株式会社アーネストワンの東京23区の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル志村坂上ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 小豆沢
  6. 1丁目
  7. サンクレイドル志村坂上ってどうですか?
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-06-09 22:47:24
 削除依頼 投稿する

思ったより広めかも?と思いました。
購入検討されているかた、ご意見くださいませー!

所在地:東京都板橋区小豆沢1丁目14番6(地番)
交通:都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩10分
京浜東北線 「赤羽」駅 バス11分 「赤羽西六丁目」バス停から 徒歩2分
埼京線 「赤羽」駅 バス11分 「赤羽西六丁目」バス停から 徒歩2分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:55.94平米~82.77平米
売主:アーネストワン
販売代理:長栄建設


施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2012-06-27 11:18:53

現在の物件
サンクレイドル志村坂上
サンクレイドル志村坂上
 
所在地:東京都板橋区小豆沢1丁目14番6(地番)
交通:都営三田線 志村坂上駅 徒歩10分
総戸数: 28戸

サンクレイドル志村坂上ってどうですか?

640: 匿名さん 
[2012-10-31 20:03:09]
632さん

ディスポーザーはオプション対応なんですか?
珍しいと思うんですが、普通なんでしょうか?
641: ママさん 
[2012-10-31 22:06:36]
色々選べるのでね。
嬉しいです。
642: 匿名さん 
[2012-10-31 22:40:01]
自炊しない家庭にディスポーザーは必要ありませんから選べるってのは嬉しいですね。
643: 匿名さん 
[2012-10-31 23:30:58]
選べるのは良いけど、付ける選択をしなかった家庭にまでディスポーザー設備(処理漕?)のメンテナンス代負担しなきゃいけないってことにはなりませんか?そこが気になってます。
644: 物件比較中さん 
[2012-11-01 00:17:29]
管理費用でまかなうから大丈夫みたいですね!
645: ご近所さん 
[2012-11-01 00:57:06]
実際に見に行きましたが、ディスポーザーは無いって
営業の方言ってましたがオプションなんですか?
646: 匿名さん 
[2012-11-01 02:12:34]
え?無いのですか?
647: 匿名さん 
[2012-11-01 03:03:13]
>644
着けない人が払う管理費からも賄われたらつけてない人はつけてる人の分まで補ってることになってなんだか不公平さを感じます。

>645
645と同じく見に行った方がここに書き込んでましたよ。ディスポーザーがオプションで20万で付けれると。皆揃ってあり得ない(私もそう思います)と言ってましたが、何度か同じ内容の書き込みがありました。ディスポーザーがオプションでなんて今まで聞いたこと無いから無いなら納得ですが、実際のところどうなんでしょうね。ディスポーザーがないのは残念です。とても便利らしいですね。
648: 匿名さん 
[2012-11-01 03:29:15]
まだオプションでディスポーザ付けられると思っている人がいたのかー
649: 匿名さん 
[2012-11-01 17:30:49]
え?つけられないのですか?

高台と安いだけになっちゃうね。
650: 匿名さん 
[2012-11-01 19:46:30]
設備は必要最低限にしたらしいです。
床暖房も高くなるからいらないって言う人もいるから
オプションにしてディスポーザーも同じような感じで言ってました。だから設備を抑えた分シンプルにして値段を安くしたって言ってました。
651: 匿名さん 
[2012-11-01 19:53:10]
付けたい人はオプションで!
これからはこのようなスタイルが主流になりそうですね。
652: 匿名 
[2012-11-01 20:09:17]
主流にはならないよ
653: 物件比較中さん 
[2012-11-02 00:13:12]
オプションが基本的になるのかな?

選択肢は細分化してますね(^^)
654: 匿名さん 
[2012-11-02 03:43:48]
>ディスポーザーも同じような感じで言ってました
言った営業の名前は?
会社にキッチリ確認します
655: 匿名さん 
[2012-11-02 07:07:13]
書き方が悪かったです。
床暖房はオプションでディスポーザーは
無くしてその分安くしたって事です。
ディスポーザーはオプションではなく無いです。
656: 物件比較中さん 
[2012-11-02 08:18:43]
床暖房ってオプションで付けられるなのでしょうか?
うちは付けられないと聞いてます。
皆さんは如何でしょうか・゜・(ノД`)・゜・。
657: 匿名さん 
[2012-11-02 09:35:56]
結局ディスポーザーは無しってことか。やっぱりね。
658: 匿名さん 
[2012-11-02 23:16:16]
何か説明がわかれてますね。オプション対応だと聞いてますが…。本当にそうなのか不安になりますね(>_<)
659: 物件比較中さん 
[2012-11-03 00:00:50]
担当の営業マンに確認ですな⁇

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる