住宅設備・建材・工法掲示板「タイル天板のキッチン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. タイル天板のキッチン
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-04-23 01:10:50
 削除依頼 投稿する

いいですよね。

[スレ作成日時]2012-06-25 19:43:17

 
注文住宅のオンライン相談

タイル天板のキッチン

61: 匿名 
[2012-07-03 15:41:28]
大人で回転寿司しか知らない人って居るの?
62: 匿名さん 
[2012-07-03 15:52:04]
だから、ファミレスのイベリコぶたのほうがいいって主張してるんでしょ。
63: 匿名 
[2012-07-03 15:56:02]
ペラは回転寿司よりファミレスの豚が好きってこと?
64: 匿名さん 
[2012-07-03 16:12:55]
ファミ豚はそうなんでしょ。
65: 匿名さん 
[2012-07-04 21:43:46]
このスレ見てるとタイルは素養のない方が選択されることが推察されます。
66: 匿名さん 
[2012-07-05 13:00:16]
私は回転寿司も吉野屋も一度行ったよ
面白かったけど二度は行かないわ
67: サラリーマンさん 
[2012-07-06 23:33:35]
一枚物でできるならアリだけど
すげー高そうだ
68: 匿名さん 
[2012-07-07 06:03:24]
>>67
セラミックだからな、安いプラスチック樹脂の人大だから一枚でキッチンを覆えるんであって、本来はセラミック素材のタイル天板を一枚大きいのでおおえれば質感、耐久性も一番なんだろうけどね
69: 匿名さん 
[2012-07-07 21:36:22]
タイル天板の目地水漏れ
http://jirei.re-model.jp/rc394901/project/4

特別な目地にしないと駄目なのかな、それともタイル天板の宿命なのかな?
70: 匿名さん 
[2012-07-07 22:15:39]
>>69
めちゃんこチープで安物に見えるな、、人大にすると。。。これは悩むなぁ、、リフォームして格下キッチンにせざるをえないとは
71: 匿名さん 
[2012-07-07 22:20:18]
>>69
しかしTOTOもひどいな、森村財閥のセラミック系の企業なら分かるだろ。オシャレなキッチンからこんなしょぼいキッチンにリフォームしてしまうとは、いくら人大がダサいとはいえ、これでは建売住宅のキッチンに、、これは無念だな、こんなキッチンでは人様には絶対みせられん、人大ショボいなぁ、、、、、
72: 匿名 
[2012-07-07 22:40:30]
ひでぇなぁタイルのキッチンは漏れちゃうのか…
73: 購入検討中さん 
[2012-07-08 05:42:44]
便所のタイルみたいだね。
74: 匿名さん 
[2012-07-10 17:49:22]
>69
えーこんなトイレみたいな安っぽいダサいキッチンなら
人大の方がかなりマシに見えるんだけど。
良かったね。リフォームできて。
75: サラリーマンさん 
[2012-07-10 20:39:48]
目地が邪魔すぎ
ネギとか調味料とかがはまり込みそう
76: 購入検討中さん 
[2012-07-11 06:44:08]
ワークトップがフラットじゃないキッチンを使う気にはならない。
77: 匿名 
[2012-07-12 11:53:33]
タイルも人大もステンレスよりはマシだから
78: 匿名さん 
[2012-07-13 13:15:25]
タイルトップは20年くらい前に流行ってたの?
79: 匿名さん 
[2012-07-13 13:28:12]
神大はキッチン語るなよ

洗面と風呂ぐらいまでにしとけ
80: 匿名 
[2012-07-13 14:18:26]
昭和初期の小金持ちのキッチンがタイルだったはず。
暮らしの手帳がナスのステンレスキッチンを紹介するまで
タイルが主流だったよ。

今はたぶんカントリー好き奥さまの間で
ノスタルジックな雰囲気のあるタイルキッチンが人気なんだろうと思うけど
悪いこと言わないから雰囲気でキッチンを選ぶのだけはやめたほうがいいと思う。
1週間で後悔すると思うぞ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:タイル天板のキッチン

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる