なんでも雑談「ささやかな楽しみ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ささやかな楽しみ
 

広告を掲載

柿の種 [更新日時] 2022-04-13 10:57:20
 削除依頼 投稿する

みなさん住宅購入を終えられてローン返済の日々頑張っておられると思います。

そこで、プチ贅沢と申しましょうか?
自分だけの、ささやかな楽しみをご紹介ください。

[スレ作成日時]2005-08-21 19:51:00

 
注文住宅のオンライン相談

ささやかな楽しみ

22: 19 
[2005-08-22 18:15:00]
ノーメーク眉毛なしで髪バサバサに帽子かぶって買い物行ったらいるんだもの。
演説して握手してたとこに飛んでいったけど、ハッと気づいたら
テレビカメラが。。。写ってないことを祈る。
23: 柿の種 
[2005-08-22 22:18:00]
結婚→出産→住宅購入→子供の進学
平均すれば、社会人になってからの人生の節目という気がします。
若い時には好きな事が出来ても次第に自由がきかなくなってしまうものです。
ヨイショっと。
重い物を背負ってますからね。
しかし、「ささやかな楽しみ」があればやって行けるでしょう。
このスレは、そんな思いを持った人同士の憩いの場になればと思っています。
24: 匿名さん 
[2005-08-22 23:22:00]
憩いの場、楽しみにしてます。
25: せっかくだから 
[2005-08-22 23:55:00]
自宅のカラオケ機器デスね。
でも、あんまり音量を出せないので、一人でヘッドフォンをして小声で歌うのが精一杯。

ただ、ボイスチェンジで女の子の声にすると、結構かわいくてクセになります。
26: ぶー 
[2005-08-23 00:00:00]
楽しそうなので参加させてくださいね♪

共働きの私共にとって、「予定のない週末」がなによりの贅沢。
遅起きしてダラダラと飼い猫の世話・家の掃除・たまった洗濯をし、車で外食にGO。
やっすいワインを飲んで(私は飲まない)、お腹いっぱいになってから家に戻って、DVDを見ながらウトウト。
傍らには猫。
はっっと気づくともう夜になってたり・・・

贅沢な時間の使い方をするのが、ささやかな楽しみです。
意外と週末って、用事でつぶれていくんですよね。みなさん結構そうじゃありません?
27: 一時 
[2005-08-23 08:01:00]
私も共働き♪
日曜はずーっと掃除やら雑用やらで日が暮れます。
贅沢な時間なんて、とんとご無沙汰です…

ささやかな楽しみはガーデニングかなぁ〜
これから苗作りに忙しくなるけど、庭中お花で埋め尽くします!
28: 匿名さん 
[2005-08-23 08:43:00]
>>20
大変遺憾に思っております
29: 匿名さん 
[2005-08-23 08:45:00]
どうして???
30: 20 
[2005-08-23 08:48:00]
>>28
同じく。TVも中止に。
31: 20 
[2005-08-23 08:49:00]
>>29
優勝報告会がニュースのせいで中止。
32: 29 
[2005-08-23 08:53:00]
納得です。
どんくさい質問ごめんなさい…
33: 匿名さん 
[2005-08-23 08:53:00]
まああれだ明徳、駒苫も殴られたっていうんだから殴られなきゃ強い学校になれないし殴られたくなかったら
のんびりした弱小高校へでも行けばいいんだよ。
34: 20 
[2005-08-23 08:55:00]
予定変更で代わりのささやかな楽しみを見つけなければ…。思いつかない。
35: 29 
[2005-08-23 09:10:00]
ささやかな楽しみ

スレッドの中で『まああれだ』さんを見つけた時。
今日も出会えて何かウレシイような…
36: 匿名さん 
[2005-08-23 09:53:00]
まああれだ 33ではないが こうやってちゃかすことだな
37: 匿名さん 
[2005-08-23 16:52:00]
まああれだ

晩酌をゆっくり出来る事だな。
38: 匿名さん 
[2005-08-23 17:06:00]
>晩酌をゆっくり出来る事だな

本人はいいでしょうけど、奥さんは『毎日のいらだち』だと思われます。
もーちんたら飲んでるから片付きゃしない!終いにはご飯って言うし!
何時だと思ってるのぉ〜〜怒。
39: 匿名さん 
[2005-08-23 17:07:00]
>38
>37
は奥さんのほうかもしれないよ
40: 38 
[2005-08-23 17:12:00]
笑。そうかな?
二人で晩酌だったら気にならないよね。確かに!
なんせ、私は下戸なので…
毎日いらだつ派です。
41: 匿名さん 
[2005-08-23 17:13:00]
>38さん
に賛成〜!待ってる方としては夕飯が夜食になるまで喰ってんじゃねーよ!って感じ。
2時間ドラマ見終わってもまだ食べてる。いい加減にしろー。

皆さん、「ささやかな楽しみ=周りの迷惑」にならないように注意してくださいね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ささやかな楽しみ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる