オリックス不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクタス千葉ニュータウン中央【契約者住民専用】 Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 中央北
  6. サンクタス千葉ニュータウン中央【契約者住民専用】 Part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-12-13 21:47:04
 

立てました。

Part4でも思う存分語りましょう。

[スレ作成日時]2012-07-01 10:53:08

現在の物件
サンクタス千葉ニュータウン中央
サンクタス千葉ニュータウン中央  [ファイナルステージ]
サンクタス千葉ニュータウン中央
 
所在地:千葉県印西市中央北2丁目1番3(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩2分
総戸数: 409戸

サンクタス千葉ニュータウン中央【契約者住民専用】 Part4

1: 匿名 
[2012-07-01 12:22:35]
住みやすいマンションでありますように…
2: 住民さんA 
[2012-07-01 13:15:41]
イオン駐車場前で板倉市議が騒いでいます。
もう少し静かにして欲しい・・・
3: 匿名 
[2012-07-01 13:17:48]
掲示板は変に盛り上がってますが、住んでる分にはいたって普通ですよ。
なんの支障もないです。

料理の匂いやタバコの臭いはしますが、マンションだし、そんなもんでは。
いまどきタバコ吸うのはナンセンスだとは思いますが、もっともっと濃いタバコ吸って、いなくなってくれるよう、祈ります。
5: マンション住民さん 
[2012-07-02 06:55:31]
同じ時間帯にエントランスから出て、大門あたりまでみな乗ってるよ。
つか、ほとんど都内へ通勤でしょ。(笑)
6: 匿名 
[2012-07-02 08:05:50]
シアタールーム使った事ある人いる?
どんな感じだろう

えむぽたみる限りでは
あんまり使われてないみたい
8: 匿名 
[2012-07-02 10:35:48]
千葉都民の街ですが?
9: マンション住民さん 
[2012-07-02 11:02:34]
>>7は都内通勤じゃないんだ。
いいね。楽でしょ。
ま、この日本一住みやすいと言われる印西に住めてよかったよ。通勤も都内の殺人的ラッシュに比べれば、快適だしね。
11: 匿名 
[2012-07-02 13:48:28]
引っ越す前にシミュレーションしなかったの?
13: マンション住民さん 
[2012-07-02 15:03:01]
市長選挙の演説気合い入ってますね。
テレビが聞こえない位…
14: 匿名 
[2012-07-02 16:15:26]
シアタールーム、テレビはそんな大きくないですが、サラウンドを隣家気にせず楽しめるのが良いです。
PS3つないで、FPSとかもできました。臨場感すごいです。
ただ、もうちょっと夜中に使えるといいのですが、それはそれでまた、いろんな問題あるんでしょうね。
15: 匿名さん 
[2012-07-02 18:52:36]
私立中学お受験って受験の中で特殊で格段に難しいんだよね。
一年くらいの準備じゃね。
ここ売り出してから入居3月まで一年くらいだから
どうして所要時間なんか調べなかったのかね?
16: 住民さんA 
[2012-07-02 19:52:22]
通勤お疲れ様です。
ご家族はさぞ感謝されていると思いますよ(^<^)

私はとても感謝しています。
主人は車通勤ですが、早く交通の便が整うといいねと
話しています。
日曜日も家族サービスに出かけられている
ご主人様をよくお見かけします。
本当にえらいなあ・・・と感心します。

家はだれも喫煙はしませんが、
昔、おいしそうに喫煙されている方に
なぜ煙草を吸うのか問いたところ
「タバコはココロの日曜日♪」と答えていました。

そう思うと、暇でプカプカ吸われているのではなく、
普段通勤などでお疲れのお父様などは、
ふとバルコニーでお酒を飲みながら1日をふりかえる時間が
必要なのも理解できなくもありません。

ただ、健康面を侵害されるとの訴えも
理解できます。

そこで、
ベランダには電源もありますので、
この際、ベランダにおタバコ専用の空気清浄器をつける!
なんて案はいかがでしょうか!
どうぞご検討くださいませ。



大変失礼いたしました。

17: 住民主婦さん 
[2012-07-02 19:59:21]
相談です。

結婚して、新居にこちらを選んだ者です。
主人の実家にお中元を贈るミッションを主人に告げられました!
お父様、お母様そろってアルコール好きとの事。
「お酒なら何でもいんじゃない?」と主人はいうのですが・・・
私としては、いつでもどこでも手に入るお酒よりも、お酒に合うもので、なかなか自分では買わないものが良いのではないかな。などと悩んでしまって・・・
年齢は60代後半です。
どなたか良きアドバイスありましたら宜しくお願いいたします!



21: 匿名 
[2012-07-02 22:14:05]
早くご子息に東大出てもらって、印西市長にしてくれよ。
どっち選んでも高卒の市長とか、ないわー。
22: マンション住民さん 
[2012-07-02 22:16:37]
交通費全額支給だからなんの問題もなし。
規定支給の人はお疲れちゃ〜ん。
23: 匿名さん 
[2012-07-02 22:50:24]
>>20
開成と麻布を受けたんですか?優秀なお子さんですね
24: 匿名だ 
[2012-07-02 23:04:45]
>>7
行きも帰りも座っていけるから少しましだよ。それに都心に通う電車としては、異常に空いてるから、神奈川方面に比べると大変楽。東海道線は川崎駅だと朝は乗れないから。
25: マンション住民さん 
[2012-07-02 23:18:02]
だよね。
神奈川近辺は殺人的だからね。
それに比べりゃー楽だね。
26: マンション住民さん 
[2012-07-02 23:22:25]
あんまりこういうところでは個人特定される書き込みしないほうがいいですよ。
麻布の制服きていたらわかっちゃいますよ。たかだか400世帯ほどです。
27: 働くママさん 
[2012-07-02 23:26:52]
え?釣りでしょ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる