住宅設備・建材・工法掲示板「タイル天板のキッチン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. タイル天板のキッチン
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-04-23 01:10:50
 削除依頼 投稿する

いいですよね。

[スレ作成日時]2012-06-25 19:43:17

 
注文住宅のオンライン相談

タイル天板のキッチン

41: 匿名さん 
[2012-07-02 11:13:19]
>40
白い人大は汚れが目立つと思いますが、なぜ人大は汚れが目立たないんですか?
42: 匿名さん 
[2012-07-02 11:33:43]
目地には汚れが溜まりやすいと思うがね。

キッチンでタイルはマイナーだし、良いと思える人は限られている。
鉄道やアニメと同じオタクのようなもの、
好きな人同士で自慢しあったらいい。
43: 匿名さん 
[2012-07-02 12:15:20]
別スレでもあったけど、タイルキッチンは都内にある隠れ家的な個人料理店。食材もお値打ちではないけどその店ならではのレシピで楽しめる

人大は一番お値打ちな料理。大衆はファミレスで高級イベリコ豚を最も安い価格で、最もお値打ちな食材を食べられる。

ステンレスは日本料理のようなもの。アパートなどのステンレスは一番安い100円回転寿司
オーダーメイドは和食の高級料理店

タイルはマニア向けで、昔は個人料理店ばかりだったからみんなタイルだったけど、今は大手ファミレスチェーンばかりで、みんな高級イベリコ豚にしてるのが現状
普通の郊外ロードサイトには店すらない、
44: 匿名さん 
[2012-07-02 12:19:11]
そりゃ規格品の人大が一番大衆的でお値打ちに決まってる。ガストと同じ価格で高級イベリコ豚や高級ズワイガニがドリンクバーつきで食べられるかと言われりゃ、都内の個人料理店にそんな食材でドリンクバーつきで同じ価格ではできない
45: 匿名 
[2012-07-02 12:53:05]
オーダーのステンレスはファミレスの厨房で使われてるよ
46: 匿名さん 
[2012-07-02 12:54:14]
台所ならペラペラで十分
47: 匿名さん 
[2012-07-02 12:56:46]
>43
ペラペラは既製品だろうがオーダーだろうが100円の回転寿司。
一皿2貫か1貫の違いだけ。
48: 匿名さん 
[2012-07-02 13:11:44]
>43
ペラペラは既製品だろうがオーダーだろうが100円の回転寿司。
一皿2貫か1貫の違いだけ。
49: 匿名さん 
[2012-07-02 14:29:10]
回転寿司しかしらない人間が寿司を語ってるよ。
そりゃ、ファミレスのブタもごちそうに思えるわけだ。
50: 匿名さん 
[2012-07-02 17:55:40]

自分が回転寿司しか知らないと他人も回転寿司しか知らないに違いないと思い込む人。
51: 匿名さん 
[2012-07-02 17:57:41]
なんかファミレスにやたら詳しい人がいらっしゃいますね。。。
52: 匿名さん 
[2012-07-02 18:00:44]
ちゃんとした寿司を知ってたら、どう考えてもファミレスメニューよりはマシだと思うよ。
53: 匿名 
[2012-07-02 18:17:59]
>52
ちゃんとした寿司とは?
54: 匿名さん 
[2012-07-02 18:34:20]
外国人の友人が来日し、日本の本物の寿司が食べたいと言われたとき、
連れて行こうと思う店かな。
55: 匿名さん 
[2012-07-03 00:22:03]
タイルといってもモザイクタイルは目地が汚れやすい。
陶製の便器のように目地のないもののほうが汚れにくいけど安物と思われる。
ホーローが一番かな。

でもね、日本人がヨーロッパ嗜好でタイルがお洒落って思ってるだけで
ヨーロッパではタイルのキッチンはお洒落でもなんでもない。
逆に古臭いイメージだね。


56: 匿名さん 
[2012-07-03 12:12:21]
ヨーロッパ思考の人は高級イベリコ豚仕様の人大で、昔ながらのジョージアンの家とか建ててないか?

今の人たちはあまり国籍とらわれずカントリーとかナチュラル、ブロカントな感じの家を純粋にかわいいとかかっこいいと考えて建ててるでしょ、その際にタイル天板が使われてるわけで
むしろ欧米が遅れて後で日本独自で進化したタイル天板を使うくらいで

遅れた流行りを一生懸命追いかけるのは人大の人たち
57: 匿名 
[2012-07-03 12:43:26]
>54
ペラは回転寿司に連れていっちゃいそう
58: 匿名さん 
[2012-07-03 13:36:17]
ファミレス豚の知ってる寿司は回転寿司だけですから。
59: 匿名 
[2012-07-03 15:09:18]
なんでペラってファミレスに詳しいの?常連??
60: 匿名さん 
[2012-07-03 15:39:40]
ファミレスくらい、いったことない人なんているの?

知ってるから語れるのであって、
回転寿司しか知らず寿司を語ってるファミ豚がどうかしてるんじゃない?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:タイル天板のキッチン

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる