なんでも雑談「ささやかな楽しみ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ささやかな楽しみ
 

広告を掲載

柿の種 [更新日時] 2022-04-13 10:57:20
 削除依頼 投稿する

みなさん住宅購入を終えられてローン返済の日々頑張っておられると思います。

そこで、プチ贅沢と申しましょうか?
自分だけの、ささやかな楽しみをご紹介ください。

[スレ作成日時]2005-08-21 19:51:00

 
注文住宅のオンライン相談

ささやかな楽しみ

102: 匿名さん 
[2005-08-25 23:51:00]
バイクかって全国ツーリング
103: 匿名さん 
[2005-08-26 13:11:00]
一ヵ月だけ独身に戻って、恋人とハワイとか行ってみたいです・・・
104: 匿名さん 
[2005-08-26 13:24:00]
>>103
>独身に戻って、恋人と
現在不倫中ってことかい??
違うとしてその1ヶ月の間に恋人が出来なかったら寂しいね…。
105: 匿名さん 
[2005-08-26 13:35:00]
現在不倫中じゃないの。
やっぱり探すのに苦労しちゃいそうね。タイムリミット
ぎりぎりでできても旅行は無理だし・・・もうちょっと
現実的な楽しみにしようかな。
106: 匿名さん 
[2005-08-26 14:24:00]
もし、一ヶ月も有給くれるなら25日間フルでバイトしてのこりの5日間で家族と旅行かな。
家族のうれしそうな顔を見るのが一番のしあわせ。
107: 匿名さん 
[2005-08-26 15:12:00]
一ヵ月も有給とらなくても、普通に働いて節約して家族旅行に行けばいいかも・・・
108: 匿名さん 
[2005-08-26 15:59:00]
色んなスレ見てて完全ケコーン(同日同時刻書き込み)を発見した時。
しかもそれが人が少なそうなマイナースレなら尚ウホッ。
109: 匿名さん 
[2005-08-26 16:10:00]
どうしてウホなの?
110: 柿の種 
[2005-08-26 16:22:00]
スレ主です。

一ヶ月、自由を差し上げます。何しますか?

もう少し続けましょうw
111: 匿名さん 
[2005-08-26 16:27:00]
本当にスレ主か?
>110
112: 匿名さん 
[2005-08-26 16:34:00]
回転寿司。
113: 枝豆 
[2005-08-26 17:11:00]
>>1101ヶ月じゃ足りない。
そりゃあ海外旅行でしょう。行きたいのは銀行の金利が高いところで1年マネーを預けるのだ。
114: 匿名さん 
[2005-08-26 19:55:00]
バンドやりますね。楽器を衝動買いするものの生かせない悲しさ。
若い頃が忘れられましぇん。すも〜くおんざうぉーたー(^0_0^)
115:  
[2005-08-27 09:48:00]
ん〜…常に自由だから1ヶ月言われてもねぇ…(悩
あぁ…発想に乏しいな俺…orz
116: てれパンダ 
[2005-08-28 20:01:00]
1ヶ月の自由があったら・・・何しよう?

車に寝袋積んで、行ける範囲の観光地を回る。
117: 匿名さん 
[2005-09-01 14:53:00]
じゃ 三日だけだったら? 自由時間
118: 匿名さん 
[2005-09-01 19:27:00]
引越し後の最終あとかたづけ。
イマイチ何が何処に行ったのか分からん!
1〜2日だとやる気が出ないので。。
119: 匿名さん 
[2005-09-12 09:15:00]
ささやかなたのしみ・・・なんだろ
映画の日に会社さぼって映画いくことくらいかなぁ
120: 匿名さん 
[2005-09-12 09:30:00]
1日目:寝てる
2日目:映画
3日目:マンガ
121: 匿名さん 
[2005-09-17 17:31:00]
ささやかな楽しみは、庭付き1階なので、日向ぼっこ。
秋の日差しが気持ち良いこの頃です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ささやかな楽しみ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる