なんでも雑談「やはりベンツは高いだけか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. やはりベンツは高いだけか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-24 08:37:41
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ RSS

ベンツは高いな〜〜〜よく壊れるし。

【板違いのため、雑談板から自動車板に移動しました。2013年11月26日 管理担当】

[スレ作成日時]2004-11-22 11:11:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

やはりベンツは高いだけか?

401: 匿名さん 
[2010-07-10 23:51:29]
原子炉と核融合タービン、ワープエンジンは?
402: 匿名さん 
[2010-07-10 23:53:39]
わがまま一人っ子か?
403: 匿名さん 
[2010-07-11 00:02:40]
>>400

うおっ、ロリンザーのホイール、10.0x22でホイール1本345,000円ってなんじゃこりゃ~。こんなホイール買うやついるんだ。驚き。
404: 匿名さん 
[2010-07-11 00:05:07]
へぇ〜、399さんは誰に呼ばれてここに来たの?
405: 匿名さん 
[2010-07-11 00:09:11]
お前でないことは確かだろうな
406: 匿名さん 
[2010-07-11 00:13:34]
そりゃそうさ、俺はいつもお前だけは呼ばないもん。
407: 匿名 
[2010-07-11 02:31:28]
つまらん >>406
408: 匿名さん 
[2010-07-11 09:37:30]
おまえはもっとつまらん
409: 匿名さん 
[2010-07-13 16:10:48]
修理代が国産車と比べて高いのがデメリット。

でも高速運転の安全性は、日本車にはない。
410: 匿名さん 
[2010-07-13 20:45:39]
ベンツ乗ってればロリンザーは本当に普通だよな。
411: サラリーマンさん 
[2010-07-13 21:44:41]
ロリンザーのコンプリート車って代理店あった?

ホイル フルカウル エンジン触ってるロリンザーあるのかな?
内装触ってるかな?
413: 匿名さん 
[2010-07-13 23:46:23]
エリートスポーツは正規代理店ですかね
414: 匿名さん 
[2010-07-22 09:49:47]
正規代理店数も国産ほど数がないのが残念。
416: 匿名さん 
[2010-07-25 11:06:18]
まだベンツがいいですか。日本人のベンツコンプレックスは重症ですねー。
417: 匿名 
[2010-07-25 12:54:08]
>416
そう仰るということは、おそらく乗った経験がないのでしょうね。
試乗だけならタダなので一度乗ってみてから意見されたほうがいいと思います。
もしも試乗を断られたのならば、お店から"貴方では購入出来ない(貴方は客ではない)"と判断されたということで潔く諦めましょう。
おそらくそういうことはないとは思いますが。
418: 匿名さん 
[2010-07-25 14:22:25]
417さん あなたの料簡の狭い推測はことごとくはずれています。
そんなことだからベンツコンプレックスと指摘されるのです。
たかがベンツくらいで何が客ではないですか、あほらしい。
419: 匿名さん 
[2010-07-25 14:27:10]
418さん
わたしは417さんではありませんが、417さんの御意見にまったくもって同意します。 料簡が狭いのはあなたですね。
一度乗って見れば良いでしょう。 試乗をヤナセが受け入れて下さればいいですね。 断られれば、自分を磨いてからまた行けばいいでしょう。 努力なさる事をお勧めします。
420: 126 
[2010-07-25 17:01:35]
今のべんつが駄目と言いたいのでは?
まだ、と指摘されてるので。
422: 匿名 
[2010-07-25 18:04:46]
>>420=416=418
あれこれと言い訳に屁理屈とご苦労様です。
指摘という言葉の意味を理解しましょうね。
まあ、それはいいとして、
新旧メルセデスに乗ってきた者から言わせてもらえば、やはり最新のものが最良ですね。
別に新し物好きではありませんが、旧型は新型のほぼ全てにおいて敵いません。
ちょい乗りではなく所有している人ならわかります。
ああ、やはり新しいほうが良くなってるな、と。
まあ、退化しているのであれば、売れませんしね。
423: 126 
[2010-07-25 18:09:00]
私は別人ですが、言い訳って意味が判らない。

貴方がそう思うならそれでいいじゃないですか。

私はそう思わないからそうしない。人それぞれ。
425: 126 
[2010-07-25 19:09:35]
日本語を勉強するか、祖国に帰るかしなさい。
426: 匿名さん 
[2010-07-25 19:16:05]
>>422
そう、やっぱり新型が良いよね。 メルケアが切れる前に次の新しい奴に買い換えて行けばいろいろ楽しく乗れる。 時計と合わせて買い替える。
427: 匿名さん 
[2010-07-25 19:44:21]
新型は~だから前の型の方が良い、とか言ってるのを聞くと単に買えない人の苦し紛れの言い訳にしか聞こえないよね。
429: 匿名さん 
[2010-07-26 08:59:45]
なんか自慢げな人がいますが、たかだかベンツごときで優越感感じててどうすんの?
430: 匿名 
[2010-07-26 09:03:26]
>>429
あんたみたいのがいるから、優越感を感じるんだろ。
431: 匿名さん 
[2010-07-26 22:04:59]
日本にはベンツくらい所有できる人は山ほどいます ただ持たないだけ。
それも知らずに有頂天のオーナーさんはダサすぎる。早く気づきなされや
433: 匿名 
[2010-07-27 02:08:38]
>>431
わざわざオーナーの振りをしてまでこんな下らないスレッドたてた人も異常ですが、こんなところで妬み僻みの言葉を吐いて楽しいですか?
***の遠吠えみたいでみっともないですよ。
メルセデスの所有者が有頂天になっていると仰いますが、あなたの知人に所有者がどれだけいますか?
オーナー像を勝手に想像して批判するのはやめましょう。
435: 匿名さん 
[2010-07-27 04:15:32]
新型が出るたびに乗り換えてる人が羨ましい
437: 匿名 
[2010-07-27 10:05:00]
一億程度の家で苦しいような人では無理かもしれませんね。
買えてもCクラスが限界じゃないんですか。
ディーラーの人が言ってましたがメルセデスを個人で購入する人は現金払いが多いようですね。
438: 匿名さん 
[2010-07-27 10:32:49]
建物1億と書いてるように見えるが
439: 匿名さん 
[2010-07-27 10:35:48]
一億のマンション、一千万の車、月百万の生活費で今後いくつもりですが、
バランス悪いですか?
440: 匿名さん 
[2010-07-27 10:53:09]
どうぞ、どうぞ。
あなたのような方が、
どんどんお金を使っていただけると、
日本経済が少しは活性化します。
441: 匿名 
[2010-07-27 22:29:56]
>439
家族構成や所得にもよるので何とも言えませんね。
私の感覚では、例えば所得3千万で妻+子供2人の4人家族だとしたら、1億のマンションと1千万の車はかなりの分不相応かなと思います。
せいぜい5千万のマンションに500万くらいの車までかなと思います。
地方の開業医がSクラスや7シリーズに乗っていたり、勤務医がEクラスや5シリーズなどに乗っているのが私には理解できません。
かなり無理して背伸びしているように思います。
443: 匿名さん 
[2010-07-28 00:02:15]
サラリーマンが小ベンツ乗っているのを見ると大笑い。
444: 匿名さん 
[2010-07-28 00:03:38]
>>443

417と419を千回読んで、感想文を400字以内で提出してください。
445: 匿名さん 
[2010-07-28 10:22:10]
ベンツは我々、ライセンサーが乗ることによって生きてくる。サラリーマンはカローラで十分。
446: 匿名さん 
[2010-07-28 10:27:45]
ぷっ
447: 匿名さん 
[2010-07-28 11:43:37]
みなさん、結局ベンツは価格に見合った価値はあるということでいいんでしょうか?
448: 匿名 
[2010-07-28 13:05:11]
>447
購入者本人が価格相応と判断して購入するのだから、第三者がとやかく言う必要はないでしょう。
449: 匿名さん 
[2010-07-28 13:43:39]
ライセンサーって何?士業のこと?
そんな言葉使ってるやつ見たことない。
ライセンス与える者とか、別の意味になるよ。
学が無いんだな。
450: 匿名さん 
[2010-07-28 15:17:45]
>448

このスレは第三者がとやかく言うスレなのです。何考えてるの?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる