なんでも雑談「伝さんのファンです♪みなさんで語り合いましょう♪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 伝さんのファンです♪みなさんで語り合いましょう♪
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-01-24 15:35:17
 削除依頼 投稿する

伝さん・・楽しくってなんかホットします。

此方へ来て下さいね・・。

[スレ作成日時]2012-06-30 23:22:42

 
注文住宅のオンライン相談

伝さんのファンです♪みなさんで語り合いましょう♪

141: 匿名 
[2012-07-05 18:42:45]
>138 お前も更年期のくせに・・アホか!
142: 匿名 
[2012-07-05 18:48:31]
そうえ言えばシコに集まるオンナども
みんな更年期だもんなぁ~そら、主さんも大変だ~
143: 匿名 
[2012-07-05 18:52:06]
んだんだ。
144: シコにゃん 
[2012-07-05 18:53:23]
>>142
更年期? そんなことないでしょう。
みんな永遠の20歳代じゃないの?
145: 匿名 
[2012-07-05 18:53:28]
>>139 うまい!
146: 匿名 
[2012-07-05 18:55:56]
しこにゃん!

ありがとう!みんな年は言わないけど・・。
ここのスレ主さんよりイッテル?で~
147: 匿名 
[2012-07-05 21:27:01]
>115 伝さん相変わらずお元気そうで・・。
    >こんな初老のオッサンにドクドクと脈打つような熱き肉棒・・
   
    そんな思いしたいもんですなぁ~男のロマンは永遠じゃ
148: 匿名 
[2012-07-05 21:31:18]
伝さんもいいけど完ちゃんも好きさ(^з^)-☆
ここでは燻し銀が入ってる男性が魅力的☆
149: オカマ 
[2012-07-05 21:34:23]
シコちゃんがいい♪ チュッ(^3^)v
150: 匿名 
[2012-07-05 22:47:05]
きもっ。
ランド行っとけ。
151: 匿名 
[2012-07-05 23:15:46]
お前がキモイ!ココ来るな。
152: 匿名 
[2012-07-05 23:21:41]
あんた誰?
153: 匿名 
[2012-07-05 23:28:09]
おまえ誰?
154: 匿名 
[2012-07-06 07:21:10]
伝さんおはよう(^∀^)>
155: 伝さん 
[2012-07-06 12:58:03]
皆々様、こんにちわ。定年自慰さんもお久しぶりです。

人の命は本当に儚いものです。
美人はパンツを履かないものです?
履く暇がないほど、美人の蟻の戸渡りが裂けるほどズッコンバッコン
してみたいものです。

人間、明日、目が必ず覚める、そんな保証はどこにもありません。
今日の夜寝れば、あなた様は、そのまま永遠の眠りにつくかも知れません。

ですから、今、この一瞬を大切に生きましょう。
今までの人生であなた様がやりたかったこと、やり残したことは?

本日も皆々様に神のご加護がありまようように心からお祈り致します。





156: 匿名 
[2012-07-06 13:17:03]
ワンパ
157: 匿名さん 
[2012-07-06 13:23:43]
コンパ
158: 匿名 
[2012-07-06 13:25:41]
リンパ
159: 匿名さん 
[2012-07-06 13:50:35]
ランパ(乱 交パーティ)
160: 匿名 
[2012-07-06 13:52:07]
ツンパ
161: 匿名さん 
[2012-07-06 13:54:28]
ロンパ(ロリータパーティ)
162: 匿名 
[2012-07-06 13:55:16]
ババパ(婆さんパーティ)
163: 匿名 
[2012-07-06 13:57:05]
どこまで逝くねん!
お前たち、パッパラパー?完。
164: 匿名 
[2012-07-06 14:05:53]
伝様、後ろからお願いしま~す(^O^)
165: 匿名 
[2012-07-06 14:07:21]
伝さんのお説教って考えさせられるわ…
水中クンバカとか得意そう。
166: 匿名 
[2012-07-06 14:11:02]
水中クンニが得意です(・へ・)
167: 匿名 
[2012-07-06 14:16:52]
ステキやん
168: 匿名さん 
[2012-07-06 14:27:11]
チョーお馬鹿なレスですね。笑
169: 匿名 
[2012-07-06 14:29:59]
ナンパ
170: 匿名 
[2012-07-06 14:31:00]
しつこいぞ(*^o^*)
171: 匿名さん 
[2012-07-06 14:31:37]
キンパ(韓国海苔巻き)
172: 匿名さん 
[2012-07-06 14:32:09]
もうええっちゅうねん!(>_<)
173: 匿名さん 
[2012-07-06 14:34:11]
なんか癒されちゃう、あたいって・・・。
174: 匿名 
[2012-07-06 14:40:52]
伝さんのご加護があるから癒されるのでしょう。
175: 匿名 
[2012-07-06 14:46:50]
ルンバ
176: 匿名さん 
[2012-07-06 15:25:05]
産婆?死語の世界。
177: 匿名 
[2012-07-06 21:36:43]
伝さん洪水警報でっせ?
178: 鯉子 
[2012-07-06 22:14:34]
 伝さん。明日はどうなるかわからないですよね・・。


>今、この一瞬を大切に生きましょう。

>今までの人生であなた様がやりたかった事、やり残したことは?


40半ばになり、とても時間が早く過ぎるのを感じます・・。
若い頃は、やりたい事、やりたかった事を考えていましたが
今はやり残したことは?と考えながら日々を送っているような気がします。

伝さん。とても考え深いお言葉ありがとうございます。


あ、言い忘れました。
私は美人ではないので毎日パンツを履いております。笑
    
188: 匿名 
[2012-07-06 22:38:04]
あんたもファンスレができるぐらい人気者にならんとな。笑

妬みからアラシたくなる気持ちもわかるぞ?笑
189: 鯉子 
[2012-07-06 22:40:31]
>179さん。 下品な言葉はやめましょう。品格が下がります。
190: 匿名 
[2012-07-06 22:41:40]
キモ
191: 匿名 
[2012-07-06 22:42:56]
>>188
おまはん、誰に言ってるん?
192: 匿名 
[2012-07-06 22:43:25]
品格なんて持ち合わせてませんよ。

妬み、そねみだけのちっさいちっさい男。
193: 匿名 
[2012-07-06 22:44:52]
主です。
言いたい人には言わせておきましょう。削除依頼するまでです。
194: 匿名 
[2012-07-06 22:45:10]
あらしはスルーしましょう。
馬鹿がうつります。
195: 匿名 
[2012-07-06 22:45:49]
正直気持ち悪いよ!
196: 匿名 
[2012-07-06 22:47:47]
ほっとけ
197: 匿名 
[2012-07-06 22:48:50]
下げてもらえませんか?
198: 匿名 
[2012-07-06 22:50:06]
ムリ!
199: 匿名 
[2012-07-06 22:51:59]
下げ進行を検討してください。
200: 匿名 
[2012-07-06 22:52:14]
主です。
みなさん。伝さんの楽しい話から輪が広がればと思ったのですが
荒らす方がそんなにいいですか?ならばそれなりの対応考えます。
201: 匿名 
[2012-07-06 22:53:09]
主さんへ
下げ進行を検討してください。
202: 匿名 
[2012-07-06 22:55:24]
>201さんへ
主です。
すみません。あの下げ進行とはどうすればいいのですか?
203: 匿名 
[2012-07-06 22:56:24]
へっ?
204: 匿名 
[2012-07-06 23:00:07]
会員制倶楽部のようなスレは気を使って下げ進行にしています。
ランド、ラブテント、関所etc …
そちらを参考にしてください。
205: 匿名 
[2012-07-06 23:03:21]
>204さん 主です。どうもありがとうございます。
206: 匿名 
[2012-07-06 23:28:45]
主さんと鯉さんは別人?
207: 主です。 
[2012-07-06 23:39:06]
>206さん。
まぎらわしくてすみません。同じです。
208: 匿名 
[2012-07-06 23:57:54]
ならずっと鯉さんでいいと思いますよ?
伝さんもその方が分かりやすいと思うので。
209: 伝さん 
[2012-07-06 23:58:09]
皆々さま、こんばんわ。

愛ちゃんの店で黒川英二の島之内ブルースを歌った帰りなう。
黒川英二って知らんよね、演歌の新星?今年の歌ですわ。

別に説教たれるってわけじゃないけどさ、少しは長く生きてる分、色々
想うんだよね。

ワテは好きなときに好きな人と好きなことの出来る人生を歩みたいと、
ただそれだけですよ。


210: シコにゃん 
[2012-07-07 00:04:23]
鯉さん
投稿ボタンの左に「 下げ [?] 」があるでしょ。下げの左横の□にチェックを入れるだけです。

これでスレッドが上がりません。
211: 鯉さん 
[2012-07-07 00:10:50]
しこにゃん。どうもありがとう。できました。
212: 鯉さん 
[2012-07-07 00:15:56]
>208さん。
少し迷っていましたが、鯉さんでいきます。ありがとうございます。
213: 鯉さん 
[2012-07-07 00:41:39]
伝さん、こんばんわ。

黒川英二さんって知らなかったです。今度聞いてみたいと思います。

三田明さんの「美しい十代」とても新鮮な気持で聞いています。
気持まで学生気分で明るくなるので好きな歌の一つです。

好きな時に、好きな人と、好きな事のできる人生を歩みたい。
素敵な人生に賛同します。
214: 匿名さん 
[2012-07-07 00:51:21]
スゴイですね、匿名さんはたった二人でここまで連投。
暇な人はすることがないですからねえ。
215: 鯉さん 
[2012-07-07 01:07:57]
伝さん
絵画展とか行かれたりますか?
ときどき行くのですが、此方のパワーがないと絵の迫力に
負けてしまい挫折感を味わう時があります。
シーレの絵画展がそうでした・・。

以前、八代亜紀さん(絵画展)デパートでしていたのですが
亜紀さん本人がいらしてとても綺麗でした。

216: 匿名 
[2012-07-07 06:51:37]
匿名とコテを両用したり下げ進行も知らなかった主は初心者か?それでこのスレタイはかなりのチャレンジャーやな(-_-)
217: 匿名 
[2012-07-07 12:29:49]
終了。シコから来た妬み中年女がおるからなぁ~ここはあかんわー
218: 匿名 
[2012-07-07 12:33:13]
ここすぐ荒らされるわな~中年女というより
老年女では??
219: 匿名さん 
[2012-07-07 14:08:17]
スレ主さん、40代半ばなのに、やり残したことを考えるとか、
なんか後ろ向き発言をしてるけど、まだまだ早すぎますよ!!
人生やっと折り返しじゃないですか♪
気持ちはいつまでも若くいましょうよ。
220: 匿名さん 
[2012-07-07 14:26:21]
ここは何のスレだか分からない。
会員制か?

伝さんの、、とか言うなら自己紹介くらいしろや!
221: 匿名 
[2012-07-07 14:30:58]
>220
主さんがみなさんで語り合いましょう。といってるからそれでいいじゃんか。

ガラ悪いやつはココ来るな!
222: 匿名 
[2012-07-07 14:34:32]
文句があるヤツはここへ来なくてよし。
223: 匿名さん 
[2012-07-07 15:37:08]
来て何が悪い?
来てほしくなきゃSNSへ行ってやればいいだろ。
224: 匿名 
[2012-07-07 15:44:34]
ウザッ!だから老年女は・・。
225: 匿名 
[2012-07-07 15:45:51]
老年女も女ですぞwそんなこと言いなさんな♪
226: 匿名さん 
[2012-07-07 15:48:17]
>224
ウザッって、誰に言っとん?
227: 匿名 
[2012-07-07 15:49:08]
↑アンタしかいないでしょう?
228: 匿名 
[2012-07-07 15:49:43]
んだんだ。
229: 匿名 
[2012-07-07 15:51:51]
もう来なくていいよ。
230: 匿名さん 
[2012-07-07 15:53:22]
何~っ!
ふざけんなよっ!
何なんだよ、このスレは。

おい、伝介、おまえはいったい何者だ?
231: 匿名 
[2012-07-07 15:57:14]
パン助だっ!~お背中流しまっせ!!
232: 匿名 
[2012-07-07 15:58:16]
笑笑~
233: 匿名さん 
[2012-07-07 16:06:52]
パン助?
おまえは何歳だ?

ジジーだろっ!
234: 匿名さん 
[2012-07-07 16:08:48]
おい、スレ主は何がやりたい?
235: 匿名 
[2012-07-07 16:14:03]
スレ主さん、早く来ないとじじ、ばばが喧嘩してるよ。
236: 匿名さん 
[2012-07-07 16:18:43]
何がばばあだっ!

スレ主はこのスレの主旨を説明しろ。
237: でべろっぱ 
[2012-07-07 16:18:46]
スレ主さん、全部の質問に答える必要はないよ。
只、スレの主旨だけははっきりさせた方がいいね。
みんなで伝さんとお話したいならランドやなうが既にあるわけだから、同じ主旨のスレはもう要らないかもね。
「伝爺と鯉さんのラブテント」です!と言い切るのもひとつの手かと思います。
238: シコにゃん 
[2012-07-07 16:26:00]
鯉さん、
あんまり荒れて伝さんとお話しできないようなら、一時的にランドでお話しすればいいよ。
伝さんを独占できないかもしれないけど、みんなで伝さんをイジッテ遊びましょう。
239: 匿名さん 
[2012-07-07 16:30:32]
シコリナ(本名:鳩山由紀夫)登場だね。
240: 鯉子 
[2012-07-07 23:03:38]
このスレの主旨ですが

伝さんといろんなお話ができ、みなさんと伝さんを通じて楽しい話が出来ればと思い
スレを立てました。しかし、中傷的な発言、荒らしが続くと複雑な思いです。

伝さんと二人だけでという状況は考えておりませんでした。
伝さんがたまに立ち寄り、またみなさんと語り合えればとの思いです。


でべさん。しこにゃん。

いろいろご心配おかけしましてすみませんでした。
そしてありがとうございます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる