茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「土浦、荒川沖の売れ残っているマンション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 土浦、荒川沖の売れ残っているマンション
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-07 21:57:29
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】土浦市内・荒川沖のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

阿見町在住のものです
つくばエクスプレス沿線は完売になりますが
常磐線沿線は売れ残ってしまっているようです
売れ残っているマンションは価格は下げているのでしょうか?

[スレ作成日時]2006-05-27 17:51:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

土浦、荒川沖の売れ残っているマンション

189: 匿名さん 
[2009-05-02 22:58:00]
なんかチラシが入ってましたね。

ステージワンとかいう名前だったかなー

でも目の前に何か建ちそうですよねー
190: 匿名 
[2009-06-12 14:48:00]
土浦駅前プレミアムレジデンス完売みたいです。
191: 匿名さん 
[2009-07-27 00:51:00]
土浦のラクスリゾートを宗教法人が買うってホント?
192: 匿名 
[2009-08-22 03:23:33]
スターロワイヤル荒川沖が
ステージワン荒川沖に改名されたってことでしょうか?

売主も倒産した歩路運からホロン住宅販売??
何かつながりがあるのかな???
194: 匿名さん 
[2009-11-17 16:42:47]
荒川沖、阿見周辺でまだ
売れ残ってるマンションありますか?
195: ビギナーさん 
[2009-11-17 21:14:45]
たくさんありますがな
197: 某会社員 
[2009-12-21 13:22:37]
安いマンションはそれなりの構造でしかありません。一番大切なのは施工時から写真が写されているマンションです。業者が一番見せたくないのは施工の写真。手抜きをして利益を得るのが常識ですから。一番見せたくないのが施工時の写真です。ほとんどのマンション(もちろんビルも)はコンクリートを入れる時は外観を囲って見えなくします。(たてまえ上は「安全」)コンクリートに水をたくさん混ぜれば工事がはかどる。砂は海から採れば材料費が浮いて儲かる。マンションを買う場合、マンションが建つ前に契約することが大切です。(家も同じ)荒川沖に「サンクレイド荒川沖」のマンションがありますが、サラリーマンが建設当時から購入を検討しており現場の写真を写し、施工の方法の変更や構造計算書の要求をし、予想される関東大震災にも耐えられるように無償で追加工事を依頼しました。その結果、茨城県建築士事務所協会より報告書を受け、たいへん安全なマンションを購入するとこができました。マンション(家)は必ず建つ前に買いましょう。中古マンションを購入の際は施工時の写真を要求しましょう。
198: 匿名さん 
[2009-12-22 16:48:17]
サンクレイドル?
耐震偽装のアーネストワンですか?
199: 得ダネ 
[2009-12-23 14:36:24]
写真だけでシャブコンがどうか分かるなんて、もしかしてエスパーですか?
200: 購入検討中さん 
[2010-10-27 21:48:18]
ああ
201: 匿名 
[2010-12-17 09:08:32]
関連業種、たまたま研究者だったんじゃないの?
財閥系には施工段階では絶対みせないとこがある
202: 匿名 
[2011-06-04 20:03:31]
荒川沖交番は現在、三交代制度で治安より、問題起きたらいちいち説明しないと解決しない。荒川沖のマンション住まいですが近所在住の精神障害者がオートロックを居住者と一緒に入り込んで夜中にドア蹴ったり『あけて~あけて~』と騒いだり…
治安悪すぎ!
警察や保健所に相談してもたらい回しで話しにならないし今度、弁護士に相談して解決します。荒川沖って朝、鳥のさえずり聞こえて良い所なのに…一人の精神障害者のおかげで恐怖です。うちのマンションまだ空室あるのは精神障害者のせいかと思ってしまう。精神障害者の保護者は『また迷惑かけるかも』なんて言ってる無責任発言で話しにならない。早く解決したい。

203: いつか買いたいさん 
[2011-06-06 20:54:17]
>>202
 荒川沖らしい雰囲気が伝わってきますね。
 これからもがんばってください。
204: 匿名さん 
[2012-02-05 19:48:12]
よーいドン
205: 購入経験者さん 
[2012-03-09 23:55:37]
荒川沖の土地の安さに笑えてくる。
206: つくば住民さん 
[2012-03-10 18:56:49]
まあまあ、そう荒川沖のこと悪く言うものではありませんよ。

治安が悪いといっても、土浦市の一万人あたりの刑法犯認知件数は、
つくば市と殆ど同じなのですから。

http://patmap.jp/CITY/RANK_FULL/08/09/FULL_KEIHOHAN_RATE.html#Rank_3



208: 匿名さん 
[2012-06-05 19:28:53]
ウインドヒルはとっくに完売してますよ^^
それに売れ残ってたんじゃなくて賃貸に出してたのをリノベして販売してたよ!
209: 物件比較中さん 
[2012-06-07 03:01:20]
土浦は地盤が悪いので、地震のときに、あちこちのマンションにひびが入ったという噂は本当ですか?
210: 匿名 
[2012-06-07 06:28:57]
電柱は傾いたな。おまけに放射線高すぎ。
211: 物件比較中さん 
[2012-06-07 21:57:29]
放射能高いと住めないね。
でもコンクリート製マンションの中は大丈夫?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる