株式会社タカラレーベンの埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベン川口リアージュ(BRICK RESIDENCE project)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 川口
  6. 1丁目
  7. レーベン川口リアージュ(BRICK RESIDENCE project)ってどうですか?
 

広告を掲載

主婦さん [更新日時] 2019-09-12 07:20:38
 削除依頼 投稿する

レーベン川口リアージュ(BRICK RESIDENCE project)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県川口市川口1丁目72-1(地番)
交通:京浜東北線 「川口」駅 徒歩7分
間取:2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:62.95平米~86.54平米
売主:タカラレーベン

施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2012-07-20 15:27:45

現在の物件
レーベン川口リアージュ(BRICK RESIDENCE project)
レーベン川口リアージュ(BRICK
 
所在地:埼玉県川口市川口1丁目72-1(地番)
交通:京浜東北線 川口駅 徒歩7分
総戸数: 91戸

レーベン川口リアージュ(BRICK RESIDENCE project)ってどうですか?

397: 匿名さん 
[2014-02-02 21:56:18]
名誉毀損で訴えられてもおかしくないくらいの書き込みだったからね。
完売したらピタッととまったけど。
契約したマンションが売れずに焦り、思わず書き込んでしまったのかね。
399: 匿名さん 
[2014-02-03 00:18:37]
サウス住人の精一杯の負け惜しみだね
散々批判してたのに、競合先が完売しちゃったから
多分他の板でも、レーベンに対する誹謗みたいなのが始まるかも

やだね〜
400: 購入検討中さん 
[2014-02-03 00:20:43]
サウス住人はこんなレス見ないよ〜

賃貸住民の書き込みでしょ(笑)
401: 匿名さん 
[2014-02-03 08:04:59]
レーベンおおたかの森の内覧会が大荒れのようです。該当物件スレを見てみてください。二流デベから購入すると完売しても入居まで安心できませんね!
402: 匿名さん 
[2014-02-03 09:07:06]
401さん、指摘されたスレを覗きましたが、全然荒れてないですよ。
404: 契約済みさん 
[2014-02-03 12:20:45]
愉快犯はサウスの契約者を装ってネガ書くのやめましょうよ。
あと、レーベンの他物件と比較したところで施工会社が違うんだし、比較してもしょうがないと思いますよ。
完売してもここのこの有様は、購入した者としては非常に不快です。
406: 契約済みさん 
[2014-02-03 17:14:26]
おおたかの森は一部の人がイメージとちがうという意見を出し、これをネガが煽っているだけに見えますが、これを荒れるというのでしょうか?
前にも投稿しましたが、完売すれば修繕費関係の追加負担の心配がないことと、入居後にモデルルームで第三者が出入りしないので一安心というところはありますが、他よりも勝った、負けたと考えるのはよく理解できません。
407: 匿名さん 
[2014-02-03 18:47:10]
405さん⇒よく読んでください。内装の仕上がり不良多数発覚がそもそものはじまりです。その後のエレベーターが小さすぎるだ外装の色が変だ、ロビーのドアが自動ドアじゃないのはおかしいいというのは、最初からわかっていた話なので契約者の質が疑われる書き込みですね。
408: 匿名さん 
[2014-03-15 12:05:15]
タカラレーベンは引き渡し前に毎回もめますね。
他のマンションがもめてたので心配になり見送りましたが
結果正解だったようです。
営業マンだけじゃなく、そもそもグループ会社に問題があるなら
会社全体的にしっかりしないと購入者や検討者および投資家に対して失礼すぎると思います。
409: 匿名さん 
[2014-03-15 16:26:25]
あんな強引な客引きやクロージングが行われてるのである意味しょうがないかなとは思いますけどね。
物件はいい物件もあるので純粋に商品力で勝負できるところは揉め事もないようですけど。
410: 匿名さん 
[2014-03-15 16:52:51]
完売しないマンション営業さん、契約者さんは気の毒だな。
411: 匿名さん 
[2014-03-22 14:20:29]
タカラレーベンって客を舐めてますね。
結局ここも引き渡し前後に大揉め。
413: 匿名さん 
[2014-03-23 00:28:25]
契約者のスレみました。
詐欺みたいな営業手法ですね。
同情します。
414: 販売関係者さん 
[2014-03-24 23:22:51]
契約者の状況、拝見しました。

本当にタカラレーベンという会社は、お客さんをどう見ているんですかね。
信じられない対応です。

あんまりヒドいことを書きたくありませんが、コンプライアンスが全くないですね。
415: 購入検討中さん 
[2014-03-26 01:11:06]
入居予定の方には申し訳ないが、購入しなくて良かったと改めて思いました。
416: 物件比較中さん 
[2014-03-29 21:05:23]
かさ○元気そうだな
417: いつか買いたいさん 
[2014-04-03 09:19:08]
電車の騒音はどうですか?換気扇から音が入って来ませんか?
418: 匿名さん 
[2014-04-29 21:24:54]
ヤフー不動産見たら、1戸新築で出てるけど、完売したんじゃなかったっけ?
キャンセルしたのを再販売してる?
419: 匿名さん 
[2014-05-16 19:04:10]
キャンセルのラスト一邸がなかなか売れないね。
増税前の駆け込みあったからしばらく住宅需要回復しないかな。
420: 匿名さん 
[2014-05-16 19:36:33]
売るほうは一度きり。買う方は一生。そんな所から買う気はなかなか、おきないね~。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる