新栄住宅株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アンピール福岡東ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 糟屋郡
  5. アンピール福岡東ってどうですか?
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2013-06-14 23:49:40
 削除依頼 投稿する

全容はまだの様子ですね。

所在地:福岡県糟屋郡粕屋町大字仲原字高原2783-1他(地番)
交通:篠栗線 「柚須」駅 徒歩6分
間取:未定
面積:63.33平米~90.92平米
売主・事業主:新栄住宅
物件URL:http://fukuoka-higashi.empire-mansion.com/
施工会社:株式会社ナカノフドー建設
管理会社:新栄総合管理株式会社

[スレ作成日時]2012-07-10 09:48:04

現在の物件
アンピール福岡東
アンピール福岡東
 
所在地:福岡県糟屋郡粕屋町大字仲原字高原2783-1(地番)
交通:篠栗線 「柚須」駅 徒歩6分
総戸数: 96戸

アンピール福岡東ってどうですか?

245: 契約済みさん 
[2012-10-16 00:19:40]
皆さんこんにちは。

皆さん、住宅ローンは変動と固定どちらにされる予定ですか?
246: 契約済みさん 
[2012-10-17 07:07:35]
245さん
まだはっきり決めてはないんですがローンは変動にしようかなと思ってます。
どっちがいいかはやってみないと分からないので悩みますねー。
247: 匿名さん 
[2012-10-18 11:34:20]
ローンはどっちにするか本当に悩みますね。
最近の住宅ローンの金利は下げ止まりしていて、長期金利については下がりすぎていた為、上昇してきています。
10年以上の住宅ローンについてはほぼ全ての住宅ローンで、金利が引き上げられているそうです。
だからと言って、この先急激な引き上げがあるとは限りませんので。。。とても悩みます。
まずは変動にしておいて、後から状況に応じて固定へ変更というのもありかもしれませんね。
248: 匿名 
[2012-10-21 08:32:17]
変動にします
年1回、繰上返済を予定
249: 検討中の奥さま 
[2012-10-21 22:13:26]
お疲れ様です。

現状、変動は福銀で0.975ぐらいでしょうか?

また、フラットや固定を使われる方は利率はどれくらいを予定されているのでしょうか?

我が家も夫婦共働きで積極的に繰り上げをしていく予定です。

色々雑誌等見ていますが、変動で積極的な繰り上げ案と、固定が無難の2つの意見があり、悩んでいます。

変動でも1.3ぐらいに上がったら10年固定へ変更しようかと考えています。

入居は来年8月と考えると、融資の実施頃は0.975より下がっているといいのですが・・・
250: 匿名 
[2012-10-22 10:20:56]
0.875の銀行もあるし、色々と考えますね
251: スピード 
[2012-10-22 12:21:38]
持ちるん変動たよ、0.875のUFIさん保証料要るらしい、かえて地方銀行さんお得じゃぁないかな?

いまの日本が住宅ローン世界一安いらしい、利用しないと損な気分です。

アンピール福岡東 端のタイブ一週間以内で契約済み者。

衝動的?と思う方が多いと思いますが、自分はそう思わないので、以下本人の購入手順を書きました。

本気でマンションを買おうと決めたのは消費税増税法案が決まった時でした;2014年4月に8%

2015年10月に10%まで。

①家族全員とって便利で住みたい地域、まず、地図で確認、そこを中心に(我家は68号線と607線)円を描く、直線距離1km範囲内、物件を探すうちはエイリックタウン箱崎公園ファミリア;エイルマンション福岡東IIアクティス; アンピール福岡東三つです;(アルファステイツ箱崎は遠いてすか、ここでは予備として);

②当物件所属する役場のホームページで自分が気にすることをチェック;住民税、教育、医療など、東区より粕屋町の保育、幼稚園充実し、幼稚園5000円/月の安さ ありがたいです;(福岡市市民なりたいママだったのですが);

③物件のホームページで当物件の状態チッェク、交通、立地、環境、間取など

、ここで資料請求、来場予約まだ早い(先入観を影響されないように)

④現地調査:周りの環境(道路、騒音、 スーパー、 建物向きなど)、建物が無声で全て語てくるしょう;

できる限り建物を細く分析する、大工さんの友たち連れていったらベストですか、女性大工さん行ってくればなんと最高!!追い出さないからだ(原規的建物中:立入禁止!)建物を実際に見ることが大切です。

⑤ここでエイリックタウン箱崎公園ファミリア;エイルマンション福岡東IIアクティスを却下;理由は現埸来られた方が分かると思います;皆さんも聞くよりも自らの目で確かめてほうがいいかな?そう、安い買い物ではありませんから。

⑥残った二件、再び当物件のホームページで事業主、建設会社、管理会社など確認しました;
そして:口コミ掲示板・評判など目が通したら、悪くないかも、、、、、個人的には
福岡市市民なりたいけど粕屋町の子育の便利さが一番大事だったので、アンピール福岡東を最優先にした。

⑦ここで資料請求、来場予約してもよろしいでしょう;ここまで目が通されてる方に伝いたいこと:モデルルームを見にいくときに
SUUMO(スーモ)マガジンを持って行くとご来場特典引換券1000円またはプラス5000円もらえます。

⑧ここで、カタログを読む前にじっぐりモデルルームを見分けましょう、モデルルームよりもお客さまに渡される状態を細かく聞いて、自身を購入したいダイプの容態を想像しましょう。天井の高さを測りましょう、モデルルームと実際に渡される部屋、どんな所が(素材も含め)本当の部屋と同じものてすか。

  A:私は日本の不動産販売業界革命起こして欲しいことがあります:日本中モデルルームはリフォームを完成したものしかありません、お客様へ渡す時のモデルームがありませんので、本当に自分が買ってる部屋容態が想像しつらいです。

  B:営業日:現場お休みタイムで朝一時間、夕方一時間?でもいいからご予約されたお客様に現場を案内させ、建物内を
開放させること;人生一生の買い物なんので、やはり自分の目で確認したいです。

⑨話は戻りますが、モデルルームを気に入らない場合、もうここで購入する可能性ゼロでしたら、そのままで帰っても構わないでしょう、ご購入検討されたい方はここでお得様情報はいかかでしょうか?(初めてモデルルーム見てる方限り) 詳しく知りたい場合は、営業のMihariさんに『Hダイプ最後のひと部屋を一週間以内で購入者の紹介』と伝えてください。もちろん事前にご連絡してMさんに紹介制度内容確認をしてからが良いと思います。

⑩ここで、ご気にいた物件も迷わなく、早速でGETしたらいかかでしょうか?迷い過ぎて、お部屋をなくなってる可能性もありますよ。

以上、もう私が 衝動的マンション購入者とは思いませんでしょう?

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。長い文章ですみません、今回限りです、もう書きませんから、なんにがありましたら、営業のMさんに尋ねてくださいねん。
252: 契約済みさん 
[2012-10-22 12:35:47]

251

分析、素晴らしいです。
ぜひとも入居後にお友達になってください。
私はどちらかといえば衝動買いでした。購入後に他と比較して結果オーライでしたけど…(^^ゞ
253: 物件比較中さん 
[2012-10-22 13:51:10]
どこの国の人?
254: 匿名 
[2012-10-22 14:58:02]
253
単なるスマホでの変換選択ミスではないでしょうか?
255: 契約者 
[2012-10-22 18:48:40]

251

ありがとうございます
私達も一ヶ月前に契約しましたが、決断が間違ってない事を確認できました。
256: 検討中の奥さま 
[2012-10-22 20:52:24]
手数料、保証料等の諸費用を考えると福岡銀行の提携ローンが無難なのか?と考えます。

また、イオン銀行も最近利率が下がっているので生活に密着しているので候補としては考えています。

0.875等の金利のネット銀行は、顔が見えない部分、不安が若干あります。

みなさん、おすすめあれば宜しければ教えてください。

257: 匿名 
[2012-10-22 21:47:03]
契約は来年6月だし、のんびり考えればいいと思いますよ。

景気悪いし
来年は、
福岡銀行プレミアム
0.875になるような気がします

低金利のうちに繰上返済
(ただし、10年控除を受けること)
するのが一番です
258: 匿名さん 
[2012-10-23 12:27:31]
よくまぁ
259: 購入検討中さん 
[2012-10-23 13:24:22]
おはようございます。

知識不足ですみません、

福岡銀行 プレミアムとは?どのような内容でしょうか?

表に上がっている金利は、1.325前後だと思うのですが、

どなたかご教授下さいませんか?
260: 匿名さん 
[2012-10-23 15:28:28]
福岡銀行に「事業主」「販売会社」を伝えて教えてもらってください。
事業主ごとに融資条件が異なります。
また、最高条件を勝ち取るためには、勤め先も重要です。
261: キャリアウーマンさん 
[2012-10-23 17:21:57]
マンションは立地と管理が全てだと思います。中央区と早良区の地下鉄沿線以外なら
意味無いんじゃないかなあ。民度と教育水準が高い町に住みたいです。
茶髪で襟足の長い子供が共用廊下を走り回ったり、型落ち高級セダン車が駐車場に
並ぶんじゃないかと心配します。(勝手な妄想でごめんなさい)
262: サラリーマンさん 
[2012-10-23 17:35:24]
キャリアウーマンさん


素晴らしい考察に感服致します。


私も勝手な妄想なのですが、民度と教育水準が
高い場所にマンションを購入しても、住む人の
質までは変えられないのだと、キャリアウーマン
さんの書きこみで痛感致しました。


人間、背伸びはいけませんね。
263: 契約済みさん 
[2012-10-23 20:31:20]
一生住むつもりですし、資産価値なんか考える必要もないから、

①家族が納得した立地
②余裕を持った返済

が一番のマンションと思いますよ。
264: 匿名 
[2012-10-23 21:31:28]
>261
現在、中央区と早良区の地下鉄沿線以外に住んでますが、
本当に勝手な妄想ですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる