一建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス汐留ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 東新橋
  6. 2丁目
  7. プレシス汐留ってどうですか?
 

広告を掲載

キャリアウーマンさん [更新日時] 2015-04-13 20:02:25
 削除依頼 投稿する

価格帯が気になります!

所在地:東京都港区東新橋2丁目203番4他(地番)
交通:都営大江戸線 「汐留」駅 徒歩6分
都営浅草線 「新橋」駅 徒歩6分
東海道本線 「新橋」駅 徒歩8分
山手線 「新橋」駅 徒歩8分
京浜東北線 「新橋」駅 徒歩8分
横須賀線 「新橋」駅 徒歩8分
都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩7分
間取:2LDK・3LDK
面積:51.87平米~81.07平米
売主:一建設
販売代理:プロパスト

物件URL:http://www.presis.com/tokyo/shiodome/
施工会社:株式会社 松村組 東京支店
管理会社:伏見管理サービス株式会社

【物件情報を追加しました 2013.8.27 管理担当】

[スレ作成日時]2012-07-11 11:15:22

現在の物件
プレシス汐留
プレシス汐留
 
所在地:東京都港区東新橋2丁目203番4他(地番)
交通:都営大江戸線 汐留駅 徒歩6分
総戸数: 37戸

プレシス汐留ってどうですか?

229: 入居予定さん 
[2014-01-28 17:53:27]
プレシス汐留 ロゴ
少しカッコいい
プレシス汐留  ロゴ少しカッコいい
230: 入居予定さん 
[2014-01-28 17:58:36]
エアコン等の家電は、内覧会後の選定が良さそうですね。
作業者いるところでの写真撮影ドキドキしますね
231: 入居予定① 
[2014-01-28 18:31:23]
外観の写真ありがとうございます!
だいぶ、綺麗になってきましたね。

自分は部屋のコーティング等の施工があるので、3月に入ってから引っ越す予定です。

エアコン以外の電化製品に関しては、内覧会の後にその足で有楽町のビッグカメラに行く予定です(笑)
冷蔵庫を入れるスペースがもう少し大きければなぁ・・・と今更ながら思ってます。。

自分の担当営業さんはマルチエアコンしか設置出来ないと言ってたけど、特に理由を言ってなかったので、室外機が1台しか置けないから、と勝手に理解してました。

ベランダのタイルを入れるか凄く悩んでます。
オプション会で提示された金額は50万だったので、知り合いの業者さんに頼もうかと思ってます。
20万くらいになってくれないかなぁ・・・

皆さんはベランダのタイルを入れましたでしょうか?
232: 入居予定さん 
[2014-01-28 23:11:34]
私はCタイプです。オプション会の時、エアコンの選定の確認しました。リビングにあるエアコンは、三菱のMLZ-GX362AS、10-15畳用。リビング13.7畳、間仕切り部屋6.1畳 間仕切りは開けて使う予定なので、2部屋このエアコンで対応予定です。マスターベッドルームのみ1台、マルチでないエアコン設置予定ですが、実際に入居してから決める予定です。ガラスには、フィルム必須ですが。
233: 入居予定① 
[2014-01-29 09:31:06]
天井埋め込み型ですね?
おしゃれで良いなー

やっぱりガラスフィルムは必須ですよね
自分も貼る予定です。

234: 入居予定さん 
[2014-01-29 13:44:47]
私もガラスフィルムは施工します。
オプション会ではシーグフィルムを勧められたので、少し高かったので現在住んでいる家に施工してもらった業者にシーグフィルムを頼む予定でいます。
やはりオプション会は少し割高ですね。
235: 入居予定さん 
[2014-01-29 13:53:45]
リビングの天井埋め込みのエアコンは、どのタイプでも標準で付いているはずですよ。
付いていないのは、他の部屋(BEDROOM)です。
236: 入居予定① 
[2014-01-29 20:00:36]
埋め込みのエアコンを追加するのかと思いました(汗)



237: 入居予定さん 
[2014-01-30 13:41:05]
入り口までもう出来上がっているんですね。
写真ありがとうございます!なかなか見に行けないので嬉しいです。
私はAタイプですがリビングとベッドルームは開け放して1部屋として使う予定なので、初めからあるビルトインで対応予定です。
ベランダもタイルにしたいのですが、後々にしようと思っています。
Aタイプマスターベットルーム側のバルコニーは隣のビルに触れるくらいの隙間なので、マスターベットルームはどうしても暗くなってしまいますね。
12.13階の方は隣のビルより高いので暗くなさそうです。
バルコニーも有意義に使えそうでいいですね!

238: 入居予定さん 
[2014-01-31 09:16:36]
住民専用スレを立てました!
入居予定のみなさん、色々と情報交換しましょう。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/408737/
239: 契約済みさん 
[2014-02-01 14:15:49]
エコカラットを貼る方いらっしゃいますか?調湿効果が優れているらしいので検討しようと思っています。新築時はコンクリートが湿っていて病気になる人もいると聞き、心配しています。エコカラットに詳しい方、教えてください。
240: 入居予定さん 
[2014-02-01 20:06:25]
友人が一軒家を新築した時にそのような事を言われた事とダイニングの食事の匂いが気になると言う事で子供部屋とダイニングの壁一面だけにエコカラットを付けていました。
値段なりの効果は感じられないと言っていたので私は見送りました。

見た目はお洒落でかっこいいですが、見た目のためにあの値段は出せませんでしたので(^^;;

ガラスフィルムも迷いましたが、こちらも友人の評判はそれぞれです。
私は断熱効果はそれほど気にしなく、UVカットを目的しているのでお願いしました。
241: ご近所さん 
[2014-02-01 20:48:26]
近所のオフィスに勤務しており、建設中からずっとみてきたので、感慨深いものがあります。
カッコ良いマンションですね。
ご近所の情報を少し。
イタリア街だと言うのにまともなイタリア料理を食べられるところがないのが残念です。
イタリア料理の食材店くらいは欲しいところですよね。
浜松町方向や第一京浜を渡った側の方に美味しいお店はあります。
近くには行列の出来るお弁当屋さんがありますが、営業時間はオフィス向けかな。
とはいえ、イタリア広場などイタリア街の気持ち良い空間が大好きです。
昼間はよくロケをやってますよ。
242: 入居予定さん 
[2014-02-05 22:52:26]
残額請求やっと来ましたね。
243: 入居予定 
[2014-02-05 23:06:59]
わが家にも来ました。
振込先が色々ありますね。
9日はもうすぐですね。内覧会の注意点、持って行った方がいいものなど知っている方がいましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。
244: 入居予定① 
[2014-02-06 10:03:37]
うちにも残額請求が来ました。

とりあえず内覧会に関しては、案内には「スリッパ」「印鑑」「筆記用具」持参の事みたいな事が
書いてありましたね。
自分も詳しくないので、どなたか注意点とかご存知の方、教えて頂けますか?

重箱の隅を突くような感じで部屋を見れば良いんですかね?(笑)
人が作っているので、完璧な事は無いと思いますが、素人の自分ではどこを見れば良いのやら・・・。
245: 入居済み住民さん 
[2015-03-04 18:46:26]
12階、浮気がバレてケンカや赤ん坊うるさい。いい加減にしてくれ。ストレスたまる。
246: 匿名さん 
[2015-03-17 19:13:10]
オシャレなマンションに仕上がっていると思います。室内の仕様もそうですが、外観も良く出来ていますよね。
周辺も変に賑やかな環境ではありませんので、落ちついて暮らせそうです。
駅までもそこまで距離を感じないのが良いですよね。
247: 匿名さん 
[2015-03-31 21:59:21]
外相がとても綺麗ですね。
住みやすそうでもありますし、人気がありそうです。
立地も悪くはなさそうですし、良い物件だと思います。
248: 匿名さん 
[2015-04-13 20:02:25]
場所がゆったりした地域にありますので、とても過ごしやすそうです。
マンションそのものは綺麗ですし、間取りも広々していますので、単身じゃなくても夫婦で暮らすといった事でも良さそうな物件ですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる