三井不動産レジデンシャル株式会社  関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「パークタワー梅田ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. パークタワー梅田ってどうですか?Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-08-07 14:26:52
 

パークタワー梅田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩11分
大阪市営谷町線 「中崎町」駅 徒歩3分
大阪市営堺筋線 「扇町」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:54.35平米~82.36平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0904/?cid=listing
施工会社:株式会社熊谷組関西支店
管理会社:三井不動産住宅サービス関西株式会社

[スレ作成日時]2012-07-02 15:01:28

現在の物件
パークタワー梅田
パークタワー梅田  [第3期13次]
パークタワー梅田
 
所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 梅田駅 徒歩11分
総戸数: 230戸

パークタワー梅田ってどうですか?Part3

730: 働くママさん 
[2012-07-19 23:37:31]
5月に売り出してから140戸も売れてるんですか?
この不景気にすごい・・・
近所ですがまだ1階をつくってますよ
733: 匿名さん 
[2012-07-20 00:10:55]
普通に数えたら130戸は売れていると思いますが、デベが公表しないので正確には解りませんね

ジオ天六も6割の240戸までは、あっと言う間に売れましたが、同じ向きの似た様な部屋が固まって残っています
坪単価も残っている部屋だけで計算したらかなり安いです
この2ヶ月位で20戸以上は売れたみたいで現在260戸以上は契約済と阪急不動産が公表してます

グランフロントは残り80戸位だと思います
えらく高い様に言われてますが20階位の76平米の部屋で、角部屋ではありませんが5000万代でした

北区で新築分譲中のこの3件はタワーマンションの売れないこの御時世に善戦していますね
734: 匿名さん 
[2012-07-20 00:11:50]
高層階の割安な部屋はほっといても売れますよ
高速道路沿いでもないので、環境もいいですから。
梅田で騒音、排ガスに悩まされないメリットこそ
重要。
737: 匿名さん 
[2012-07-20 07:01:22]
やっぱ,売れているのですね。
広告を止めているのも,問い合わせが多すぎるからでしょうか。
いずれにせよ,相乗効果で北区全体のマンションが売れるようになると,需要喚起の起爆剤の1つになるのでは。
さらに,消費税導入による需要の底上げに期待します。反動もこわいが。
738: 匿名さん 
[2012-07-20 08:41:38]
日経見ても、マンション発売戸数、契約率共にがかなり上がってますね。
2期2次でまた追加2戸出してるから、合計17戸をわずか一ヶ月の集客から契約してる事を考えると、とんでもない売れ行きですね。
上の方も言われているように、これからはいい部屋が無くなってきて、偏りがでるのは仕方ないことなので、売れ行きは鈍るでしょうが、それでも余裕のペースでしょうね。

昨日現地を視察に行きました。
二階立ち上がり施工中。セットバックの感じは確認できますよ。
入居が待ち遠しいです。
契約者ゆえ、贔屓目ご容赦くださいね、
739: 匿名さん 
[2012-07-20 09:04:26]
ジオ天六も同じやけど、分譲価格が安いと言う理由ではタワーマンションの部屋は売れないね
高い維持費と見合わないので、ある程度いい部屋しか売れないのではないかな?
内廊下のタワーマンション独特の間取りは、超高層階には良いけど中層以下の部屋ではどうかな
特に見合いになる部屋はキツイよ

坪単価200以上出せる人なら、これから販売になる北浜のパークタワーや中津直結も比較対象になるし
15階位まで建ち上がって実際の建物の雰囲気を見てから決めても遅くないと思うよ
742: 匿名さん 
[2012-07-20 12:33:01]
↑業界の販売方法をあまりご存知ないですね。2期2次が2戸というのは売れ行きとはリンクしませんよー。
743: 匿名さん 
[2012-07-20 12:57:41]
坪単価200出す人は階数、向き、広さにある程度こだわりもある人が多いだろうから立ち上がって残った部屋の中から見つけることができるかは難しいところ。
745: 匿名さん 
[2012-07-20 20:27:05]
サラリーマンから役員になったような個人ではなく、
元々事業主などの法人だと思います。
他と同じで節税対策かもしれません。
749: 匿名さん   
[2012-07-20 22:23:51]
ライフあるとなにげに助かります笑
しかもライフ太融寺店って、2階もあるんですね。
食料品だけでなく、雑貨やクリーニングなんかもあって店の規模はまぁまぁ大きいですね。
皆さん使うのでしょうか?
750: 匿名さん 
[2012-07-20 22:24:43]
大阪で億ションを出してり売り残すデベは間抜け。
そんなマンションのプレミアムフロアは、ずーっと
売れ残るのでリスクが高い。
751: 匿名 
[2012-07-20 22:51:23]
大阪でお見合い物件を出して売り残すデベは間抜け。
そんなマンションのお見合いフロアは、ずっと
売れ残るのでリスクが高い。
753: 匿名さん 
[2012-07-20 23:06:18]
ここは、億ションがないから、プレミアムフロアが
ほとんど売れているのだと思います。
758: 匿名さん 
[2012-07-20 23:43:15]
堂山でないことは地図を見れば明らか。
ここは扇町です。
堂山に近いことは認めますが、堂山ではありません。
必死で言ってるわけではなく、事実をコメントしてるだけです。
反論されたいなら、まず地図を確認してみてください。
763: 匿名さん 
[2012-07-21 00:04:24]
ここの契約者です。
ここが100%で非の打ちどころがない物件だと思って購入された方は少ないと思いますよ。
しかしながら、この利便性、生活環境としての快適性、北区のその他タワーマンションと比較しての魅力ある価格など、購入を決断させてくれる大きな魅力があるからこそ、マイナス面を許容できるんだと思います。
ただ価値観は人それぞれなので、もちろんここのマイナス面を許容できない方もおられるでしょう。
でもそれは自然なことであり、誰が間違っているわけでもないです。
ここにネガレスされる方は、もっとマイナス面に対しての自分の意見を論理的にコメントされるべきです。
そのコメントに共感される方がいらっしゃるかもしれません。
もしネガレスに共感してもらうことで、何かメリットを得られると考えてのことでしたら、そうされた方がコメントに説得力がでるのでは?
ここ最近の多くのネガレスは、とてもひとりよがりで格好の悪いものがほとんど。
767: 匿名 
[2012-07-21 00:37:27]
そうでしょうか。
私はむしろ契約者数人の繰り返しなポジ意見より、いろんなネガの意見のほうが検討するにあたって有意義だと思うんです。

過去レスから見ていて、普通に感じるネガだろうなと思われる意見も削除されて、必死なポジだけ残ってるのでなんだか異様です。だから問題があるの?って思われるんだと思います。人がこう感じたと言っていることに関して違うと思いますと言うことが違うと思うのですが。

ポジ意見は自分で見つけるものだし、モデルルームに行けばいくらでも聞くことができます。わざわざこういうところで情報収集するのは、たくさんあるネガのなかから自分の許容出来ないものがないか見極めるためではないですか?いくら契約者が夜の周辺が怖くないと言っても、怖い人には怖い。人それぞれだと思います。
堂山とは計画道路をはさんでるから扇町は違うとかも完全に主観ですよ、私には違いがわかりません。それが感覚的なものでも、自分でクリア出来るか検討したいんです。買ってから気付いたり知ったりして後悔したくないので。

この掲示板は、契約者がここを買って羨ましい、ここほどいいマンションはない!と言ってもらうためのものではないですよ。

768: 匿名さん 
[2012-07-21 00:52:13]
豪華なエントランスやゲストルームは見栄えがして良いと思いましたが

一戸あたりの価格を抑える為に決して大きくない建物に多くの住戸や立体駐車場まで詰め込み
エレベーターは小さな箱のが通常使いで2基、荷物ペット用が1基
板状の狭い建物を無理やり内廊下にして両側に部屋を作ったので、安いとは言え、お見合いになる部屋が多すぎ
リフォームしても間取りが使いにくい
坪単価が余りに安い部屋があるので住民全体のレベルが下がりそう
立地も梅田までの距離、天満までの距離いずれも中途半端に遠い
管理費だけは中級タワーマンション並

検討板なので購入を見合わせた理由を書いてみました
769: 匿名さん 
[2012-07-21 00:59:27]
批判を批判として受け止め、ネガも含めた全体で評価するのが本来の姿なのに、
ここはそれを受け入れることが出来ず、否認や否定しつつ一方的に削除し、
その結果、ポジだけが必死で、かつ不自然な流れで残っていることに、
正直、単なるデベの広告を見ているようにしか感じず、
掲示板として非常に違和感を感じます。
772: 匿名さん 
[2012-07-21 01:57:06]
人気物件なのが確かなのですか?
それは契約者様の概念なのではないですか。

それに削除はポジのほうが圧倒的に多いですか?
私もネガの削除がひどいと思っていました。
近隣マンションの悪口がひどいのも気になっていました。
それは削除されずにこちらのネガが削除されていくのが不思議で仕方なかったです。
他にもそう思っておられる方がいらっしゃってうれしかったです。

一番不思議だったのが、以前モデルルームでの感想をネガ的にかかれているレスがあったのですが、削除されていました。
そういう主観は、ポジの方がポジ意見を書き込まれるのとなんら変わりないと思うのですが、ネガは削除されていきますね。
おそらくネガに対する反論ポジと思われるレスばかり残っていて、正直意味がわからなくて、気持ち悪いです。
ただ削除依頼がでて、削除されているとしか思えません。
他のスレも拝見していますが、ここはほんとうに違和感を感じます。

契約者様は専用スレを作られたほうがよいのではないですか?

768さんのような意見が有意義なんではないでしょうか。
これを見て、自分は気にならないなら前向きに検討しますから。
774: 匿名さん 
[2012-07-21 02:13:21]
計画道路の用地買収は残り1件のようです。
ゴネ得狙いですかね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる