なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょう・ら」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 玉葱さんをたたえましょう・ら
 

広告を掲載

代理 [更新日時] 2012-02-19 22:14:58
 削除依頼 投稿する

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。

↑この文句から始まるのはスレ発足当初の名残です。ですからご勘弁下さい。
しかしながらスレが進むにつれ変わってきてるので改定させて頂きます。

現在、このスレは雑談がテーマで玉葱さんをたたえたい人も居れば
雑談だけの人も居ます。ですからたたえるということだけに捉われず
マターリ雑談しながら楽しい時間を過ごしませんか?皆で楽しくしていきましょう〜♪
スレ最後の450番は玉葱さんに踏んで頂ければ綺麗に終わると思いませんか?
出来ることなら宜しくお願いします!

[スレ作成日時]2005-08-03 20:51:00

 
注文住宅のオンライン相談

玉葱さんをたたえましょう・ら

201: ホーミ 
[2005-08-19 23:09:00]
巨乳さん近いっ
「ビアぐら」だそうです
私には読めない〜

>スラりんさん
関東は幸水梨が出回ってます
関西のほうが遅めなのかな?
ホーミも関西オフ会行きたいーっ!!
まったくの下戸ですが雰囲気には酔えますから〜(ダメ・・?)
ミナミも北も神戸もダイスキ!
ちなみに宝塚も大好きだったりします(ちょっと小声)
OLの頃は時々日帰りで行ったりしました。アラこれってけっこうディープかしらん

>巨乳さん
タンクの空気って確か圧縮して入れてるから乾いてると聞いたような・・・
初心のときは誰でもレギュレータはずれないように必死でくわえてるから
のどもアゴもイテテですよ
昔レンタルしたレギュレータはどなたかに食いちぎられて
ゴムがビロローンでした。
202: スラりん 
[2005-08-19 23:16:00]
>巨乳さん
>はい、朝までです。(キッパリ)
途中、寝かせてくださいね(^^;)
あ、バター・ヨーグルトも・・・(誰が作るのかしら^^;)

>ホーミさん
最近、くだもの買ってないから知らないだけかもしれないです(^^;)
ホーミさん、関西詳しそうですね(^^)
宝塚はちょっぴり変わったかも。。。
日帰りしんどくなかったですか?(^^;)
>まったくの下戸ですが雰囲気には酔えますから〜(ダメ・・?)
いいですよ〜、一緒に介抱役しましょう(^^;;
203: 巨乳 
[2005-08-19 23:23:00]
>ホーミさん
>昔レンタルしたレギュレータはどなたかに食いちぎられて
>ゴムがビロローンでした。
それ私じゃないよっ!(キッパリ)
喉渇いて、周りは全て水なのに〜と、拷問に近い気分でした・・・海水だけど。
だんなは、さざえとあわびを必死になって探していたそうです。
あんな南の海にいるんですかねえ?それに違法ですよね?タンクしょってなんて。

幸水梨、もう食べたんですカ?イイナ〜
関西オフ会、一緒にGOですよ〜♪v(^ ^)v

>ミナミも北も神戸もダイスキ!
ディープで詳しそうですね。ガイドさんゲット〜♪
ベルバラ大好きですので、「アンドレ」とお呼びしてもよいかしら?(*^0^)V
204: 巨乳 
[2005-08-19 23:44:00]
>スラりんちゃん
>バター・ヨーグルトも・・・(誰が作るのかしら^^;)
玉葱さま(こういう時だけさま呼び・・・)がそういうの得意そうです。(期待大)

ミルクティでみわきち姫も誘い出しましょう。
飲めないテーブルで、介抱班は待機です〜
のぞきちゃんは、お茶漬けのご飯をオネガイ・・・
私は鮭茶漬が好物です〜
ああもうヨダレが・・・
何もすることがない連休前なので、夜更かし中で〜す。(^∀^)
205: のぞき 
[2005-08-19 23:49:00]
>昔レンタルしたレギュレータはどなたかに食いちぎられて
くっ食いちぎれるものなのですか???
ジョーズのような顎の持ち主なのでしょうね、きっと。知らない世界だわ。

幸水梨、8月には出回ってますよ〜、とっくに食べた。
関西オフ会、私も混ぜてくださ〜い。あ、私は勝手にお眠派です。

取り合えず、明日も会社ですので、zzz。
206: ホーミ 
[2005-08-19 23:52:00]
>日帰りしんどくなかったですか?(^^;)
好きなモノにはまっしぐらなのでぜんぜんヘーキです(^-^)v
って、私牛さんちょっと入ってる?
大阪はお仕事でよく行ってたんですーOBPとか。
「そばめし」も関西でハマった一つでス

>それ私じゃないよっ!(キッパリ)
アラてっきり吸入さんかと・・・(^-^;A
>「アンドレ」とお呼びしてもよいかしら?
イヤーホーミはアンドレから「オスカルー!」と呼ばれたい派でス
・・・なんかオタクっぽくなってきちゃった


207: 巨乳 
[2005-08-19 23:56:00]
>のぞきちゃん
口だけの呼吸運動は、慣れていないので大変でしたよ〜。
噛み付きたくなる気持ち、すごくよくわかります・・・

関西オフ会、本当に実現したら楽しいでしょうね〜
関東組はみんなで新幹線から宴会開始よっ!(*^▽^)V

明日もお仕事なの?がんばってね〜おやすみなさい。
208: 巨乳 
[2005-08-20 00:00:00]
オスカル もう・・・待たない!
おれは待った!じゅうぶんすぎるほど待った。
オスカル もう待てない!!
(ホーミさんへ愛のプレゼント)
209: のぞき 
[2005-08-20 00:01:00]
亀レスですが、ご飯だけはあります(キッパリ。
新幹線から宴会(ゴクリ!

目が冴えてしまいましたが、何とかお眠します。 トコトコ
210: 匿名さん 
[2005-08-20 00:27:00]
定期ageニャw
211: 芸名さん 
[2005-08-20 01:07:00]
王葱****!
212: スラりん 
[2005-08-20 01:46:00]
>巨乳さん
>玉葱さま(こういう時だけさま呼び・・・)がそういうの得意そうです。(期待大)
う〜ん、一家に一人(個?)ほしいかも(^^)
>ミルクティでみわきち姫も誘い出しましょう。
ミルクティで来てくれるかしら(^^;)

>ホーミさん
>大阪はお仕事でよく行ってたんですーOBPとか。
出張が多い仕事やったんですね(^^)

>のぞきさん
ご飯担当になっちゃいましたね(^^;)
213: みわきち 
[2005-08-20 10:46:00]
やっほ^^お久しぶりです。
関西オフ、する場合は誘ってください〜〜♪来月も実家に帰ってますし、
タイミングがあったら是非参加したいです☆

まだ11時前なのにおなかがグゥ〜。なんか作ってきます。最近できた
お料理スレ、無精者の私には特に役に立ってます^^;;
214: 巨乳 
[2005-08-20 11:44:00]
>みわきち姫
お久しぶりです。
ミルクティ効果かしら?

>タイミングがあったら是非参加したいです☆
本当に、皆様家庭を切り盛りする立派なお母様ばかりで、
お時間取っていただけるかどうか。

私みたいにフラフラ主婦とは全然違うからナ・・・

お料理スレ、とても参考になりますね。
だんなは納豆が好きなのでとても助かりました。
これって、あっちで書いたほうがいいのかな・・・???

>スラりんちゃん
出張の多い仕事って、体力的に大変でしょうけど、
昼間ずっとオフィスにいる身には、なんだかうらやましい話です。
秋や春だけでもちょっと出張してみたいなあ〜♪
冬の雪山なら、長期出張率先して行っちゃいます。そんなおいしい会社ないですよね・・・(≧〜≦*)
215: スラりん 
[2005-08-20 12:09:00]
>巨乳さん
ミルクティ効果ありましたね(^^)
>冬の雪山なら、長期出張率先して行っちゃいます。そんなおいしい会社ないですよね・・・(≧〜≦*)
冬限定のお仕事に行く。。遊べないけど(^^;)

>みわきちさん
>タイミングがあったら是非参加したいです☆
ぜひぜひ〜(^∇^)
>まだ11時前なのにおなかがグゥ〜。
10時に朝ごはんの私(^^;;
みわきちさんはいったい何時に朝食べてるのでしょう。。(^^;)
216: みわきち 
[2005-08-20 15:42:00]
>巨乳さま
なにせ、好物はミルクティーですから(*^^*)
私もぜんぜんグゥたら主婦ですよ〜。気が向いたときだけ主婦気取りって
とこでしょうか。。あとはたまに会社、主な仕事はネットサーフィンかな^^;;

>昼間ずっとオフィスにいる身には、なんだかうらやましい話です。
巨乳っちの美肌・白肌の秘訣はそこにあったのですね〜〜☆海とか行くと
きはやっぱり日焼け止めバッチリなんでしょうか・・?

>すらりんちゃん
休日は10時に朝ごはんなんて、羨ましすぎる生活・・・・(><;
ダンナさまとのラブラブ生活ですね☆

スラりん:「ねぇねぇ、もうそろそろ起きようっか^^ブランチ、何にする?」
ダーリン:「う〜ん、今日はいつものカフェでサンドイッチでも食べる?」
スラりん:「すてき〜♪♪♪」

みたいな。。

うちは朝っぱらから2歳児にたたき起こされるので、ここ数年はそういう楽しみ
ないのです;;(これからも20年くらいこの生活?T。T) 普通は6時過ぎですが、
たまに5時台とかに起こされるので夜は9時には超ネムネムです〜〜トホホ。。
217: 巨乳 
[2005-08-20 16:06:00]
>みわきち姫
>海とか行くときはやっぱり日焼け止めバッチリなんでしょうか・・?
顔に気をとられて、
首とふくらはぎとにの腕がまっかっか〜です。
普段は熱めのお風呂が好きですが、さすがに入れません。
昨夜あたりから、かゆくなってきました。むけるのかなあ・・・\(;TロT)/
散弾銃を撒き散らされたよーな しみも元気いっぱいですう(≧_≦)

うちは休日はブランチです。
スラりんちゃんち程甘い雰囲気はありませんが。(;≧∇≦)

何もすることのない休みは、午前中に起きる!事が目標・・・正午をまわってしまうと、
さすがになんだかもったいない気がしてきます。
小次郎がいるときは一回起きてエサをあげてからまたゴロンという生活でした。
今はごろごろごろごろ・・・・・やっぱりお酒は午後からですものね〜♪
218: スラりん 
[2005-08-20 16:30:00]
>みわきちさん&巨乳さん
>休日は10時に朝ごはんなんて、羨ましすぎる生活・・・・(><;
>ダンナさまとのラブラブ生活ですね☆
>スラりんちゃんち程甘い雰囲気はありませんが。(;≧∇≦)
旦那は土日も仕事ですので残念ながらそのような生活ではありませぬ(T_T)
休みの日は、てきと〜に9時頃起きて、てきと〜にお腹空いたら食べて。。です(^^;;
たまに休みが重なってもそんな感じです(^^;)

スラりん:「まだ起きへんの?」とゆさゆさお腹をさする
ダーリン:起きてしばらくして。。「お腹空いたけど何か食べるものあんの?」
スラりん:「う〜ん、もう11時やから朝昼兼用で」(^^)v

という具合です・・・(^^;;

>巨乳さん
>今はごろごろごろごろ・・・・・やっぱりお酒は午後からですものね〜♪
ということは・・・もう飲んでるのね〜(^^;)
219: みわきち 
[2005-08-20 16:48:00]
>首とふくらはぎとにの腕がまっかっか〜です。

う〜ん♪なんだかセクシーな響きですね。。プヨプヨお肌は日差しに
弱いのでしょうか・・・私の場合、日焼けしてシミになるだけで、
可愛らしく赤くなったりしないんですよ〜あぁ、黄色人種(><;
220: 巨乳 
[2005-08-20 22:14:00]
>スラりんちゃん
今夜は、はすの花を見ながら、ビール二杯だけですってば。
エアコンのきいた室内ではありませんでしたが、夜風に当たりながら飲む生ビールも
また格別の味でした♪

>みわきち姫
赤というより赤黒いというほうがピッタリです。(>◇<)
子供の頃は、色がもとに戻るのが早かったですが、最近は一年たっても
太もものドカタヤケ?が直りません。
皮膚は確実に年齢を物語っています。しくしく

>のぞきちゃん
今夜はスイカを買ってきました!
最初の一口は甘かったですが、あとは普通・・・
おなかが タポンタポン です。
221: のぞき 
[2005-08-20 22:47:00]
>巨乳さん
ビール2杯も!
夏休み取った上に、ビール2杯も!!
そのうえ、スイカまで!!!
え〜ん、なんで呼んでくれなかったの〜(ToT)。

私のお肌は頑丈で、日差しの吸収率が高く、真っ黒黒でつ〜。
赤くなる方が、裏山ですわ。そもそも、皮がむけるという現象を2.3回しか体験したことが
ありません。え〜ん、人並みにもっと体験したかったよ〜。
222: スラりん 
[2005-08-20 22:59:00]
>巨乳さん
今日は暗くなってから飲んでたんですね(^^)
ビアガーデンですか?

朝、カフェとかに食べに行きたいけど、出かける頃にはもうお昼。。。(T_T)
早起きしないと実現できなさそうです(^^;;
223: スラりん 
[2005-08-20 23:04:00]
>のぞきさん
皮がむけすぎるのもあまりきれいなものではナイですよ(^^;)
(黒くやけたけど弟がそうでした・・・^^;)

>巨乳さん
赤くなるということは肌は白いほうなのですね(^^)
224: のぞき 
[2005-08-20 23:19:00]
「や〜ん、皮が剥けちゃった〜」
という、ぶりっ子をしてみたかっただけでツ。

朝、モーニングを食べに行く時は、徹夜明けのときでちた。
ファミレスに6時半に入ったら、酔っ払いに絡まれて、お店の人が別テーブルを
用意してくれたポ。
225: 巨乳 
[2005-08-20 23:26:00]
>スラりんちゃん
ビアガーデンではないです。
上○の池のそばにある蓮見○屋というところで、屋根はあるけど屋外です。
気持ちよかったよ!

色は・・・・白くはないけど、日に焼けるとまず赤くなります。
ちょっとひっかいても痛いですう〜

>のぞきちゃん
皮がむけた状態は かわいくなんかないぞ〜
顔の皮だったりすると、化粧ができなくて悲惨だよ。
あまり海やプールに行かなかったのかな?
深夜族っぽいね。(^^)
226: のぞき 
[2005-08-20 23:49:00]
>スラりんちゃん&巨乳ちゃん
ノン、ノン。
社会人になるまでは、毎日プールやテニス三昧でした。
社会人になって、テニスの合宿で、初めて皮がむけるという体験をしました。
毎日、じわじわと焼いていると、むけないのでしょうかね。
それとも、面の皮が・・・。

私は、はっきり言って夜型です。
最近までは、毎週末(金土)、徹夜していたのですが、流石に体内時計が狂って、月曜日に
起きられなくなりましたので止めました。

ではでは、お風呂入って、お眠しようかな。お相手、乙でした。
227: ホーミ 
[2005-08-20 23:49:00]
こんばんは〜♪

>巨乳さん
>>208のプレゼント、しっかり受け取りました(*^_^*)
オスカル気分♪シアワセ〜
でもでも読み返してみたら、>>206で巨乳さんのこと「吸入さん」とか言ってる私を発見!
ゴメンナサイイ〜m(T-T)m
海辺の日差しって、ホントガッチリ日焼け止め塗っても焼けちゃいますよね

ホーミもスラりんさんや巨乳さんちのようなゆったり休日の朝、たまにはやってみたいですー
うちはみわきちさんちと同じダー

228: 巨乳 
[2005-08-21 00:02:00]
>ホーミさん
私に「ベルバラ」を語らせると長いですよ〜
「神の愛にむくいる術も・・・・・憎み・・・泣き・・・」
そらで言えちゃう自分は立派な「ベルバラオタク」です。
8巻は私の聖書!なんてね。

「コ○ナッツ」というダイバーショップをのぞきましたが、結構高い!
スキーと同時進行は不可能のようです。
ホーミさんはだんなさまといつも潜ってるんですか?イイナ〜

>のぞきちゃん
テニスもやるんですか。
お蝶婦人のファンで、たてロールヘアはあこがれてました。
古いところで、「スマッシュを決めろ」のファンでもあり・・
なんだか私ってば漫画オタクだわ。やーん
229: スラりん 
[2005-08-21 00:15:00]
>のぞきさん
あまり外で遊ばなかったと思ってました(^^;)
>毎日、じわじわと焼いていると、むけないのでしょうかね。
そうなのかもしれませんね〜(^^;;
最近私も週末深夜遅くまで起きてます。
遅くまで起きれるのがうれしくって(^^♪

>ホーミさん
お子さんがいると起こされちゃうのですね(^^;)
230: ホーミ 
[2005-08-21 00:27:00]
>巨乳さん
>私に「ベルバラ」を語らせると長いですよ〜
マジですかぁぁ(o°▽°)o
思いっきりお付き合いできますわ
ヅカのベルバラは観たことないですか?
今度またやりますよー
ベルバラつながりで「オルフェウスの窓」もダイスキですっ
これと大好きなミュージカル「エリザベート」がどちらもオーストリア、ドイツが
舞台で、オタクが昂じて現地に行って成りきってきちゃったホドです

ホーミがダイビングやってたのは独身時代で、結婚してからは一度も潜ってないんです(;_;)
でも巨乳さん!スキーは冬でダイビングは夏!同時進行可能ですヨ
近場の海でも潜ればきれいなところ、イッパイありますから〜
231: 巨乳 
[2005-08-21 01:03:00]
>ホーミさん
>スキーは冬でダイビングは夏!同時進行可能ですヨ
いやあの季節的な問題ではなく、金銭的な問題です・・・(T_T;)
でもいつかまた潜るぞ〜と心に誓っています。
ステキな世界ですもんね〜♪だんなの田舎の海に期待だわ♪

池田○代子さんもさることながら
青○保子さんにものめりこんでおります。
あー忙しい!(^-^)
>ヅカのベルバラは観たことないですか?
残念、本専門です・・・

>スラりんちゃん
スキーは毎週でしたので、顔はじわじわ焼けたんでしょうね。
むける、まではいきませんでした。

>みわきち姫
白い顔は誰か別人とお間違えですよっ!
それともファンデーション効果かしら?
232: スラりん 
[2005-08-21 01:21:00]
>巨乳さん
友達でスキーに行ってパンダみたいになって(ゴーグルの跡)
帰ってきた子がいました(^^)
あ、でもむけてたような。。(^^;)
233: のぞき 
[2005-08-21 16:24:00]
おはこんばんわ
パンダ顔、生で見たことないんですよね。ぜひ、拝見したかったわ。
234: 巨乳 
[2005-08-21 21:04:00]
こんばんばんじー
>スラりんちゃん
ちょっと油断すると、雪山の紫外線もイジワルしてきます。
冬バージョンで、顔ばかりに気をとられていた事が今回の敗因でした・・・(T_T)

>のぞきちゃん
パンダ顔は、春先の雪山に行けば、イヤと言うほど見れますよ。
でも動物園のパンダさんを見てたほうが楽しいと思います。
最後に動物園に行ったのは何年前だったかしら・・・(*≧_≦)
235: のぞき 
[2005-08-21 21:37:00]
こんばんわりばし
春の雪山は上級者でないといけません。転ぶとビッショリ濡れるし、痛いし。
その前に、スキーウェアに拒否されていました(^_^;)。

そういえば、一時期はやったレッサーパンダはどうなったのかしら。
236: スラりん 
[2005-08-21 21:58:00]
こんばんばさし(?(^^;))
>巨乳さん
雪で照り返すのでしたっけ?(・・;)
もう、だいぶましになられましたか(^^;)

>のぞきさん
あれだけ毎日のようにテレビでしてたのに、最近見かけないですね(^^;)
237: 巨乳 
[2005-08-22 14:16:00]
ハローリングスローンズ
>のぞきちゃん
私春山で、びっしょり なりました。
半分は汗も・・・
ビールをおいしく飲む一つの方法で、フル採用してます〜♪

>スラりんちゃん
女性はみな強盗団のごとく顔を隠していますから、そんなに悲惨なむけかたしたかたは
あまりいないと思いますよ。
レッサーパンダちゃん、まだ見たことないの。
TVの映像でしか・・・


238: みわきち 
[2005-08-22 18:12:00]
こんにちは〜
久しぶりに思いっきり仕事をしてついに退社時間までの時間があまりました(^^)
いつもはネット三昧ながら仕事なので遅々として進まないのですが、最近玉タタの
スピードダウンのおかげでちょっと仕事するヒマができた^^v今からちょこっと
おやつを買ってお茶タイムで〜す♪

>巨乳っち
色が白いことは事実ですよ!!それとも。。化けてたの??^^;;
239: 巨乳 
[2005-08-22 18:18:00]
>みわきち姫
ばけてたのよ・・・(;_;)
いやん みんなの前でばらさないでぇ〜
お仕事はかどって よかったですね。実は私も・・・・・ハカドルハカドル(^^)
240: スラりん 
[2005-08-22 20:21:00]
>巨乳さん
>女性はみな強盗団のごとく顔を隠していますから、そんなに悲惨なむけかたしたかたは
>あまりいないと思いますよ。
男性でございまする(^^;)
私もレッサーパンダ、たぶん見たことないと思います(^^;)

>みわきちさん
退社時間遅いんですね。。(・・;)
241: のぞき 
[2005-08-22 21:28:00]
こんばんワイングラス
皆さん、色白のくせに〜、(ーー;)、墨つけちゃる、墨くけちゃる!
(確かどこかの地方で、墨付け祭りがあったはず)。
私の黒さには、かなうまい(エヘン。

レッサーパンダ、実は私も見たことなかったりして(汗。

近所に出来た建売に、冷やかしに行ってきちゃいました。
景品は何もなかったで津。というより、景品貰っわなかったことの方が少ないです。
最高で、ワイン1本貰ったことがありまツ。
242: のぞき 
[2005-08-22 22:02:00]
訂正
景品貰っわなかったことの方が少ないです
→ 景品貰ったことの方が少ないです

念のため、冷やかしといっても、既にお客さんがいたので、こそこそっと
のぞいて来ました。
屋根裏収納が付いてました。
243: たま 
[2005-08-22 22:26:00]
こんばんは\(・ё・)
玉たたスレが随分下にありますね。
これも皆さんのsageの成果でしょうか。
でも、久々に訪れたら探すの大変でした(._. 。)

最近、韓国ドラマにはまって寝不足です。
どなたか見てる方いらっしゃらないでしょうか?
244: のぞき 
[2005-08-22 23:03:00]
こんばんわでつ〜
最近、玉タタスレ捜すの大変なんですよね(笑。
韓国ドラマは深夜ですか?
生憎、私はほとんどテレビ見ないので・・・。

PCルームにゴキを発見するも、逃がしてしまいました(ーー;)。
怖くて寝られません。どうしたらよいでしょう。
245: 巨乳 
[2005-08-22 23:31:00]
コンバンワリショー
>たまさん
残念、韓国ドラマは姉がはまっていますが、私は全然・・・・
スレ捜し、大変ですよね〜くれぐれも間違って他スレに紛れ込まないように。

>のぞきちゃん
今夜は徹夜でゴキブン太くんと対決!
屍を見届けるまでは、寝られないでしょ?
顔の上を通られたらイヤじゃん!
雑談版で遊びながら・・・・片手にコックローチ、片手にマウス・・・想像しちゃうわ。(^^)

ワインくれるなんて、太っ腹な!
私は12月にモデルルームに行って、ひざ掛けもらったことあります。
うれしかったな〜♪
246: たま 
[2005-08-22 23:37:00]
のぞきさんこんばんは〜。
ゴキブリですか?
奇遇ですね。実は、私も昨夜見たのですよ。
ラグを洗濯するためコインランドリーに行ったときに、床面を
這う怪しげな物体を発見しました。
黒光りしながら向かってくる奴を踏みつけてやろうかとも思っ
たのですが、いきなり飛ばれたらなどと考えてしまい見逃しま
した。我ながら情けない話です・・・
ラグは乾燥禁止のため自宅で干したのですが、生乾き臭がして
再度洗わないとです。
何か良い方法はないでしょうかね?

韓国ドラマは妻が見ているのを横で見ていてはまりました。
録画してみているので、やってる時間は知りません。
宮廷料理人のやつです。お勧めですよ〜♪
のぞきさんもぜひお仲間に!
247: たま 
[2005-08-22 23:43:00]
巨乳さん

タッチの差でしたね。〇Σ(−_−。lllo)
私はすれ違いの前科者ですから、気をつけます。
韓国ドラマは日本ドラマに比べて、ポイントを絞っているので、
とても見やすいです。
あと、主人公がこれでもかというくらい苦境に陥るけど、なんと
か凌ぐといったところが良いですかね?
日本ドラマの展開の速さについていけない人にはお勧めです。
248: のぞき 
[2005-08-22 23:44:00]
ぜ〜は〜ぜ〜は。。。
右手にキンチョー○、左手にレジ袋で、ゴキとの格闘に勝利しました。
しかし、建具には禁止と注意書きがあるのですよね、クロスが染みになるのでしょうか?

韓国ドラマ、時間帯とかチャンネルとか何かわからないと検索のしようがありませんです。
題名とは分らないのでつか?
249: のぞき 
[2005-08-22 23:51:00]
連スレすみません。
巨乳さんのひざ掛けも良いですね。
実は、ワインのところで、家を建ててもらったので、正確には買ったような。。。
しかし、おかげさまで、何かあるときは必ずワインが届きます、エッヘッヘ。
しかし、ワインに釣られて家を建てたわけではないですよ、念のため。
展示場などでも、よく何を貰ったとかという話は聞くのですが、私はもらえませんね。
唯一、特別日に行って、住所氏名を書くと食べ物がもらえるくらいでしょうか。
250: のぞき 
[2005-08-22 23:53:00]
ところで、だまさん、ラグってなんですか?
251: 巨乳 
[2005-08-23 00:02:00]
>のぞきちゃん
>ぜ〜は〜ぜ〜は。。。
すっごーーーく よくわかる〜!
ゴキロウクンと戦ったあとって、疲労感すごいですよね〜ご苦労様でした!
私はいつも汗びっしょりかいちゃいます。
対ゴキ戦のあとはシャワー必須です。
キンチョーかけたところは、よく乾拭きしといたほうがいいと思います。
うちはいつもそうしています。
といっても、捨てる雑巾を、足で!フキフキしてそのままポイですが。(T-T)V

>たまさん
>日本ドラマの展開の速さについていけない人
はい。
かつて、先週は貧乏のどん底、今週はセレブという訳のわからない内容のドラマを
途中で諦めました。
ドラマにデフォルメは必要かもしれませんが、行き過ぎるとついていけなくなってしまいます。
役者の魅力が試されているようなドラマでした。
韓国ドラマの女優さんって、綺麗ですよね〜
週刊誌などでたまに見かけます。
イケメン男優もなかなかで?危険地帯かも。
内容もわりとしっとりとして、展開もなじめるようですね。
今度見てみようかしら。ただ、はまってしまうのがコワイです。(≧∀≦)
252: みわきち 
[2005-08-23 08:57:00]
韓国ドラマ&台湾ドラマ、大好きです〜♪とってもはまりやすい性格なので、
最近は見ないようにしていますが・・・ちょっとありえないような設定とか
も漫画チックではまっちゃいそうですね。。

>すらりんちゃん
いちおう10時〜19時が定時なんですが、出勤はいつも12時前後なので、誰も
定時に退社できません^^;; 朝までいる人もいます。。さすがに最近
体力的にきつくて無茶はやめましたが・・・・・・・・・・・・・
253: 巨乳 
[2005-08-23 14:44:00]
ハローストビーフ
>みわきち姫
>いちおう10時〜19時が定時なんですが、出勤はいつも12時前後なので
自由な社風なんですね。イイナ〜
でも忙しい時は徹夜されるかたもいるの?
なんだか平均年齢の低そうなフレッシュな職場を連想してしまいましたよ。(^^)

私の職場でいう制作部みたいな部署かなあ?
254: みわきち 
[2005-08-23 15:53:00]
巨乳さま、うちは自由ながらそうとう仕事はきついと思います・・^^;
事務とか経理の方はちゃんと定時に出てらっしゃいます。えらいと
思います。。;(当たり前?) 私は最近なにがなんでも20時くら
いには帰っちゃうことにしてるので朝はせめて11時ごろをめがけて
支度するのですが、なぜか会社に着くのは毎回お昼前後になっちゃ
います〜^^;; 以前は忙しいいときは徹夜は当たりまえでした。深夜
3時まで仕事して、翌朝6時にまた現場という人も。。 朝まで
いた日は会社の仮眠室や車中で寝てそのまま翌日の仕事ってことも
ありました〜(><; ちなみに平均年齢はそんな若くないです。
女性は20代〜50代まで幅広く取り揃えています、でもなぜかほとん
ど独身orバツ1バツ2orシングルマザーです。。みんな苦労はあっ
ても人生エンジョイしてる人ばかりで羨ましいです。(みわきちが
一番つまらない人生かも。。)
巨乳っちの会社に転職したら制作部しか勤まらないと思います。。
でも何も制作できないかも^^;;アセアセ
255: みわきち 
[2005-08-23 15:55:00]
連レスすみません!のぞきさんの面白発言みつけちゃいました^^;

>ところで、だまさん、ラグってなんですか?
だまさんって、、、(爆)
ラグって、ラグマットのことだと思いましたが・・・違うのでしょうか?!
256: のぞき 
[2005-08-23 18:41:00]
ただいまつもときよし
エ〜爆笑!
たまさん、ごめんね。(#^.^#)
で、韓国ドラマの題名は?

ところで、親用に会社で貰った日本酒が1本用意してあります。
ラベルを見ると【米100% 糖類無添加】。
普通日本酒って、米100%なのではないのですか〜?
今時の日本酒は、混ぜ物が多いと言うことでしょうか?
257: スラりん 
[2005-08-23 21:18:00]
>みわきちさん
お昼にテレビが流れてると以前聞いてたので
のんびりしてる感じがしたのですが、
そんなことなかったのですね(・・;)
私が行ってる会社も定時きっちりで帰る人少ないですね〜。
258: のぞき 
[2005-08-23 22:51:00]
>3時まで仕事して、翌朝6時にまた現場という人も。。
こういう話を聞くと、なんだかワクワクしちゃいますね、夜型人間としては。
私は、昔忙しかった時、朝4時まで仕事して、朝7時に出社してました。
仮眠と言うより、お風呂に入るために帰ってました。
しかし、今はも〜無理です。そんな体力ありません〜。
トラバーユして定時に帰っております。

テレビがいっぱいと言うことは、みわきちっぺの会社は、芸能関係かな?と、密かに想像しています。
259: 巨乳 
[2005-08-24 10:08:00]
おはよっくもっく
>みわきち姫
うちの会社は音楽関係なのに、BGMが流れていないの。
テレビモニターは自社CMを流すときだけ。
地震のときはさすがにニュースにしてくれたけど。
音量小さくていいから(大きいのは当然×だけど)FM放送でも流しててくれればな〜。

>のぞきちゃん
昔はずいぶん忙しいお仕事をされていたんですね。
今は定時に帰れるようになったようですが、
残業はあまりないの?
近ければ夜遊び一緒にできるのに、残念だわ。

>スラりんちゃん
スラりんちゃんのお仕事は残業多いんですか?
私はそれほどではないです。
でも毎日単調で・・・玉タタで元気分けしてもらってます。
260: 匿名さん 
[2005-08-24 11:30:00]
おはようございま〜す♪

のぞきしゃん、同感です;;私ももう午前サマになる元気はさらさら
ありませ〜ん。。あぁいうのは20代〜30代前半までのお仕事かなって
思ってます^^;;

すらりんちゃんも頑張ってますね☆でも、あんまり頑張りすぎると
ストレス溜まっちゃうのでは?うちはマスコミ系なのでテレビは
お昼のみならず四六時中ついてます!それも何台も。。
お盆もお正月もないので、勝手に休むことにしてま〜す^^;;

巨乳っちの会社、静かそうで羨ましいです;;そういえば旧日テレ
の近くに数年前できたソニーの受付や廊下って、むっちゃ静かでし
たね。。普段音楽ばっかり聴いてるから、感性を休息させるために
静寂を求めるのかしら。。
261: みわきち 
[2005-08-24 11:33:00]
失礼しました、上は私です。。;
よっくもっくのガトー・ド・シャ、大好物です。台湾人の友達に、
「日本のお土産何が欲しい?」と聞くと「よっくもっくのガトー・ド・シャ」
と指定されました^^;ミルクティーのいいお供になるんですよ〜これが^^
ちなみにガトー・ド・シャはフランス語で「猫の舌」という意味で、
その薄さがポイントだそうです☆以上、本日のミニ雑学でした☆(違って
たら失礼!)
262: 巨乳 
[2005-08-24 12:35:00]
>みわきち姫
こんにちわわ
甘いミルクティーのニオイが漂ってきそうなお話をありがとうございます。
皮の向け始めた両腕に、ティーカップはいまひとつ似合いませんが、
今日の三時はミルクティーに決まり!(⌒¬⌒*)
ヨックモックはないけど、パウンドケーキでも仕入れてこようかな〜♪
ヨーグルトを添えるといけるんです〜

暑さもちょっと和らいだ感じの午後の楽しみができました。(*^_^*)
雨が降り出す前に行動開始だわ。
263: みわきち 
[2005-08-24 13:24:00]
パウンドケーキのヨーグルトソース、美味しそうです☆通ですね!
お昼は激辛トマトソースパスタ&焼生揚げの揚げ出し豆腐風、
カリカリちりめんの千切り野菜サラダを食べました♪和洋むちゃ
くちゃ折衷ですが^^;

巨乳っちのお話を聞いて、甘いものも欲しくなっちゃった。。
クレープでも焼きますか。。
264: 巨乳 
[2005-08-24 13:30:00]
>みわきち姫
クレープリン
焼きあがったら一声宜しく・・・・・(‾・・‾)クンクン

私のお昼はザルそばでした。足りなくて、スイートコーン一本追加。
これから歯磨きです。
姫のお昼って結構量ありません?
ヤセノオオグイって言葉がピッタシだわ。
265: たま 
[2005-08-24 17:01:00]
こんにちは(・ё・)/
雨が降りそうな空、こんな日は早く帰りたいですね。
>のぞきさん
テーブルとソファーの下に轢いてる小さい絨毯=ラグと呼んでます。
うちだけかな?
韓国ドラマは「チャングムの誓い」というやつです。
苦境にも明るく立ち向かう彼女を見ているとつい力が入ります。
木曜夜10時からBS1です。

>巨乳さん
上のドラマの中で出てくる男優もとてもダンディーです。髭が
とても素敵で私も生やしたくなりました。
でも、普通の姿でのインタビューを見たら普通の男でした。

>みわきちさん
フレックスなお仕事うらやましいです。
書き込み見ると私が感じたことない苦労に追われてそうな・・・
でも、そんな仕事にあこがれちゃいます。
いつも豪華な食事されてますね。
みわきちさん宅のお昼に、いや夜飯に呼ばれたいです。

>すらりんさん
こんにちは。お久しぶりです。
あっ!さすがに戻らないとまずいですね。
後ろに人が通ってひやひやです。
では、また〜(・ё・)/
266: みわきち 
[2005-08-24 17:20:00]
そば&コーンなんて。。健康的なランチだわ。。☆
それでよく体がもちますね!?

私の大食いはきっとストレスのせい・・・!!家にこもって
仕事してるからついついやり場のないストレスを食事で解消
しようとしてるかも。やっぱり「寂しい女は太る」だわ。。;

とかいいつつ、もう夕飯用の小松菜煮浸しを作ってます^^;
メイン、何にしようかな〜ううう。。。
267: 巨乳 
[2005-08-24 18:40:00]
>たまさん
>BS1です。
残念でした、写りません。(>.<)
うちは7と11だけ写るです。
>テーブルとソファーの下に轢いてる小さい絨毯=ラグと呼んでます。
何十畳もあるリビングでソファにくつろぎ、葉巻かなにかをくゆらせるたまさんを想像。
うちは天井が低めなので、ラグにじかに座ってます。
ひとつだけあるソファは背もたれになっちゃってる。(´〜`;)

>みわきち姫
>それでよく体がもちますね!?
どきっとしました。
結局足りなくて、おやつに?天ぷらうどんたべちゃいましたっ!(*⌒〜⌒*)
だから夕飯時間になってもまだおなかすかない・・・・・・・・・・
「根性のない女」も太ります。
メインは決まりましたか?
うちは夕飯はゴーヤチャンプルとさばの味噌煮。
デザートは梨です。
268: のぞき 
[2005-08-24 18:42:00]
ただいマウンティンバイク☆
>たまさん
ラグの解説三球でした。言葉を知らないもので、エッヘヘ。
しかし、ドラマはBS1ですか、うち見れないでツ。
あ〜、こういうところで、高収入の人との差が現れるのね(>_<)。
>みわきちさん
マスコミ系、かっこいい〜!
ところで、私の分のクレープリンは?
>スラりんさん
残業なんて、わっか〜い♪
私は、今の仕事では全然残業しないです。仕事が無いとも言われています・・・。
269: 巨乳 
[2005-08-24 18:57:00]
おかえりなさいたまけん
>言葉を知らないもので、エッヘヘ。
のぞきちゃんちには、ラグ、あるんじゃないかという気がします。
ミニカーペットの毛足が長めなのもそういいますよね?>たまさん

うちの収入はのぞきちゃんちと一緒一緒♪
クレープはお声がかからなくて待ちきれず、うちでは天ぷらうどんに化けました。こわ〜
>今の仕事では全然残業しないです。仕事が無いとも言われています・・・。
ヤバイかも。
まあ私もにたりよったりですが。
バブル期に大量に人を雇い入れたツケで会社は真綿で首を・・・状態。
「退職願」を喜んで受け取ってもらえる空気ビシバシですよ。こわこわ〜
270: のぞき 
[2005-08-24 20:05:00]
>「退職願」を喜んで受け取ってもらえる空気ビシバシですよ。こわこわ〜
うちもです〜、恐ろしや〜!
私は、最後通達の書面まで貰ってしまいました(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 。
仕事が暇なんだから、有休くらい使ったっていいじゃないか〜、法律で決まってるんだぞ〜!、
と、吼えてみるテスト。

ところで、みなさんは、お昼は外食派ですか、お弁当派ですか?
271: 巨乳 
[2005-08-24 21:51:00]
私のお昼は、70%くらいはコンビニのお弁当です。
たまにマックなど外食もしますが、安めを基本に。
仕出し弁当は、以前とり続けてあきちゃってやめました。
安くていいとは思うんですけど・・・事前に注文でしょ?
メニューを見て選んでいた時期もありましたが、何度か注文してたことを
忘れて買ってきちゃったりして・・・(>.<)
今一番気にしているのは、好きなものばかり食べていないで、
栄養のバランスを考えてお弁当を選ぶように、ということですが、
ついつい 好きなメニューに目がいってしまう!
272: のぞき 
[2005-08-24 22:17:00]
メニューは面倒なので、コースを頼んで毎日仕出し弁当です。
仕出し弁当の方がコンビニよりは偏らないと思っていたのですが、
量がありすぎて、食べ過ぎちゃうのですよね〜。
かといって、朝早く起きてお弁当作る気力は全然ないし、困ったものです。

最近、夜が涼しくなってきましたね。窓を開けていると寒いくらいです。
273: たま 
[2005-08-24 22:21:00]
こんばんは\(・ё・)
ただいま帰りました。

>巨乳さん
ものは言い様ですよね。
ちっちゃな絨毯 ラグといえば お洒落ナリ〜
ちなみに
リビングは キッチン入れても 十数畳。
今度は字余りなしですね。
うちは、ちっちゃなおうちです。
ついでに、私のお昼はヤッスイお弁当屋です。
昔はホントのお弁当だったのですが、最近はたまにあれば・・・
こちらも(._. 。)です。
ラグのフォローサンキューです。まさに的を得てます。

>のぞきさん
実はうちもBSはいらないんです。
で、妻の実家に録画依頼してます。
なさけないだんなです・・・(-。-、)
私はお弁当ですね。それも誰が作ったかわからんやつです。

>みわきちさん
マスコミ系ですか〜。
派手そうなイメージもありますが、裏方さんだと大変なのですよね。
たまーに見るお昼話も美味しそうなもの食べてるし〜
って勝手に想像膨らましすぎですね。
274: のぞき 
[2005-08-24 23:15:00]
>たまさん なさけないだんなです
そんなことないですよ〜、お家も建てて、頭も良いし☆
ところで、たまさんはどちらにお住まいでしたっけ?戸建ては合ってますよね。
ふと気づいたら、私のデータに載ってないのですよね。読みもらしちゃったかな?
もし、オフ会参加できるとしたら、関東or関西?
275: のぞき 
[2005-08-24 23:21:00]
連スレすみません。
やはり会社へお弁当持参の方は少ないですね。
安く、栄養が偏らず、うまくコントロールしたいものです。
276: みわきち 
[2005-08-25 11:02:00]
おはようございます〜☆朝から一仕事終えてしばしティータイムです♪

>巨乳さま
おやつに天ぷらうどん^^ 分かりますぅ〜〜カップ麺だとなんとなく
気軽におやつ気分になっちゃうんですよね☆でもでもカロリーは異様に
高かったりするので要注意^^;さばの味噌煮&ゴーヤチャンプル、
家庭の味って感じで憧れます〜。自分ではそういう母の味が作れないの
でちょっと食べてみたい;;ランチの変遷もなんとなく分かるなぁ・・
私も前はメニューを見て仕出し弁当とか頼んだり、うどん屋さんや韓国
料理店の出前を取ったりしてたのですが、結局飽きるんですよね。てな
わけで、前はあまり買う習慣がなかったコンビニなんかで物色してみた
りして。。コンビニでも300円〜800円くらいまで、日によって買い込む
値段はまちまち。いちがいに安いとはいえません。外のランチのほうが
安いこともしばしばですが、外のお店も毎日だとネタが尽きたり・・・
でもまぁ今日のランチ何にしようかな?は出勤日の一番の楽しみなので、
迷うのもまた楽しかったりしますよね☆

>のぞきさん&たまさん
マスコミ系とはいえ超弱小零細企業なので、ぜんっぜん華やぎも派手さ
のかけらもありましぇん。。あくまで「・・系」に分けるなら、って
感じですから^^; しかも私のメインの業務はネットサーフィンです
からね。。そんなことやってるからいつまでも仕事が終わらないんです〜〜(><;
お昼はいつもマチマチ、家の日は適当に昨日の残り物とかいつものパスタ
くらいしか作ってないですよ〜グスッ;;

私はたまさんちの食卓のほうがよっぽど独創的な印象を持っています。
いつもいろいろ工夫していますよね。。これで男性ってのが驚き桃の木。。
277: 匿名さん 
[2005-08-25 11:26:00]
山椒の木。。。
278: 巨乳 
[2005-08-25 11:48:00]
おはよ〜
>みわきち姫
実は実は、天ぷらうどんはカップじゃないんです。
クレープを買いにスーパーへ出かけたところ、おいもの天ぷらとうどんが安売りしてて、
ついつい手が出てしまい・・・
ちなみに昨日仕事ははお休みしてました。

で・・・800円もするコンビニ弁当は買ったことないなあ。
きっとゴージャスな幕の内かなにか・・かな?
デザート付けてたまに800円越えしちゃうことはありますが。(>_<)

>のぞきちゃん
栄養バランス考えて食べるようにがんばりましょう。
でもそれがストレスになりませんように・・・(^^)

>たまさん
十何畳のリビングでゆったりブランデーグラスを傾ける姿は オトナの男性を連想します。
うちは経済的理由?から焼酎・・・・とほほ
ホント、オフ会でぜひお会いしてみたいですわ。

279: みわきち 
[2005-08-25 12:52:00]
カップ麺より普通のうどんのほうが安そう・・・大丈夫よ、きっと^ー^ニッコリ
セブンイレブンなんかのちょっとこましなコンビニ行って・・・
五穀米のレディース健康弁当みたいなのを買ってダイエットしようと思うんだけど、
あとスープものも欲しいしと春雨スープなんかを買って、食後のデザートも買って
おこうと甘いもの&飲み物なんか買ってたらすぐ800円行っちゃいます〜(><;
これなら外でランチ食べてもよかったかなぁとか反省しつつスゴスゴ会社に戻る
みわきち。。

ブランデーグラス傾ける大人の男性・・・ついでにキッチンでトマトソースなん
かとグツグツやりつつ、グラスを乾杯♪「君の瞳に・・・」みたいな世界でしょうか?^^
たまさん、素敵です〜☆うち、ブランデーグラス自体ないです。。;
280: 巨乳 
[2005-08-25 15:32:00]
みわきち姫のたべっぷりを読んで、負けてらんないわ〜って考える自分が、
なんか脱線してるような気が・・・(>_<)

うちにもブランデーグラスないよ。
一番高級なグラスは沖縄で仕入れた色ガラスのコップでーす!
281: のぞき 
[2005-08-25 18:25:00]
ただいマンモス!
うちの高級グラスは、TDLで購入したもの。後は全部頂き物です(‾ー‾+。
ところで、台風本当に来るのでしょうか?
282: 巨乳 
[2005-08-25 18:33:00]
おかえりなさいすたんぶーる

グラスって、結構頂き物も多いですよね〜
うちはなぜか、酒屋でビールとか纏めて買うとついてくるおまけのグラスやジョッキが
たくさんあります。
「ハーディ」のグラスたくさんあるけど今更・・・って感じ?
こっそり使ってますが、そういうのに限ってなかなか割れない!!!!

台風は速度ガタオチでのんびり来てるようですが、
今夜遅くから明け方が勝負?のようです。
交通機関に影響なさそうで一安心。(^^)
283: ホーミ 
[2005-08-25 18:51:00]
のぞきさん おかえりなさーい
うちのほうは朝から雨風強いです

たまさんみたいなダンナ様っていいなぁ(*^.^*)
うちは夫の希望でキッチン作業台の高さを高く変更したのに
ぜんぜんお料理しません〜! 作業台、元に戻したいわん。肩凝るから。

高級グラスといえば、玉葱さんの特注バカラがダントツかな?
ウチはアウトレットで購入したものがほとんど・・・

今夜は夫が外食なので、ラクチン焼きうどんで済ませちゃいました
楽なうえに子供が野菜も食べるので一石二鳥♪
284: のぞき 
[2005-08-25 19:57:00]
そういえば、玉葱さんの特注バカラはどうなったのでしょうか?
無事かな〜?私なら、磨き壊している気がします。

>ホーミさん
旦那様に合わせて作業台の高さを高くされているのですか?
それは、やっぱり、責任とって作ってもらわねば!!!

>みわきっちゃん
>コンビニで五穀米のレディース健康弁当みたいなのを
久しくコンビニ行ってなかったらそんなお弁当もあるのですね。
今度探してみます。

>巨乳様
>みわきち姫のたべっぷりを読んで、負けてらんないわ〜
そっその考え方は非常に危険かと。
まぁ、巨乳様も痩せてるからあまり心配はしませんが、私なら太りそう。
やはり体質かしら、食べる量の違いかしら?。運動量???
285: みわきち 
[2005-08-25 20:13:00]
玉ねぎちゃんの特注バカラなんてあるんですか〜?@@;
高いのかな。。高いよねぇっ。。グラスなんて安い雑貨屋さんでしか
買いません;;しかしよくもこう不揃いに割れ残ったって感じで・・
一個ずつしかない変なグラス、なんとかならないかなぁって思います。

うちの近所では朝からけっこうな量の雨が降ったり止んだり・・・・
お庭が息を吹き返しそうで嬉しいのですが、風が来たらバッタリ逝って
しまいそうな細い枝ものがちょっと心配です。。;オリーブとかミモザ、
やばそうですね〜

>のぞきさん
コンビニ弁当は、進化し続けてますよ〜!セブンイレブンが頑張ってます
がam-pmもなかなか。好みじゃないけど、たまに食べると新鮮だったりし
ます^^でも晩御飯に食べるのはなんとなく心痛むものがあるので会社の
ランチで食べるに限ります☆

286: のぞき 
[2005-08-25 20:26:00]
>玉ねぎちゃんの特注バカラなんてあるんですか〜?
あれ?、玉タタでの会話じゃあなかったのかしら?
なぜ特注バカラがあるのか?と、一時話題になっていたスレがどこかにあったはずです。

コンビニは、土曜お昼に行こうっと。
それまでは、必死にダイエットガンガリます(ゴクリ。

お外はかなり風が強くなってきましたね。
でも、みわきち姫の普段の手入れで、お庭は大丈夫ではないでしょうか?
枝も結構しなりますから大丈夫ですよ、きっと(汗。
287: 巨乳 
[2005-08-25 21:33:00]
>ホーミさん
>のぞきちゃん
>みわきち姫
玉葱さんのバカラグラスを使用した女性はいるのでしょうか!
気になって・・・台風どころじゃありませんわ(ヽ(`*´;)ノ)

>体質かしら、食べる量の違いかしら?。運動量???
全部の要素が仲良く主張しているよーな。
ない根性出してがんばろうね〜>のぞきちゃん
さ、アイス食べよっと♪(言ってるそばから・・・(^ー,^))
288: のぞき 
[2005-08-25 22:01:00]
あ〜!、私の分は???
>玉葱さんのバカラグラスを使用した女性はいるのでしょうか!
ドキドキ☆
文鳥さんのエサ入れになっているのを想像していました。
キャットフードのCMのように、お行儀よく食べてるのかな〜と。
でもあんなネコちゃんいるのでしょうか?
289: のぞき 
[2005-08-25 22:59:00]
今日のトレインマンも、面白かったでツ。
お気に入りの俳優毒男さんの出番が多かったのでご機嫌♪
ではは、zzz。
290: みわきち 
[2005-08-26 12:53:00]
おはようございます^ー^
先ほど出社してきました、不良写真です。
皆さん今ごろランチタイムでしょうか・・・

>のぞきさん
トレインマンって電車男ですよね?面白いんですか〜
私も第一回から見損ねてしまったので、ぜんぜん見れて
ないんです。けっこう長くやってる気がしますね。もう
すぐクライマックスでは? 毒男さんってどなた?

>巨乳っち
玉葱バカラ、二番煎じでもいいので是非賞味させていただき
たいです。。でも帰れなくなっちゃうかしらん。。うふふ☆
291: のぞき 
[2005-08-26 13:04:00]
>みわきちさん
トレインマン、ギャグぽくておもろいです。
毒男さんの中に、小栗旬さんというかたが、カッコイイんですよ〜。ぜんぜんしゃべらないのですけどね。
今からでも見てください。
292: 巨乳 
[2005-08-26 13:24:00]
>みわきち姫
>でも帰れなくなっちゃうかしらん。。うふふ☆
この不良写真〜(^O^)

>のぞきちゃん
電車男くんの一途な頑張りには胸キュンですが、仕事に対する情熱のなさがちょっと・・・
やっぱり友達止まりなタイプかなあ。
毒男さんたちは、セリフの一つ一つがおもしろいから目を離せませんね。
私はエルメスさんの弟くんのファンでーす。
293: 不良写真 
[2005-08-26 15:15:00]
ごめんなさい、不良社員の間違いです。。;
お昼、食べ過ぎました〜
カキフライ・ほうれん草白和え・ホタテサラダ・ゴハン・ヨーグルト
〆て1,000円也。。フーデックスって美味しいお惣菜が多いけど、高い
のが玉にキズだわ。。
294: 巨乳 
[2005-08-26 15:54:00]
>みわきち姫
不良写真って、どんなのか想像しただけでもおかしくて
時間つぶしに貢献して頂きました。(^^)

相変わらず豊富なランチをとってますね〜
私は五目やきそばでした。
おなか苦しいです〜!
こんなでは、今夜のオールナイトは寝てしまうに決まってますので、
映画は明日に・・・
明日も仕事で、仕事のあとの映画は辛い・・・
明後日にでも・・・
そういってズレていくパターンです。(>_<)
水曜のレディースデーなら安くていいかな、とか映画の日なんてのも
あったな〜とか・・・試行錯誤真っ最中(^_^;)
295: のぞき 
[2005-08-26 19:39:00]
ただいま〜でツ。
>不良写真
ばらさずに、こそ〜り喜んでたのに〜。

>巨乳っち
映画は映画館でも見ているのですか?
ものすごい情報量で、ビデオやDVD専門かと思っておりました。
296: のぞき 
[2005-08-26 20:36:00]
>電車男くんの一途な頑張りには胸キュンですが、仕事に対する情熱のなさがちょっと・・・
マジレスすると、私自身は平気で残業を家に持ち帰ったりしておりますが、普通どうなんでしょ。
付き合っている相手の仕事の様子なんて、別会社でも分るのですか〜?
休み無しで働いてれば分るでしょうけれど、仕事と休日を完全に切り離して生活している方も
多いですよね。
付き合うとしたら、自分にはないもの(感性など)を持っていると、それだけであこがれますけど。
私は、生活レベルの違いで、最後は×かな〜と思う。
297: 巨乳 
[2005-08-26 21:13:00]
おかえりっぷくりーむ♪

映画は映画館でも時々見るよ〜
でも近年減ってきてます。
ツタヤに出るのが早くなったからね〜昔は一年以上は待たされたし。
今回のは、パンフレットが欲しいという理由から、劇場へ足を運ぶのでーす!

残業を持ち帰るかどうかは仕事内容によってさまざまだと思います。
私はほとんどやったことないです。

>付き合っている相手の仕事の様子なんて、別会社でも分るのですか〜?
様子までは無理でしょうけど。
ただ、自分の仕事のことを一切話さない人とは、つきあいもそこまでだなあ〜と。
電車くんの生活レベル、さほど違うと感じなかった私は・・・・???


298: のぞき 
[2005-08-26 23:17:00]
こんばんワインレッド(クックルシ〜☆
電車くんの生活レベルというより、エルメスたんの生活レベルが高そうと、感じるのは
私だけでしょうか?
私はお金が勿体無くてダメダ〜。
299: 巨乳 
[2005-08-26 23:47:00]
>エルメスたんの生活レベルが高そうと、感じるのは
お嬢様設定なんだからいいんじゃないの〜?

300: 巨乳 
[2005-08-26 23:49:00]
今夜はすごく蒸し暑いです。
台風が来る直前はちょっと過ごしやすかったのにね〜
またエアコンのお世話になる夜・・・電気代今月いくら請求がくるんだろ・・・・

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる