マンションなんでも質問「アリさんマークの引越社ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. アリさんマークの引越社ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-30 20:42:19
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】引っ越し業者の評判| 全画像 関連スレ RSS

サカイ(さきほど立てさせていただきました)と同じく、引越しでメジャーな引越社に
ついても検討しています。

こちらでも情報何でも大歓迎なので、実際に使ってみて良かった点、イマイチだった点、
相場に比べて高い安いなど情報の交換を出来ればと思います。

[スレ作成日時]2012-07-09 13:02:17

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

アリさんマークの引越社ってどうですか?

91: 入居済み住民さん [男性 30代] 
[2015-07-04 01:21:57]
サ⚪︎イ引越しセンターはやめた方がいいと断言します。
見積もり依頼頼んだのに来ない最低な会社です。
約束した時間があまりにも遅いのでこちらから連絡したら、本部から支店に連絡がいっていなくて支店の人は全く把握してなかったとのこと。
本部のオペレーターはダルそうな対応態度で最悪だし、
支店の人は知らなかったとはいえ適当な謝罪しかしないし、
夜中の23時に電話してくるような非常識な会社でした。
92: 申込予定さん [女性 20代] 
[2015-07-05 00:48:55]
>>90
パンフレットに載ってないサービスはしませんよ
だけどチップを作業員に渡せばやってくれますよ
あと顧客情報を作業員同士でやりとりしているのは本当です
ちなみに検索すればこれは出ます


93: ひまつぶし 
[2015-07-05 22:35:58]
>>91
そうそう。みんな共倒れすればいいのに
94: ひまつぶし 
[2015-07-05 22:39:47]
>>92
アークもですよ。
95: 匿名 
[2015-07-07 03:27:28]
アリは無い

他社の誹謗中傷ばかり

他社は他社はっておまえんとこの話はしないのか
96: 匿名さん 
[2015-07-09 21:22:20]
カルガモ引越センターは如何ですか?
97: 住まいに詳しい人 [男性 40代] 
[2015-07-11 01:22:14]
ここの営業は仕事を取るために嘘ばかり言う。
営業マンは笑顔の裏に怪しさがすごく顔にも出ている。本当に信用できないと思った。


98: 住まいに詳しい人 [男性 40代] 
[2015-07-11 01:24:00]
>>95
フライデー
引越社
芸能人
で検索しよう
99: 匿名 
[2015-07-11 01:25:51]
さ・・ はひどいよね
依頼人の荷物使ったり昼寝したり
日本の話と思えない下層っぷり
100: 匿名 
[2015-07-12 03:19:33]
アリさんへ見積り依頼したら、とてつもなく高圧的な態度、他社の悪口のオンパレード、今決めろ今決めろの一点張り。
決めません!!と言ったら舌打ちして帰って行きました。二度と頼みません!!
101: 匿名 
[2015-07-13 13:40:42]
ありさんまーくの引っ越しやは、対応が悪い。営業が来ない。見積もり出すに何時間かかるんだ。電話対応も悪い。
102: 匿名 
[2015-07-13 13:46:50]
ありさんまーくの引っ越し屋は辞めた方がいい。対応が悪い。
103: 匿名 
[2015-07-13 17:34:06]
見積もりにいつまでかかるんだ!!ありさんまーくの引っ越しに電話しても対応悪いし!!見積もりに何時間かかるんだ!!すぐ見積もり作ると言われ嘘つきあり!!客をバカにしてる!!
104: 匿名 
[2015-07-13 19:21:22]
まだ見積もり出来ないのか!!昨日今日見積もり出来ると言ってたのに嘘ばかり!!いつまで見積もりかかるんだ!!電話対応も悪いし!!ありはダメだ!!
105: 匿名 
[2015-07-13 21:36:24]
結局今日見積もり出来てない!!嘘つきだ!!ありは利用しない!!引っ越し業者でない!!見積もりもすぐ出来ない!!客をバカにしてる!!いい加減見積もり出せよ!
106: 匿名 
[2015-07-14 10:01:05]
ありさんまーくの引っ越しは見積もりも出せない会社なのか!!昨日から電話対応悪いし!昨日から見積もりお願いしてるのに見積もり出してこない!!嘘つき会社だ!!それでもサービス業か!!客をバカにするな!!
107: 匿名さん [男性 60代] 
[2015-07-14 10:57:32]
有名女優のプライバシーをネットに流出させたという不祥事が
話題になっていますが、この会社お詫びも掲載していないですね。
社員教育が出来ていないばかりか、不祥事の対応もまともにできない
企業に、引っ越しなんか任せられないです。
108: あ [男性 20代] 
[2015-07-14 22:34:50]
こことウェルカムバスケットは
金を得る、社会的出世の為の
企業ですよ。
=対応マニュアルやそんな姿勢は
ないと思いますよ。
社会的出世のマニュアルやプランは
バッチリですが。
CMでは真面目にやってきたから
でかくなったとほざいてますが
真面目に、真剣に金を騙しとってきた
からでかくなってますよね?
109: [女性 30代] 
[2015-07-19 12:21:08]
今日、隣のマンションで引っ越しをしていたのですが、人の敷地に平気でトラックを置いて、
顔を合わせたのに、一言もなかった。置く場所が無かったのかもしれないが、引っ越しとは関係ない敷地に停めるのだから、一言あるべきだ!!人としてのモラルを疑う!!
しかも、止めていた場所は、駐車場の通路。
たまたま車がほとんど止まっていなかったからいいが、人の迷惑考えろ!!
110: 匿名 
[2015-07-19 22:37:43]
アリはもの壊したら全て自腹。身元保証とは名ばかりのほとんど日雇い。社員しかいないとか嘘つくな!犯罪者もいるし。顧客の情報ばらまくのは朝飯前。最低最悪のブラック企業ですよ。一年以内の離職率50%越え。頼まない方が身のためです

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる