なんでも雑談「ささやかな楽しみ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ささやかな楽しみ
 

広告を掲載

柿の種 [更新日時] 2022-04-13 10:57:20
 削除依頼 投稿する

みなさん住宅購入を終えられてローン返済の日々頑張っておられると思います。

そこで、プチ贅沢と申しましょうか?
自分だけの、ささやかな楽しみをご紹介ください。

[スレ作成日時]2005-08-21 19:51:00

 
注文住宅のオンライン相談

ささやかな楽しみ

2: 柿の種 
[2005-08-21 20:02:00]
僕の場合は、オークションで大量に映画ビデオ(レンタル落ち)を買いました。
なんと1本80円。
多くの閉店したビデオ屋さんが投げ売りしています。
毎晩、何見ようか、帰るのが楽しみです。(^^)
3: 枝豆 
[2005-08-21 23:13:00]
ささやかね〜。週末は近くの山に登ります。頂上から下界を見下ろしありんこのように動いてる人を見て
ささやかな優越感にひたってます。
4: 匿名さん 
[2005-08-22 00:38:00]
何の予定も無い休日に、
昼から飲むビール。
もうずいぶんしてないけど・・・。
5: 柿の種 
[2005-08-22 12:51:00]
書き込み有難う御座います。
ガンバレ〜って応援したくなります。
家族の為に働いて働いて、ふと気が付くと「自分は何をやってるんだろう」
と思わない為にも、ささやかな楽しみは大事ですね。
6: 匿名さん 
[2005-08-22 12:52:00]
>>03
妄想乙
7: 3 
[2005-08-22 13:42:00]
>>6
6もやってみ。あくせく働くの嫌になってくるよ。
8: ピーナッツ 
[2005-08-22 13:48:00]
>枝豆さん
わかりますよ〜
私もウインタースポーツにはまっていますが、山の上って本当にすがすがしい気分になれます。
早く冬にならないかな〜と待ち遠しいです!
その前に紅葉もいいかな。
9: 匿名さん 
[2005-08-22 14:11:00]
>>03
山に登って下界を見るのね。ごめん。マンションの最上階からブランデーグラスを持ってガウンを着ながら
もが働いておるわい」と勘違いしたよ。
下界を見下ろしありんこのように動いてる人を見てささやかな優越感にひたってます。ここしか見てなかったから。
10: 匿名さん 
[2005-08-22 14:12:00]
訂正
ガウンを着ながらもが働いておるわい→ガウンを着ながら愚民どもが働いておるわい
11: 匿名さん 
[2005-08-22 14:13:00]
住宅購入からはや1年・・・あっという間でした。
住宅購入のことで頭がいっぱいになってからは2年が経過。探し始めて入居する
までの1年と入居後家のことだけで頭がいっぱいだった1年、振り返ると家のこ
とを考えたりネット掲示板でワイワイ買い込んだりバトルすることこそが、ささ
やかな楽しみだったかな・・・。今になって急に力が抜け、家に対する情熱も冷
め始め、「まぁ家なんてしょせん古びてしまうもの」という割り切りの境地にま
で達してしまった・・・。これはどうしたことか!?あんなにも得した、損した、
ここがいい、あそこがダメと考えていたのに。
12: 匿名さん 
[2005-08-22 14:20:00]
やはり家が完成するまでがいいのでしょうね。
あ〜でもない、こ〜でもない・・・と。
うちは10月完成予定です。
今は日一日と少しずつできていく過程を見るのが
密かな楽しみです。
13: ピーナッツ 
[2005-08-22 14:30:00]
山の上は気持ちいいですが、
下界であくせく働いてる人たちを、愚民だなんて思っていませんです。
明日は私もあくせく働く身だからこそ、気分転換が必要なワケでして。

家をゲットして達成感がかなり満たされてしまわれたかたたちの
これからの新しいささやかな楽しみは、どんなものなんでしょうか。
なにかいいものが見つかりますように!
枝豆とピーナッツ、柿の種そしてビール・・・これもかなりささやかながら幸せ!
14: 匿名さん 
[2005-08-22 14:41:00]
>家をゲットして達成感がかなり満たされてしまわれたかたたちの
>これからの新しいささやかな楽しみは、どんなものなんでしょうか。

興味ありますね〜私なんてもう完全に脱力状態ですので。。この
虚無感・無気力感はなんなんでしょうか・・・山に登るのもよさそう
ですね。その気がなかなか起こりませんが(^^);
15: 匿名さん 
[2005-08-22 15:19:00]
スパイダの勝率上げがささやかな楽しみです・・・。
けっこうはまるんですよ〜(^-^:
16: 匿名さん 
[2005-08-22 15:22:00]
うもれたスレをあげること
17: 匿名さん 
[2005-08-22 16:29:00]
子供が寝てから、コンビニで買ったデザートを誰にも分けてあげずに
食べること。
だって起きてると必ず「ちょっとちょうだ〜い」って言われて
食べられちゃうんだもん。
18: 匿名さん 
[2005-08-22 16:33:00]
うちのだんんさまもそうやって食べてるふしが。
だって、いつのまにかなくなっているんだもん。
うち、子供いないのに。笑
19: 匿名さん 
[2005-08-22 16:46:00]
官 直人と握手すること。今握手しちゃったよ。
20: 匿名さん 
[2005-08-22 16:50:00]
明日は高校野球の真紅の大優勝旗を見に行く。
次回何十年後になるか分らないから触れたら触りたい。
21: 匿名さん 
[2005-08-22 18:07:00]
管直人さん、うちの近所もたまに応援演説で回ってます〜〜!
あの選挙カー停めたら握手してもらえるのかな。でもいいや。。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ささやかな楽しみ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる