なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょう・ら」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 玉葱さんをたたえましょう・ら
 

広告を掲載

代理 [更新日時] 2012-02-19 22:14:58
 削除依頼 投稿する

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。

↑この文句から始まるのはスレ発足当初の名残です。ですからご勘弁下さい。
しかしながらスレが進むにつれ変わってきてるので改定させて頂きます。

現在、このスレは雑談がテーマで玉葱さんをたたえたい人も居れば
雑談だけの人も居ます。ですからたたえるということだけに捉われず
マターリ雑談しながら楽しい時間を過ごしませんか?皆で楽しくしていきましょう〜♪
スレ最後の450番は玉葱さんに踏んで頂ければ綺麗に終わると思いませんか?
出来ることなら宜しくお願いします!

[スレ作成日時]2005-08-03 20:51:00

 
注文住宅のオンライン相談

玉葱さんをたたえましょう・ら

No.101  
by のぞき 2005-08-10 22:51:00
暇だったので
【のぞきのラブソング】
  あんまりソワソワしないで 玉葱 いつでもキョロキョロ
  よそレスするのはやめてよ 玉タタほかよりいちばん
  好きよ(エヘヘ)好きよ 好きよ(あのね)好きよ
  好きよ(ウエエ)好きよ 好きよ(ブース)好きよ

  太陽がまぶしい昼間 スレ見るの **ミュ全(スベ)て
  愛しても あなたは知らんぷりで 今ごろは 他スレに夢中

  ああ 玉葱さんって いくつもスレを渡ってるのね
  ああ あちこちにカキコして 私を悩ませるわ
No.102  
by 匿名さん 2005-08-10 23:18:00

うまい!
No.103  
by のぞき 2005-08-10 23:34:00
>102 匿名さん
産休です。

ではでは、zzz。
No.104  
by のぞき 2005-08-11 06:49:00
亀レスですが、どうも気になったもので、
>みわきっちゃん
>だってあんな豪邸を自力で建てられるくらいですもの;;
豪邸じゃあないって言ってるでしょ〜!!!ハアハア。
所詮1馬力の家でございます。皆様の家のように2馬力でしたらば、
もっと広いお庭付・高級仕様が買えてますって!
こっちは不動産安いんですから、て、何言わせるんじゃい!イイタクナカッタノニ。

気を取り直して、今日は、アボガド食べれるかしら。
No.105  
by みわきち 2005-08-11 09:45:00
>のぞきさま
私はのぞきさまの2本?分の桐タンスに収納された
お着物、見せていただきたいです。。!!あと、、
あれ以上広いお庭付きを買おうなんて、ゼイタク
ですぞ☆何だか車でぶいーんと入れそうなアプロ
ーチがあったような・・・いつかのぞきさまの駐
車場でBBQさせてください。。

アボガド、どうやって食べられるのでしょうか?
専業主夫の方のサイトで、こんなのありました(^^)
http://dinner.nekosuke.net/archives/000433.html
No.106  
by 巨乳 2005-08-11 10:24:00
おは〜です。
>のぞきちゃん
謙遜謙遜!
私から見ればやはり、女性が一人で戸建てを取得するのは、なかなかすごいことですよ。
ちゃんと仕事をしていなければ、普通は自力じゃ無理ですもの。
いつかご招待してね〜♪
BBQも混ぜて下さいネ!

>みわきち姫
さすが着道楽!着物に興味がおありですか。
お二人ともお正月とかには必ず着る派なんですか?
成人式と結婚式と身内の葬式でしか、着物着たことないです・・・(>_<)
こんなことじゃ国際交流できないわ。する機会もないけど。(T_T)
No.107  
by みわきち 2005-08-11 11:03:00
私が持ってるのは浴衣程度です〜(T。T) だからのぞきさんの
おさがりとか頂きたい〜〜(><; まだ11時だけど、おなか
減った。。みなさま、今日のお昼何にしますか??
No.108  
by のぞき 2005-08-11 12:56:00
いや〜ね〜、そんなに貧相な我が家を見たいの〜?。
要予約よ(ビクビク。

今日の仕出し弁当のメインはカレイの甘酢あんかけでした。
カレイって、あまり食べるところがなくて好きではありませぬ。
No.109  
by たま 2005-08-11 13:14:00
皆さんお久しぶりです。
いまどきはお盆休みなのでしょうか?
お昼から人が多そうに見えます。

アボカド。私は大好きです。
我が家では、
アボカド(大きめに切ってレモン汁で和え、汁はきる)、ゆでた海老、
オーロラソース(マヨネーズ1、ケキャップ1、ドライジン少量)を
まぜまぜしてサラダにして食べてます。

ほかにも、わさび醤油で和えたりして食べてます。
こちらも事前にレモンで和えておきます。(変色防止)
キューブ上に切ったアボカドを和え、もみ海苔をちらせば、お酒の
おつまみですね。
No.110  
by 巨乳 2005-08-11 13:42:00
こんにちは〜たまさん。

アボガドの食べ方って、いろいろあるんですね。
うちはレモンをかけて、醤油をちょっとつけて、ちまちま味わって食べます。
こってりしてるから、一度にたくさんは食べられないし、お酒のつまみにはちょうどいいですね。
サラダには入れたことないです。でも今度やってみようかな。

>のぞきちゃん
かれいは 骨がいっぱいあったの?
骨付きはおいしいけど、食べるの面倒ですよね〜

>みわきち姫
本日のランチはチープに、マックのチーズバーガーとシェイクでしめて二百円也〜
節約しすぎでしょうか?
ポテトを我慢したのは、タダの気まぐれです。
一品百円をきちっと守りたかったダケ・・・(^^;)
No.111  
by 巨乳 2005-08-11 13:57:00
>たまさん
追伸
南極の夜空ドレッシングアヴォガドサラダ、ご招待してくださーい!
うちでもできるかな?今度チャレンジです!
ワインとかもあいそうですね〜。
No.112  
by みわきち 2005-08-11 14:48:00
>のぞきさん
仕出し弁当が出たり、ハーゲンダッツが届いたりと、職場環境
最高ですね!!うらやましい〜〜私はカレイ、煮たのじゃなくて
焼いたのなら大好物です^^v今度出たら宅配お願いします。。

>たまさん
お久しぶりです〜〜お元気でしたか??
アボガド、やっぱり王道はエビとのセットですかね。。
サンドイッチにはさんでも美味しそう☆たまに居酒屋さんで
頂くマグロとアボガトのサラダってのも大好きで必ず注文で〜す♪

>巨乳っち
えらい!!みわきちも今週マックのバリューセット食べました^^
病院帰りにオットと二人でひとつのバリューセット。。;
オットは新しく出たビーフなんとかってのが欲しかったみたい
ですが、私の一存でチキンフィレオに決定☆ポテト抜きなんて、
ポテト愛好家なのにいけませんねぇ〜〜
No.113  
by たま 2005-08-11 15:26:00
巨乳さん、みわきちさんこんにちは〜♪
ホントにお久しぶりな感じになっちゃいましたね。
たまーにROMはしてたんですが、お元気そうで何よりです。
アボカドは海老と合いますよね。トマトでも抜群です。
私はめんどくさがりなので、わさび醤油で食すのが一番多いですね。

巨乳さん
梅干。私の食べられない唯一の食品。
大人になってから食べられるようにって何か特別な方法でもあるんですか?
お弁当とか、ドレッシングに混ざってたりして、食べられなくて困るとき
多いです。なんとかしたいのですが・・・

のぞきさん
かなり前のことですがどうもありがとう。
玉葱賛歌に笑いました。
これほどモテてる玉葱さん。
そりゃ、キョロ((・_・。 )( 。・_・))キョロだってしますよ。

美味な鰻を食いたいな〜
うちの近所にはそんなとこありません。
今度、鰻のつかみ取りに挑戦しますが、どうやって食べるのか悩みの種です。
No.114  
by 巨乳 2005-08-11 15:51:00
>みわきち姫
次回のフライドポテトの味は格別かと・・・一度逃した事は(たとえ自発的だったとはいえ)
忘れませんから。(^o^)/

>たまさん
梅干し、今でも好きってワケではないです。
一回の食事に一個で充分!ってくらいです。
ウメサワーとかなら平気なのに不思議。
混ざっていてもダメな人っていますよ。
ごはんの真ん中がきれいに残ってたりします。
無理して好き嫌いを直そうとしなくても、いいんじゃないかなあ。

鰻のつかみ取り、頑張って下さい。
ぬるぬるしてて大変そうですが。(^^;)
逃げたがっている生き物を捕まえるのって、大変そう・・・
サバイバルなイメージです・・・
たれを塗って焼き上がった頃、連絡頂ければ、ビール持って飛んでまいりますわ。(*^_^*)
No.115  
by みわきち 2005-08-11 16:11:00
>たまさん
私も20歳過ぎるまで梅干は苦手っていうか、まったく食べませんでした。
が、ある時男友達(今のオット)に勧められ、おいしい紀州の南部梅を
頂いてから大好きに。。そこのは一箱5000円くらいするのですが、酸っ
ぱくなくて旨みがすごいんです〜〜@@; ふんわりして・・あぁ幸せ
って気持ちになりました^^
No.116  
by 巨乳 2005-08-11 17:08:00
>みわきち姫
その「極楽味のホレ梅」下さいぃ!
私が玉葱さんに食べさせるのだぁ〜(^-^)
No.117  
by ホーミ 2005-08-11 17:21:00
こんにちはぁ
プチ海水浴旅行に行ってましたー
おいしそうなお話が続いてて、あぁおなかがグゥ・・・

旅行先でサザエのつぼ焼きを頼もうとしたらナント1コ1000円超!
あまりにもったいないので、立ち寄った漁港で1kg1000円のサザエを買って
家でつぼ焼きしました。でもやっぱり海辺で食べてこそ!の味かなぁ
みなさんはサザエの先っぽの黒いトコ、食べられますか?
私はけっこうあの苦味がスキだったりします

活タコも買って、家に帰ってからも活きてたらどうしよう・・・と思ったけど
運良く?バテてくれてたので、そのままパスタポットで丸茹でして
お刺身、酢味噌和えなど色々楽しめました(^_^)

またもや食べ物のハナシになってしまいました(^m^)ゞ
No.118  
by 巨乳 2005-08-11 17:39:00
>ホーミさん
明日から○ロンです〜♪
ダイビングの心得とかあったら教えて下さいませ〜
超初心者です。過去に一回5メートルくらいしか潜ったことなくて・・・(>_<)

事前のランチではビールはダメですか?
前日の夜はビールはダメですか?
終わったあとすぐのビールはダメですか?
・・・ビール以外に思い付かない私ってば、ほほほ。
軍手したほうがいいですか?
プールでかぶる帽子をかぶったら、おかしいですか?
・・・やはり私はあの姉の妹のようです。\(>_<)/
No.119  
by ホーミ 2005-08-11 18:31:00
>巨乳さん
>プールでかぶる帽子をかぶったら、おかしいですか?
巨乳さーんマジで言ってますかぁヾ(☆▽☆)
ヤメテクダサーイ想像しちゃったじゃないですか!
お姉さまより注目@@ですヨ
暑いから何もかぶらないですよー髪結わくくらいです

あと直前のビールは×です。
前日も控えめにしておいたほうがいいかな。
耳が抜けにくくなるそうなので。
終わったあとのビールはきっと激ウマですよ

あぁいいなぁ○ロン・・・
すんごい海きれいなんでしょうねー(≧∇≦*)
浅いところの方がきれいなお魚いっぱいいますから
きっと楽しめますよ♪
シュノーケリングもいいかもー

いってらっしゃーい!
No.120  
by 巨乳 2005-08-11 18:44:00
>ホーミさん
ありがとうございます。
浅いところのほうが、本当は恐くないからいいんですけど、
トド姿、あまりさらしたくないので、首から上だけ出るくらいのほうが世のためかと。(^^;)

やっぱり帽子は×ですか・・・
前回ロングヘアの子も一緒にもぐり、結んでなかったので、
ワカメヘアがホラーめいて見えた記憶があります。

耳抜け不得意です。
イタイイタイでみんなを待たせてしまいました。
ジェスチャーも、教わったのなんか キレイさっぱり忘れて(というか、通訳がわからなかったような)
ジタバタしちゃったし・・・
不安です。
強制退学させられませんように・・・

タコはまるごと茹でたことってありません。
生きてたらコワイでしょうね・・・
サザエ大好き!
はまぐりとか焼いてると、鼻がヒクヒク・・・(*_*)
激ウマビール 楽しみです〜♪
No.121  
by のぞき 2005-08-11 19:07:00
ただいま〜。
>たまさん
お久しぶり〜、肩モミモミしてあげる〜☆
アボガド料理今度挑戦しますね。実は料理の方法を知らないで買っていたりして(恥。
>玉葱賛歌に笑いました。
三球です(テレ。ウケテクレテウレピイ。
梅干は、とにかく値段が高くて減塩のものがお勧めです。
たかが梅干と言っても、おいし〜と、感じる商品に出会えます。
家では、鰻も魚と同様に3枚に下ろし、グリルで焼いてから、タレに漬け込みました。
つかみ方は、確か首(エラの下)をつかむことだったと思います、間違ってたらごめんなさいです。
私の分も、よろしゅう。
ヨダレ、ダラダラ。ビール持って伺います。

>みわきちさん
アボガド料理アド貼っていただき三球です。
買ったはよいが、も〜どうしよう?てナ感じでした。これで、食べれます(笑。
うちの会社は給料が安く、物品支給が取り柄です(?。

>ホーミさん
サザエ、活タコ、なんて贅沢な!
キーボードがヨダレで水没しております。
スーパーのものとはぜ〜んぜん違って、さぞやおいしいことでしょう(ジュル。
ぜひぜひ、タコを送ってくださ〜い!

>巨乳さん
アイ、カレイは骨が太くて多くて。他の魚に比べて、なぜか食べにくいのです。

明日から、も、もしかして夢の3食ビール付、おやつもビール?
裏山です。
>プールでかぶる帽子をかぶったら、おかしいですか?
やっ辞めた方がいいと思う(ブルブル、笑イヲコラエテオリマス。
No.122  
by ホーミ 2005-08-11 19:22:00
>巨乳さん
ダイビング中の会話の隠れ?ワザ。
レギュレータくわえたまま一緒に潜ってる人の頭にレギュレータくっつけて
喋ってみてください。(くわえてるのでフガフガ語だけど)
頭蓋骨から直接言葉が響いてきて、けっこう言ってること理解できますよん

ロングヘアの人はホラーになりますねぇ〜
私もロングなので、ぎっちぎちにみつあみして潜ります。
これも恥ずかしい〜ですが、スイムキャップよりは・・・はは
耳抜きがイタイときは、ちょっとだけ浮上するとすっと抜けます
(ホーミは耳抜きがラクなほうで、鼻の穴をふくらますだけで抜けます。ヘンでしょー)

ではでは〜
No.123  
by 王ねぎ 2005-08-11 21:44:00
定期age
No.124  
by 匿名さん 2005-08-11 22:23:00

    _, ,_  パーン
  ( ゜д゜)
   ⊂彡☆))Д´)
No.125  
by 巨乳 2005-08-11 23:11:00
>のぞきちゃん
>実は料理の方法を知らないで買っていたりして
私も昔 訳のわからない果物を買ってしばらく飾って、腐ってきたみたいなので
捨てたという経験アリ。
今も名前が全然思い出せない。
でも見た目がキレイで・・・それだけで買いましたわ。

>夢の3食ビール付、おやつもビール
のぞきちゃんの夢をかなえてきますわ!

>ホーミさん
フガフガ語、やってみたいけど、初対面のかたになんと話しかけたらよいのか
皆目見当がつきませんですう・・・「く・くるしい」「しぬう」まさかね・・・
不気味がられちゃわないかしら?
だんなに「きこえる?」ってとりあえず やってみようかな。

>耳抜きがイタイときは、ちょっとだけ浮上するとすっと抜けます
これ、とっても使えそう!
ありがとうございま〜す〜!!
前回は、みんなどうやって耳抜きしてんのかな〜と思って、凝視しますと、
笑いがこみ上げてきちゃって、「マズイ!」でしたから。

お魚さんが正面から突進してきたときも、笑いをこらえるのが大変でした。
海中は、笑う場所じゃありませんね・・・

No.126  
by 匿名さん 2005-08-12 01:25:00
>>124
    _, ,_  バチーン
  ( ゜д゜)
   ⊂彡☆))Д´)
No.127  
by 匿名さん 2005-08-12 08:18:00
↑しつこいぞ、ゴラァ
    _, ,_  バンバーン
  ( ゜д゜)
   ⊂彡☆☆))Д´)
No.128  
by 玉葱 2005-08-12 10:50:00
´∀`)<はげしいな兄弟。クスクス。

>アボガド
へえ・・やはり触った感触で分かるようになりたいな。
俺はいつもアボガドは赤味のマグロとクリームチーズとアボガドを
食べやすい四角の大きさにしてワサビ醤油で和えるんだ。
んでもって海苔に巻いて食べる。これ最強ヽ(゜∀゜)丿ウマー!
>のぞき
替え歌冴えてるね。

エピソード3 不覚にも泣いてしまったよ。
No.129  
by 玉葱 2005-08-12 10:57:00
>たま
´∀`)<そうそう、アボガドってレモンで和えると変色しないのか。ええ事聞いたよ。

白茄子情報みなしゃんサンクス。地道に探します。
No.130  
by ぴいぱ 2005-08-12 12:38:00
こんにちは〜☆

巨乳さん夏休み楽しんできてくださいね。
他のみなさんも身体に気をつけて良い夏休みを過ごしてください。
うちはぴぱぱぱがカレンダーどおりの出勤で夏休みナシです。
毎年のことなので別にどうってことはないんですが。

え〜っと、わたしの体調の方ですが一昨日まではまったく変化なしと言っていいくらいで
あちこち遊び呆けていましたが、昨日今日とそれらしくなってきました。
超気持ち悪いというか車酔いして朝から晩までギブアップ寸前って感じです。(;_:)
でも頑張ります〜。

今思えば、玉タタオフで超〜久しぶりにお酒を頂いたり思いっきりはしゃいだりして
気分転換ができたのが良かったのかな〜と思います。
その節はありがとうございました。
そのあとトラブル起こしちゃったりしたのは非常に申し訳なかったですが(>_<)

それでは〜また〜。
しばらくお休みするかもしれませんのでひと言ご挨拶させていただきました。
(とか言っておきながら休まないかもしれません。エヘッ。*^−^*)
ではでは。
No.131  
by のぞき 2005-08-12 13:01:00
>玉葱さん
産休。
エピソード3泣けました?
泣けない自分が怖い
No.132  
by みわきち 2005-08-12 13:25:00
こんにちは〜お盆休みで寂しいですね。。;
オットと子供は池袋サンシャインシティの水族館まで繰り出して行き
ました。私はいつもどおり自宅で仕事。。ぐぅ。。

>玉葱ちゃん
そのマグロとアボガト巻、みわきち用に一人前注文入れといてください☆

>ぴぃぱちゃん
ツ○リは胎盤が完成するまでと言われていますから、12週になったら
ぴたっと止まる(人が多い)そうです。それまで日替わりで状況が変わ
ると思うけど、頑張って!!私は妊娠してることに気づかず、ず〜っと
胃薬飲んでましたよ〜^^;;
No.133  
by たま 2005-08-12 16:06:00
こんにちは(・ё・)/
>巨乳さん、みわきちさん
私は梅酒ぐらいなら、我慢すればなんとかいけますが、
甘い梅も高い梅(私の価値観で)もダメなんです。

>ホーミーさん
海水浴いいですね〜。
海水浴場の物価はなんて高いんでしょう。
漁港が近いなら、そこで食べたほうがいいですよ。
ナイスチョイスですね。私もそうすることが多いです。

>のぞきさん
ただいま〜
d=(。・。・。)=b <お礼につぼ押します。ググッと
将棋のタイトル戦が行われた料亭で出てきた奴も試してみました。
タバコの箱と比べて写真撮ったくらいのデカさで4センチ以上ある
ものでしたが、やはりダメでした。私はダメでした・・・(._. 。)
うなぎのアドバイス産休です。ゲットに向け精進します。

>玉葱さん
アボカドのマグロ和え。かなりうまそうです。
早速、今日にでも試してみたい・・・書いてるだけで、腹が鳴ります。
あとは、妻の説得だけです。
白茄子ってうまいんですか?今まで見たことないです。

>ぴいぱサン
お体大切に。妊娠初期は特に気をつけたほうがいいですよ。
最近は、暑い日が続いているので、お庭も控えめに (。・。・)y
たまには遊びに来てくださいね。
No.134  
by のぞき 2005-08-12 19:39:00
ただいま〜
ヒヤ〜、昨日から目が痛くって、もう駄目かと思っちゃいました。
ここを見るのちょっと控えなければならないのせしょうが、禁断症状!(>_<)。

>玉葱さん
歌、気に入ってもらえたかな〜?
アボガド、触るとやわらかいの料理(と言っても、かなり手抜き)したら、おいしかったですよ。
今度、玉葱さんのお料理食べさせてくだしゃい。

>ぴいぱさん
お体、大切にネ。

>たまさん
う〜ん、そこそこ。ちょっと上も。
梅干だめですか、では、鰻に挑戦してみてください。
マイ箸持って参上します。
でも、何気に料亭って、すごい!
ちょこちょこ利用されるのですか?私も混ぜて、勿論お会計はたまさん持ちで。
No.135  
by たま 2005-08-12 22:53:00
>のぞきさん
こんばんは\(・ё・)
ははは 料亭に行ったといっても職場の忘年会や歓迎会などですよ。
自分ではなかなかいけないとこです。
うちの職場には親睦会というものがあって、毎月積み立てしてます。(強制です)
これが職場旅行や飲み会費用になるのです。
積立額は偉くなるにつれアップしてきますので私の積立金はわずかです。
が、上のほうは結構な額です。
その上、二次会や不足時などには、ぽんと出すのですから偉くなると大変です。
まぁその分もらってるんでしょう。
鰻は楽しみですね(^。^)ゞ
No.136  
by のぞき 2005-08-12 23:55:00
こんばんわでつ〜。
たまさんの会社にトラバーユしたい!
料亭と呼ばれるようなところに行った事ないでツ〜(つД`)。
偉くなるにつれ出資金が高くなるなんて(つまり私は小額で済む)、裏山ですわ〜。
給料の割合に応じてですと、ある意味、不公平感ないかも。
うちの会社なんて、社長が少し余分出してくれるだけなんですもの〜。
協調性のない人間としては、会社の行事に出たくないので、出費は抑えたいところ。
あ、一応フォローしておきますと、うちの会社は年1回だけ、宴会費用持ってくれる
のと、旅行の費用を定額出してくれます。
まぁ要は、私を雇ってくれる、ありがた〜い会社です。

たまさんちは、帰省とかはしないのでしょうか。明日にでも実家に顔だしてこようかな〜。
今日、会社でいただいたお中元品の福引大会がありました。
今年は1等で、日本酒が当たりましたので、それをお土産にしようかと考えています
(この貧乏人!。
No.137  
by のぞき 2005-08-13 15:06:00
運転中に考えました。
>たまさん
【たまさん ころころ】
 たまさん ころころ たまさんだ
 ガーデニングはまって さあたいへん
 今夜のおかずは 何しよう
 たまさん お仕事 いっぱいね!
No.138  
by スラりん 2005-08-13 18:25:00
>たまさん
お久しぶりです(*^^)/
>ほかにも、わさび醤油で和えたりして食べてます。
アボカドがマグロに味なりません?^^;
実家にいた時は母がよく買ってきてサラダとかしてましたが、
私はどう扱っていいのかわからず、結婚後は食べてません(^^;)

>みわきちさん
私も紀州のあま〜い梅、食べたことあります。会社へのお中元ですが・・・(^^;)
梅干=すっぱいと思ってたのでビックリでした(^-^*)
No.139  
by のぞき 2005-08-13 20:42:00
そういえば、アボガドの種って、蒔いておくと生えるのでしたっけ?
そのまま、ゴミ箱へ入れてしまいましたツ。

今日は、黒☆病になったバラを1本葉っぱを整理して、庭掃除しました。
明日は次の2本目、いつになったら終わることか。
でも、明日はお祭りで、サボっちゃうかもです。
スラりんさんは、今年お祭り行きましたか〜、と、聞いてみるテスト。
No.140  
by スラりん 2005-08-13 21:04:00
>のぞきさん
小学生の頃、グレープフルーツの種が成長して30cm位になったことがあります。
実はならなかったような。。。(^^;)
育つかどうかはわかりませんが、芽は出そうですよね。
お祭りは、今年は行ってないです。。(^^;)
先週、先々週と近所であったみたいです(音が聞こえてました)
No.141  
by のぞき 2005-08-13 21:26:00
グレープフルーツも育つのですか?すごい!
昔、メロンの種が勝手に育ち、実も付けたのですが、遊びに来たお客さんの子供が
ドロボーしていきました(号泣。
お祭り行かないのですか?
私は引っ越してきて初めてのお祭りなので行って来ようと思っています。
近々、花火大会もあるので、それには両親呼んで家から花火を観ようと計画中です。
しかし、会社があるので、夕食はすべて出来合いになりそうです(*^_^*)。
No.142  
by スラりん 2005-08-13 22:15:00
>のぞきさん
グレープフルーツの葉はもっぱら蝶々のエサでした(^^;)
メロンのほうがすごいですよ(^^)
そういえば、スイカの種を植えたけど芽がヒョロヒョロと伸びただけやったな〜。
花火は近くで見れるのですか??いいな〜(^^)
No.143  
by のぞき 2005-08-13 23:37:00
グレープフルーツどころかスイカまで! 全部実が付けば元取れましたね(笑。
受粉が問題なのでしょうか?
昔、四角いスイカの話をきいたことありますが、売っていませんね。
何でも四角い箱の中で育てると、四角くなるとか。
近所のスーパーで8色スイカというものが売られています。
中が8色なのでしょうか?まさか。。。

花火は、仕掛けは見れないのですが、丁度2階の窓いっぱいに花火が展開されます。
歩くのが嫌いな父には、これで十分かと(‾ー‾+。
ただし、2階に登るのも嫌だと拒絶された場合は・・・。
No.144  
by のぞき 2005-08-14 00:17:00
スラりんさん、お相手三級でした。そろそろzzz。
No.145  
by のぞき 2005-08-14 23:17:00
こんばんわ〜、って、誰もいない。
みんな帰省しちゃったのかしら。

スーパーで、八色スイカ買って来ちゃいました。普通よりも高めで、小玉スイカより一回り
大きくしたくらいかな。それで約1,000円。他のお店で見た普通のスイカは600円代でした。
切ってみて変化ありましたら、報告します。
普通のスイカと変わらなかったら・・・、うったえてやる〜(>_<)!
ではでは。
No.146  
by スラりん 2005-08-15 22:46:00
>のぞきさん
>グレープフルーツどころかスイカまで! 全部実が付けば元取れましたね(笑。
スイカはさすがに成長しなかったですね。(^^;)
四角いスイカや黄色いスイカなど一時流行ってましたね〜(^^)
八色スイカ。。もしかしたら地名ですか?(^^;)
No.147  
by のぞき 2005-08-15 23:18:00
>八色スイカ。。もしかしたら地名ですか?(^^;)
ガァーーーーーーン!
そんな地名があるのですか?、知らなかった。
私は密かに、中身が8色なのかと・・・(ToT)/。
明日食してみます、ではでは。
No.148  
by 巨乳 2005-08-16 09:08:00
楽しかった現実逃避も終わってしまい、リアルに戻ってきました。
って、ここも実は一種の現実逃避の場かもしれないけど・・・
>玉葱さん
食べかたの好みは和風なイメージですね。
「エピソード3」誰と見に行ったのか気になるわ・・・
白茄子見つけましたら、私にも教えてくださいね。
>ぴいぱさん
夏休み、あっと言う間に終わってしまいました。
でも四日間盛りだくさんで遊んできました。
「365日分の4日だから」を合言葉に贅沢しちゃったら、財布が軽軽になってしまいました。
だんなさまに夏休みがないのはかわいそうですね。
ちびぴぱちゃんに夏の思い出を作ってあげてくださいね〜
>のぞきちゃん
>泣けない自分が怖い
私もたぶん、泣かないと思います。
見ないうちから言うのもなんですが・・・
目は大丈夫ですか?無理しないで、でも遊んでね・・・
>たまさん
まずは梅酒から練習しましょう。
いくらでもお注ぎいたしまーす!
海水浴場物価はおっしゃるとおり高かったです。
私の会社は昔は宴会が多かったですが、ここ何年かはさっぱり。
No.149  
by 巨乳 2005-08-16 09:21:00
長いので二つにしました。
>スラりんちゃん
日曜日にお祭りがあり、船上から花火を見れました。
すごい近くで見れました。
最後に見た隅田川の花火では、花火が小さい(遠いから)、暑い、人だらけ
でしたが、遠い離島では、でっかい花火、涼しい風、セレブな船、おまけにビールと、
ちょっといやかなり贅沢(うちにしてみれば)しちゃいました。
おなかすいてなくて、買わなかったけど、今になって、
焼いた貝とか、食べたかったと思う。(T_T)
>のぞきちゃん
八色スイカ・・・赤・青・黄・白・黒・緑・ピンク・茶・・・
全部味が違っていたらおもしろいけど、食べるのに勇気がいりそうな・・・
試食後の報告が楽しみです〜
>みわきち姫
妻だけが仕事で、夫と子供が水族館・・・かわいそう!
私だったら仮病使ってでも一緒に行きたいところ。(≧-≦*)
No.150  
by スラりん 2005-08-16 18:52:00
>のぞきさん
>そんな地名があるのですか?、知らなかった。
いえ、わかんないですけど。。。(^^;)
まだ食べてられなかったんですね。よく、読んでませんでしたm(__)m

>巨乳さん
>楽しかった現実逃避も終わってしまい、リアルに戻ってきました。
私は。。ずっと現実でした。(>_<)
>遠い離島では、でっかい花火、涼しい風、セレブな船、おまけにビールと、
>ちょっといやかなり贅沢(うちにしてみれば)しちゃいました。
船上から花火きれいそうですね(^-^)
いや贅沢ですよ、うらやましいです(^-^*)
No.151  
by のぞき 2005-08-16 21:46:00
こんばんわでつ〜。
両親が遊びに来て、夕食を出したのだけど、デザートの八色スイカを出すのを忘れました〜(^^ゞ。
よって味見しておりません。
しかし、ネットで調べたら、お米で有名な新潟県のスイカのようで、
【栽培に手間がかかり、生産量が少ないためほとんど県外に出荷されない貴重なスイカなんですよ。】
とありました。
明日は外食だから、あさっての夕飯かな?

>巨乳さん
お・み・や・げ!、オミヤゲ☆
・・・ビールの空き缶貰っても・・・。
ゆう〜が〜な夏休み、良かったでつね、私は会社でちた(つД`)。
>「エピソード3」誰と見に行ったのか気になるわ・・・
するどいチェック!
私は、玉葱さん一人で見たのだと思っていました。実態は???
No.152  
by ハチ 2005-08-16 22:39:00
こ・ん・ば・ん・わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★
忘れられちゃいましたでしょーか・・・・
あんただれ!?って言わないでくださいね。
今はますます虎にハマってます^^今日は不完全燃焼でしたが、、、、

アボガド大好きっ♪
なんかのテレビで、「アボガドをわさび醤油で食べるとトロの味がする!」
って言ってたのを見てから、
我が家ではアボガド=トロです♪     ハイ、超超超庶民派です。
って亀レスでごめんなさいm(_ _)m
玉葱さんレシピがウマそ〜〜〜〜〜〜で、釣られて出てきちゃいましたっ!

八色スイカって、単純に八つの色!?って思ったよ(・・?)地名なの!?
No.153  
by スラりん 2005-08-16 23:06:00
>ハチさん
>あんただれ!?って言わないでくださいね。
だれ?(^^)(うそです)
夏バテしてると思ってましたよ〜。(^^;)
>我が家ではアボガド=トロです♪
ですよね(^^)
No.154  
by 匿名さん 2005-08-16 23:53:00
>だれ?(^^)(うそです)
ハ・チ・で・すっ(‾^‾)
どんだけ体調管理して気をつけてても、夏バテってするものですね・・・;
まいりました〜〜〜〜
でも、花火も見たし、海も2回行ったし、遊園地でも酔ったし、
サイコーの夏でしたーー★

本物のトロとはめったにお目にかかれないので、
そりゃ〜100円でトロ気分♪ですよぉっ!なんて庶民なんでしょ。。
No.155  
by ハチ 2005-08-16 23:56:00
もぉ、ほんとゴメンナサイ。。。。。。。。
たまに出てくるとこれだ・・154は、まぎれもなくハチです。
しかも1行目、
>スラりんさん
が、抜けてました・・
しかもしかも、ageまくりですた。。スミマセンm(_ _)m
No.156  
by のぞき 2005-08-17 05:28:00
オッハ〜。
昨夜は新スレなど活発で、私もワザとageてみたりして。
ハチちゃんとすれ違い、残念でしたわ。
夏ばて気をつけて、って、
>花火も見たし、海も2回行ったし、遊園地でも酔ったし、
こんだけ行けば十分か。
サイコーの夏よかったでつね〜。
私?、ええ、ええ、花火だけの夏でしたとも(ーー;)。
No.157  
by ホーミ 2005-08-17 08:30:00
おはようございまーす
昨日の地震怖かった〜!!最近大きいのが多くて不安ですわん・・・

>巨乳さん
おかえりなさーい ヽ(´▽`)/〜♪
ダイビングできました?
きれいな海にセレブな船!今のホーミにはすごく遠い世界かも〜

>のぞきさん
八色スイカ スイカのコシ○カリといったところでしょうかー
中は何色なのかなぁ?わくわく♪

>スラりんさん
色々植えてますねっ
今うちにあるのは巨峰とオレンジの種・・
試しに植えてみようかな♪

>ハチさん
お久しぶりですぅ
>サイコーの夏でしたーー★
って、まだ夏は終わってないですよー
まだまだ楽しんでくださーい(^v^)

といいつつ、ホーミもバテ気味・・・
今日はスイミングがあるので、チョコ○BBでも飲んで気合いれマス!
No.158  
by 巨乳 2005-08-17 08:45:00
>ホーミさん
ただいま〜
わずかン〜メートルの現実逃避、とっても楽しかったです〜
だんなの頭にあれをくっつけて喋ろうと、必死で挑戦しましたが、
先生に「ちゃんとくわえて」とか「はなさないで」とか「こっちきて」とか
水中でボードでいろいろ言われて、ついにできませんでした。残念!
ピラニアのようにむらがってくるお魚もいたし、左手に持つソーセージを凝視するお魚もいて、
ちょっと怖いような、うれしいような・・・
お魚にもいろいろな性格があるんですね〜♪

>のぞきちゃん
お土産のビールは飲んできちゃいました・・・
>スラりんちゃん
五色沼は知ってるけど、八色という地名は私も知らないです・・・
>ハチッペ
おひさ〜
今朝は二日酔いで辛いです・・・・
No.159  
by 巨乳 2005-08-17 12:03:00
>ホーミさん
前回のダイブスーツは半袖半ズボンで、楽に着れましたが、
今回は長袖足首までで、着用するのがたいへんでしたが、プールの中で着たら簡単!でした。
いたれりつくせりの体験ダイブは私向き。
ライセンスは大変そうだなあ・・・ダンナは欲しがっていますが。(>_<)
No.160  
by スラりん 2005-08-17 19:53:00
>ハチさん
>ハ・チ・で・すっ(‾^‾)
   ↑ で十分わかりますよ(^^)
>遊園地でも酔ったし
ハチさんも乗り物苦手なんですか?(^_^;)

>ホーミさん
>色々植えてますねっ
といっても子供の頃ですので・・・(^^;)

>巨乳さん
>五色沼は知ってるけど、八色という地名は私も知らないです・・・
私も知らないです(^^;)
八つの色というのは無さそうかな〜と思いまして。。もしかしたら地名かなと(^^;;

No.161  
by のぞき 2005-08-17 20:06:00
新潟県南魚沼郡大和町と言うところに八色地区と言うところがあるそうです。
【やいろすいか】と読むそうです。

具合悪いので、これにて。
No.162  
by 巨乳 2005-08-17 20:42:00
>ハ・チ・で・すっ(‾^‾)
健在ですね〜あはははは

>スラりんちゃん
私、遊園地の乗り物は大好きでーす!
万が一の事故は別として、安全ベルトとかあって、両手をバンザイ状態で「きゃー」が楽しめるから。
スキーって、気を抜いたら即転倒ですから・・・この差は大きい!?
どっちも大好きだけどサ〜

>のぞきちゃん
新潟県は冬場の住まいなのに、「八色地区」知らなかったわ。不覚ジャ・・・・
すいか 一口欲しい・・・ゴクン
No.163  
by スラりん 2005-08-17 21:57:00
>巨乳さん
>万が一の事故は別として、安全ベルトとかあって、両手をバンザイ状態で「きゃー」が楽しめるから。
ム、ムリです(>_<)
いつもしっかりと掴んでます(^^;)
>スキーって、気を抜いたら即転倒ですから・・・この差は大きい!?
そういえば、板(短い)だけ付けて滑ってるのを見たことあったような??(^-^;)

>のぞきさん
「八色」で「やいろ」ですか。。(^^;)
No.164  
by たま 2005-08-17 22:09:00
のぞきさん
ごめんなさい。八色スイカには笑っちゃいました。
スイカの産地には八の字が多いのでしょうか?
それから、以前に話したなんちゃってパイナップル
の件ですが、翌週見に行きましたが、見当たりませ
んでした。こちらもすいません。

ハチさん
お久しぶりです。お元気でしたか?
アボカド。私も大好物なのでお仲間ですね。
わさび醤油が特に大好きなところもそっくりです。

スラりんさん
アボカドは放っておけば、芽が出ます。
結構簡単です。ただし、半年ほどかかるので根気が
必要ですよ〜(‾ー‾)ニヤリ

巨乳さん
ダイビングどうでした?
なんて豪勢なお盆なんでしょう。
それに比べてうちは・・・(-。-、)
No.165  
by ハチ 2005-08-17 22:17:00
>スラりんさん
>ハチさんも乗り物苦手なんですか?(^_^;)
いえ、大大大大大大好きですっ!絶叫系、なんぼでもいけますよーーー!
ただ今回は、13歳のイトコ(女の子)に付き合ってたら、
酔いつぶれました。。絶叫系ばっか連続で、11:30〜18:30まで遊園地に入り浸り・・・
フリーパス、元とれまくり〜〜〜♪
でもその子はまだ物足りなさそうでした。私も昔はそうだったのに・・・と、
明らかな衰えを感じた出来事でした。しみじみ。。。
ハチさん も とゆーことは、スラりんさんは絶叫系苦手なんかな???

>ホーミさん
お久です〜〜〜!
>って、まだ夏は終わってないですよー
あはは、確かに^^;
海外に住んでるイトコ親子が約1ヶ月程滞在→最近帰っていったので、
ぽっかりと、夏が終わったかのよーな錯覚に・・・
イトコの相手してあげてたつもりなんですが、ちゃっかり相手してもらってましたー★
スイミングですか!!
ほんとにホーミさんって、水が似合うイイオンナ・・・ってイメージがやっぱ抜けない!

>巨乳さん
>今朝は二日酔いで辛いです・・・・
あたしゃ毎日二日酔い。。。
最近PC酔いもするデス・・・
>両手をバンザイ状態で「きゃー」が楽しめるから。
うんうん、同じです♪ハチはそれプラス、よだれがたれまくり。。(横の人&後ろの人、ゴメンね)

No.166  
by ハチ 2005-08-17 22:22:00
フッッッッッッッ(−−+)
なんでこートロイんでしょね。レスをつける・・・と同時にスラりんさん&たまさん現れたり〜〜

>たまさん
めっちゃお久しぶりですっ><
たまさんと大好物がかぶってウレシイ!!
ワタシ宛てではありませんが、
>なんて豪勢なお盆なんでしょう。
>それに比べてうちは・・・(-。-、)
これも、い〜〜〜〜っしょ^^♪
No.167  
by 巨乳 2005-08-17 22:31:00
>ム、ムリです(>_<)
>いつもしっかりと掴んでます(^^;)
スラりんちゃん、ジェットコースターは気合よっ!!!
お空とか見てると、意外と平気だったりしますよ。

>たまさん
ダイビング、はまりそうです。
10メートルくらいまでは耳が痛くなったりするそうですが、それを超えると、あまり変わらないよ、と
インストラクターのかたに そそのかされ、また潜りたい病に・・・・
今回は浅いところの底に腹ばいになって写真を撮ってもらったりしました。
でも、右側が浮いて、ころころ回ってしまったり、バランスをとるのが難しかったです。
素もぐり得意なだんなは褒められてた。ぐやじいです〜!
あ、でもバナナボードでは落ちなかったよ!えへん。
三食ビール付・おやつもビールの、セレブな休日でした。
チェックアウトの時はさすがに青くなりましたが・・・

>ハチッペ
>大大大大大大好きですっ!絶叫系、なんぼでもいけますよーーー!
次回のデイトは遊園地に決まりね〜♪
二人でもとをたっぷり取りましょう!
私は前の席に座らせてね・・・二日酔いで乗ると、ゲ○吐くかもだけど・・・
お互いマスクして乗る?


No.168  
by ハチ 2005-08-17 22:42:00
>巨乳さん
>私は前の席に座らせてね・・・
イイですよん★ただハチのよだれは、前にも飛んでいくので・・・(‾∀‾*)
>お互いマスクして乗る?
いやいやそんな、お互いすっぴんで勝負ですよぉっ♪
No.169  
by スラりん 2005-08-17 22:49:00
>たまさん
>アボカドは放っておけば、芽が出ます
試してみようかな(^^*)
>ただし、半年ほどかかるので根気が
>必要ですよ〜(‾ー‾)ニヤリ
水やるの忘れて枯らしてしまうかも(^^;)

>ハチさん
>スラりんさんは絶叫系苦手なんかな???
もちろん!苦手です(>_<)
TDLのが限界かも。。。(^^;)

>巨乳さん
>お空とか見てると、意外と平気だったりしますよ。
いや〜、あのフワっと感が苦手でして。。。(^^;)
No.170  
by 巨乳 2005-08-17 22:54:00
>ハチのよだれは、前にも飛んでいくので・・・(‾∀‾*)
ヤバイ・・・・レスラーマスクで身を守ろうかしら。
>お互いすっぴんで勝負ですよぉっ♪
むむむ。
しみの数・デコの広さ なら勝てるかも・・・たはは

>スラりんちゃん
遠くを見てると、フワリ感は思ったほどないですよ。
特訓してあげますよ〜♪
スタートからエンドまで バンザイしたまま を目標に!


No.171  
by スラりん 2005-08-17 23:06:00
>巨乳さん
>遠くを見てると、フワリ感は思ったほどないですよ。
>特訓してあげますよ〜♪
エレベーターで下がるとき、坂道を降りる車でもダメなんですよ〜(^^;;
>スタートからエンドまで バンザイしたまま を目標に!
お子ちゃま用のジェットコースターでならします(^^;)
No.172  
by のぞき 2005-08-17 23:12:00
>たまさん
>なんちゃってパイナップル
御気になさらずに〜、きっと冬場に凍らせてしまうと思われまする。

>巨乳さん
明日は、スイカ、スイカ、スイカ〜、スイカ〜を食べ〜ると〜♪
マイスプーン持参でどうぞ。
さぁ〜、中身は何色かな?  ではでは。
No.173  
by ハチ 2005-08-17 23:18:00
>巨乳さん
むむむむ。。
色の黒さ&ニキビ(とはもう言わないか。。;)の多さには勝てるっ!!
デコの広さには勝てます!なんせちっこい頃、顔の半分がデコ!だったので・・・
あ、なんか凹んできました。。

>スラりんさん
うちの弟も、絶叫系苦手だったけど、
無理して乗り続けたら吐いてました・・・
って何のフォローにもなってない。。
あの、飛行機の離陸の瞬間ももしやダメですか?
ワタクシ大好きですぅ♪
飛行機に乗る機会がめっっったにないのが悲しいんですけどネ(TT)
No.174  
by 巨乳 2005-08-17 23:21:00
>のぞきちゃん
スイカ〜すいか〜
なんだかJRの宣伝みたいだわ〜♪
>さぁ〜、中身は何色かな?
虹色がいいな〜

>スラりんちゃん
お子ちゃま用はお尻が入らないので、私にゃ無理っぽい・・・
過激なのよりコーヒーカップみたいなほうが私は気分悪くなったりしました。
小さくクルクル回るのはちょっと苦手かも。
いつか実現させたいですね〜遊園地オフ会!
No.175  
by スラりん 2005-08-17 23:24:00
>ハチさん
>あの、飛行機の離陸の瞬間ももしやダメですか?
ちょっぴりダメですけど、がまんできます。(^^;)
着陸する前に旋回するとき、窓の外を見てると自分もグルグルまわってる感じがして
酔ってしまうことがたまにあります(^^;;

今日はなんだか楽しかったです(^^)
では、おやすみなさ〜い(*^^)/
No.176  
by 巨乳 2005-08-17 23:30:00
>ハチッペ
>顔の半分がデコ!
そんなことなかったよ。
全部デコだった・・・(ウソ嘘ごめんね)m(。^_^。)m

>スラりんちゃん
やっと二日酔いが治まってきて、飲みたくなっちゃったけど・・・
私も今夜はもう寝ます〜
オヤスミなさい、酔い夢を〜♪
No.177  
by ハチ 2005-08-17 23:46:00
>のぞきさん
八色スイカ、私ふつーーに、はっしょくスイカって読んでました。
またいっこ勉強になりました!&またいっこハチのお馬鹿さがバレましたーー
マイスプーン持参で押しかけますっ♪

>巨乳さん
>全部デコだった・・・
ガ〜〜ン(゜∀゜;)~
いつどこで見られたのかしらん・・・必死で隠してたのにぃぃぃ!

んでは私もオネムですzzzみなさま酔い夢を・・・★
No.178  
by 巨乳 2005-08-18 11:20:00
>ふつーーに、はっしょくスイカって読んでました
同じでした・・・(-_-;)

社会復帰できましぇーん!
酒と麦酒の日々よ、もう一度・・・
?同じでした・・・
酒と海の日々よ、カムバーック ですわ!!!!!
No.179  
by ホーミ 2005-08-18 15:57:00
巨乳さん

>ライセンスは大変そうだなあ・・・
ライセンス取ると、体験とはまた違った世界が広がりますよ(^_^)
ホーミは伊○で合宿免許のような形で取りました
昼間は海洋実習、夜は学科試験のための勉強でふらふら〜でしたが
それもいい思い出になってます♪
自由に潜れるようになると、my機材がほしい!色んな海に潜りたい!
で、けっこう散財しちゃいますが〜
ぜひご主人と取得して、真っ黒ダイブスーツでキメ!てくださいませ〜 (^^)v
くれぐれも日傘とスイムキャップはナシ!でねー
No.180  
by 巨乳 2005-08-18 16:14:00
>ホーミさん
スイムキャップ、やっぱりダメですか〜?
今回、後髪はむすんでしっかり止めて行きましたが、中途半端な前髪を放っておいたら、
写真にはなんと「怒髪天」な私が・・・(>_<)

いや〜、でもインストラクターさん、写真撮るのウマイですね〜。
よく見ると、後ろに必ず一人ついていて、なにやらやってた。
潜ったり浮いたりのセッテイングをしてくれてたんですね〜。
何も知らず夢中でお魚と戯れていました・・・
インストラクターさんを、フィンで蹴ってしまってたかも・・・m(_ _)m
上がる時も、すかさず重りを取ってくださって・・・
専用ラクターさんが欲しいわ〜(ゴルフのキャディさんみたい?)

終わってから、露天風呂にみんなで(水着着用で)入りました。
勿論解禁麦酒も!
すごく楽しかったです〜
ニモくんも見れたし。
ウミガメとマンタもいつか見てみたいなあ〜♪
だんなは毎夏もぐるぞ〜とウキウキ。
大蔵大臣は複雑な心境です・・・(-_-;)
No.181  
by のぞき 2005-08-18 19:55:00
文字から海の風景と潮風が溢れてくるようですわ。

八色スイカは、8色ではありませんでした(笑。
しかし、糖度が高く、激ウマーでした。スイカ好きな方、ぜひ、お試しあれ。
No.182  
by 巨乳 2005-08-18 20:29:00
>のぞきちゃん
おかえりなさーい。
甘いスイカでよかったですね〜!
タネはやっぱり黒いんですか?
八色スイカ、ちょっと探してみましたが、ピーコッ○にはなかったです、残念!
いっぺんにどのくらい食べたんですか?
どのくらい余ったの?と未練タラタラ(TーT )
想像の世界では、直径30センチ、ずっしり重くて、海でスイカ割りするのにちょうどいいサイズ・・・
食べ応えもありそうだし・・・ごくん

>ハチッペ
マイスプーンスタンバイできてますか〜?
私はあとはダッシュするだけよ〜♪
No.183  
by のぞき 2005-08-18 20:48:00
ただいまです〜。
巨乳さん、ハチッペ、皆さん早くおいで〜♪
スイカはまだ3/4残ってますよ〜。
見た目は普通の赤くて黒い種ですが、激ウマー!製造者のお名前も書いてありましたで津。
なんかも〜糖分取りすぎ、て言う位、甘かったでツ。それとも食べすぎ?
種を蒔こうかとも思ったのですが、これ以上ひどい庭になってもと思い、ゴミ箱へ。

今日はレイの日、そろそろバスタイムかしら。
No.184  
by 巨乳 2005-08-18 21:07:00
>のぞきちゃん
1/4も食べちゃったの〜?
今夜はトイレが近いかもよ〜♪
庭が心配なら、隣の庭に投げ込むべし。(絶対やってはいけません)
来年実がなったら「親は私よ」と言ってお隣さんと分け合って食べれるかも。(喧嘩しないように)

お風呂呼ばれてきまーす!
風呂上りのスイカ、期待してまーす!
ところで、製造者のお名前って、どこに書いてあったの・・
まさかスイカにマジックで・・・?笑えますが。
No.185  
by スラりん 2005-08-18 21:47:00
>巨乳さん
>やっと二日酔いが治まってきて、飲みたくなっちゃったけど・・・
その時間まで二日酔いやったんですか(^^;)(ビックリ・・・)
>麦酒
これってビールですよね?(^^)(焼酎?)

>のぞきさん
>スイカはまだ3/4残ってますよ〜。
1/10ほどおすそわけしてほしいな〜(^^;;
No.186  
by のぞき 2005-08-18 21:52:00
>まさかスイカにマジックで・・・?笑えますが。
スイカを割ると、種の配置が〜、ってことはありません(笑。
最近、○ーカドーやスーパーなどで、生産者の名前が入ったシール付いていませんか〜。
笑っちゃうのが、写真つき。
こういう人が作っているんだ〜、と、微笑ましく思います。
No.187  
by 巨乳 2005-08-18 22:07:00
>スラりんちゃん
麦酒=ビール であたり〜ですよ!
焼酎の名前で「麦酒」なんてのがあったら、すごいシャレですわ・・・v(^∀^)v

>のぞきちゃん
タネの配置で製作者の名前・・・・芸術的なスイカだわ・・・
もったいなくてとてもスプーンをさせないです!

そういえば、写真付シールを貼ってある野菜 を見たことがあるような気が・・・
みなさん、お仕事に誇りを持っていらっしゃるのね!
わたしなんかエクセルの表に、とてもじゃないけど、作成巨乳なんていれられませんっ!!!
No.188  
by スラりん 2005-08-18 22:18:00
>のぞきさん
シール付きのはまだ買ったことないですが、野菜の入った袋の中に
顔写真入りの紙のはありますね。(^^)

>巨乳さん
>焼酎の名前で「麦酒」なんてのがあったら、すごいシャレですわ・・・v(^∀^)v
麦焼酎の略かしら?と思ってまして。。。(^^;)
No.189  
by ハチ 2005-08-18 23:42:00
巨乳さん、のぞきさん、
>マイスプーンスタンバイできてますか〜?
はーーーーーいっ!
って、遅かったのね〜〜〜ん。

スラりんさん
>1/10ほどおすそわけしてほしいな〜(^^;;
って、謙虚なお方ですのね^^
私はもちろん、今残ってる3/4、ぜ〜〜〜〜〜んぶいただきますっ♪

おなかいっぱいになったところで、おやすみなさいzzzz
言い逃げっ!!
No.190  
by 巨乳 2005-08-19 00:11:00
>ハチッペ
あっこら〜〜〜〜〜\( TロT)/
私は皮だけ・・・???
のぞきちゃん、全部食べられちゃったよぉ〜涙\(≧_≦*)/

>スラりんちゃん
>麦焼酎の略かしら?と思ってまして。。。(^^;)
酒談義始めちゃうと長くなるから、また今度ね〜♪
私より玉葱さんのほうが詳しいと思うけど・・・・
No.191  
by のぞき 2005-08-19 12:55:00
>ハッチッペ
い、いくらなんでも食べすぎでは(汗。
>巨乳さん
思わず、スプーン咥えて、スイカの皮を振り回している姿を想像してしまいましたわ(笑。
No.192  
by 巨乳 2005-08-19 13:36:00
・・・スイカの皮が甘いなんて聞いた事ないしな〜
最近はカットフルーツばかり食べてるので、皮とも久しく縁がないです。

バカンスホテルでのバイキングではフルーツたくさん食べてきました。
私は葡萄が大好きなので、ライバルになってしまった子と取り合いしてました。
ころころと転がる葡萄一粒を抑える手と手が重なって・・・
イケメン若造だったらノープロブレムでしたが、小学校低学年の男の子なので
太っ腹なところを見せて譲りましたが・・・内心は「この・・この・・ブドードロボー!」でした。(;_;)
メロンはすぐなくなってしまうし、毎朝戦争でしたわ〜(*^_^*)
No.193  
by のぞき 2005-08-19 20:43:00
スイカが食べれなくて、皮を振り回していると言う意味だったのですが、分かりにくかったでしょうか。

>毎朝戦争でしたわ〜
そんな戦争でしたら、毎日でも楽しみたいでツ〜。
私の好きなフルーツは・・・、何でも食べまつ〜!!!
No.194  
by スラりん 2005-08-19 22:11:00
>ハチさん
>私はもちろん、今残ってる3/4、ぜ〜〜〜〜〜んぶいただきますっ♪
え、巨乳さんの分は??
食べ過ぎるとお腹壊しちゃうよ(^^;)

>巨乳さん
>酒談義始めちゃうと長くなるから、また今度ね〜♪
>私より玉葱さんのほうが詳しいと思うけど・・・・
あんまり強いほうではないですんですが、興味はアリです(^^)
No.195  
by ホーミ 2005-08-19 22:15:00
>のぞきさん
ウワ〜ン(joj)八色スイカ、ホーミも食べたかったですー
ハチさんと巨乳さんとのぞきさんでたいらげちゃいました・・?
じゃあ今日は梨でもコソっと食べようーっと。

>巨乳さん
リゾートホテルのバイキングってナゼか朝からたくさん食べられちゃうんですよネ
フルーツで手が出せそうにないのはドリアンだけ・・・香りで倒れそうです

>スラりんさん
「麦○蔵」っていう居酒屋さんがあって(今もあるのかな?)
「むぎしゅぞう」って言ったら思いっきり笑われましたー
No.196  
by 巨乳 2005-08-19 22:33:00
>のぞきちゃん
>そんな戦争でしたら、毎日でも楽しみたいでツ〜。
実は朝・昼・晩と一日三回戦争でしたの。
ローストビーフの奪い合いはなかなか壮絶でした。
ポケット付の服で来て、ポケットにローストビーフを入れてるおばちゃん、あっぱれです!
あなたには負けました・・・

>スラりんちゃん
いつか絶対関西のかたとも、玉葱さんをはさんで飲みたいですね〜
とーーーっても楽しみにしていますからね♪

>ホーミさん
私は八色スイカの、皮しか食べてません〜!!!!!(ToT)
ドリアンはバイキングには ありませんでした。
あったら鼻をつまんで近づいたかも。
耳抜きの練習に使えそうですね!?
ボンベの空気って、どうしてあんなに喉が乾くのでしょうか?
唇に力入れっぱなしで、ものすごく疲れました。
普段どんなにお口をだらーーーっとさせているか、よくわかってしまいましたわ・・・(T∇T)

びーるくら??????(≧〜≦;)


No.197  
by スラりん 2005-08-19 22:41:00
>ホーミさん
「麦○蔵」、なんて読むか気になる〜(^^;)
梨ってもう売ってるんですか、早いですね(^^)

>巨乳さん
>いつか絶対関西のかたとも、玉葱さんをはさんで飲みたいですね〜
>とーーーっても楽しみにしていますからね♪
巨乳さん・玉葱さん・ハチさんが酒豪っぽい。。私は介抱役かしら?(^^;)
No.198  
by 巨乳 2005-08-19 22:50:00
>スラりんちゃん
介抱よろしゅうお願いしますわ。
これで安心して飲めますね〜、玉葱さん、ハチッペ!V(^∇^)V
お泊りで朝までコースですね〜♪わくわく
お勧めのおつまみは何ですか〜?☆⌒V(*^∇゜)V えへっ♪
え?スライスオニオン?材料連れて来ますから、カンペキだわ。
No.199  
by スラりん 2005-08-19 22:58:00
>巨乳さん
えっ、あ、朝までですか?(^^;)
どなたか一緒に介抱役していただける方、募集します(^^;;
おつまみ、チーズも材料あるから作れるじゃないですかo(^o^*)o
No.200  
by 巨乳 2005-08-19 23:02:00
はい、朝までです。(キッパリ)
介抱ツインズさん、募集・・・(ぽそっと言う)
チーズ、新鮮なのできますね。
ああ〜久々に200ゲットかしら〜V(o^-^o)V ブイッ☆

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる