管理組合・管理会社・理事会「管理員業務」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 管理組合・管理会社・理事会
  3. 管理員業務
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-02-27 09:13:55
 削除依頼 投稿する

分譲マンションは菅理員(人)次第とよく言われてきました。菅理員(人)経験者又は勤務している菅理員(人)の方の経験談をお聞かせください。管理員業務は結果の見えない仕事だと聞いております。

[スレ作成日時]2012-07-21 13:28:21

 
注文住宅のオンライン相談

管理員業務

83: 匿名 
[2014-02-28 17:47:21]
そんなことありません
皆さん立派にお勤めされていますからね
84: 匿名さん 
[2014-03-01 15:04:06]
お爺ちゃんいつもご苦労さん
85: 匿名さん 
[2014-03-01 16:29:06]
年寄りばかりじゃないよ
若く美しい人も大勢活躍してますが 何か?
86: 匿名 
[2014-03-01 16:43:28]
還暦美魔女かいな 恐いわ 

若くて美しいなら管理人じゃ無くコンシェルジュだよ もったいない
87: 匿名さん 
[2014-03-01 18:16:07]
ええ?コンシェルジュってオバサンばっかだよ
88: 匿名さん 
[2014-03-01 18:36:06]
じゃあ管理人はもっとジジサマババサマでしょうね。
89: 匿名さん 
[2014-03-01 18:42:58]
若い人には無理ですよ
大変ですからね
90: 匿名さん 
[2014-03-01 19:03:41]
は?楽ですよ~
余計なお仕事増やさないでね
給料安いんだから 笑
93: 匿名さん 
[2014-03-02 08:41:38]
甘んじて受け入れているのは管理組合の役員達よ。彼らに文句を言うべきよ。
もうろくじじいは管理会社に雇用されているだけだよ。
94: 匿名さん 
[2014-03-02 23:08:16]
もうろくじじいはマンションの管理としていない方がまし。
いると迷惑
どこかの店の駐車場整備でもやっとれ
98: 匿名さん 
[2014-03-03 09:04:09]
管理費払っているから怒ってんの
管理費滞納していたらもっと無関心です
その程度の頭しかないようなら就活したほうがいいんじゃない
あら、まちがえた終活だった(笑)
105: 匿名さん 
[2014-03-09 09:40:29]
定年再雇用の人に比べりゃ 若い人の給料は高い。 その分管理員派遣費は高くなる。

わしら庶民の住むマンションと違い、高額所得者の住む億ションじゃないと無理だな。

逆に、年配で人生経験を積んだ人の方が、管理員として相応しいってこともある。(優秀な人に限るが・・・)
111: 匿名さん 
[2014-03-21 19:06:29]
若いのがやると奥さんや娘さんに変なちょっかいをかけかねない
これは老人でも一緒の部分はあるが…

人と接する仕事が面白くないのなら絶対に辞めた方がいい
良いことをすると感謝してもらえるけど逆に恨まれることもある
115: 匿名さん 
[2014-03-31 13:41:22]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
117: 匿名さん 
[2014-04-02 13:34:22]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
121: 匿名さん 
[2014-04-03 14:10:25]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

123: 匿名 
[2014-04-20 16:15:36]
暴言を吐く者は、解雇しましょう。
124: 匿名 
[2014-04-20 16:18:46]
時代が違います。厳しい上下関係できなく、暴言を吐く者は、解雇しましょう。
125: 匿名 
[2014-04-20 16:25:54]
荒れてますね。その後はどうなりました?
126: 匿名 
[2014-04-20 16:26:59]
「うちでは言うこと聞かない管理人はクビw」どういうこと?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:管理員業務

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる