株式会社タカラレーベンの茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「リュクシア ステーションアベニュー【東京電力+タカラレーベン+イルムス】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. 古河市
  5. リュクシア ステーションアベニュー【東京電力+タカラレーベン+イルムス】
 

広告を掲載

ラビット [更新日時] 2022-04-14 14:01:21
 削除依頼 投稿する

宇都宮線古河駅徒歩3分。
市内の超一等地に誕生する、沿線初のハイグレードマンション。

土地売主 東京電力
建物売主 タカラレーベン
MRインテリア ILLUMS

[スレ作成日時]2007-12-09 23:15:00

現在の物件
リュクシア ステーションアベニュー
リュクシア ステーションアベニュー
 
所在地:茨城県古河市東1丁目163-2(地番)
交通:東北本線 古河駅 徒歩3分
総戸数: 73戸

リュクシア ステーションアベニュー【東京電力+タカラレーベン+イルムス】

117: 周辺住民さん 
[2020-01-07 07:32:02]
2階のベランダのタイルが剥がれ落ちましたね。昨日通ったら通行注意(禁止?)のポールがありました。
震災があったとはいえ築10年は早すぎでは? 市内の他のマンションでは起きてないですし。
タカラレーベンや埼玉建工はどう対応するのでしょう。
119: マンション掲示板さん 
[2020-01-21 16:32:58]
近隣のマンションに住む者ですが、リュクシアステーションアベニューは2019年10月の豪雨で建物側にある機械式駐車の下段の方の車は水没はしなかったのでしょうか?
120: 口コミ知りたいさん 
[2020-01-27 18:36:33]
14階、西側端の部屋はベランダ何か工事でもしてるんですか?
121: 通りがかりさん 
[2020-02-12 19:25:53]
前を通りかかったら歩道に作業車大規模工事外壁張り替えでもしてるんですか。
126: マンション検討中さん 
[2020-06-03 01:24:38]
[No.112~本レスは、ご本人様からの依頼により、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
127: マンション検討中さん 
[2020-11-25 03:00:18]
7階 賃貸 ではなく売買ならば欲しいです…
このような時代ですが売買でお願い致します。
128: 匿名さん 
[2020-11-25 23:34:59]
彼女のプレゼントをこっそり郵便受けに入れようと思ったのにポストないじゃん? せっかくのサプライズが…
郵便とか宅急便とか管理人も居ない、住民も留守って場合は困るよね!
129: マンション検討中さん 
[2020-12-02 03:30:08]
[No.124~本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
130: 通りがかりさん 
[2021-04-03 07:17:01]
外壁のタイルが崩落しており危険です。
何故改修しないのでしょうか?
131: 匿名さん 
[2021-04-03 09:03:32]
>>130 通りがかりさん

去年の1月に書き込みがありますが今回とは別ですか?
それとも未だに修繕してないとか???
132: マンション検討中さん 
[2021-04-12 18:52:28]
13階の外壁 更に剥がれてませんか?
危ない。
エントランスの上ですし、頭上に落下すると怪我では済まないですね。
133: 口コミ知りたいさん 
[2021-04-20 02:23:18]
築12年かー
売りに出ないな…
外壁は剥がれたままだし。
資産価値めちゃ下がってる。

でも、安くしてくれたら買いたいです。
募集中です。

134: マンション検討中さん 
[2021-09-16 23:38:58]
トヨタレンタカーの隣は何ができるの?
135: 匿名さん 
[2021-09-17 07:32:34]
>>134 マンション検討中さん

ザ・パークの跡?
マンションか、さもなくば高齢者施設のどっちかだろうね。
136: 検討板ユーザーさん 
[2022-04-06 17:57:52]
リュクシアステーションアベニュー 工事してますが、外壁タイルの補修ですか?
137: 検討板ユーザーさん 
[2022-04-07 12:33:01]
>>135 匿名さん
タカラレーベンのマンションです。
138: マンション掲示板さん 
[2022-04-13 17:17:27]
外壁タイル直りましたね。
大規模修繕終了ですか?
139: 匿名さん 
[2022-04-14 07:29:13]
>>138 マンション掲示板さん

ちゃんと下地から直したのでしょうかね。
あれだけ剥がれるなんて普通考えられませんよ。
施工不良の可能性はないのかしら。 

ともあれ通行人が怪我する事態にならずよかったです。
できれば何年も放置してほしくなかった。街の美観的に。
 
140: マンション掲示板さん 
[2022-04-14 10:09:56]
>>139 匿名さん
間もなく近くでタカラレーベンマンション建設工事が始まりますし、4年位剥がれたままで素早く対応して欲しかったです。
接着剤で貼っただけかもしれませんよね?
今後他の部分が剥がれなければ良いですが。

141: マンション掲示板さん 
[2022-04-14 14:01:21]
>>139 さん

>>139 匿名さん
間もなく近くでタカラレーベンマンション建設工事が始まりますし、4年位剥がれたままで素早く対応して欲しかったです。
接着剤で貼っただけかもしれませんよね?
今後他の部分が剥がれなければ良いですが。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる