東京都の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?【もう14スレ目】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワーってどうですか?【もう14スレ目】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-08-30 23:28:51
 

あっという間にパート13となりました。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/241293/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:1R~3LDK
面積:30.96平米~123.83平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:有楽土地
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:有楽土地住宅販売
物件URL:http://www.meguro-air.com/
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2012-07-16 09:58:01

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワーってどうですか?【もう14スレ目】

1: 匿名さん 
[2012-07-16 13:06:28]
14スレってますます湾岸タワマンみたいになってきたな
2: 匿名さん 
[2012-07-16 17:12:45]
晴海タワーズも煽ってるね。あんなに地盤がゆるくて、供給過剰の場所は値崩れ必至だろうにね。内陸部がいいよね、クロスみたいなね。
3: 匿名さん 
[2012-07-16 18:58:52]
ビュールームの隣も今回売れるみたいですね。南東向きの95平米の日当りがよく、西日はきつくない部屋は残り3711号室の1戸になります。
4: 匿名さん 
[2012-07-16 19:44:08]
現地にいくと驚く程低地でびっくりしますが
湾岸よりは余程ましかと思います。
軟弱地盤VS低地ガスならガスに一票!
5: 匿名さん 
[2012-07-16 20:02:09]
うーん、湾岸よりはマシだろうけどね

でも湾岸がヤバくなるくらいの地震が来たらクロスもタワーだからどっちみち不便になるし、タワーの資産価値もがた落ち
だったら腹を括って元値が安い湾岸という選択肢もあるな
6: 匿名さん 
[2012-07-16 20:53:56]
消費税が増税されることは、クロスエアタワーの販売にはフォローですね。
来年9月までに契約しないとマンション購入の増税対象になりますからね。
実際、今日の日経によるとモデルルームの訪問者がかなり増えているとのこと。まっクロスに限ったことではありませんんが。。。
増税と東北復興の資材値上がり必至なので、新築マンションは間違いなく値上がりします。今のうちに購入しようという駆け込み需要が来年9月まで続きますから、クロスの完売も見えてきましたね。そういうことで、要望書が19戸はいったので、今回の19戸販売につながりました。ネガさんたちも値下げ運動している場合ではなく。早くモデルルーム行って申し込んだ方がいいですよ。
7: 匿名さん 
[2012-07-16 20:58:25]
高額マンションを買うような所得層は消費税なんか気にしていませんよ。関係ないのでは?
8: 匿名さん 
[2012-07-16 21:02:00]
富裕層が気にするのは永続性がある希少性だよね。
9: 匿名さん 
[2012-07-16 21:05:37]
ここはそんなに高額マンションではありませんよ。庶民的なマンションだと思いますが?
10: 匿名さん 
[2012-07-16 21:06:39]
永続性がある希少性だよね。という意味からすると最適なクロスエアタワーですね。
11: 匿名さん 
[2012-07-16 21:07:41]
ここは、平均坪単価が300万円越えの高額マンションじゃないの?
12: 匿名さん 
[2012-07-16 21:08:23]
まっ売れ行きがよくなってきたのは事実ですから、素直に受け止めましょうよ。前回はたしか14戸でしたが、残りが少なくなって19戸ですから、フォローの風が吹いているのは事実ですからねー、
13: 匿名さん 
[2012-07-16 21:09:35]
湾岸は今更でしょ。もう需要は尽きた。
池尻も供給過剰が気になるが。
どちらも資産価値など気にせず都心を買えない
人達のタワーという共通点から小杉と共に競合
となるのかも知れないね。
14: 匿名さん 
[2012-07-16 21:09:55]
坪単価400万は必要でしょ。降雨急マンションと言うには。
渋谷パークタワーとか完売した美竹とかね。
15: 匿名さん 
[2012-07-16 21:10:27]
高級でした。失礼!
16: 匿名さん 
[2012-07-16 21:10:39]
>13は何が言いたいのか分からないよ。
17: 匿名さん 
[2012-07-16 21:12:38]
池尻のどこが供給過剰なのか理解不能ですね?
プラウドとかクラッシーをいっているのか?
大した供給戸数ではないが?クロスも所詮698戸。湾岸にくらべたら少なすぎですがね。
18: 匿名さん 
[2012-07-16 21:13:36]
確かにNO.13は意味不明君だね。
19: 匿名さん 
[2012-07-16 21:15:18]
サミットのほか3店舗中2店舗は決まったようですが、何が入るのですか?
20: 匿名さん 
[2012-07-16 21:16:30]
TSUTAYAはぜひ入ってほしいですけどね。
21: 匿名さん 
[2012-07-16 21:20:06]
たった3年で資産価値が40%近く下落するようなところを
消費税ごときを気にするような庶民が手を出せるはずが無いでしょう。

冷静に考えてみてください。
22: 匿名さん 
[2012-07-16 21:22:38]
3年で資産価値が40%近く下落するようなところを

てリーマン前、後を言ってます?ここから4割下がる根拠はなんでしょうか?無いと思いますけどね。日本沈没とか言わないで下さいよ(笑)
23: 匿名さん 
[2012-07-16 21:22:55]
消費税の話題は湾岸スレがお似合いでは?
24: 匿名さん 
[2012-07-16 21:23:37]
冷静に考えたら、庶民はこんな買いチャンスはめったにないと思いますけどね。
25: 匿名さん 
[2012-07-16 21:24:18]
>22
2009年竣工のアレですよ。
26: 匿名さん 
[2012-07-16 21:26:11]
池尻大橋の供給過剰は正しいよ。
池尻と湾岸では元々のnが違うので比較になりませんが。
プラウド、クラッシィとは購入層が違うのでこれらは
こちらの売り上げには影響ないと思うがクロスのお陰で
これらが割安と感じて特にプラウドは特した感じだよね。
27: 匿名さん 
[2012-07-16 21:28:07]
金持ちはケチだから金持ちになるんですよ。3%UPする消費税を気にしないような人は金持ちにはなれませんよ。1億だって300万でしょ。中途半端な小銭もち成金が気が大きくなって、消費税なんか関係ないというもんです。
10億以上持っていたら気にしないかも知れませんが、10億持っている人は、クロスではなくもっと良いマンションに住むでしょうよ。
28: 匿名さん 
[2012-07-16 21:33:05]
目黒や世田谷区を選択するのに何故あの環境を選ぶ。
緑や空気は大切だし、お子さんいたら学区も大切なのにね。
安かろう悪かろうならまだ良いが、少し高いだろう悪かろう
ではね。
29: 匿名さん 
[2012-07-16 21:33:12]
>27
それなら下落リスクが少ないところを選ぶんじゃない?
実際はそんな行動パターンじゃないでしょう。
30: 匿名さん 
[2012-07-16 21:33:49]
No.26 意味不明。
31: 匿名さん 
[2012-07-16 21:35:29]
No29さん。クロスエアタワーの下落リスクが何なのか?私にはわかりません。教えてもらえますか?
32: 匿名さん 
[2012-07-16 21:35:42]
>28さんが言う通りですよ。
富裕層は資産価値は気にしません。
消費税上げなんかもっと気にしません。
住みたいところを買うだけですよ。
33: 匿名さん 
[2012-07-16 21:37:56]
隣の3年おちのプリズム52平米がつボタン288万で取引されてるから、クロスのしんちく53平米290万円台は割安です。上昇してしまうリスクの方があるんじゃない?
34: 匿名さん 
[2012-07-16 21:39:26]
>31
周りにボコボコマンションが出来て高い坪単価が維持できるはずが無いじゃない。
富裕層の数は限られているんだから。

でも、富裕層は資産価値はあまり気にしない。
飽きたらいくら安くても売っちゃう。
そこが庶民と違うところですよ。
35: 匿名さん 
[2012-07-16 21:40:10]
32.だからそれは5億円以下の小金持ちだって。本当の金持ちは、無駄遣いはしないよ。
36: 匿名さん 
[2012-07-16 21:41:56]
湾岸じゃないんだから、この辺にはぼこぼこマンションできないけどね。
なんか場所間違えてんじゃないかな?34.
37: 匿名さん 
[2012-07-16 21:43:17]
それじゃ本当の金持ちはどこを買ってるの?

湾岸とか言わないでよ。
38: 匿名さん 
[2012-07-16 21:43:57]
34さんは何が言いたいのかよくわかりませんね。
安く買いたいんだろうけど、売り切れちゃうよ。投げ売りが出るというなら、5年後ぐらいに下の方で口あけてまってれば?
39: 匿名さん 
[2012-07-16 21:45:16]
広尾、麻布、青山、渋谷、六本木あたりでしょうよ。池尻大橋は買わんよ。
40: 匿名さん 
[2012-07-16 21:46:30]
確かに、10年間ボコボコマンションが出来ても逆に坪単価が上がっている湾岸は資産価値重視の人には良いだろうな。でも富裕層は買わないだろ。
42: 匿名さん 
[2012-07-16 22:02:45]
プリズムは駅近で重宝する人もいるでしょうし
あんまり池尻が馬鹿にされるのはどうなんだか。
五分も歩くと高台の閑静な住宅街もあります。

ここはある意味希少物件だから他のまともな周辺
物件と一括りにされると迷惑と感じてる人は多い。

43: 匿名 
[2012-07-16 22:07:30]
同じ区民だけど昔から池尻が人気ないのは事実では?
だから学校も微妙だし人数少ないし、、、、
44: 匿名さん 
[2012-07-16 22:12:07]
将来の資産価値の事なんかどうでも良いじゃない。
話題を変えましょうよ。
45: 匿名さん 
[2012-07-16 22:19:31]
池尻と大橋は区が違うけど?
43はどっちの区民?
46: 匿名さん 
[2012-07-16 22:25:51]
確かにどっちだ。
世田谷区で池尻なら全てが平均。
目黒区で大橋は全てで最下位。
高値でプラウド契約した人はすいません。
47: 匿名さん 
[2012-07-16 23:54:50]
池尻も大橋も区内では最低ランクだろ。
田舎者が多くて、見栄っ張りが住むのは世田谷区。
小さい頃から東京に住んでる人は目黒区の方がイメージ良いと思う。
48: 申込予定さん 
[2012-07-17 00:06:21]
49: 匿名さん 
[2012-07-17 00:55:03]
最低でも大橋では最高の高台立地。
低地のこことは比べるまでもなし。
因みにプラウドは完売したらしい。
50: 匿名さん 
[2012-07-17 01:19:38]
39は貯金のない暇人かなwww
まさか、富裕層なわけないよね。
5億が小金持ちかぁ。
ゴールドマンなら20代で年収1億超えが
たくさんいるけど、山手線内買ってるね。
ここは年収1千万~1.5千万前後の人が最適。
池尻大橋は物価も安いしね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる