オリックス不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクタス千葉ニュータウン中央【契約者住民専用】 Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 中央北
  6. サンクタス千葉ニュータウン中央【契約者住民専用】 Part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-12-13 21:47:04
 

立てました。

Part4でも思う存分語りましょう。

[スレ作成日時]2012-07-01 10:53:08

現在の物件
サンクタス千葉ニュータウン中央
サンクタス千葉ニュータウン中央  [ファイナルステージ]
サンクタス千葉ニュータウン中央
 
所在地:千葉県印西市中央北2丁目1番3(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩2分
総戸数: 409戸

サンクタス千葉ニュータウン中央【契約者住民専用】 Part4

951: 匿名 
[2012-11-28 21:24:37]
椋鳥は50代おじさんが退治した様子はなかったが・・・
952: 匿名さん 
[2012-11-28 22:42:57]
この寒さだからこそ日差しは大切ですよ。
南向きですが、日中は日差しでポカポカして今はまだ暖房いらずです。
954: 匿名 
[2012-11-28 23:42:01]
ここは南側じゃないと、東側は、日当たりが最悪。夜勤の人にはいいかも。
955: 匿名さん 
[2012-11-29 00:05:52]
でもさ、日差しが入ると紫外線で痛むよ。だからカーテンして遮っている。
956: 匿名 
[2012-11-29 01:18:11]
だから、昼間いないから、カーテンはいらないっていうの。東側は日当たりも悪いから。
958: 匿名 
[2012-11-29 21:59:52]
やっと修復かぁ。
よかった。
でも管理会社さん、「クレームのあった」なんて表現はなっちゃないな。
「お問い合わせいただいた居住者の皆様に対し」
だろ?(笑)
対応力が問われるな(笑)
959: 匿名係長 
[2012-11-30 01:02:41]
確かに。
もともと不具合出しておきながら、クレーマー呼ばわりかよ。
NHK-BSも1ヶ月近く見れなかったんだから、受信料日割りで返してもらおうかな。
960: 匿名 
[2012-11-30 07:22:11]
もともとのクレームって言葉の意味には、
無理難題をふっかけるとか、不当な文句をつけるみたいな、
マイナスの意味合いはないんだけど。
単純に「苦情」とか「(改善の)要求」とか、本来はそんな程度の意味だよ。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
963: 匿名さん 
[2012-12-01 13:30:26]
>956

紫外線で痛むのは、貴方ではなくてフローリングや食卓、ソファーなどの家具類だから。
964: 匿名さん 
[2012-12-01 21:22:48]
>>958
ここの管理会社は住民の指摘や要望はクレームとの認識なんでしょうね
965: 匿名さん 
[2012-12-03 00:13:17]
管理会社、1年契約だから次は違うとことかも有りですよね。
少なくとも、何社かに打診はしないと、はなから一社ありきだと、ろくな事にならない気がします。
966: 匿名さん 
[2012-12-03 18:03:59]
これだけ深いバルコニーがあるのに、紫外線で家具が痛むほど日差し入り込みます?
うちは南向きだけど、そんなに差し込みません。
でもバルコニーに日差しが差してるだけでも大分暖かいですね。
968: 住民でない人 
[2012-12-03 20:24:26]
今年は異常なほど寒いです。例年はこんなではありません。
関東全体低温傾向だそうです
969: 匿名さん 
[2012-12-03 21:05:19]
>>966
どこのサンクタスも高いバルコニーなんで仕方ないですね。
これから様々なサンクタスを検討する人に教えてあげたい。
970: 匿名 
[2012-12-03 23:33:46]
住民から指摘があり動くなんざ仕事してんの?
管理会社さん
高いお給金払ってるんだからそこんとこよろしく。
971: 匿名さん 
[2012-12-04 00:07:46]
紫外線は直接当たらなくても、反射して影響している。
972: 匿名さん 
[2012-12-04 00:14:03]
反射まで気にするの(笑)
もう地下に住むしかないね。
973: 匿名さん 
[2012-12-04 01:27:01]
ドアの蝶番破損とか、夜中の警備巡回でわかりそうなもんなのに、指摘しないと動かない。
975: 匿名 
[2012-12-04 09:06:25]
みなさん、この時期リビングの気温ってどれくらいですか?
ちなみに我が家は20度前後ですね。
先日、朝の気温が低かった時は初めて19度台でしたが・・・
とりあえずぎりぎりまだ暖房は必要ない感じです。
976: 匿名さん 
[2012-12-04 22:37:25]
>971

紫外線は体に悪い。私は街を移動するときは、階段の上り下りがあっても地下街を選んで歩くようにしている。ゴルフをするときは、夏でも長袖かアームカバーをして、顔には当然、日焼け止めを塗り捲っているし、思い切り汗をぬぐいたいが我慢する。だから、同じ年代でも皮膚につやがあるし、シミも少ない。色白だし、見た目若い。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる