モデルルームを見に行きました。
とても良い物件だと思ったのですが、守山区について全く知識がありません。
私は転勤族なので、マンションを購入しても数年後には分譲賃貸に出す予定です。
守山区の賃貸マンションのニーズ、地域性(自衛隊駐屯地の北接です)、周辺環境などご存知でしたら教えてください。

所在地:愛知県名古屋市守山区守山2丁目201番(地番)(エアレジデンス)
交通:名鉄瀬戸線 「守山自衛隊前」駅 徒歩7分
   「守山市民病院」バス停下車 徒歩4分(ゆとりーとライン線)
   中央本線 「新守山」駅 徒歩16分

[スレ作成日時]2008-07-08 00:32:00

現在の物件
守山スイートプレイス
守山スイートプレイス
 
所在地:愛知県名古屋市守山区守山2丁目201番(エアレジデンス)、301番(ブライトレジデンス)(地番)
交通:名鉄瀬戸線 「守山自衛隊前」駅 徒歩7分
総戸数: 236戸

守山スイートプレイスについての意見をお聞かせください

396: 金融くずれ 
[2011-06-12 02:09:07]
378さんの話は、十分 的を射ております。

金融関係にずっと働いていましたが、金利は残念なが
ら上がりません。この何十年の金利表を見れば 誰でも
わかります。 それから 住宅金利は、当然 いろいろな金利 長プラ 短プラ等にも、リンクしておるので
極端なことを言うと、住宅金利が3倍になれば 国の
借金に対する金利も3倍になります。 現在国の借金
900兆 国債 1%利回りでも 9兆 3倍になれば
金利だけで 27兆 これはもう破たんしかありませんねー ただ 金利が3倍になれば 給料も多くなるかも
397: 入居済み住民さん 
[2011-06-13 00:10:11]
いい加減、平行線な押し付け合いはやめて
もう少し有益なネタをお願いします。


駐輪場や駐車場からの扉って確かに狭くて屋根もなく、
住人への配慮に欠けた設計としか思えないですよね。
要望書を出してどこまで対応してもらえるんでしょう…
398: 質問 
[2011-06-13 18:43:49]
管理人さんは、感じの良い方ですか?
399: 銀行関係者さん 
[2011-06-13 19:47:53]
金利が上がらない?
この先20年、30年先も?

これまで何十年の間も上がってなかった?
20年前、30年前の金利をホントに知ってる?
400: 匿名さん 
[2011-06-13 23:04:39]
>397さん
サイクルポートに着いているような、やっすい屋根でもあれば、少しはましなのに。
確かにあの扉は重い。
401: ビギナーさん 
[2011-06-14 00:04:27]
>399

>396さんは国の借金に対しても金利がかかるから、金利が上がらない。と、言ってるだけで、過去は関係ない。
過去の話をしても仕方がない。
現時点でバブルの頃の金利になると思いますか?
日本経済が破綻すると思いますか?
デフォルトになりますかね?
402: 入居済み住民さん 
[2011-06-14 11:10:16]
繰上返済なんかしたらいかんですわ。

あんた、明日ポックリ逝ったらどうする?
家族にローンを残すの?
生命保険で賄おうったって、保険金がローンの返済に消えてしまったらその後の生活はどうなるの?
団信で借金はチャラにしなきゃ。

ある程度キャッシュ持ってりゃ別だけどね。
403: ビギナーさん 
[2011-06-14 11:41:29]
デフォルトになるに決まっとるがね。
まぁ、日本の場合、多くを他人(外国)に借金こいてるわけではなく、自分たちの子孫に借金してるわけだから、日本人自身がトリガー引かん限りデフォルトにはならんけど。
そんなこと誰もやりたがらんわな。
あとは外圧で。

デフォルトになったら金利はどうなるか知ってる?
404: 匿名さん 
[2011-06-14 12:13:01]
>402
>生命保険で賄おうったって、保険金がローンの返済に消えてしまったらその後の生活はどうなるの?
>団信で借金はチャラにしなきゃ。

伝えたいことはわかってるつもりだけど、この文章はおかしい
繰上げ返済してようが、団信でローンは消えるので保険金は手元に残る。

というか、なんでここがローンスレになってるの?
話題をかえましょう。

やっと完売が見えてきましたね。長かった。

405: ビギナーさん 
[2011-06-14 12:47:10]
>デフォルトになったら金利はどうなるか知ってる?

・金利はどうなるか教えてください。
・予測される日本経済と世界の経済状況。
・先進国のデフォルト例もあれば。
406: 買いたいけど買えない人 
[2011-06-14 13:32:53]
あと何戸ですか?
407: ビギナーさん 
[2011-06-14 13:49:41]
誰も買わなくなる → たたき売り → おまけ(金利)をつける

ネット環境が整ってるんだったら、自分で調べてみましょうね。
408: 匿名さん 
[2011-06-20 15:56:03]
スーモに最終2邸みたいな書き方されてるけど、本当かな?

あとすでにブライト、売りに出してる人がいるっぽい
409: 匿名 
[2011-06-20 17:06:43]
あと一邸のハガキきてましたよ。
410: 匿名 
[2011-06-21 00:40:54]
中古の情報みましたよ!未使用?!ってなってましたね

使用状況によるとは思うけど2、3年で売値からどのくらい値が落ちるのかな…2、3割???
資産価値が気になるな
411: 匿名 
[2011-06-21 15:01:02]
ブライト完売
エア残り1邸…ですよね?

もぅ中古が出されてるんですね
…どの部屋なのかな??
412: 匿名さん 
[2011-06-21 23:33:45]
中古は9階のBHタイプ4LDK 2,910万円也(6/21現在)

でもこの値段では、新しくて未使用でも中古で買う人はいなんじゃないかな。
公式HPのトップページにもまだ残っているけど、
ラスト2低で9階のBH'タイプ4LDKが、2,498万円と出てたからね。
2,910は高すぎるかな。
元もと売るのに2年以上かかったマンションでもあるし、
しばらく待たないと適正価格にはならないのでは。
どうしてもこの辺りに住みたいなら別だけど。
414: 完売御礼 
[2011-06-25 19:55:03]
よかった。よかった。
415: 不動産購入勉強中さん 
[2011-06-26 03:04:39]
へぇー売り切ったの?
417: 住人 
[2011-08-03 12:35:47]
管理会社(名鉄不動産)を変えて欲しいです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる