京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「リバーガーデンコスモスクエアはどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 住之江区
  6. リバーガーデンコスモスクエアはどうでしょう?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00
 

リバーガーデンコスモスクエアについて、みなさん話し合いましょう。


所在地:大阪府大阪市 住之江区南港北1丁目44-1他(地番)
交通:大阪市営南港ポートタウン線「コスモスクエア」駅から徒歩1分

[スレ作成日時]2005-04-29 14:18:00

現在の物件
リバーガーデンコスモスクエア
リバーガーデンコスモスクエア
 
所在地:大阪府大阪市 住之江区南港北1丁目44-1他(地番)
交通:大阪市営南港ポートタウン線コスモスクエア駅から徒歩1分
総戸数: 273戸

リバーガーデンコスモスクエアはどうでしょう?

802: 流れ星〜☆ 
[2006-12-16 15:26:00]
初めまして〜
入居前から参考にさせてもらってました。
我が家は鍵引渡しの日から入居してるのですが、かなり騒音?が気になってます。。。
日中は上?下?隣?で工事の音?トントンとゆー音が。。。
後。結婚式場の花火の音は子供が泣いて起きるので困っています。
夜に犬の鳴き声もたまに。。。言い出したらきりがないのですが。。。
上、下、隣とマダ。挨拶周りも済んでいないので、余計に気になっちゃいます(。>0<。)

余談ですが。先日。キッズルームを初めて利用しました〜
滑り台、ブロック、絵本ナドちょっとした遊ぶ物があって良かったですっ♪


803: 匿名はん 
[2006-12-16 16:47:00]
コスモスクウェア検討中です、広告が来てまして300万円の値引きが魅力的ですね、できれば最上階がいの4LDKがいいなと思っています。また宜しくお願いします、問題は買い物だけですね?
804: 匿名はん 
[2006-12-16 20:28:00]
>801さん
ここ埋立地ですよねー?温泉出るんでしょうか?
いいなー 温泉。
805: さくら 
[2006-12-17 14:07:00]
今日のフリマの「カラオケ大会?」すっごくうるさかったですね!!あんなの毎週あると思ったらゾッとします・・・テレビの音は聞こえないし、どの部屋に居ても丸聞こえだし・・・管理人のおじさんに言って、当人に直に言ってもらったんですが、効果なし!!下の交番は自分で言いに行けと言う始末・・・歌うなとは言えませんが、せめて音のボリュームを下げてくれるだけでも・・・皆さんはどう思われますか?
806: 匿名はん 
[2006-12-17 16:02:00]
購入者ではないですけど、いつも拝見させて貰ってます。
咲州南港イルミネーション sakidorichan.com というイベントを新聞広告で見つけました。
大阪の中心部に住んでおりますが、期間中に是非行ってみたいです。
807: 流れ星〜☆ 
[2006-12-17 16:58:00]
>さくらさん
我が家もうるさかったです!!
やっぱりフリマの主催者?に直接言わないとダメなんですかね〜?
808: ちっち 
[2006-12-17 18:44:00]
お久しぶりです。やっと故障していたパソコンを買い替え致しました。みかんさん、無事ご入居おめでとうございます。波平さんもようやく入居ですねー。私は初日より入居していましたので、皆さんがどんどん入居されてきて嬉しいです。ところで、以前よりスーパーのお話が話題になっていますね
。確かに大手が来てほしい反面、交通渋滞などを考えると、私もマルナカのようなスーパーがいいです。この地区はトレーラーの積みの順番待ち渋滞もありますし。。。      
インテックスなどで大きなイベントがあるだけで、南港大橋から渋滞が発生し車での移動が大変時間がかかることもしばしば。。。はじめのうちだけでしょうが、北花田のイオンは今でも週末はすごいですものねー。それを考えると、南港でのイベントが重なると大変かなー。。発展して欲しい反面、今の静かな環境も。。。個人的な意見ですみません。
809: 匿名はん 
[2006-12-17 22:31:00]
みっきーさん、クリスマスツリーありがとうございました。
こちらも少し飾りの協力をさせてもらいまして、結構いい雰囲気になりましたよ。
今日すごい風でかなり冷え込んできましたが、いよいよ入居してから初めてのX'mas!
南港キャナルのイルミネーション、豪華なものではありませんが、
関係者の皆さんの努力が十分伝わりますね。
810: メロン 
[2006-12-18 18:02:00]
突然ですが、玄関チャイムはボリューム調節できないのでしょうか?
どこを探しても見あたらないのですが・・・
うちの赤ちゃんは上階辺りで聞こえるワンちゃんの鳴き声は喜ぶのですが
この音だけいつもびっくりして泣いて起きるので困っています。。。
811: 即買 
[2006-12-18 20:24:00]
こんばんは★
マンションで2泊しましたよ♪超〜チョ〜快適でした(*^_^*)
床暖房はポッカポッカだし、お風呂は広くてミストサウナも最高だし
部屋から見る夜景はすっごくきれいでうっとりです。
朝は船の汽笛で目覚めましたよ。こんな生活を毎日出来ると思うと楽しみです。
あ!!寝室で寝るのは寒いかなって不安でしたがぐっすり眠れました。

日曜日のフリマのカラオケ大会には正直びっくりしましたが
いつもじゃないですよねぇー↓
812: 海と夕日 
[2006-12-18 23:14:00]
フリマのカラオケそんなにうるさいんですか?
それはなんとかしないと・・・困るなぁ。
静かな環境が好きなのに。
813: 匿名はん 
[2006-12-19 01:13:00]
>メロンさん
玄関チャイムの音量設定はインターホンの画面に触れるとタッチパネルになっていて
各種設定→音設定→音量設定 で変えれますよ〜。

>みっきーさん
クリスマスツリー 私も少しだけ飾らせてもらいました。
飾りも増えてとてもイイカンジです♪ありがとうございました!!!!!
814: みかん 
[2006-12-19 02:22:00]
クリスマスツリー今夜私も少し飾ってきました。
ピンクのハートの飾りです〜♪
毎日少しずつ増えてるのが嬉しいです。
みっきーさん本当にありがとう!
エントランスもツリーが一つあるだけで
クリスマスの雰囲気が出てよいですね。
協力いただけた皆さんも感謝です〜♪
815: みっきー 
[2006-12-19 07:30:00]
みなさん本当にご協力ありがとうございます。内覧会でお友達になった方から頂いた写真添付のメールを見てビックリ!管理人さんの仕事を増やすことになるので贈っても置いてもらえるかどうか不安でしたしこのレスは匿名だからやはりいろいろな意見があると思うんです。その反響も少しこわかったですがみなさんやはり素敵なコスモセレブです。10月に突然主人の転勤が決まり、この時期だと夕方4時には車のライトを点灯するほど暗くなる東の田舎に引越しました。うちにも子供がおりますし住民のお子様たちに喜んでいただけたらという思いと私の大阪へ早く戻りたいという願いもあのツリーには込められていました。そこへみなさんがあんなにたくさん飾りをつけたしてくださり願いも叶いそうな思いで思わず感激の涙です。本当にこちらこそ遠い空の向こうから深く深く感謝です!!
816: SN 
[2006-12-19 12:44:00]
>即買さん
 2泊もされたんだ。晴れた日もありまして良かったですね。
 これでもう早く引っ越したい!という気持ちがいっぱいでしょう。
 住んでみないと分からないですが、色んな便利な設備があって、本当に快適です。
 早く皆さんが入居されて、親睦会でも開きたいですね。♪

>みっきーさん
 同じマンションに住むことができて、何らかの縁です。
 みっきーさんもいずれ大阪に戻られて、この海辺の快適生活を送れるように祈ります。
 コスモの皆さんの事を思い、わざわざ寄贈してくださったプレゼントだから、
 こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。
 そちらでも素敵なクリスマスでありますように!
817: メロン 
[2006-12-19 23:33:00]
>813さん
インターフォンの画面がタッチパネルになっていなのですね〜全く気づきませんでしたっ
チャイムの種類もあんなにたくさんあったなんて!とっても助かりました!!!
教えてくださってありがとうございましたm(__)m
818: みかん 
[2006-12-20 00:19:00]
昨日の深夜に書き込みした分・・・消えてる〜(泣)
814の後にちっちさんと波平さんへレスしたんですが・・・
何かいけないこと書いたのかなぁ・・・
スーパーのことだったけど何が悪かったのだろう・・・(*_*)

>みっきーさん
大阪へ早く戻れるといいですね。
みっきーさんのお気持ちすごく伝わりました。
今日もクリスマススリー輝いてましたよ〜♪
819: 匿名はん 
[2006-12-20 01:01:00]
みかんさん
恐らく消されてはいないと思いますよ。次の方815になっているでしょう。
もし消されていたらきっと番号とびますよ。
820: 匿名はん 
[2006-12-20 01:08:00]
みかんさんレス先頭見てください。昨夜1時半から3時不具合があって閲覧や投稿ができなくなっていたって管理人さんからメッセージ掲載されています。
みかんさんいつも意見が中立だもん。みかんさんのレスが消されるなんてありえないです!!
821: 匿名はん 
[2006-12-20 11:47:00]
ツリーあんな正面に移動してたんですね^^
どの人がどの人か全然知らないのに
「あ、このハートの飾りはみかんさんがつけたやつだぁ☆」
とか考えると 面白いですねっ(笑)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる