東京都の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?【もう14スレ目】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワーってどうですか?【もう14スレ目】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-08-30 23:28:51
 

あっという間にパート13となりました。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/241293/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:1R~3LDK
面積:30.96平米~123.83平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:有楽土地
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:有楽土地住宅販売
物件URL:http://www.meguro-air.com/
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2012-07-16 09:58:01

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワーってどうですか?【もう14スレ目】

762: 匿名 
[2012-08-21 00:44:06]
一位は溝の口だろうけど、
三茶の西友サミットマルエツや駒沢のオオゼキより安い?
763: 購入検討中さん 
[2012-08-21 15:35:33]
渋谷と中目黒にこんなに近いのに物価が安いなんて夢のようです。
ここを見つけて本当に良かったと思います。
764: 匿名 
[2012-08-21 15:39:39]
三茶は知らないけど、駒沢オオゼキよりは
安いですよ。
中目黒プレッセは狭くてお客さんいないのに
よく潰れませんなぁ。、
765: 匿名さん 
[2012-08-21 15:40:26]
ステマもここまでやるとギャグにしか見えない。
766: 匿名さん 
[2012-08-21 17:34:37]
千代田三崎町がいいと言う人はいると思うが、
新築1LDK40平米が3500万⇒2150万まで暴落。
767: 匿名さん 
[2012-08-21 19:11:32]
事故物件ドットコムには、まだ掲載されてませんね。

勝どきのTTTって、事故物件だったのですね。
768: 匿名さん 
[2012-08-21 19:30:46]
てるちゃんには掲載されてしまってるし時間の問題でしょうが。
契約者版みても手付け返還なら万々歳みたいだがそうもいかない
らしく契約者さんも賛否両論みたいですね。
特に大型物件での事故は時々起こり得るし竣工までは気が抜けない
のが本物件でよくわかりました。焦って契約すると今回のように悲惨
な状況になってしまったりするし契約のタイミングって難しいです。
769: 匿名さん 
[2012-08-21 21:07:15]
760は、新丸ビルの成城石井の値段知らんようだね。もう少し都心のことしたないとね(笑)中途半端に都会人ぶらないように
770: 匿名さん 
[2012-08-21 21:20:14]
この程度のことでは資産価値は下がりません。
どうしても手に入れたいゲス野郎たちが煽っているだけです。相手にしないのが一番ですね
771: 匿名さん 
[2012-08-21 21:50:00]
769は論理が分かってないね
「山手線内のスーパーが高い」に対する反証は安くていいものを売ってる店を示せば成り立つが、高い店をあげたところで760への反証にならない
山手線内のスーパーでいいところいっぱいありますよ
772: 匿名さん 
[2012-08-21 22:10:13]
この程度って(汗) 
人がお亡くなりになってるというのに酷い契約者さんだ。
元々人気ないのを焦っているのはわかりますが。。
773: 匿名さん 
[2012-08-21 22:28:01]
人が亡くなっているのにこの程度とはよく言えたものだ
この物件の契約者がそんな人間ばかりでない事を願うよ
774: 匿名さん 
[2012-08-21 22:46:00]
その事故が起きてもほしくてたまらないんだよね。
不思議な人達。
775: 匿名さん 
[2012-08-21 22:49:58]
>768
それで、今はどこを検討されてますか?
ここはとうに検討対象外ですよね。
776: 匿名さん 
[2012-08-21 22:53:50]
771意味不明
同じものの物価を言っているに決まってるじゃない。違うものの物価を比較してどうするの?
頭悪すぎだなあ。
777: 匿名さん 
[2012-08-21 23:02:00]
772 773
人が亡くなっていることを悪く煽っているのはあんたらだろ。よくいうね。
亡くなった方、ご遺族の方は気の毒に思います。ただ、亡くなられた方は、それに乗じて事故物件だといわれることは不本意に違いありません。
事故物件だと騒ぐ輩に対して、憤りを感じるのであって、御亡くなられた方を軽んじて、この程度と申し上げているわけではございません。あしからず。偽善者ぶるのはやめとくれ。
778: 匿名さん 
[2012-08-21 23:05:16]
こういう事故に乗じて、ネガを煽り人気を無くし、安く手に入れようとするネガの魂胆が見え見えです。亡くなられた方に失礼千万です。ひどい連中だね。罰が必ずあたります。
779: 購入検討中さん 
[2012-08-21 23:16:24]
>>772 773
777と778の言われるとおりに即退場してください。
782: 匿名さん 
[2012-08-21 23:39:05]
プラウドも事故物件といわれてますね。
同じ事故物件でも次の建て替えまで事故物件扱いとなるここと、
5年で施設の役割果たせば問題なくなる?プラウド、選ぶならどっち。
783: 匿名さん 
[2012-08-21 23:39:33]
成城石井って別にそれほど高いとも思わないが
ワインやチーズなどの品揃え豊富で重宝してます

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる