株式会社タカラレーベンの茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「リュクシア ステーションアベニュー【東京電力+タカラレーベン+イルムス】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. 古河市
  5. リュクシア ステーションアベニュー【東京電力+タカラレーベン+イルムス】
 

広告を掲載

ラビット [更新日時] 2022-04-14 14:01:21
 削除依頼 投稿する

宇都宮線古河駅徒歩3分。
市内の超一等地に誕生する、沿線初のハイグレードマンション。

土地売主 東京電力
建物売主 タカラレーベン
MRインテリア ILLUMS

[スレ作成日時]2007-12-09 23:15:00

現在の物件
リュクシア ステーションアベニュー
リュクシア ステーションアベニュー
 
所在地:茨城県古河市東1丁目163-2(地番)
交通:東北本線 古河駅 徒歩3分
総戸数: 73戸

リュクシア ステーションアベニュー【東京電力+タカラレーベン+イルムス】

66: 匿名さん 
[2009-05-22 09:46:00]
あの環境で1階ってどうでしょうね?
前の道路からどのくらい離れているのか?
67: 匿名さん 
[2009-05-22 11:55:00]
>>65
さすがに堂々たる外観ですね。
南側のデザインが市内では斬新な印象です。

>>66
実際に見ると南側の道路にすごく近いです。
圧迫感があります。
歩道から手を伸ばせばバルコニーに届きそうなくらい。
もうちょっと余裕があってもよかったんじゃないか、と。
とはいえ売れてしまったのですけれどね。
68: ご近所さん 
[2009-06-01 00:00:00]
本当に歩行者が一階のバルコニーに手が届きそうなくらい近いですね。
木を植えたりするんでしょうが、これは1メートルも余裕ないような。
1階は歩行者+道路の騒音など大変そうです。

遠くからみると、会社のビルのようです。
デザインは凝ってるのか凡人にはよく分かりません。
まあ駅から近いという利点がなによりの売りなんでしょうからね。
69: フレッシュ 
[2009-06-08 18:48:00]
工事が異様に遅くないですか?
70: 匿名さん 
[2009-06-09 09:48:00]
>>69
来月下旬竣工、再来月引き渡しですから遅いとは思いませんが。
たとえば何の工事が遅れていると思います?
71: 匿名さん 
[2009-06-10 23:27:00]
一日も早い入居を待っている者です。少しでも入居が早まったらいいなと思っていましたが、
工事を早く進めるために突貫工事をされ、不具合の多い建物になっても取り返しがつきませんので、
ここは今しばらくがまんです。工事関係者様達のいま少しのがんばりと、手抜き工事のないことを願っていますが、予定どうりの工事進捗状況のようですので、ここは安心すべきと考えています。
72: 匿名さん 
[2009-06-11 10:37:00]
>>71
徐々に姿が見え始めて、楽しみですね。
1ヶ月入居は早ければ、花火大会を屋上から観覧できたかもしれませんね。
73: 匿名さん 
[2009-07-17 07:55:00]
入居までもうすぐですか?
ホームページ見るとキャンセルが二戸でてるみたいですね。
74: 匿名さん 
[2009-07-18 18:28:00]
>>73
今見たら1戸のように見えますが・・・。

この部屋、1階なんですよね。
やっぱり前面道路との距離が近すぎて、買った方が現場を見てキャンセルしたのでしょうか。
ここはなかなか売れないと思いますよ。
75: 匿名さん 
[2009-08-13 07:14:00]
もう完成しましたか?
入居日っていつぐらいなんでしょうね。
76: 匿名さん 
[2009-08-13 21:31:00]
>>75
HPによれば今月下旬だそうですが。

1階以外にもう1戸キャンセル住戸が出てますね。
ローン不成立でしょうか。
77: 匿名さん 
[2009-09-02 20:11:46]
結局1戸は売れて1階だけが残ってますね。

道路との間隔がアレでは仕方ないでしょう。
あと2mくらい離せなかったのでしょうか。裏の駐車場がギリギリだったのかな。
78: 購入検討中さん 
[2009-10-07 01:53:47]
ホームページみたら、1階も売れたみたいですね。
このご時世にすごいなぁ。
79: 匿名さん 
[2009-11-26 10:27:32]
中古で2,000万円切ったら欲しいデス。
80: 地元不動産業者さん 
[2009-12-18 01:34:51]
ないないw
この物件は古河では高値でも流通するよ。
2,000万円以下はありえないwww
81: 匿名さん 
[2009-12-19 14:50:53]
駅前タワーより人気高くなるでしょ。>中古
2,000万円切るのは10年、いや20年後かな。
82: 匿名 
[2010-03-03 07:24:37]
スカイタワーの時も同じ話がでましたね。

あと5年もすると中古で2000万割れででてくるんじゃないかな。

上に書いてるような感度はちょっと過剰な気がします。

もちろん所有者側の気持ちはわかるけど。
83: 匿名 
[2010-03-07 09:04:46]
かなり無理して買ってる人もいるから5年もすれば 競売にでてくるでしょう ほしいな
84: 匿名 
[2010-03-07 12:09:01]
わたしもほしいです。
あとは東鷲宮の築浅を狙ってます。

やっぱり新築より中古で買うのがお買い得ですよね。
85: 近所の住人 
[2010-03-07 13:01:59]
>>84
中古のほうが お買い得ですよ。値段なら新築はデペの利益がかなりのせてあるから損しますね。ギリギリ無謀ローンで買ってる人は早ければ入居後3ヶ月程で 管理費滞納が始まり 5年もしないうちに売りにでる可能性もありますね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる