西武ハウス株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「モントーレ博多駅南ガーデンコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 博多区
  6. モントーレ博多駅南ガーデンコートってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-03-04 10:51:18
 

小学校の目の前のマンションです~

所在地:福岡県福岡市博多区博多駅南5丁目110番1(地番)
交通:「春住町」バス停から 徒歩2分(120m、西鉄バス)
間取:3LDK~4LDK
面積:66.72平米~90.59平米
売主・事業主:西武ハウス

物件URL:http://www.montre21.com/bukken/ekiminami/index.html
施工会社:株式会社澄男工業
管理会社:株式会社ビジネス・ワンファシリティーズ

[スレ作成日時]2012-06-28 19:01:51

現在の物件
モントーレ博多駅南ガーデンコート
モントーレ博多駅南ガーデンコート
 
所在地:福岡県福岡市博多区博多駅南5丁目110番1(地番)
交通:「春住町」バス停から 徒歩2分(120m、西鉄バス)
総戸数: 91戸

モントーレ博多駅南ガーデンコートってどうですか?

79: 購入検討中さん 
[2013-01-21 19:57:09]
残り7戸でしたよ~~!!

80: 契約済みさん 
[2013-01-21 21:43:07]

 残り7戸ですか!
 完成まで1年近くあるのに、売れてますね~
 完売確定ですね。

 
81: 契約済みさん 
[2013-01-22 08:07:44]
早く完売するといいですね。

82: 匿名さん 
[2013-01-23 15:07:22]
LDKと和室の間の引違戸をガラス戸にしたいんですけど
こういうのも出来るのかな???
すりガラスではなく、透明なガラスで作ってもらいたいんですけど・・・
聞いてみようかな?
83: 契約済みさん 
[2013-01-23 17:42:06]
出来たら、オシャレですね!
84: 匿名さん 
[2013-01-24 08:55:16]
うちは引違戸の1枚を壁にしてもらいます^^
85: ビギナーさん 
[2013-01-25 21:53:56]
どうですか?
どうですか?
86: 購入検討中さん 
[2013-01-26 10:29:24]
↑ マナー違反ですよね。
がっかりです。
87: 契約済みさん 
[2013-01-26 22:33:33]
設計変更の契約が終わりました。
朧げに思っていた理想の部屋を、設計士の方に具体的に伝えるのが大変でした。
でも設計士の方に丁寧に対応していただいたので、満足のいく間取りと装備になりました。
いろいろと悩んだので契約が済んでスッキリした気持ちもありますが、
家族で、あーだこーだと考える事も終わったので寂しい気持ち半面です。
88: 契約済みさん 
[2013-01-30 19:53:50]

設計変更の契約、お疲れさまでした。

どのような変更をしました?

参考にしたいと思います。
89: 契約済みさん 
[2013-01-30 22:40:44]
変更はじっくり考える事ができたので全部で10数件になりました。
オーソドックスなところだと
カウンター下収納、洗濯機上の吊棚、トイレ上部の吊棚の追加です。
間取り変更はクローゼットを2つ統合してウォークインクローゼットにしました。
床材やキッチン面材の変更などもお願いしました。
その他もいろいろとお願いしていますが、一般的じゃないものもありますので割愛します。

契約を終えての個人的感想ですが、兎も角、やりたい事は伝えるべきだと思いました。
私の場合、設計士さんからの提案は積極的なものではなかったので、こちらからアクションをおこさないと事がはじまりませんでした。半面、要求を理解してもらえば、かなり親切に対応して頂けました。
間取りの変更は、意外にも安価なのでお願いして本当に良かったと思っています。

以上、ご参考になれば幸いです。
90: 契約済みさん 
[2013-02-12 11:34:17]
もう三階まで出来てましたよ。周りに高いマンションがあまり無いのでいい感じでした。
91: 購入検討中さん 
[2013-03-05 11:13:50]
購入まで7割終わったも同然ですが、小学校の件であらためて悩み中です・・。

子供の人数が少ないのが気になるのと、小学校そばに創価学会の建物があることなどです・・・。

マンションに入居される子供を持つ親同士でいろいろと団結できればよいのですが★

迷い始めました・・・
92: 契約済みさん 
[2013-03-05 11:35:13]
私も少し気になりましたが、別に創価学会の方々が何か危害を加えて来るわけではないですし、子供の教育にも何か悪影響あるとも思えません。それより、小学校が目の前で目の届く範囲なのは逆に安心なのかな?とも思います。立地、価格、総合的に判断して、私は契約を決めました。参考になれば幸いです。
93: 購入検討中さん91 
[2013-03-05 13:17:47]
92さんは購入されているのですね。
貴重なご意見有難う御座います☆

ちなみに他に内装など気になる点などはなかったでしょうか?
モデルルームがGタイプの部屋で、私が購入予定の部屋と違うので
イメージがあと一歩湧きません。
不安な点などなかったでしょうか?
94: 匿名 
[2013-03-24 21:09:16]
もう完売しました?まだ間に合うかな。来週あたり行ってみたい。
95: 匿名 
[2013-03-24 21:16:44]

2週間前の段階で、3LDKが一戸キャンセルが出たとのことでした。

そこが決定していたら、完売だと思います。
96: 購入検討中さん 
[2013-03-25 13:04:01]
え?もう完売なんですか?
第2期分譲とかはあるのでしょうか?
97: 匿名 
[2013-03-26 09:31:45]

第二期分譲はないと思います。
98: 購入検討中さん 
[2013-03-26 11:41:58]
そうなんですか・・・・

8月に入居できる近くの犬専用マンションの空きが
まだ多かったので大丈夫と
思ってたのですが見通しが甘かったですね。

まだ9ヶ月くらいあって91戸もあったのにもう完売って早過ぎる・・・
やっぱりそんなに人気の物件だったんでしょうか・
将来も価値が上がるマンションになりそうですね。

あー、いつか空きが出たら入居したいです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる