株式会社アーネストワンの東京23区の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル志村坂上ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 小豆沢
  6. 1丁目
  7. サンクレイドル志村坂上ってどうですか?
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-06-09 22:47:24
 削除依頼 投稿する

思ったより広めかも?と思いました。
購入検討されているかた、ご意見くださいませー!

所在地:東京都板橋区小豆沢1丁目14番6(地番)
交通:都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩10分
京浜東北線 「赤羽」駅 バス11分 「赤羽西六丁目」バス停から 徒歩2分
埼京線 「赤羽」駅 バス11分 「赤羽西六丁目」バス停から 徒歩2分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:55.94平米~82.77平米
売主:アーネストワン
販売代理:長栄建設


施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2012-06-27 11:18:53

現在の物件
サンクレイドル志村坂上
サンクレイドル志村坂上
 
所在地:東京都板橋区小豆沢1丁目14番6(地番)
交通:都営三田線 志村坂上駅 徒歩10分
総戸数: 28戸

サンクレイドル志村坂上ってどうですか?

784: 匿名さん 
[2013-01-04 00:11:33]
>>783
完売してないと思いますよ。先着順減ってませんし、完売したらすぐにHPにそう出ます。お正月休みだったんじゃない?
785: 賃貸住まいさん 
[2013-01-04 19:16:55]
都営住宅は北区でしょう。

比較するならイニシアか住友かな。住友は更地だから値段がわからないけど、サンクレイドルより駅に遠いが、5000万円前後が中心なのではありませんかね?

加賀のシティテラスはそれ以上の値段です。

786: 匿名さん 
[2013-01-04 21:57:10]
小豆沢にも都営は有りますよ。東武ストアの横の高層も、エコヴィレッジ前も都営でしょう。
787: 購入検討中さん 
[2013-01-17 00:03:29]
都営が多いってことは…
788: 匿名さん 
[2013-01-17 09:12:10]
そのうち建てかえとかあるかもしれませんね
赤羽のように
789: 匿名さん 
[2013-01-20 01:59:40]
動きがありませんね。
先着順も減ってないですし…どうしたのかな。
パークやスーパー付きスミフが出来るから比較待ちに入ったのかな。
790: 購入検討中さん 
[2013-01-21 11:46:13]
>>789

他との比較もしてるんですけどスーパーありの物件情報に関してはスーパーの部分だけに注目しています。
ここからも利用できるメリットが増えますから。

隣駅の志村三丁目駅のとある物件と現在比較中、かなり迷っています(汗)
でもこっちの1駅でも山手線に近いほうがいいですかね~。
791: 匿名さん 
[2013-01-21 18:09:58]
>790
山手線から1駅近くとも駅から遠いんじゃ、1〜2駅程度先でも駅近物件の方が山手線に早く着くと思う。


徒歩8分のところに住んでたことあるけど
駅までかなり歩き毎日が苦痛だったから引っ越した経験あり。
駅から10分となると自転車がないときつそう。
だけど、志村坂上って駅に自転車置き場ってあったかな?


792: 匿名さん 
[2013-01-21 22:35:32]
大人の足なら7分位だよ。10分もかからない。
793: 匿名さん 
[2013-01-22 00:21:20]
大人の男性の歩幅で計算されてるんですよ、駅からの距離って。
794: 物件比較中さん 
[2013-01-22 23:15:33]
銀行裏の自転車置場はいつも満車。銀行や病院に無断でとめてる非常識者もいる。
795: 匿名さん 
[2013-01-29 17:35:53]
いよいよ完売が間近となってきましたか!

値引きはあるのでしょうか?
796: 入居済み住民さん 
[2013-01-30 13:07:05]
>789 さん
スーパー付きスミフとはアステラス製薬跡地のことかと思いますが、ソースを教えてください。
宜しくお願いします。
797: 匿名さん 
[2013-02-04 22:50:23]
意外と高級感あるよね。かなり作りは上質。
坂下の苦戦もここが原因?
798: 匿名さん 
[2013-02-05 00:15:56]
坂下のどこが苦戦してるの?
イニシアはのこり2戸、大規模スミフも消費税UP前の駆け込みで賑わってるようだし。
ここは、ヤフー見る限り数が変わってないけど年末前から動きがあります?


799: 匿名さん 
[2013-02-05 01:56:37]
坂下はシティハウスレジデンスとアトラスが苦戦してたな。
アトラスは竣工1年でやっと完売したけど。
800: 匿名さん 
[2013-02-05 04:04:56]
たしかに竣工後2年販売中のシティハウスは伸び悩んでるようだね。
竣工1年も立たずして完売したアトラスは苦戦のうちに入らないと思うが。規模的にも大きいし。
ちなみに坂下でいうならば、シティテラス板橋蓮根は今年に入って消費税UPの駆け込みで賑わってるとのこと。
エコヴイレッジ蓮根も販売開始したばかりだが伸びも良く盛況のようだし。
ここと一番比較対象のイニシアは駅は坂上でも場所は坂の下。立地もイマイチだけどスレでは完売との情報が出てる。
現段階では坂下の方が売れてるようだね。
あと、坂下には今年敷地からみるに大き目の西友ができるのは大きなメリット。

自分的にここは、イニシアより立地もよく手のだしやすい良心的な値段はとても魅力に思う。
だけど、坂の下の物件と比べると動きがないことから苦戦してるように見える。
坂上を検討してる人は、スミフと三井待ちに入ったのかな?
板橋区役所前のサンクレイドルの外観が結構良い出来具合なので期待してる。
801: 匿名さん 
[2013-02-05 19:58:18]
区役所前も高級なんですか?
802: 匿名さん 
[2013-02-05 20:16:37]
区役所前ならルフォンかアトラスだね。
803: 匿名さん 
[2013-02-05 21:26:30]
>>801
いやぁ、区役所前もここも高級じゃないよ。
値段でだいたい想像つくでしょ。
とくにここは、安さを売りにしてるんだし。
トイレのペーパーフォルダーとかプラスチックだよ。

だけど、区役所前の外観はいいなと思う。
まあ、区役所前で買うとしたらアトラス待ちかな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる