東レ建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シャリエ練馬高野台ハウス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 南田中
  6. 3丁目
  7. シャリエ練馬高野台ハウス
 

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2013-09-04 19:29:04
 削除依頼 投稿する

シャリエ練馬高野台ハウスについての情報を希望しています。


所在地:東京都練馬区南田中三丁目708番1、712番1(地番)
交通:西武池袋線 「練馬高野台」駅 徒歩7分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.84平米~71.33平米
売主:東レ建設
販売代理:東レハウジング販売 東京本店
媒介:長谷工アーベスト

物件URL:http://cnt67.com/
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:未定

[スレ作成日時]2012-07-05 10:40:05

現在の物件
シャリエ練馬高野台ハウス
シャリエ練馬高野台ハウス
 
所在地:東京都練馬区南田中三丁目708番1、712番1(地番)
交通:西武池袋線 練馬高野台駅 徒歩7分
総戸数: 67戸

シャリエ練馬高野台ハウス

1: 匿名さん 
[2012-07-06 11:47:21]
少し狭いかなと思ったのですが、夫婦2人、子供1人だったら暮らしていけそうな広さですね。
駐車場が抽選になっちゃうんですね。近くに月極めは有りそうな感じですか?
2: 匿名さん 
[2012-07-07 19:43:50]
収納を広くすることも可能なんですね。
収納は広いほうがいいけれど、
その分、部屋のスペースが狭くなってしまう...。
3: 匿名 
[2012-07-10 12:24:26]
笹目通りの影響が、気になるんですが、どうですか?
駐輪場が、やはり欲しいですね。
でも、路線が有るって気になります!
5: 匿名さん 
[2012-07-29 14:02:19]
笹目通りは交通量多そうですね。
二重サッシになっているようですが、それでもうるさいでしょうか?
洗濯物とか真っ黒になっちゃうのかな。
6: 匿名 
[2012-07-30 12:33:34]
壁は二重壁ですね。床は直床かな。中には乾式床なんていう物件もありますよね。ここはどうなんでしょうね。かなり価格抑え目だから仕方ないかもしれませんが。
8: 匿名 
[2012-07-30 20:11:12]
まあ、私は資料などに記載を見つけられなかったから直床かなと思いました。セールスポイントは書くでしょうから。気になる方は問い合わせてみて下さい。
9: 匿名さん 
[2012-07-31 20:39:05]
最寄りの駅が西武池袋線、有楽町線、副都心線都心直結の3路線利用可能なのはかなり魅力ですね。
プレミアムセレクト採用ができる物件もなかなかないですよね。
お買いものも徒歩10分圏内にイトーヨーカドーがあるのはいいな。ピーコックストアも
ダイソーなど入っていて便利そうですね。大学病院が近くにあるのもいいなと思っています。
安心感が違いますよね。
10: 匿名さん 
[2012-08-10 20:46:14]
営業さんに聞きましたが、通り側は二重サッシになっていて室内の音環境は守られているとのこと。
排気ガスに関しては、大通り側がベランダじゃないから洗濯物の汚れはそこまで気にならないかなと考えています。
駅にヨーカドーもできて、大学病院も近いし、都心に出やすいし、何より周辺のものと比べても魅力的な価格帯に惹かれます。
あとはモデルルームで実際のものをみて判断って感じですかね。
11: 匿名 
[2012-08-11 18:30:39]
床についてご存知の方いらっしゃいますか。私も場所が良いので検討したいと思っているのですが。
13: 匿名 
[2012-09-02 23:04:36]
環八も近いねえ。谷原の交差点と比べるのもだが、大通り沿いの空気、実際に体感されたたほうが良いでしょう。あそこにたつマンションの方たちは、どんな対策されているのか。
15: 匿名さん 
[2012-09-03 01:35:53]
現地そばのヤマダの閑散ぶりには、
いつか潰れるんじゃねえかと心配になりますね。
あと、駅前にたむろしている南田中団地の住人なのか、
アジア系(おそらくは中国人)が多いのには驚くかと。
排気ガスが気になるなら、井荻トンネル内で少し窓開けてみればわかりやすい。
加えて、交通量は、平日の7時台か8時台、トンネル出入口付近でもよくわかります。
洗濯物もそうだけど、網戸やサッシ(フィルターとかあるんでしょうか、あればそれ)の心配もした方が、
それ相応の手入れをしていく覚悟は必要かと思われ。
荻窪行きのバスの本数は少ない。
大学病院は混み過ぎ。

16: 匿名さん 
[2012-09-03 09:50:08]
ここ付近の大通り沿いですが、
毎回、洗濯物は物干竿を拭いてから干してます
拭けば毎回、汚れは取れますね。
17: 匿名さん 
[2012-09-04 11:57:58]
今住んでいる場所は大通りにはめんしていませんが、やはり毎日洗濯物を干す際に
雑巾で物干し竿をふくと汚れはありますね。ある程度それはどこでも仕方がないのでは
ないかと思っています。そんなに周りは車通りがはげしいわけでもない所なので。
網戸やフェルターなども汚れますしね。まったく車が通らない田舎なら汚れも少ない
かとは思いますが。
19: 匿名さん 
[2012-09-05 16:35:39]
通り側にバルコニーがあるわけではないので
そこまで神経質にならなくても…と自分は思いますが
こればかりは個人差が出ることですから何ともですね…。
環八近いので交通量が多いのは確かですけれど。
21: 匿名 
[2012-09-06 00:56:26]
なんと言っても駅周辺に商店街ってなものがないのが残念ですね
店数が少ない分、誘惑もなく親の子への心配はおのずと減るってもんでしょうかね
駅周辺であれば、
石神井公園は割とほんと近いし、
富士見台も西側の商店街へも近いけど、
現地は、どこも近いとまでは言えない中途半端な感じは否めない
やっぱり中村橋や富士見台を見てしまうと、
買い物も楽しそうで、活気ありそうでいいなってなるかなあ
他より若い駅だから、今後に期待?駅中も変わりましたよね
長光寺橋公園は、、セールスポイントなのか?
通勤通学であの笹目通りのちょっと坂でも、年取ったらなおさら、毎日は怠くないかな?

そして南田中の下駄履きアパートはまさに異空間

んー、ここにするメリットってなんだろう...
金額?
購入する人がいれば是非聞きたい!
22: 購入検討中さん 
[2012-09-07 09:59:07]
環八は特に交通量は多いですから、その点がデメリットですよね

気にしない方には、大丈夫ですが。

もう少し周辺にお店が出来てくれると便利になるんですよね~

23: 匿名さん 
[2012-09-07 11:33:17]
販売と施工が長谷工ということで悩んでいらっしゃる方もやはりいるのでしょうかね?
25: 購入検討中さん 
[2012-09-07 23:36:10]
実は、今日モデルルームいってきました。
平日なのに、お客さんいましたよ。
長谷工の販売とか施工ってそんなにわるいんですか?
先日野村不動産のマンション見ましたが、長谷工が作ってました。
不動産は、バランスですよね。
わたしは、すごく考えてできているな~と思いました。
また来週もいきます。
間取りを決めたり、色々無料で選べます。
なんかわくわくです。
27: 匿名さん 
[2012-09-09 00:33:50]
大通り沿いはやっぱり空気はすんごい、かな?
初めて換気系を水洗いで掃除した時は、
あまりの汚れ(真っ黒!)に、
同じ空間にいて同じ空気を吸っていてよく大丈夫だな自分、
なんて本気で思いました。そして人間の体ってすごい、なんとも。
パークハウスも2部屋?出てるみたいだから、比較検討されてはどうだろう?
目白からも笹目からもほどよく離れてる感じがする。

29: 匿名さん 
[2012-09-10 12:34:05]
本人が良ければ思えればそれでいいのかもね。
よく考えてできてるのはまだ紙の上とモデルルームなのであって、よく考えられても「できる」のは、これから。だけどね。しっかりやってくれるのを祈るしかない。
周辺のこと調べて“杉並病”とか出てくると普通に怖い。「井荻トンネル」「杉並病」
詳しい方いらっしゃいましたら。
なんでもそうだけど、買ってしまったらもう後戻りはできないから。
子どもがいればなおさらないわ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる