茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「シーズガーデン高崎ラピア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 群馬県
  4. 高崎市
  5. 高砂町
  6. シーズガーデン高崎ラピア
 

広告を掲載

にょろ [更新日時] 2010-12-19 09:58:50
 

高崎駅徒歩13分
地上14階建て オール電化 70〜120平米 基本間取り9種
駐車場200%使用料無料

http://asp.e-seikatsu.co.jp/estate2/new/cscreate/contents/cs-takasago/...

情報交換しましょう!

[スレ作成日時]2006-07-22 14:15:00

現在の物件
シーズガーデン高崎ラピア
シーズガーデン高崎ラピア
 
所在地:群馬県高崎市高砂町32番3他(地番)、群馬県高崎市高砂町32番地1(住居表示)
交通:高崎線高崎駅から徒歩13分
総戸数: 92戸

シーズガーデン高崎ラピア

182: 匿名さん 
[2007-03-22 20:41:00]
大丈夫だよ。
買いたいけど買えない人は、買えないし。
金のある人は、別の物件を買うから。
183: 入居予定さん 
[2007-03-22 22:37:00]
買う気もないのに、一体何しにこのスレに来てるんだろうね。
184: 入居予定さん 
[2007-03-23 06:43:00]
何か気になってしょうがないのでしょうね。
別に買いたくなければ買わなきゃいいだけなのに。
185: 匿名さん 
[2007-03-23 16:14:00]
中途半端な人が買ってるってことさ。
186: 匿名さん 
[2007-03-23 20:25:00]
>>185
物件も半端で買う人間も半端者かよw
187: 匿名さん 
[2007-03-24 00:45:00]
そのとおり
188: 匿名さん 
[2007-03-24 01:42:00]
さーて、最後の週末。
いよいよフィナーレ。
いくつ捌けるかなw
189: にょろ 
[2007-03-24 12:08:00]
スレ主です。
最近だいぶ荒れていますね。
かくいう私もだいぶ迷いましたが、購入者いたしましたので、非常に悲しい思いをして拝見しております。
入居予定者の間で有益な情報交換ができればと思いこのスレをたてたのですが、
それがマンション、デベ、営業、ひいては購入者への誹謗中傷の場となることは残念です。
人それぞれどこに価値を見出すかは違いますので、どうぞこの機会に改めていただけたらと思います。
購入者の方は、引越し準備で忙しいとは思いますが、入居してからも情報提供お願いします。
190: 匿名さん 
[2007-03-24 15:54:00]
A級戦犯は
>>148
191: 匿名さん 
[2007-03-24 18:40:00]
それだけデベ及び物件に問題があるってことじゃないの。
192: 周辺住民さん 
[2007-03-24 19:07:00]
高崎駅西口周辺の物件は意外と売れ残り多いですね。
これから建つ物件は大丈夫なんでしょうか。
マンションばかり建っていますが、最近西口は全然元気なくなりましたよね。

新幹線通勤の人でもない限り、駅に近い必要はないでしょう。
大型モールなども郊外ですしね。
群馬は車社会ですから、多少駅から離れていてもしっかりと駐車場が確保されていて、主要道路へのアクセスが優れている物件のほうがいいように感じます。

私は他の物件を購入してしまったのですが、ここが二割引になるなら欲しいですね(間取りによりますが・・・)。
193: 近所をよく知る人 
[2007-03-24 23:36:00]
なんか、群馬は車社会って言うのそろそろ止めた方がいいような。無理でしょうが攻めて高崎だけでも。
週末の渋滞うんざりです。出来れば、車運転したくない。
経済的に見たらとても不経済ですしね。車一台に1〜2人。駐車場は車でいっぱいだが店内は人まばら。
店としても駐車場管理費用かかるし。昔ビックカメラが西口と東口にあったとき、西口よりも東口のほうが、小物類(電池、電球、フィルム)が安かった。西口店は駐車場と建物の維持管理費上乗せしてた。車CO2も撒き散らすしね。
渋滞するから、道を作る、さらに渋滞。そろそろ車のための道つくり止めようって動きが、ほかの都市では出始めてるしね。
高崎も早くそうならないかな?今のぐるりんだけでは不満です。近距離の移動は割高で。一区間でも200円は無いよな〜。
そう考えるとシーズは意外と今現在の高崎に合ってるのかな〜駐車場2台分完備で街まで近い。
でも、駐車場無料ってのがひっかかるな〜。実は管理費に上乗せって不公平じゃない?。
194: 匿名さん 
[2007-03-25 14:31:00]
>群馬は車社会って言うのそろそろ止めた方がいいような。
>意外と今現在の高崎に合ってるのかな〜駐車場2台分完備で街まで近い。
なんか言ってることが矛盾していますね。
195: 匿名さん 
[2007-03-25 15:58:00]
小○山さん、お疲れ様でした!!
196: 契約済みさん 
[2007-03-26 12:52:00]
掲示板が荒れてしまうのは致し方ないですね。
購入を検討している人のみならず、競業他社の書き込みもあるでしょうし。
同時期に何件か新築マンションが販売されていますので競争も激しいでしょうから。

ところで、私が現在感じている懸念事項は駐車場ですね。
駐車場が無料になっていますが、機械式の駐車場のメンテ費用が管理費に含まれており、実質的に駐車料 が管理費会計の中でまかなわれている形になっています。よって、駐車場を利用しない人にとり、今後管理費に不公平感が生じる可能性があるのではないかと。。
ま、買う人はそれを納得しているものと推察しますが。。

また、UHFアンテナがオールバンド対応かとは思いますが、地デジ対応はどうなるのか、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。風呂のTVもどうなるのでしょうか。
197: にょろ 
[2007-03-28 11:52:00]
風呂テレビは地デジ対応ではありません。
というか、対応している機種がありません。
正確にはありますが、50万以上するらしいです。
でも、工事費はかさみますが、将来的に工事で対応させることは可能との事でした。
198: 契約済みさん 
[2007-03-29 12:39:00]
ありがとうございます。結構高いですね。
地上波デジタルに完全移行するまでには、何らかの対応製品が出てくるでしょう。

本日引き渡しですね。
なんだかとってもワクワクしています。
良い人たちと巡り会えると良いですね。
199: 匿名さん 
[2007-04-05 23:34:00]
入居された方へ
実際に入居されていかがですか?
設備機器等に異常は出ていませんか?
不具合や問題は出ていませんか?
お聞かせください。
200: 匿名さん 
[2007-04-06 00:26:00]
小○山キター!!
201: 匿名さん 
[2007-05-04 08:02:00]
2世帯限定販売のチラシが入りました。
何階の物件なのか表示が醜くてわかりませんでした。
知っている方教えてください。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる