株式会社アーネストワンの東京23区の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル志村坂上ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 小豆沢
  6. 1丁目
  7. サンクレイドル志村坂上ってどうですか?
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-06-09 22:47:24
 削除依頼 投稿する

思ったより広めかも?と思いました。
購入検討されているかた、ご意見くださいませー!

所在地:東京都板橋区小豆沢1丁目14番6(地番)
交通:都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩10分
京浜東北線 「赤羽」駅 バス11分 「赤羽西六丁目」バス停から 徒歩2分
埼京線 「赤羽」駅 バス11分 「赤羽西六丁目」バス停から 徒歩2分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:55.94平米~82.77平米
売主:アーネストワン
販売代理:長栄建設


施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2012-06-27 11:18:53

現在の物件
サンクレイドル志村坂上
サンクレイドル志村坂上
 
所在地:東京都板橋区小豆沢1丁目14番6(地番)
交通:都営三田線 志村坂上駅 徒歩10分
総戸数: 28戸

サンクレイドル志村坂上ってどうですか?

761: 匿名さん 
[2012-12-08 08:49:08]
>756
重複記載しているような人に絵文字馬鹿にできるの
762: 匿名 
[2012-12-08 12:15:47]
そんな事ないよ。
763: 匿名さん 
[2012-12-08 12:40:07]
>761
ただ、ダブルクリックしただけじゃないの?そんな小さな指摘わざわざするなんてネットでは恥ずかしい行為ですよ。


小規模物件にしては苦戦してるようですが
新築を中古並みの価格で手が届くのは、魅力はありますね。
新築だとローンが厳しい人などには。
若い人などにオススメですね。
ただ、中古で出す時はちょっと大変かもしれませんが…。
764: 匿名さん 
[2012-12-10 21:44:38]
年内完売の予定で残り4との事でした。うちは希望の間取りが完売してたので出遅れてしまった。。。2500万はお買い得なんですけどね(泣)
765: 匿名さん 
[2012-12-11 00:40:22]
まだ、最終期、ファイナルが残ってますよね?
現段階で残り4戸、実際は何戸なんでしょうか…
766: 匿名さん 
[2012-12-11 05:35:39]
>年内完売の予定
売り手の希望的観測?
それとも全て商談中でローン審査待ち・・・だったらもう買いたいと思っている人も別を当たった方がいいですね
770: 匿名さん 
[2012-12-13 20:22:23]
もうそんなに売れたんですか⁈
凄い人気?です。
イニシアさんはまだ沢山あるみたいですけど。
771: 匿名さん 
[2012-12-19 18:08:36]
年内完売情報でMRは閑古鳥か
772: 匿名さん 
[2012-12-20 19:31:49]
お買いものする場合、東武ストアかいなげやが一番近いですかね。あとはセブンタウンの
ヨーカドーへ行くか。1キロちょっとだから自転車で5~6分でしょうか。8のつく日は
5%になるしちょっと遠くてもヨーカドーを利用する事が多くなりそうです。
ホームセンターなども入っていますしね。結構便利かも。
773: 匿名さん 
[2012-12-21 22:48:40]
東武ストアは安いね!
そろそろ完売?
774: 匿名さん 
[2012-12-22 02:24:49]
まだ、残ってますよ。
っていうか、まだ、最終期じゃないですよね?
775: 匿名さん 
[2012-12-24 07:34:24]
ここ安くていいね。
776: 匿名さん 
[2012-12-25 08:04:32]
やはり駅からちょっと歩くからこの値段なのでしょうか。駅からはフラットな道のりだし
10分歩いてもそんなに大変な感じはしませんね。これが坂だったらまた違ってくるのですが。
子供がいるので公園が近かったり、小学校までが近かったりする物件を選んでいるのですが、
徒歩では行かれないものの、結構大きな公園もあるし、小学校までも7分。でも実際子供が歩くと
10分位はかかってしまうかな。子育てにはいい立地かなと検討しております。
777: 匿名さん 
[2012-12-29 00:09:06]
年内完売まであと3日
在庫戸数、ちっとも動きませんね
778: 匿名さん 
[2012-12-30 13:22:31]
10分といっても方向がいいので駅までの移動以外は心配点なしと見ております。

これが線路伝いに、とか駅から西へとなると厳しかったように思います。

こちらの立地のおかげで東武ストアも近いですし公園や学校も傍に、ここに少戸数で佇めるのは落ち着きがあっていいかもしれませんね。
779: 匿名さん 
[2012-12-30 15:24:36]
西側の方が栄えてるよ。
780: 匿名さん 
[2012-12-31 02:24:15]
安い安いって言われている割には売れ行き伸びないようですけど
何か問題があるの?
781: サラリーマンさん 
[2013-01-01 09:56:53]
>780
安さは僕としてはありがたいです。

引っかかる点はやっぱり駅遠ということですねえ。。

特に他には問題も見当たりません。

この距離、許容できるか否か、ここで迷っている人が多いんじゃないかと思います。

買いたいという潜在人口は多いと思うんですけど。
782: 物件比較中さん 
[2013-01-03 14:17:44]
周りがさびしすぎるのも難点。近くの都営団地はいろいろな意味でインパクトありますね。
783: 匿名さん 
[2013-01-03 21:03:03]
完売したのでしょうか?先日行きましたが閉店してましたね。出遅れました・・・。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる