なんでも雑談「伝さんのファンです♪みなさんで語り合いましょう♪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 伝さんのファンです♪みなさんで語り合いましょう♪
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-01-24 15:35:17
 削除依頼 投稿する

伝さん・・楽しくってなんかホットします。

此方へ来て下さいね・・。

[スレ作成日時]2012-06-30 23:22:42

 
注文住宅のオンライン相談

伝さんのファンです♪みなさんで語り合いましょう♪

801: 匿名 
[2012-07-20 17:19:46]
>797 デベ?
802: 匿名 
[2012-07-20 17:21:43]
メスプレイってどんなん?
803: 匿名 
[2012-07-20 17:22:43]
楽しくやりたいって言うけどチッチョリーナがレスすると荒れるじゃん。笑
804: 匿名 
[2012-07-20 17:24:50]
ターヤマが来ると荒れるよなーここ潰しにかかってるから
805: 匿名 
[2012-07-20 17:26:17]
ターヤマが来ると荒れるよな。ここ潰しにかかってるから。
コテとられても文句いえんからな。
806: チッチョリーナ 
[2012-07-20 17:29:48]
>803
そらアンタみたいなのが来ると荒れるわな。笑

しかも、匿名で・・。
807: 匿名さん 
[2012-07-20 17:30:45]
コテもスレも人から譲りうけてるんだ・・・なんかがっかり
808: 770匿名です 
[2012-07-20 17:43:07]
チッチョさん
はじめまして。
伝さんのファンの1人です。
チッチョさんをオーエンしている1人でもあります(^_^)v

天六の情報を
ありがとうございます。伝さんはユーモアセンスがあり言葉も巧みで豪快な方のようで
上司?部下?であれば楽しい頼もしい飲み会が毎晩できそう(笑)

フローズンマルガリータがこの時期とてもおいしそうです。ゴクン!
(o^∀^o)

チッチョさん
スレ主は大変でしょうがオーエンしていますので頑張ってください。

ハムカツ…食べたくなりました。(^_^)v
809: チッチョリーナ 
[2012-07-20 17:49:40]
>807さん
がっかりするならもう来なくていいよ。笑
810: 匿名 
[2012-07-20 17:50:07]
チッチョはあたいと言ってみたりお爺言葉になったりよくわかりません。
気持ち悪いのでキャラ統一して下さいm(_ _)m
811: チッチョリーナ 
[2012-07-20 17:54:49]
>770匿名さん

ありがとうございます。とても励みになります。

天六の商店街は、まだまだ楽しいところがたくさんあるので
機会があればまた行って下さいね。

ハムカツは1枚70円とお勧めですよ♪
812: 匿名 
[2012-07-20 17:55:47]
神戸のガールズバー 摘発
813: チッチョリーナ 
[2012-07-20 18:01:45]
>810
気持悪いは余分じゃー
これがあたいのキャラなんですわー
許してちょ。その時の気分でレスしてますー
814: 匿名 
[2012-07-20 20:20:14]
プロ野球選手会がWBC不参加を表明

もし日本が参加するなら 大リーグに 習って2軍の選手中心の参加で
815: 匿名さん 
[2012-07-20 20:25:39]
とっくにWBCなんて終わってるんだよ。

悪いけど朝鮮との試合なんて興味ナシ。
アメリカは主要な選手は出てこないし。
816: 770匿名です 
[2012-07-20 21:08:14]
811
チッチョリーナさん
こんばんは。
チッチョさんと勝手に呼ばせて頂きます。
(^_^;)すみません。

ところで…
伝さんが通う天六は、お店の名前ですか?

素人過ぎて(∋_∈)…ごめんなさい!
817: チッチョリーナ 
[2012-07-20 21:47:55]
770匿名さん、こんばんは

天神橋筋商店街といって1丁目~7丁目まで商店街があります。


その天六駅周辺ではないでしょうか?
とても長~い商店街でいろんなお店がたくさんあります♪
楽しいですよ♪

818: 匿名 
[2012-07-20 23:09:52]
天神橋筋商店街に来る人間はバカばかり

あんな所、行かない方がいい
からまれる
819: 匿名さん 
[2012-07-21 00:25:22]
あいりん地区みたいな所ですか?
820: 匿名 
[2012-07-21 00:47:42]
ケモノがいる所
こわいよ
821: 770匿名です 
[2012-07-21 00:47:44]
チッチョさん
ありがとうございます。
関西方面へは神戸、京都しか行った事がなくて関西方面には疎くて(-o-;)すみません。

チッチョさんは、
伝さんが話す天六駅前の回転鶏の店へ行った事があるのですか?

822: 匿名 
[2012-07-21 04:52:48]
最近、きずきました

五木ひろし と コロッケが大変よくにている事が 以上
823: 匿名 
[2012-07-21 05:55:46]
あんまりここで情報流すと、余計伝さんスレにもリアルでも来なくなるんじゃなかろうか?

自分が本人なら、追い詰められてる犯人の様で、嫌だね。

それとも、その嫌がらせが狙いか?

相手に迷惑掛ける行為が、愛情とは思えんがね。

情報拡散が愛情なのかね?


824: 匿名 
[2012-07-21 05:56:21]
770鯉さん?
825: 匿名 
[2012-07-21 07:28:22]
んだ。
826: 匿名 
[2012-07-21 08:45:21]
だね。伝さんは一度も来ないしチッチョにも絡みもしないし、伝さんも迷惑してるのは明らかなんだからもうやめた方がいいよ。
これじゃファンを装ってただ伝さんに嫌がらせしてるのと一緒だよ?もし図星なら本当にやめてほしい!
本当のファンなら今まで通りでいいと思うよ。
伝スレファンのスレなのに伝さんのレス読めないなんて意味ないよ!
827: 匿名 
[2012-07-21 09:28:27]
賛否両論でここまでよくのびて、1ヶ月以内で千レス達成確実だな。
828: 鯉さん 
[2012-07-21 09:29:04]
おはようございます。

チッチョリーナさん

また荒れているみたいですね。
皆さん伝スレの主旨をどう考えているのでしょう?
こんなに荒らして楽しいですか?

チッチョリーナさん荒らしは無視して
どうぞ頑張って下さいね!

しこにゃんもついています。


>824さん

伝スレをしっかり読んで下さい。

伝さんとこのスレで最後にお話をしたとき
価値観の違いを伝さんにお伝えしました。

言っておきますが >770は私ではありません。
女性特有の妬みはやめて頂けませんか?見苦しいだけです。



>826さん

貴方も伝さんのファンなら
不愉快なレスをして楽しいですか?
何も此方へ来なくてもランドで伝さんと楽しく話せばいいじゃないですか?

伝さんからお話があれば別ですけど
伝さんは何も迷惑だなんて言ってないでしょう?
ランドでも楽しくしておられますよ。



チッチョリーナさん、いろいろな悪態、荒らしがいますが

どうぞ頑張って下さい! しこにゃんと応援しています!
829: 匿名 
[2012-07-21 09:40:50]
鯉さん、それだけしっかりしたレス出来るなら、これだけレスも伸びてるんだしまたスレ主に戻れば?
その方がアンチチッチョも減るしこのスレも楽しくなると思うよ?
830: 鯉さん 
[2012-07-21 09:53:56]
>829さん

一度、伝スレをいろいろ考えた中で降りることとなりました。
此方も伝スレの中でお話致しました。

お気持ちはとても嬉しいです。
しかし気持は全く変わっておりません。

チッチョリーナさんに主として、して頂くのが最良と思っております。
831: 匿名 
[2012-07-21 11:12:37]
潰しにかかってるのは確かだ・・誰とはいわんが想像つくだろう。
訳のわからんレスはスルーの方がいいだろう。
>823を読めばだいたいわかると思うよ。
832: 匿名 
[2012-07-21 11:16:25]
潰しにかかってるのは確かだろう・・誰とはいえん >823を読めばわかると思うよ。
忠告まで。
833: 匿名 
[2012-07-21 11:17:22]
↑二度レス、スマソ
834: 匿名 
[2012-07-21 11:25:16]
不条理なレスがあるからだいたいわかるよ。
835: チッチョリーナ 
[2012-07-21 11:39:02]
鯉さん、ご心配おかけしまして本当にすんません。

本当に心強いです。とても励みになります。
匿名さんの中でも頑張ってっていってくれる人もいるんで嬉しいです。


今日は、ちょっと友人と本町まで行ってきます。
と・・あるところです。

では行ってきま~す!
836: 匿名 
[2012-07-21 11:41:44]
勝手に行って来い!誰も聞いとらんわ~(笑)
837: 匿名 
[2012-07-21 11:48:01]
>783
賛同します。橋下さん頑張っていますよね。
838: 匿名さん 
[2012-07-21 12:36:39]
>785
チッチョリーナ殿、
分かった、私は週に1~数回しか参加できんので、チッチョリーナの称号を使ってくれたまえ。
839: 匿名 
[2012-07-21 12:40:22]
なんか鯉さんずるくね?
チッチョに押し付けて応援しますなんて??
一旦おりたら匿名で応援した方が自然だよ。
840: 匿名 
[2012-07-21 12:45:11]
鯉もチッチョも神経がわからん。

二人とも「天然」なのかKYなのか?
841: 匿名 
[2012-07-21 12:48:27]
結局目立ちたいだけ。
無料掲示板だし暇主婦には持って来いの場所だしね。
842: 匿名 
[2012-07-21 12:54:31]
伝さんを笑い者にしてる事に全く気がついていない。
伝さんにはランドがあるしこんなとこで語られてもな。
気の毒以外言葉なし。
843: 匿名 
[2012-07-21 12:56:09]
↑それはアンタも同じ~みんな一緒(笑)
844: 匿名 
[2012-07-21 12:57:14]
↑841にだよん
845: 花沢さん(嗤) 
[2012-07-21 12:58:10]
伝さんって大きい・・・・・
846: 匿名 
[2012-07-21 12:58:44]
つか、鯉もチッチョもこのスレにこだわる意味がわからん。なぜだ??
847: 841 
[2012-07-21 13:01:23]
自分サラリーマンで男なんですが…
848: 匿名 
[2012-07-21 13:03:51]
>842
伝さんが笑いものになっているかどうか?冷静に考えてみろや~

鯉さんとチッチョリーナちゃんは違うだろ。
お前のような荒らしがいるからだろ。よう考えろや。ひょっとしておまえ・・ムーか?
849: 匿名 
[2012-07-21 13:05:39]
出た!花沢さんと思ったら違ったか・・ガックリ
850: 匿名 
[2012-07-21 13:07:17]
↑呆れてものが言えん。なぜにむー?そう言う勝手な想像でレスするから荒れるんやろ?おめーが荒らしてんだろ?
管理人に聞いてみやがれ!!
851: 匿名 
[2012-07-21 13:08:37]
だったらデベか?
852: 匿名 
[2012-07-21 13:09:40]
あのスレみりゃあどっちかしかおらんぞw
853: 匿名 
[2012-07-21 13:10:16]
確かに848ムーに失礼だよ?
854: 匿名 
[2012-07-21 13:11:34]
誰だってえーわ!
それが匿名の特権だしな(笑)
855: 匿名 
[2012-07-21 13:13:02]
んだんだ
856: 匿名 
[2012-07-21 13:20:39]
なにを都合のええこというとんねん!(笑)
857: 匿名 
[2012-07-21 14:50:47]
鯉さん無責任だな。残念だけど
858: 匿名 
[2012-07-21 15:22:17]
↑荒らしたお前がいうな!
859: 匿名 
[2012-07-21 15:26:15]
>857
都合のええ事よくいうわなぁ~鯉さんがいるときは荒らしまくって
いなくなったら鯉さん無責任?アホぬかせ!!
860: 匿名 
[2012-07-21 15:31:07]
そうとうなバカでなければわかってると思うが・・・
ここはシコが荒らしてるのわかるだろ?
レスの流れをみりゃすぐわかるだろ?

チッチョリーナ=シコ←最初はシコがチッチョリーナだったんたよ。

今まで散々荒らしてきたシコの性格みんなわかってるよなw
861: 匿名さん 
[2012-07-21 15:32:05]
なんで857が荒らしたと決めつけられるのか不思議だ。
862: 匿名 
[2012-07-21 15:34:40]
ランドに集結したかったんだろwここ潰して。
863: 匿名 
[2012-07-21 15:37:41]
な~んかガッカリ・・でもちッチョリーナさんには頑張ってほしい。マジ思う。
864: 匿名 
[2012-07-21 15:44:17]
シコもそうだけど他の荒らしもいるよ。シコだけではない。
865: 770匿名です 
[2012-07-21 15:52:36]
>836
↑荒らし ですよね。
チッチョさんに
失礼です。(`o´)

チッチョさんのファンの方々、そう思いませんか?
866: 匿名 
[2012-07-21 16:10:05]
チッチョなんかどうでもいい!
伝さんの名前スレで遊ぶな!
867: 匿名 
[2012-07-21 16:17:44]
>865
あんたが一番のあらしだと思う。
868: 770匿名です 
[2012-07-21 16:20:40]
>866さん
遊んでいるわけではないです…気に障るようなレスをしてすみませんでした。ごめんなさい。
869: 匿名 
[2012-07-21 16:37:50]
>868
707匿名←チッチョさんの応援してたんじゃないの?

>866がチッチョなんてどうでもいい!といってる相手に

>ごめんなさい

はないやろ!あんた、ただ伝さんの事が知りたくて
チッチョさんに応援してるといって最低やな!

チッチョさん!
707匿名みたいな女、相手にしたらあかんで!
870: 匿名 
[2012-07-21 16:43:15]
なんか訳分からん状態になってはるな…
871: 匿名 
[2012-07-21 16:43:29]
707匿名は、ほんま最低やな!伝さんのことが知りたくて
チッチョリーナに近づいたとは・・こういうのを底意地悪い女っていうんだよ!
872: 匿名 
[2012-07-21 16:45:03]
870=707匿名
873: 870 
[2012-07-21 16:51:01]
あの〜うち707と違うで?笑
つか、よく見なはれ!707じゃなくて770じゃね?笑
874: 匿名 
[2012-07-21 16:59:09]

770匿名←707匿名


底意地悪い女は、770匿名

やっぱり・・ムーの仕業か・・。
875: 匿名 
[2012-07-21 17:00:23]
777はどうなってる?
876: 匿名 
[2012-07-21 17:00:43]
ムー、デベ、シコしかおらんだろw
877: 匿名 
[2012-07-21 17:01:57]
で、結局このスレの存続の意味が不透明になって来たから暫く地下に潜った方がよくね?これじゃ楽しい会話もできないで?
878: 匿名 
[2012-07-21 17:02:23]
>875自分で探せ!バカか?
879: 匿名 
[2012-07-21 17:03:42]
レスは伸びてるからいいじゃん!(笑)いいことだよん。
880: 匿名 
[2012-07-21 17:04:27]
んだんだ。笑
881: 匿名 
[2012-07-21 17:06:13]
チッチョリーナさん帰ってきたらビックリするだろね。

こんなにレスのびてっさ♪
882: 匿名 
[2012-07-21 17:06:37]
スレ主必要ないじゃん。笑
匿名だけでこれだけ盛り上がるなら。笑
883: 匿名 
[2012-07-21 17:07:50]
こんな内容でレスがのびても意味がないんじゃね?
884: 匿名 
[2012-07-21 17:08:07]
んだ。スレ主なんて必要ない!
885: 匿名 
[2012-07-21 17:09:26]
↑お前がいうな(笑)カス!
886: 匿名 
[2012-07-21 17:10:59]
下品な奴多いな〜ただ荒れるの楽しんでるだけじゃん┐('〜`;)┌
887: 匿名 
[2012-07-21 17:16:15]
↑主になっていってるヤツがいうなよぉ~
888: 匿名 
[2012-07-21 17:23:59]
真実は管理人さんだけが知っている
889: 匿名 
[2012-07-21 17:36:34]
↑シコまるだし笑。
890: 匿名 
[2012-07-21 17:38:07]
↑すごい妄想癖だな〜(@_@;)
891: 匿名 
[2012-07-21 17:53:33]
↑妄想じゃないよん。昔からのシコみてるとわかるよん。(笑)
892: 匿名 
[2012-07-21 17:55:54]
1000getでシコ滑り込んでくるから見ときな。
893: チッチョリーナ 
[2012-07-21 20:44:19]
改めてみなさんのレス読ませてもらいました。
冷静に考えてみると道理に反していますよね。

コテも人の使った後を使うのはどうかと思いました。
道理に反してるのは確かです。みなさんがいうのも無理ありません。

>838さん
せっかくコテを譲ってもらったのに申し訳ないです。

よってここをやめます。


最後に応援して下さった

しこやん、鯉さん、匿名さん(荒らしを除く)ありがとうございました。

894: 匿名 
[2012-07-21 20:48:22]
えっ!チッチョさんやめたの?
895: 匿名 
[2012-07-21 20:50:32]
あたりまえじゃ~
896: 匿名 
[2012-07-21 20:53:37]
チッチョリーナさん!新スレ立ててね!応援してるよ!新コテでね♪
897: 匿名 
[2012-07-21 21:05:33]
チッチョさんのファン多かったのに何で?
がんばってという人多かったのに・・。このまましてくれたらいいのに・・。
898: 匿名 
[2012-07-21 21:10:37]
残念だけどチッチョリーナさんも思うところがあったんだよ。

しかしとある本町ってどこへ行ったのだろうか?
899: 匿名 
[2012-07-21 21:11:32]
本当に自分に自信があって人気コテだと思うなら、896の言う通り新コテにしてスレ立てればファンはついてくるぞ!
900: 匿名 
[2012-07-21 21:14:26]
多かったのか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる