住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワー有明 【契約者・入居者限定】その6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワー有明 【契約者・入居者限定】その6
 

広告を掲載

住民 [更新日時] 2024-02-17 08:53:11
 削除依頼 投稿する

築2年を過ぎました。よりよい生活のため意見交換をしていきたいです。

<マンション概要>
湾岸の開放感と都心の利便性を享受する地上33階建て免震タワーレジデンス シティタワー有明誕生
ダイナミックパノラマウィンドウ×免震構造×ホテルライクな内廊下


所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩10分 ※平成22年度末には「有明テニスの森」駅より徒歩8分になります。有明北地区地区計画(平成20~22年度事業)における整備計画に基づく。
   東京メトロ有楽町線豊洲」駅 バス10分 かえつ有明中高前バス停から 徒歩1分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分

過去のスレッド
その1: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48206/
その2: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66190/
その3: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74562/
その4: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134835/
その5: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/169957/

管理会社:住友不動産建物サービス 
売主:住友不動産 住友商事
販売会社:売主/住友不動産
施工:前田建設
ペット同伴:業務用エレベータを利用する事
タバコ:バルコニーでの喫煙は規約で禁止

[スムログ 関連記事]
湾岸マンション コロナ禍での値上がり率ランキングトップ5(前半)
https://www.sumu-log.com/archives/41022/

[スレ作成日時]2012-06-26 13:35:21

現在の物件
シティタワー有明
シティタワー有明  [第3期20次]
シティタワー有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目1番17(地番)
交通:山手線 東京駅 バス34分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分
総戸数: 483戸

シティタワー有明 【契約者・入居者限定】その6

67: 住民さんA 
[2012-07-07 22:44:47]
話し合いの提案に対するレスが返ってこないね。検討板では書き込みがあるのに、ここに書き込まないということは…逃げた?
総会の場と違って、この掲示板には貴方の面等を見てくれる人はいないのだから、仕方ないことだとは思うけど…
68: 住民さんA 
[2012-07-09 20:55:52]
昨日は第3期最初の理事会がありましたね。
新理事長・副理事長が、引き継ぎと称して旧副理事長から無駄に長い資料を読むことを強要されたり、脅迫じみた言葉を浴びせられていなければ良いのですが…
69: 匿名 
[2012-07-09 23:53:15]
しかし三井のガシス跡地は安いですねえ!みんなあっちに行ってしまうよなあ。免震で共用施設が充実しているし。駅にも深川車庫にも近いから通勤楽そうだわ。
70: 住民さんA 
[2012-07-11 21:51:03]
今日投函されてたアンケート、何なんでしょうか?
紙1枚だけなので、駐車場アンケートのような無駄遣いは感じられませんが、プライバシーの詮索みたいな質問とも受け取れるので大分気味が悪いんですが…
72: 匿名 
[2012-07-13 19:32:59]
今は公道であっても禁煙区域は存在します。具体的にどこで吸っていたんですか?
74: 匿名 
[2012-07-13 19:35:28]
ちなみにおかっぱ頭だけではさすがに何者かなんてわかりませんよ。あなただって髪を切ればおかっぱ頭になるでしょ。
75: 匿名 
[2012-07-13 19:36:27]
>70さん
注意を受けた時にお名前を伺えば良かったのでは?
89: 匿名 
[2012-07-19 12:08:29]
(弁護士先生のつぶやき)
専有部分の修繕状況は個人的情報でもあるため,理事会等が情報をとりまとめる場合の情報収集やその開示の方法には注意が必要です。
http://twilog.org/momoo_t/date-110424
90: 匿名 
[2012-07-20 10:06:33]
ん~?理事会批判なのかな?
95: 住民さんA 
[2012-07-23 22:27:40]
興味深いスレッド見つけた。
「なぜ人は理事を受けたがらないのか。」
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/239004/all/
個人的には№37と№106がツボったw 他マンションとは思えないw
キレちゃってる人って、どこにでももいるものなんですねえ。はあ(嘆息)
103: 匿名 
[2012-08-09 11:23:58]
明後日は花火大会ですね!
去年は中止だったので楽しみです、友人を呼んでパーティしまーす。
104: 住民さんA 
[2012-08-09 16:47:10]
管理組合から、花火大会の時の交通規制の案内が届いてましたね。ありがたいです。
105: 匿名 
[2012-08-11 06:39:22]
もう今更!?って感じですが下のハマーは違法駐車では無いのですか?
106: 匿名 
[2012-08-11 09:12:27]
コンビニ一家の車ですよ。
108: 住民さんA 
[2012-08-14 09:07:43]
気持はよくわかるのですが、手書きの無断駐車禁止の張り紙を見ると、
ちょっと残念な気分になってしまいます。

あの車が無断駐車の呼び水になっている気がするんですよね~・・・。
関係者の車には見えないし。
109: 住民ママさん 
[2012-08-23 00:01:31]
コンビニオーナーが駐車場代をCTAに納めてるか、どうかでしょうね??
たぶん、あの駐車場はコンビニオーナー持ち分だと思いますが、あの手書きはやりすぎですね。

別件
花火大会の日は17時に自転車で戻ろうとすると、警備員に制止され、住民だといっても、今年から有明住民も有明に入れないとワケわからないこといわれ、結局警備員を振り切って、ようやく家に戻りました。

住民まで交通規制されちゃうんですかね?
110: 匿名 
[2012-08-23 08:30:00]
>109
住民でも規制区域は出入り禁止ですよ。そうしないとニセ住民が場所取りをして大混雑になってしまいます。
貴女が警備員につかまった場所はどこですか?
111: 匿名さん 
[2012-08-23 10:55:17]
多分、新豊洲~木遣り橋付近でしょう。銀座から帰ってる途中かな?
花火当日は時間気にしないと、死にますね。
けど、25F付近の家のバルコニーは五月蝿かったな・・。男数人が絶叫してて、興醒めたよ。
112: 匿名さん 
[2012-08-25 22:21:21]
規制区域で警備員を振り切った?
なんて自己チューな。。。
113: 匿名さん 
[2012-08-30 03:41:25]
反論がないところを見ると、やはり規制区域だったということですかね。
そういえば花火開始直前には、うちの住民と思われる30代くらいの男性が、ガレリア前にいて通行規制をしていた警備員に大きな声で「ええー?通れないの?聞いてないよ!なんでだよ?いいじゃーん!」と大声で話してました。ちょうどガレリア前では子供たちのイベント?が行われていて恥ずかしかったです。警備員さんは明らかに年上の60代くらいでしたし、通れないのはチラシやホームページでも告知されている話。あの口のききかたはひどいと思いました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる