一建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス汐留ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 東新橋
  6. 2丁目
  7. プレシス汐留ってどうですか?
 

広告を掲載

キャリアウーマンさん [更新日時] 2015-04-13 20:02:25
 削除依頼 投稿する

価格帯が気になります!

所在地:東京都港区東新橋2丁目203番4他(地番)
交通:都営大江戸線 「汐留」駅 徒歩6分
都営浅草線 「新橋」駅 徒歩6分
東海道本線 「新橋」駅 徒歩8分
山手線 「新橋」駅 徒歩8分
京浜東北線 「新橋」駅 徒歩8分
横須賀線 「新橋」駅 徒歩8分
都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩7分
間取:2LDK・3LDK
面積:51.87平米~81.07平米
売主:一建設
販売代理:プロパスト

物件URL:http://www.presis.com/tokyo/shiodome/
施工会社:株式会社 松村組 東京支店
管理会社:伏見管理サービス株式会社

【物件情報を追加しました 2013.8.27 管理担当】

[スレ作成日時]2012-07-11 11:15:22

現在の物件
プレシス汐留
プレシス汐留
 
所在地:東京都港区東新橋2丁目203番4他(地番)
交通:都営大江戸線 汐留駅 徒歩6分
総戸数: 37戸

プレシス汐留ってどうですか?

183: 匿名さん 
[2013-11-19 17:54:23]
完売したんですね。37戸なのにまだ売り切らないのかとハラハラしていた所で一安心しました。
我が家はディンクスですが、こちらを購入された方は投資用かお子さんがいらっしゃるご家庭が多いのでしょうか?
1階に3世帯しかない物件なので、ご近所付き合いも仲良くやっていければと思っています。
期限はもう過ぎましたが、2次オプション会のものは我が家は購入しませんでした。
184: 匿名さん 
[2013-11-19 18:11:22]
戸数が少ない上に賃貸が多い物件は
住んでいる購入者の方が数年置きに組合理事を担当することになります。
理事長、副理事長、会計、監査、防災担当、などありますので。
ですから、ご近所の方との付き合いは自然と密になります。
185: 入居予定さん 
[2013-11-19 18:13:07]
我が家もDINKsです。
私たちは住み替えですが、以前は大規模マンションでしたので、
小規模の物件でのコミュニティは想像できません。

エントランス等で顔をあわせる機会は多くないかも知れませんが、
お互いが挨拶を交わしたり、気持ちの関係を築いていきたいですね。

186: 匿名さん 
[2013-11-20 02:02:50]
ご近所の方と、付かず離れず仲良くきたらいいなと思います。
理事会もそうですね。
我が家も賃貸には出さず自分達で住むので特にそう思います。
内覧会楽しみですね!
187: 入居予定さん 
[2013-11-24 11:01:36]
こうして完売して入居予定者さんのコメントが集まると嬉しいです。
あと3ヶ月!楽しみですね♫
クリスマスが近くなりイタリア街にイルミネーションが飾られて素敵です。
環状2号線が完成しイタリア街が活気付くといいですね!
188: 入居予定さん 
[2013-11-24 18:15:18]
新虎通りですよね
入居後の春に開通予定みたいなのでそちらも楽しみです
道路沿いのマンションがどんな風にお洒落に変わっていくのか
189: 入居予定さん 
[2013-11-24 18:20:53]
ついでに先週までの作業工程
全階の内・外装ですね
ついでに先週までの作業工程全階の内・外装...
190: 入居予定さん 
[2013-11-29 21:46:36]
ちょっとした便利な発見。
TSUTAYA 新橋店でDVDを借りたら歩道橋渡ってすぐのファミマで返却できる!
返却にまたTSUTAYAに行くのが面倒な人はぜひ。
191: 入居予定さん 
[2013-12-05 09:38:00]
東京マラソンは見れませんが、2020東京オリンピックはマラソンコースに入ってますね
第一京浜沿いだと、ベランダから見れます。

http://www.yomiuri.co.jp/running/feature/20130220-OYT8T00930.htm
192: 匿名さん 
[2013-12-06 16:31:18]
本日近くへ寄ったので、ついでに立ち寄ってみたらカバーが一部外れていて、外観が見えていました。
格好良かったです。
本日近くへ寄ったので、ついでに立ち寄って...
193: 匿名さん 
[2013-12-06 16:33:37]
こちらは先程夕方4時頃、西日が入る部屋もありますね。
こちらは先程夕方4時頃、西日が入る部屋も...
194: 匿名さん 
[2013-12-06 16:34:29]
寄りだとこんな感じでした。
寄りだとこんな感じでした。
195: 匿名さん 
[2013-12-06 21:02:44]
カバー外れたんですね。思ったより白い感じですね。歩道橋も新しくならないかなー。
196: 匿名さん 
[2013-12-06 23:16:02]
歩道橋の色は気になりますよね。
肌色だし、古いし、どうにかならないでしょうかね。
197: 匿名さん 
[2013-12-07 19:44:05]
2・3・4階あたりは部屋の中が歩道橋から丸見えだね。
さすがにこれはキツいな。。。
198: 匿名さん 
[2013-12-07 20:13:33]
2.3階にかかってしまっていますねー。
4階はなんとか大丈夫な気もしますが。
バルコニーがガラスなので更に見えそうですね。
覗こうと乗り出さない限り見えそうにないですが、下の階のA.Cタイプは泥棒などの防犯面で不安ですね。
幹線道路沿いは仕方ないのでしょうが、購入者としては如何せん歩道橋が邪魔ですね。
載せてある写真で見た感じ日当たりはCタイプの上階が一番良さそうですね。
199: 入居予定さん 
[2013-12-07 20:29:04]
歩道橋には落下防止の目隠しついてますよ。
2階より3階の方が微妙な気がしますが、部屋の中までは見れないきがします。
歩道橋には落下防止の目隠しついてますよ。...
200: 入居予定さん 
[2013-12-07 21:09:59]
歩道橋の落下防止のプレートは結構高さがあるので、Cタイプの方は見えない気がしますが、2階3階のAタイプは歩道橋の突き当たり左側から顔を出せば見える気がしてしまいますね。特に3階が見えそうですね。
201: 入居予定さん 
[2013-12-09 16:06:45]
もう完成間近ですね〜
写真を載せて頂いてありがとうございます
私も近いうちに見に行ってみようと思います
楽しみですね
理事会等で顔を合わせる機会もあると思うので、宜しくお願いします
202: 入居予定さん 
[2013-12-09 16:07:35]
新虎通りが開通すると少しまた栄えそうですね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる