野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド船橋ってどうですか?(Part11)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 北本町
  6. プラウド船橋ってどうですか?(Part11)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-08-01 20:57:23
 

プラウド船橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番2他の一部(地番)
交通:総武線 「船橋」駅 徒歩14分
東武野田線 「新船橋」駅 徒歩1分
東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩6分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩16分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.63平米~100.08平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事

物件URL:なし
施工会社:野村不動産
管理会社:野村不動産

[スレ作成日時]2012-07-20 22:26:52

現在の物件
プラウド船橋
プラウド船橋  [最終期(第1期2次)]
プラウド船橋
 
所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
総戸数: 1,500戸

プラウド船橋ってどうですか?(Part11)

925: 匠名 
[2012-07-29 22:34:18]
立体式だから、高くても便利だからいいんだが、そもそも車が必要な場所か?
926: 匠名 
[2012-07-29 22:34:48]
自走式
927: 通りすがり 
[2012-07-29 22:46:35]
うちのボロアパートの駐車場は船橋駅から徒歩20分、砂利の上に置くだけの吹きっさらしですが
9800円です。
だから相場では?駅近いと15000円くらいしてますよ。
928: 匿名さん 
[2012-07-29 22:47:31]
うちは乗っても月1なのでカーシェアにします。
料金はいいとして、あのダサいデザイン何とかなりませんかねー。
930: 匿名さん 
[2012-07-29 22:51:00]
ちょっと!ここの設備すごい!賃貸並みってなんの話?
天井に天吊り金具がついてんの?標準で?
931: 匿名さん 
[2012-07-29 22:51:05]
賃貸仕様って…どこがどのように賃貸仕様なのか聞きたいね。
932: 匿名 
[2012-07-29 22:51:41]
そういえば、キャリウーは辞退したのかな?まさか当選していないよね?
933: 匠名 
[2012-07-29 22:58:51]
当初ネガ組でしたが、購入検討組を得て、当選組になっちゃいました。

やっぱり街づくりのポテンシャルと安さには勝てません。

ただ、バスの負担が知りたいです。
15年後、継続を決めた場合、月々の負担はいくらくらいかな。
1500世帯いるから、月々一万くらいで続けられそうかなとは思うんだけど。
どうかな。
934: 匿名さん 
[2012-07-29 22:59:09]
床暖房、食洗機も標準装備ですよね。
賃貸仕様ってのは、建物の材料がイケてないってことなんでしょうね。
まぁ今更材料云々言われてもよくわからないし、住んでいればそれほど
不都合感じない気もしますが。
935: 匿名さん 
[2012-07-29 23:01:26]
15年後、バス使わない住民も、やはりバスのためのお金をシェアしてくんですよね。
バス使わないのに、管理費に+1万毎月払わされたらやだなぁ。
936: 匿名 
[2012-07-29 23:01:44]
賃貸並みさんの言うとおり、未来の賃貸は、突板フローリングやLow-eガラス、ディスポーザー、自走式駐車場、電気自動車充電器、太陽光発電などは当たり前みたいですよ。

100年後の未来からきた人のようですよ。

937: 匿名さん 
[2012-07-29 23:08:36]
バスの負担は15年後じゃないと思います。

野村の負担金では15年は絶対持たないので、
もっと早い段階で負担を強いられると思いますよ。
938: 匿名さん 
[2012-07-29 23:12:34]
小学生のいない家庭で、バス利用する人なんてほとんどいないでしょ。
1500戸みんなで負担か~。月3千円くらいならいいけど、一万はきついね。
939: 匠名 
[2012-07-29 23:15:59]
平日、毎時間何本も船橋駅行きあったら便利だよ。
休日も欲しかったな。そこが残念。
940: 匿名 
[2012-07-29 23:18:04]
935
どこかの大規模で月々2000,3000円と聞いたことあります。
3000とかなら却下でしょう。
941: 匿名さん 
[2012-07-29 23:19:19]
便利は便利ですけどね。
でも電車で1駅で行ってもいいし、徒歩でも歩ける距離だから
そこまで必要でもない気がします。
しかも朝は小学生優先で乗れないわけですし。
942: 匿名さん 
[2012-07-29 23:23:52]
バス運営については管理組合で決めていけばいいです。
消費税上がれば15年どころじゃないよね。
943: 匿名さん 
[2012-07-29 23:24:04]
稲毛海岸のプラウドシティは、バス停とかできても、もともとのバスのコースにちょっと
バス停増えた程度だからバス代の負担はないってことなのかな。
あそこ、バスに乗ってプラウド近づくと音楽流れるよね。プラウドの曲とか言われてる。
944: 申込予定さん 
[2012-07-29 23:26:12]
船橋駅からルネアクシアムの方まわってる、巡回バスが普通になかったかな?
945: 匿名さん 
[2012-07-29 23:26:12]
どこの銀行で借入するか考えなきゃ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる