なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょう・ら」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 玉葱さんをたたえましょう・ら
 

広告を掲載

代理 [更新日時] 2012-02-19 22:14:58
 削除依頼 投稿する

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。

↑この文句から始まるのはスレ発足当初の名残です。ですからご勘弁下さい。
しかしながらスレが進むにつれ変わってきてるので改定させて頂きます。

現在、このスレは雑談がテーマで玉葱さんをたたえたい人も居れば
雑談だけの人も居ます。ですからたたえるということだけに捉われず
マターリ雑談しながら楽しい時間を過ごしませんか?皆で楽しくしていきましょう〜♪
スレ最後の450番は玉葱さんに踏んで頂ければ綺麗に終わると思いませんか?
出来ることなら宜しくお願いします!

[スレ作成日時]2005-08-03 20:51:00

 
注文住宅のオンライン相談

玉葱さんをたたえましょう・ら

444: のぞき 
[2005-09-04 19:01:00]
>スラっち
>のぞきさんは業者にしてもらったのですか?
アイ、寝室のみクロスでなく珪藻土を指定して、業者さんにお願いしました。
クロスはノンアルデヒド(?つ〜んでしたっけ)でしたが、珪藻土の方が体にいいかな〜と。
クロスより高かったと記憶しています。

>たまっち
マイカー通勤でつか?ナカマナカマ。
445: スラりん 
[2005-09-04 19:13:00]
>たまさん
電車通勤と勘違いしてました(^^;)
>マイカー通勤でつか?ナカマナカマ。
 ↑ のぞきさんのこのレスで車通勤だと気付きました。。。orz

>のぞきさん
業者さんですか〜。自分でもできるかしら(^^;)(まだ先ですが)
446: 巨乳 
[2005-09-04 19:24:00]
こんばんは〜れくいんろまんす
>スラりんちゃん
和室の使い方、うちと同じですね。
だんながごろごろ。
私はペタンと座ることはあっても、ゴロンはないよ。
ゴロンしたくなったら寝室へGO。
畳は、じかにゴロンってなんとなく体が痛くてダメなんです。
だから?和室に対する未練も小さいのかも知れないな〜
年に何度もお泊り客がある訳でもないし・・・布団は邪魔なくらいです。(あれば安心なんですけどね)

>たまさん
マイカー通勤は、JR以上に時間が読み辛いでしょうね。
でも座っていける点はうらやましいです。
実際乗せていただいたら、時計ばかりに目が行ってしまうと思いますけど・・・
お抱え運転手でベンツ通勤の社長、「足腰弱りますよ〜!」だわ。

>のぞきちゃん
CDの入れ間違い、気がついた時点で直さずそのまま見てしまったの?スゴイ・・・(´∀`;)
マイカー通勤な女性って、かっこいいな〜!
でも飲めないからNG!
夜飲み会がある日はどうしているの?
447: スラりん 
[2005-09-04 19:41:00]
>巨乳さん
>私はペタンと座ることはあっても、ゴロンはないよ。
ゴロンはたま〜にありです。(^^;)
>畳は、じかにゴロンってなんとなく体が痛くてダメなんです。
この間までリビングにイ草カーペットを敷いてて
その上でゴロンしたら痛かったです。(^^;;
私の場合、今まで椅子の生活が食事の時だけだったので、
足をのばしたり、寝転んだりの場所が必要というのが
改めてわかったかもかも(^^;)
448: 巨乳 
[2005-09-04 19:47:00]
ふと気づけばもう448かあ。
玉葱さん、期待してもどうせ・・・お仕事に追われ(いいことです!)見ては
いらっしゃらない事でしょう。ヽ(`◇´)ノ
誘惑のコールするとおどされたと言われちゃうし、
トイレの邪魔ばかりしてきたので・・・
ほっときます。いえいえ、静かにお仕事がんばってと声援を・・・
次パート準備しますが、テンプレ考えるのメンドーなので、テキトーにします。ユルセ〜
449: 巨乳 
[2005-09-04 19:59:00]
今夜はおでんです。
ニオイで釣ってみようという目論見は果たして成功するのでしょうか・・・?

どなたか、450もっていってください〜たたき売りでございます〜☆
こういうの無駄レスというのかな?
どうぞお許しください〜!
なんだかこのままじゃ、魚の骨が喉に引っかかったようで気味悪いので・・・(我儘!)
450: スラりん 
[2005-09-04 20:01:00]
じゃあ、遠慮なくもっていきます(^-^*)/
初450だ〜(^^)v

>巨乳さん
もうおでんの季節なんですね〜。
おなか空いてるけど、何作ろうかと考え中です(^^;)
451: のぞき 
[2005-09-04 20:09:00]
>スラっち
珪藻土の壁は自分でも出来るようです。大きなホムセンですと、塗り方の講習会を
時々開催していまつ。ガンガレ。
>巨っち
アイ、たまたまCDが旅の途中だったので(つ〜より全部が旅なのでつが)、
なんかおかしいな〜くらいで、そのまま見続けて、3枚目のCDを入れて、初めて順番の
間違いに気づいたポー(ドンクサ。

私宛ではありませんが、マイカー通勤は
時間が読めない・居眠りできない・本が読めない等がありますね。

和室が無い場合、宿泊するお客さんはどこに泊めるのですか?
しかし、私も布団がじゃまで・・・。
今はホテルやレンタルの時代でせうか?
452: 巨乳 
[2005-09-04 20:14:00]
>のぞきちゃん
新スレ、テキトーにたてちゃった。ごめんね!
>時間が読めない・居眠りできない・本が読めない等がありますね。
JRでは本を読み、居眠りもします。
座れなくてもしています。^^

そうなの、和室がないと、のぞきちゃんをどこに・・・・!
だから、ゲストルーム付のタワマンが理想です。
宴会はうちでやって、一緒にゲストルームで夜な夜なおしゃべり・・・
旦那は部屋に残して、ネ。
ゲストルームのお風呂ってすごく豪華らしいから、楽しみなんだ〜♪

453: 働くママさん 
[2012-02-03 08:10:04]
玉葱さんて、ダレですか。 黒柳徹◎さんですか。

あと、それから、ネットの鮫島事件て、何ですか。

どなたか、教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。
454: 匿名さん 
[2012-02-03 22:09:01]
王蟲さんをたたえます・ら
455: 匿名さん 
[2012-02-05 17:28:22]
カレーに玉葱は不要デスラー♪
456: 匿名さん 
[2012-02-12 21:03:11]
あげてみるかな、シンタマ。
457: 匿名さん 
[2012-02-13 19:04:19]
らららっらららららららららrたrっらr!タ・マ・ネ・ギ~~♪
458: 匿名さん 
[2012-02-14 19:44:26]
らららっららららららららら! タ・マ・ネ・ギ~~♪
らららっらららららららららららっらら! タ・マ・ネ・ギ ~ ~ ♪
459: 匿名さん 
[2012-02-15 19:28:11]
らららっららららららららら! タ・マ・ネ・ギ~~♪
らららっらららららららららららっらら! タ・マ・ネ・ギ ~ ~ ♪
らららっららららららららら! タ・マ・ネ・ギ~~らららっらららららららららららっらら! タ・マ・ネ・ギ ~ ~ ♪
460: 匿名さん 
[2012-02-16 07:40:14]
らららっららららららららら! タ・マ・ネ・ギ~~♪
らららっらららららららららららっらら! タ・マ・ネ・ギ ~ ~ ♪
らららっららららららららら! タ・マ・ネ・ギ~~らららっらららららららららららっらら! タ・マ・ネ・ギ ~ ~ ♪ らららっらららららららららららっらら! タ・マ・ネ・ギ ~ ~ ♪
らららっららららららららら! タ・マ・ネ・ギ~~らららっらららららららららららっらら! タ・マ・ネ・ギ ~ ~ ♪
461: 匿名さん 
[2012-02-18 09:20:47]
今朝は、タマネギ炒めを食しました。
462: 匿名さん 
[2012-02-19 21:32:52]
らららっらららららららららららっらら! タ・マ・ネ・ギ ~ ~ ♪
らららっららららららららら! タ・マ・ネ・ギ~~らららっらららららららららららっらら! タ・マ・ネ・ギ ~ ~ ♪ らららっらららららららららららっらら! タ・マ・ネ・ギ ~ ~ ♪
らららっららららららららら! タ・マ・ネ・ギ~~らららっらららららららららららっらら! タ・マ・ネ・ギ ~ ~ ♪
463: 匿名さん 
[2012-02-19 22:14:58]
もう誰もいないでしょ。
みわきちさとはコメントのやり取りしたことがある。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる