新栄住宅株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アンピール福岡東ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 糟屋郡
  5. アンピール福岡東ってどうですか?
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2013-06-14 23:49:40
 削除依頼 投稿する

全容はまだの様子ですね。

所在地:福岡県糟屋郡粕屋町大字仲原字高原2783-1他(地番)
交通:篠栗線 「柚須」駅 徒歩6分
間取:未定
面積:63.33平米~90.92平米
売主・事業主:新栄住宅
物件URL:http://fukuoka-higashi.empire-mansion.com/
施工会社:株式会社ナカノフドー建設
管理会社:新栄総合管理株式会社

[スレ作成日時]2012-07-10 09:48:04

現在の物件
アンピール福岡東
アンピール福岡東
 
所在地:福岡県糟屋郡粕屋町大字仲原字高原2783-1(地番)
交通:篠栗線 「柚須」駅 徒歩6分
総戸数: 96戸

アンピール福岡東ってどうですか?

63: 他物件の契約者 
[2012-08-30 22:36:58]
バイクねぇ。

確かに通勤ラッシュ関係ないよね

新宮に決めて、後悔していませんが、いま考えれば、アンピールでもよかったかも。

64: 周辺住民さん 
[2012-08-30 23:19:52]
毎朝(7時代)、2駅前の長者原から乗って博多駅方面に通勤していますが、電車は満員です。
一駅前の原町でほぼ、満員になります。
いつも柚須駅から乗られる方は、気の毒そうに乗ってきている印象がありますが、博多駅まですぐなので、どの程度気にされるかだと思います。
また、博多初の篠栗方面の電車の本数は多いですが、柚須駅には快速が止まりませんので注意が必要です。
65: 契約済みさん 
[2012-08-30 23:44:13]
なるほど
先程、主人とも話しましたが、博多まで3キロ程度だし原付バイク(雨の日はカッパ)で通勤してもらうことになりました。(会社にバイク置き場あるそうです)。博多で飲んでもタクシー代金も安いから、飲んだ翌日は通勤ラッシュに耐えてもらいます
66: 匿名 
[2012-08-31 00:12:29]
確かにタクシー代が安いのはいいね。
67: 匿名 
[2012-08-31 09:30:17]
資料請求された方や実際にギャラリー見学して来た方に質問なんですが
気に入った間取りタイプはどれですか?
68: 購入検討中さん 
[2012-08-31 20:52:02]
ここは、天神までだとバスの方が良いですよね?
二又瀬、吉田のバス停からだと朝のラッシュ時の混み具合、バスの本数とかはどんな感じでしょうか?
71: 匿名 
[2012-09-01 17:42:08]
土地を安く購入したからじゃないですか?
72: 匿名さん 
[2012-09-01 21:49:26]
確かにここは学校が遠いですよね。
我が家もまだ子供はいませんが、子供をこれから授かっても中学校に通うまで、少なくとも十年以上あとの事なのでその時はまた状況が変わっていると思います。
たぶん、今工事している道路も広くなってラッシュ時の混雑も緩和されてるでしょうし…。
今以上悪くなる事はないかなーとか思って検討しています。
73: 契約者 
[2012-09-01 22:45:52]
私達夫婦は、購入に際して子供の学校の距離を加味していません。定年まで働く主人の通勤時間を優先順位上位にしました。
私も子供の頃は35分くらい歩いて学校に行ってましたし、主人は私立なので通学時間は1時間だったそうです。長い人生のうち学校に行く期間は、短い間です。むしろ、博多付近の塾へ利便性を考えています。
74: 契約者 
[2012-09-01 22:59:46]
先程の補足です。
結局は夫婦で優先順位を何にするかと思いますよ。
私達夫婦も色々モデルルームを見ましたが、どのマンションも私達が求めるすべての条件を満たした物件はありませんでしたよ。
75: 近隣住民 
[2012-09-01 23:10:28]

69

エバーライフも完璧でないです。色々と不便ですよ。
駅も12分、買い物はダイキョーバリューだけだし、付近には危険物工場もあります。
76: キャリアウーマンさん 
[2012-09-01 23:43:19]
求める全ての条件を満たした物件なんてあるわけない。家は勢いで買うものですから冷静なうちは買わなくて正解です。
79: 匿名 
[2012-09-02 07:52:01]
78
一応聞いてみたんですが駐車場代¥4500×36の¥162000を
2千万から引くより3年間無料にした方がインパクトがあるって言ってました。

オプションは色々付けてたら30万近くになりそうです(笑)
81: 最終検討中 
[2012-09-02 12:23:34]
すべての条件を満たす物件は正直無いですね。
悩みますが、現在夫婦で他の物件と最終比較調整中です。

①通勤
②買い物
③教育
④価格
⑤消費税増税時期
⑥周辺環境
82: 匿名 
[2012-09-02 18:27:24]
私達も他の物件と比較していますが、アンピールは中学校以外は飛び抜けてますね。価格、立地、通勤、買い物は抜群ですね。

問題は中学校ですが、私立に行かせれば(本人の能力にもよりますが)解決するような気もしています。
(現在、福岡市内の塾に通っています)

今週中には結論を出したいですね。(消費税とね兼ね合いもありますしね)
83: 物件比較中さん 
[2012-09-02 20:10:08]
本日(2日)に行って参りましたが、契約済みが40戸、予約が4戸でした。
営業の方は好調とおしゃっていました。

学校区を除けばまずまずの物件のように感じました。

各戸の玄関の御影石はプラスポイントでしたが、内部の他は良くも悪くもないといった感じでした。
他の方もおしゃっていますが、価格、場所、買物は良いですね。

ただ、「これが良い」といった部分が無かったので他社で決まりそうです。
84: 購入検討中さん 
[2012-09-03 07:43:28]
お疲れ様です。営業日さん。
85: 匿名 
[2012-09-03 11:42:07]
83

最終的に、どちらの物件にしましたか?

私達は博多南と迷ってます
86: 契約済みさん 
[2012-09-03 11:52:51]
こっちにしました!
87: 購入検討中さん 
[2012-09-03 12:26:04]
>No85 さん

私は粕屋に住んでおりましてあまり粕屋から離れたくないので、アルファステイツ箱崎を購入予定です。

駅南も何物件かありますよね!
じっくり考えて、良いマンションに出会えると良いですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる