なんでも雑談「伝さんのファンです♪みなさんで語り合いましょう♪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 伝さんのファンです♪みなさんで語り合いましょう♪
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-01-24 15:35:17
 削除依頼 投稿する

伝さん・・楽しくってなんかホットします。

此方へ来て下さいね・・。

[スレ作成日時]2012-06-30 23:22:42

 
注文住宅のオンライン相談

伝さんのファンです♪みなさんで語り合いましょう♪

901: 匿名 
[2012-07-21 21:14:30]
本当に残念・・頑張って!!
902: 匿名 
[2012-07-21 21:16:05]
イヤ・・これぐらいじゃ少ないぞ。シコの方が多い。でもガンバレ!
903: 匿名 
[2012-07-21 21:33:47]
新スレ早く上げてね♪待ってま~す。
904: 匿名 
[2012-07-21 21:35:11]
絶対過疎るのわかってて煽ってやがるな(笑)
905: 匿名 
[2012-07-21 21:39:37]
↑とデベがいっております。
906: 匿名 
[2012-07-21 21:42:50]
これで伝鯉もホッとするやろ
907: 匿名 
[2012-07-21 21:49:33]
しかしチッチョリーナはやっぱり根性なきチッチョイやつやったわ。

伝さんは千レス超えたら出てくると思うで。
908: 匿名 
[2012-07-21 21:50:48]
だろうね。
909: 匿名 
[2012-07-21 21:54:55]
↑906に対してね。
910: 匿名 
[2012-07-21 21:56:15]
もうすぐ千なのにチッチョイは意志弱いよ。仕事も中途半端なんだろうね。
911: 匿名 
[2012-07-21 21:56:58]
>906お前がチッチョイから匿名でしかいえんのやろw
912: 匿名 
[2012-07-21 21:59:01]
んだんだ。
913: 匿名 
[2012-07-21 22:03:30]
おもしろいよねー無責任な匿名って
主の批判して楽しめる~これが匿名の醍醐味だな。

そうそう仕事も中途半端なんだろうなーあたってるかも(笑)
>910に賛同!

914: 匿名 
[2012-07-21 22:06:39]
伝鯉も本当、ほっとしてると思うよ。伝さん鯉ちゃんっていっとうよ。
915: 匿名 
[2012-07-21 22:08:20]
だいたいここはみんな本音でいってるから
匿名でしかいえんやろ(笑)
916: 匿名 
[2012-07-21 22:31:14]
みんな癒されたいんやな。みんなこれからどう生きていけばいか、伝さんに人生の指針を示してほしいんだね。
917: 匿名 
[2012-07-21 22:33:02]
んだんだ。
918: 匿名 
[2012-07-21 22:38:25]
伝鯉、復活してほしい!伝さん久々に来てすごく嬉しそうだったから!
普段より鯉さんのためによく来てたしなぁ~
919: 匿名 
[2012-07-21 22:38:58]
んだんだ。
920: 匿名 
[2012-07-21 22:41:23]
鯉さんもしっかりしてる人だから伝さんと合うよね。
921: 匿名 
[2012-07-21 22:45:18]
伝さんは忙しい人だから負担かけないでほしい。
922: 匿名 
[2012-07-21 22:45:36]
意外と鯉さんがリードしていろんな体位で攻めたりしてね。
923: 匿名 
[2012-07-21 22:45:38]
鯉さんただの色ポケだし。
しっかりしてる人は安易にこんなスレたてない。
オマケに手に負えなくなって人にあげてるし(≧∇≦)
924: 匿名 
[2012-07-21 22:45:45]
鯉さんやめたから、もう伝さんここへは来ないよ。

鯉さんがやめたら、伝さんもやめるというとったやん。
925: 匿名 
[2012-07-21 22:47:14]
>923あなたも羨ましいんですね。(笑)
926: 匿名 
[2012-07-21 22:47:29]
あまりにも伝さんが常識人で引いてしまった?
927: 匿名 
[2012-07-21 22:50:00]
チャット状態だよ、なんなんだよ。笑
928: 匿名 
[2012-07-21 22:50:21]
なんか羨ましい、、ランドでも鯉ちゃんだって・・
ちゃん付けしてほしいわ~
929: 匿名 
[2012-07-21 22:51:53]
鯉さんだけ特別?シコも優しすげ
930: 匿名 
[2012-07-21 22:52:39]
病んでるからじゃね?
931: 匿名 
[2012-07-21 22:53:25]
ミラちゃんが最初だよ、なうスレでね。
932: 匿名 
[2012-07-21 22:54:28]
あのね・・君たち!鯉さんは伝さんに、鯉ちゃんって呼んでとはいってないぞ。
933: 匿名 
[2012-07-21 22:55:17]
でも嬉しいと思うもん!
934: 匿名 
[2012-07-21 22:56:36]
>923 お前がボケてるだけ?(笑)今からボケたら辛いのぅ~
935: 匿名 
[2012-07-21 22:57:35]

シコリナ登場(≧∇≦)
936: 匿名 
[2012-07-21 22:59:42]
ランドで鯉ちゃんって一面にレスしてて他のコテ書いてないやん!あっ~もう!
937: 匿名 
[2012-07-21 23:00:06]
↑荒らし?
938: 匿名 
[2012-07-21 23:01:18]
そんなに伝さんええか?わしは鯉さんのがええ。
939: 匿名 
[2012-07-21 23:03:15]
わしもちょっと気の強い鯉さん好きや~
940: シコにゃん 
[2012-07-21 23:04:31]
今から登場じゃ>>935のボケ太郎め。
ちなみに俺ぐらいの人気コテになると、「匿名」でコメントしても
おもしろくないのだ。
むしろ「シコにゃん」でコメントする方がおもしろいのだ。

ところで
チョチョリーナちゃん、止めちゃうんだってね。
残念だけど、決めたことには反対しないよ。
よかったらランドに遊びに来て丁髷。歓迎しまっせ!
941: 匿名 
[2012-07-21 23:05:08]
た~まや~\(^o^)/
942: 匿名 
[2012-07-21 23:07:03]
きんたまや〜
943: 匿名 
[2012-07-21 23:08:06]
きんたますくい100円だぉ(*^o^*)
944: 匿名 
[2012-07-21 23:08:07]
チョチョリーナって誰だよ?
チッチョリーナやろ?笑
945: 匿名 
[2012-07-21 23:08:53]
伝さんファンすれで、伝さんってそんなにええか?っておかしくない?笑
946: 匿名 
[2012-07-21 23:09:55]
チョメチョメ?
947: 匿名 
[2012-07-21 23:10:01]
いいの♪いいの♪
お祭だから(^з^)-☆
948: 匿名 
[2012-07-21 23:10:15]
正しくはチョチョじゃない?(笑)
949: 匿名 
[2012-07-21 23:11:04]
フランス?のエロ女優議員な。
950: 匿名 
[2012-07-21 23:16:37]
鯉ちゃん好きやで~またランドでな~
951: 匿名さん 
[2012-07-21 23:20:48]
ランドはええのお。人気だのお。
952: 匿名 
[2012-07-21 23:21:47]
鯉ちゃんランド行ってるがな!
953: 匿名 
[2012-07-21 23:30:33]
チッチョさん
さようなら。
954: 匿名 
[2012-07-21 23:33:10]
ありがとう。楽しかった。新スレ待ってる。
955: 匿名 
[2012-07-21 23:33:59]
んだんだ。
956: 匿名 
[2012-07-22 00:28:42]
チッチョさんお元気で。
957: 匿名さん 
[2012-07-22 01:37:03]
===呪われたスレ===============

皆さん、ちょっと不気味だと思いませんか?
鯉さんだってスレを追い出されるほど攻撃されていたわけではないし、
チッチョリーナだって急に人気が出てレスが伸びていたのに、、、。

ここのスレ主は皆不幸にも追いやれてしまう。

実際にこの手の**は、街中でも存在するのです。
駅前など立地の良い場所なのにある特定の場所に店を出すと必ず潰れてしまう。
また新しいテナントがその場所に店を出してもなぜか客が少なくまた潰れる。

**の場所、不幸の場所なのです。

ここのスレ主だけにはなりたくありません。次に誰がココのスレ主に、、、、

===呪われたスレ===============
958: 匿名 
[2012-07-22 05:44:42]
↑バカ?(笑)

亀の**の話より、つまらんのう。
959: 匿名 
[2012-07-22 06:01:10]
んだなもし。
960: 匿名 
[2012-07-22 06:10:51]
のろわれたとか、よく書くわ、最低インポ野郎だな。
961: 匿名 
[2012-07-22 06:13:56]
んだんだ。
962: 匿名 
[2012-07-22 11:15:43]
>957
気をつけや・・そんな事、書くとよくないことおきるで・・。
今日、寝るとき気をつけや・・。
963: 匿名さん 
[2012-07-22 13:05:50]
>958~961
いい歳した人間が大人の対応をできんかのう。
まるで、小学生の反応じゃ。

>962
これは面白い、ノリが良いである。
964: 匿名 
[2012-07-22 13:17:51]
↑あんた誰?(笑)
965: 匿名 
[2012-07-22 18:49:40]
ほんまや(笑)
966: 匿名 
[2012-07-22 19:56:30]
>957こういう事、書く人って悪霊にとりつかれるよ。
967: 匿名さん 
[2012-07-22 20:01:45]
キャー怖い!!
悪霊ですかい?

まじない師でも呼んだ方がいいですかねぇ?
968: 匿名 
[2012-07-22 20:16:23]
↑あんな言動は悪霊がさせているのです。
さあ、悪霊払いをしなさい。パンツを脱いで肉帽を力一杯しごきなさい。
オーメン!シコシコ!ドピュッ!
969: 匿名 
[2012-07-22 20:18:02]

もう取りつかれてるよ。夜中のトイレに気をつけてね。
霊をもてあそぶ人が一番出やすいんだよ。
970: 匿名 
[2012-07-22 20:23:25]
便器から手が…
971: 匿名 
[2012-07-22 20:24:41]
>969 は >967に対して訂正
972: 匿名 
[2012-07-22 20:29:50]
ああっ、肉棒が右曲がりに!
973: 匿名 
[2012-07-22 20:57:22]
>968
霊をもてあそぶのはダメです。本当に気をつけて下さい。
責任もてませんよ。一番、霊が出やすい時間は気をつけて下さい。
974: 匿名さん 
[2012-07-22 21:09:16]
>責任もてませんよ。一番、霊が出やすい時間は気をつけて下さい。
な、何時ですか霊の出やすい時間は?
言ったんだから責任もって下さいね。
975: 匿名 
[2012-07-22 21:23:57]
人によって違うでしょうね。
976: 匿名 
[2012-07-22 22:37:09]
↑霊えば、いや例えば?具体的に教えてよ。(笑)
977: シコにゃん 
[2012-07-22 23:15:42]
悪霊退散、
祓ったま、清ったま

  (((())ヽ
  (#ノノノハ)))
 (ノ#ノノ┯ハ)) う
 (ノノノπ"ハ)) ら
 (##ノ 〔))) め
 /#\/\) し
 # ## ⌒ #
  ########  ●~
   ##### ┏┓
    #### ┃┃
幽霊   ## ┃┃
 やな  ┏┻┻┓
     ┻━━┻
978: 匿名 
[2012-07-22 23:32:24]
↑あんたテントで意見のべよ!笑
979: 匿名 
[2012-07-22 23:38:55]
いやいや…
テントには来んといてくれ。笑
980: シコにゃん 
[2012-07-22 23:43:56]
では、ご期待に応えて、テントへgo
981: 匿名 
[2012-07-22 23:45:16]
千レス密かにゲット狙うシコリナであった。笑
982: 匿名 
[2012-07-22 23:47:03]
>980
絶対くんな!
983: 匿名 
[2012-07-22 23:47:37]
>980
絶対くんな!
984: シコにゃん 
[2012-07-22 23:52:27]
テントへ逝ってもうた。
メンゴ
985: 匿名 
[2012-07-22 23:57:12]
↑意見も何も言ってないやんけ!冷やかしはお断りだよ(笑)
986: 匿名 
[2012-07-23 00:12:44]
シコリナなりの陣中見舞のつもりなんだろうがいつも裏目にでてしまうのがたまにきず。
987: 匿名さん 
[2012-07-23 01:29:38]

=====不気味な状況=============

皆さん。
ちょっと不気味な状況がこのスレで続いていることは確かです。

しかし、スレ主の居ないスレッドは魂のない生き物と同じでよくありません。
そこで、No.1000をゲットした者が好むとも好まざるともココのスレ主になっていただきます。

1000まで残りあとわずか、皆さんご承知のほど協力願います。

=====不気味な状況=============
988: 匿名 
[2012-07-23 06:46:00]
↑頭おかしいん?(笑)
989: 匿名 
[2012-07-23 07:39:22]
きっと羨ましいだけです。笑
990: 匿名 
[2012-07-23 07:41:49]
んだんだ。
991: 匿名 
[2012-07-23 07:47:19]
んだは切り番得意だから不気味な1000取りなよ
992: 匿名 
[2012-07-23 10:02:42]
んだ
993: 匿名 
[2012-07-23 10:43:10]
じゃ俺がもらうわ。
994: シコにゃん  
[2012-07-23 12:09:26]
1000getしたら、もれなくスレ主なの?
ど、どうしようかな、シコシコ。
995: 匿名 
[2012-07-23 12:10:39]
不気味なスレ主だよ?
いいのか?
996: 匿名 
[2012-07-23 12:14:05]
さ〜シコリナ!念願のスレ主までカウントダウンだ!(笑)
997: 匿名 
[2012-07-23 12:14:35]
987にそんな決定権あるわけ?
998: 匿名 
[2012-07-23 12:15:57]
ある
999: 匿名 
[2012-07-23 12:17:24]
さあ!勇気を出して!
イケ!
1000: 伝さん 
[2012-07-23 12:33:55]
皆様、こんにちわ。
このスレが悪魔の**から解けます様にお祈り致します。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる