埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サーパス赤塚ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 茨城県
  4. 水戸市
  5. 姫子
  6. サーパス赤塚ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-05-05 21:18:10
 削除依頼 投稿する

モデルルームをご覧になった方、物件を検討中の方、
既に契約された方など、情報よろしくお願い致します。
ちなみに現時点でどのくらい売れているかご存じですか???

【管理人です。本物件の完売を確認しましたのでスレッドを住民板に移動しました。2009.11.26】

[スレ作成日時]2008-07-02 22:24:00

現在の物件
サーパス赤塚
サーパス赤塚
 
所在地:茨城県水戸市姫子2丁目200-2(地番)
交通:常磐線「赤塚」駅から徒歩4分
総戸数: 86戸

サーパス赤塚ってどうですか?

45: 入居済み住民さん 
[2009-03-03 22:17:00]
うちも、ハーモニーナチュラルです。
既に選択肢なかったしι
内覧会で見るまでは不安だったけど、かえってこれで良かったと今は思います。
最初はモデルルームと同じ色に憧れてましたけどね。
でも、色のパターンとか間取りなんかはできる限り実物を見てから
最終決定したかった。
別に失敗だったわけではないんだけど
内覧会までとても不安だったので…。
46: 不動産購入勉強中さん 
[2009-03-16 18:30:00]
サーパス赤塚、完売しました。
47: 不動産勉強中さん 
[2009-03-16 23:16:00]
おぉ良かった!さて、次は千波と弐番館。このご時世ですが、頑張ってほしいものです。

この2軒以外には、多分どこのデベでも新築物件はしばらく出ないと思います。多分数年。中古や売れ残り新古物件のみの時代が来ることが予想されますね。大変な時代になったものです。
49: 匿名さん 
[2009-11-24 23:26:13]
で?すでに完売した物件の住人にはあんま関係ないよ。コミュニティさえちゃんと
残ってくれればそれでいい。コミュニティが×になっても、他の管理会社を
探せばいいだけ。でもコミュニティ以上にやってくれる会社があるかどうかが問題か。
50: デベにお勤めさん 
[2009-11-25 09:07:39]
アフターサービスは絶望的ですよ。なぜなら、穴吹は施工まで一貫で行っているから。
ソフト面はなんとかなってもハード面のサポートが無いのは痛い。先見の目がなかったですね。
ソフト面で言ったら、コミュニティが無くなったら他の管理会社探さないといけないしね(自分たちでね)。
あと資産価値はガタ落ちですね。

51: 匿名さん 
[2009-11-25 10:49:47]
コミュニティは倒産してないよ。何いってるの。資産価値ガタ落ちなら、ライオンズマンションなんかも二束三文ですよね。完売して引き渡しもずっと前に済んでいる物件は関係なし。分かってない人から色々言われること、他社の煽りがあること以外は無問題。

50のタカ●さん、御苦労様です。
52: 匿名さん 
[2009-11-25 10:52:40]
いやいや
影響ありありでしょ
資産価値だって↓↓でしょ
大勢の方がガクブルしてますよ!
53: 匿名さん 
[2009-11-25 11:14:22]
穴吹コミュニティは穴吹工務店の完全子会社。
親会社が倒産して子会社がそのままということはないだろう。
前金渡した方いませんか?
資産価値は大幅ダウンします。
54: 匿名さん 
[2009-11-25 11:22:15]
管理会社は修繕積立金を預かっていません。大昔の管理会社は預かったこともあったようですが。
管理組合で管理するもので、管理会社が勝手に触ることは出来ないようになっています。
ご安心あれ。

>>52

資産価値、デベ営業が好きな言葉だね。
55: 匿名さん 
[2009-11-25 11:32:53]
52です。
一般人です。
デベじゃなくても、マンション購入に当たり最も重要な項目ではありませんか?
まあ、あなたがサーパス購入者でダメージを受けているのはご愁傷様ですが・・・。
56: 匿名さん 
[2009-11-25 15:46:27]
一般人だから何も分かってない訳よね。デベは購入にあたり重要な項目だけど、
購入して引き渡しも済んでしまったら関係ないのよ。わかってない一般人が煽りで
すか、100年早いわ。管理会社は別法人の別業務だからいつも通り動いてる。

資産価値?売るワケじゃないのに資産価値って何??住んでる人間にとって、
売却の予定がなければ資産価値って単なるステータスでしかない。くだらないわ。

ところでさ、大京って会社知ってる?
57: マンコミュファンさん 
[2009-11-25 16:46:10]
穴吹コミュニィティのHP http://www.anabuki-community.com/ の[TOPICS]を確認してみてください。

「穴吹コミュニティは、穴吹工務店とは独立して業務を行なっており、穴吹コミュニティ自体は会社更生手続き開始の申し立ては行なってない」とのこと。
「したがって、穴吹マンションの管理業務、不動産事業及び物品販売等は従前と変わらず実施」
と記載があります。
64: 管理人 
[2009-11-26 17:14:40]
管理人です。

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売を確認いたしました。

つきましては本スレッドを検討板から住民板に
移動させて頂きます。

引き続き本スレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。
65: 匿名さん 
[2010-12-12 21:03:53]
こちらこそ。
66: マンション住民さん 
[2012-01-08 16:13:09]
だれもいないね。
68: 匿名さん 
[2012-03-24 23:25:54]
他の掲示板みたく盛り上がりたいね。
69: 匿名さん 
[2012-03-27 08:54:05]
穴だからね。
70: 匿名さん 
[2012-04-06 20:20:49]
傷口に塩を塗るマネはやめて下さい。
71: 住民主婦さん 
[2014-03-16 09:31:46]
はい。
72: 匿名 
[2014-05-05 21:18:10]
なわをつま?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる