茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「土浦、荒川沖の売れ残っているマンション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 土浦、荒川沖の売れ残っているマンション
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-07 21:57:29
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】土浦市内・荒川沖のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

阿見町在住のものです
つくばエクスプレス沿線は完売になりますが
常磐線沿線は売れ残ってしまっているようです
売れ残っているマンションは価格は下げているのでしょうか?

[スレ作成日時]2006-05-27 17:51:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

土浦、荒川沖の売れ残っているマンション

162: 匿名さん 
[2008-09-25 17:54:00]
やっぱり、駅地下といっても、駅前中心から導線的にずれていることでしょうか。

あとやっぱり高架道とモール505のせいで、何か、開放感などにかけるから。

いずれにしろ、供給過剰で時期が悪かったことでしょうかね。

頑張って値引いて買えるといいですね。
163: 匿名さん 
[2008-09-25 21:20:00]
土浦市の真鍋にドメイン土浦という新築マンションあるけど、

まったく人がいる気配がない。それも数ヶ月の間。

どうなっているんでしょうか?
164: ご近所さん 
[2008-09-30 16:43:00]
建築中も工事がストップしてどうなるかと見ていたら
突然工事が始まり完成しましたがまた誰もいなくなってしまった
ピタトハウスの垂れ幕だったと思うのですが下がっていたので
ホームページ見ても、ドメイン土浦で検索しても全然出てない
どうなってるのか少し心配です
165: a 
[2008-09-30 17:07:00]
ドメスティック土浦
166: 匿名さん 
[2008-09-30 19:25:00]
どうなっているんでしょう。ドメイン土浦真鍋。

一戸1,000万円切ったら興味あるんだけど。
167: 匿名さん 
[2008-10-13 22:16:00]
ドメイン土浦西真鍋。
それは不思議なマンション。
168: 購入検討中さん 
[2008-12-11 14:29:00]
あれは謎ですよね
売るために建てたんじゃないのかもね
税金対策とか
169: 匿名さん 
[2008-12-11 22:26:00]
ドメイン。
なぜ、あそこにマンションを作ったのか?
とっとと賃貸マンションにしてほしい。
ずっと空室で気持ち悪い。
それか、一戸1,000万円未満で売り出してみても面白い。
おもいきったことしないとだめだよ。あれは。
170: 匿名さん 
[2009-02-01 01:08:00]
4LDKの売れ残り物件を安く購入しようと1年待ちました。

フェリズ土浦南…、プレミアムレジデンス…。

安くなりすぎて逆に躊躇してしまいます。
171: 物件比較中さん 
[2009-02-01 09:35:00]
プレミアムレジデンスってそんなに安かったっけ?
172: 匿名さん 
[2009-02-01 13:08:00]
このあたりの残戸相場は1000万円から1200万円が中心で推移する見込み
173: 匿名さん 
[2009-02-01 19:29:00]
荒川沖の残戸あまりに安いから思わず見てきた。
広告掲載の売り出し当初価格設定高過ぎと思う。
設備も新築賃貸アパートに毛が生えた程度にしか見えなかった。
2006年当時のマンションてこんなもんですか?
174: 匿名さん 
[2009-02-01 20:41:00]
茨城仕様は、こんなもん。サンクレイドルとかアジャの仕様はただでさえ低い。
でも天井も床も壁もあるし、風呂だってトイレだってある。
住むに不足は普通ない。
床暖もなくても十分暖かいし、実用とるならかえって余分な設備は不要。
175: 匿名さん 
[2009-02-21 13:13:00]
プレミアムレジデンス

アウトレットマンションの広告によると

1000万円以上の値引き。
176: 匿名さん 
[2009-02-21 15:12:00]
駅近だけど周辺環境良くないしね。
プレミアムレジデンス
177: 物件比較中さん 
[2009-02-23 10:38:00]
176さんへ
具体的にはどんな風に
良くないですか?
178: 初投稿 
[2009-02-25 23:44:00]
自分も見に行きました
値段は安く回も見に行ったのですが、やはり殺人事件はきついです。毎日駅を利用する事になるので
それと賃貸を少しよくしたとのコメントがありますが言い過ぎと思う反面、確かにと思うところも多々あるのも事実です
そんなこんなでお断りして他の物件に決めて今週中にもローン審査が終わる予定です
安いとはいえ、10年20年住むと考えると無理でした。
179: デベ 
[2009-02-26 00:24:00]
竹中工務店で設計してます。どんなに一流企業でも建築していく課程で微妙なズレや誤差は生じます。
だからこそ建築会社は大事です。大手の方が絶対的に安心だと思われます。
知人のお願いで見に同行しました。建ってしまってるのでなんとも言えないところが本音です。気になる箇所はやはりですが床が軟らかい事、壁にクランクが結構あった事です。
最終的にあまり本人にはすすめませんでした。売り主がいないとマンション自体に問題が生じた時、必要な資料が手に入れられない事が一番のきついからです。長くなりましたが、どの物件を買うにしろ安い買い物ではないのでよく考えて夢をつかんで下さい!
180: 匿名 
[2009-02-26 14:11:00]
殺人事件って荒川沖駅の?
181: 物件比較中さん 
[2009-02-26 21:11:00]
殺人さえなければ、いいとこなんだけどね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる