総合地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ルネ神田和泉町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 神田和泉町
  6. 1丁目
  7. ルネ神田和泉町ってどうですか?
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2023-04-17 09:16:49
 削除依頼 投稿する

ルネ神田和泉町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都千代田区神田和泉町1番11、302(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「秋葉原」駅 徒歩5分
山手線 「秋葉原」駅 徒歩6分
京浜東北線 「秋葉原」駅 徒歩6分
総武線 「秋葉原」駅 徒歩6分
つくばエクスプレス 「秋葉原」駅 徒歩5分
都営新宿線 「岩本町」駅 徒歩9分
東京メトロ銀座線 「末広町」駅 徒歩10分
都営浅草線 「浅草橋」駅 徒歩12分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:43.76平米~75.51平米
売主:総合地所
媒介:長谷工アーベスト

物件URL:http://www.r-chiyoda.com/
施工会社:http://www.haseko-sumai.com/
管理会社:http://www.sohgohreal.co.jp/

[スレ作成日時]2012-06-30 15:52:55

現在の物件
千代田ルネ神田和泉町
千代田ルネ神田和泉町
 
所在地:東京都千代田区神田和泉町1番11、302(地番)
交通:山手線 秋葉原駅 徒歩6分
総戸数: 78戸

ルネ神田和泉町ってどうですか?

81: 購入検討中さん 
[2013-02-28 19:41:50]
柱がアウトフレームされていない間取りが多いですよね。
直床は関係なくて、単に建物の高さを抑えたかっただけな気がします。
高さを抑えて、述べ床面積を多く取るために、柱が食い込んで、その分、梁が出ているんじゃないでしょうか。
立地はかなりいいので、アウトフレームにして高層化してくれていればなぁと思います。
82: 匿名さん 
[2013-03-14 09:49:59]
確かに梁は多いですね。
アウトフレームにしてくれればよかったのにと思いますが
そうなるとコストがかかるのでしょうか??

ただ場所は駅からの距離感など
結構いいなとは思っています。
83: 匿名さん 
[2013-03-15 15:19:44]
ここは直床なんですか?
そうしますと、施工会社は長谷工なのでしょうか。
こちらは内廊下ですし、構造もしっかりしているようなのでまさか長谷工だとは思いませんでしたが…。
二重天井の構造図に、フローリング床材と記載してありますが、やはり直床なのでしょうか??
84: 物件比較中さん 
[2013-03-16 16:24:30]
>>82 少しでも広さとデザイン性を求めるとね、アウトフレームのほうが良かったのでしょうね。もしかしたら価格に影響していたかもしれないですからうちとしてはこれで良かったのかなとも思えますが、汗。

2LDKも4000万円前後で購入できるのかな??
あとすれば秋葉原駅6分ではかなりお安く思えます。
ペット可も嬉しい条件です。
85: 匿名さん 
[2013-03-16 16:34:10]
実は安いかも?
86: 匿名さん 
[2013-03-19 00:45:11]
不動産にお得なものなんて無いでしょ。
良いところ
・秋葉から6分
・スーパーが近い
・ギリギリ千代田区(メリットなのかは人によるが)
・車の少ない広い道沿い(この辺一帯は区画整理されてて歩きやすいね)
・値引きあり
悪いところ
・直床
・柱や梁が邪魔(つまり間取りが微妙)
・日当たり悪い(良いところもあるが既に売れてる)
・バルコニーで隣との堺となるぶち破れる壁が低い(180くらいしか無いから背伸びすれば覗けそう)

結論:値段相応です。
87: 匿名 
[2013-03-19 12:43:17]
パンフで見ると、南側道路じゃなく、狭いけど何かありますよね。前に遮るとてものがあるっということですか?

三井記念病院には昔何度か言ったことがあるのですが、ここどうなっていたのか全く記憶にありません。スーパーもこんな近くにあったんですね。

病院、スーパー近くていいなって思うんですが、南が遮られているとなるとダメですね。


ところで長谷工評判悪いですね。長谷工でも高級物件ありますけど
88: 匿名 
[2013-03-20 21:35:08]
住宅購入は今がチャンスかもなんてテレビでいわれるとその気になってしまいます
でもじっくり調べて決めたいななんと思います
直床は上からの音とか気になるかなと感じましたが二重天井なんですね
柱がデコボコしていると家具の配置とかどうでしょう
間取りがいろいろあるので検討中です
89: 匿名さん 
[2013-04-01 11:19:14]
よく三井記念病院を指して病院が近いっていう物件が多いですが、ここは紹介がないと別途料金が取られますからね。
お金持ちには関係ないのでしょうが。
あと救急病院なので、夜、夜中は救急車が頻繁に通ります。
通らない日は無いに等しいです。
90: 匿名 
[2013-04-01 18:42:27]
高いといっても、最初にプラス5000円とか8000円とかじゃないですか?

あと、救急車は病院の近くでは音鳴らさないって言っていましたよ。前に別の物件で消防署の近くでもサイレン鳴らさないって言っていました。でも、それじゃ、出動や到着遅れちゃうよね。救急車や消防車見ても、サイレン鳴らしていなかったら、道譲らないもの

うちは日中家にいるので常に南向きを考えているんですが、ここの南側は見て萎えました。北側のほうがあまり車の通らない広い道路に面していて良いですね。ただ戸建と違って北向きなら北にしか窓がないのでそんな日常ちょっと想像できない。で、ここはナシです、MRの担当者もなぜか見学後全然電話してこない
91: 匿名さん 
[2013-04-01 19:01:52]
緊急車両がうるさいのは大きな交差点です。
サイレンにプラスしてスピーカーで怒鳴りますから。
92: 匿名さん 
[2013-04-01 20:48:49]
まさにこのライフと並んでる通りをサイレン鳴らしながら走ってますよ。
93: 匿名さん 
[2013-04-03 20:19:08]
窓を閉めていれば、サイレンの音なんてかすかに聞こえる程度。
最初のうちは気になるかもしれませんが、段々慣れて気にならなくなります。
言うほどでもないかなと思います。
94: 匿名さん 
[2013-04-03 20:48:12]
そりゃ、買って住んでからは、文句も言えないので
慣れてしまうしかありません。
95: 匿名さん 
[2013-04-03 21:00:22]
当然重説にも書いてあるはずですしね。
96: 匿名さん 
[2013-04-08 08:20:34]
三井記念病院は、
ホームドクター的な感じではなくて、
何か大きな心配があるときにかかる感じですよね。
あまり気軽に行くような雰囲気ではないように感じます。
97: 物件比較中さん 
[2013-04-21 10:18:22]
ルネ神田和泉町 値引き で検索したらモデルルームに訪問した人のブログが。
すでに1割引は確認したと書いてますが、物件のことは買いだと言ってますね。
98: 匿名さん 
[2013-04-21 11:11:55]
確かにブログに、値引きが書いてありますね。
でも読むと、逆に買い気はしないですが。
99: 匿名さん 
[2013-04-22 20:56:48]
先日チラシが入っていたのですが、わりと近所でしたのでとりあえず現地を見に行ってみました。
確かに南側が残念な感じですね。それなのに南面ギリギリまで建てているのが気になりました。
もう少し南には狭い敷地でも階数が高めの賃貸マンションが建築中でしたが、このマンションの南のボロい建物もマンション等が建つと塞がれてしまいそうで不安です。
あと救急車ですが、ちょうどマンション前の通りをサイレンを鳴らしながら走ってました(夜です)。マンション前ではサイレンを止めるという話しもありましたが、あれは夜中だけなのでしょうか?
秋葉原徒歩&千代田区アドレス(ただ目の前は台東区)という点で、交通利便性重視で住環境にはこだわらない人向けでしょうか・・・
メリットと感じるのは秋葉原徒歩距離と、スーパー(ライフ)至近という点ですかね。
100: 匿名さん 
[2013-04-24 02:06:47]
まだ残ってますか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる