なんでも雑談「30代後半独身女性は負け犬か??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 30代後半独身女性は負け犬か??
 

広告を掲載

匿 [更新日時] 2020-12-11 10:32:25
 削除依頼 投稿する

みなさんレスをどうぞ!!

[スレ作成日時]2004-08-10 22:50:00

 
注文住宅のオンライン相談

30代後半独身女性は負け犬か??

801: 匿名 
[2011-07-16 21:03:29]
レスのクセあるもんね~すぐわかるわ
802: 匿名さん 
[2011-07-16 21:27:00]
>798
あんたこそ脳みそからっぽ???
804: 匿名さん 
[2011-07-16 21:45:33]
知ってるやんけ
805: 匿名 
[2011-07-16 21:47:02]
知らんがなこんなとこで油売るな
806: 匿名 
[2011-07-16 21:48:19]
知ってるやんけ 頭からっぽやんけ
807: 匿名 
[2011-07-16 21:54:10]
アリラン♪アリラン~♪
808: 匿名さん 
[2011-07-19 22:58:00]
↑なに?
809: 匿名さん 
[2011-07-20 15:33:56]
しらん
810: 匿名 
[2011-07-20 15:37:34]
幸せですかー?
811: 匿名 
[2011-07-20 21:21:57]
わかった
812: 匿名 
[2012-09-16 08:24:56]
あげ
813: OLさん 
[2012-09-16 08:34:34]
なんで犬なん 人間とちゃうん 30超えてもべっぴんやったらOK はよせなあかんで
814: 匿名さん 
[2012-09-16 10:19:35]
***というか、売れ残りです。はやくたたき売りしなければ腐ります
815: 匿名 
[2013-04-28 10:23:11]
可哀相だとは思う
816: 匿名 
[2013-04-29 23:03:59]
30代後半で独女
というのがキショいし重いよ
817: 匿名 
[2013-05-02 13:13:30]
50過ぎれば、言われなくなる
818: 匿名 
[2013-05-02 20:17:59]
普通の人だったら負けだと思う
819: 匿名さん 
[2013-05-02 20:18:51]
30代で生活保護受けている夫婦は、結婚しているから勝ちですか?
820: 匿名 
[2013-05-04 23:12:33]
勝ちだと思う
しかも妙に子供の数が多いのは
子供手当狙い♪
821: 匿名 
[2013-05-08 14:31:09]
30過ぎて
若く見られるって言ってる女は
妄想か幻想です
822: 匿名 
[2013-05-30 09:50:31]
話題にされてること自体が負けでしょ
823: 匿名 
[2013-05-30 13:09:07]
結婚したいのにできない人は***。

結婚したいと思わない人は負けてない。
収入が1000万とかなら完全な勝ち組。
824: 匿名 
[2013-05-30 13:10:57]
823です

負・け・犬って
・を入れずに入力したら勝手に伏せ字にされた。

そんな機能知らんかったわ
825: 匿名 
[2013-05-30 14:22:42]
30代後半独身女性で実家にこの先も居座る人には、結婚せずに親の介護を最後までやってもらいましょうよ。
826: 匿名さん 
[2013-06-30 00:09:55]
遊びたいからそれもいやだー
827: 匿名さん 
[2013-06-30 00:37:11]
私は親の世話するつもりだけど、
自分の方が先に死んじゃうんじゃないかという心配がある
それだけは避けたい…
828: 銀行関係者さん 
[2013-06-30 02:51:37]
負けだろうな。
女の戦略は以下に性欲に弱い男から、搾取するかにある。
それが出来ず楽が出来ないのは負けている。
容姿が悪い女は負けやすい。
最近は、若い母親はそこそこの容姿がないと結婚できてない。
淘汰だな。
829: 匿名さん 
[2013-06-30 18:09:05]
容姿だけじゃなく、実家の資産も大切
830: 匿名さん 
[2013-06-30 19:04:00]
とりあえず、一回くらい結婚してみるのも悪くないよ。
実家が恵まれてないと、早く家を出て結婚する選択しかなかったから、勝ちとも思わないが。
831: 匿名さん 
[2013-06-30 21:09:09]
フフ
なんか不幸臭がしますね
832: 匿名さん 
[2013-06-30 21:14:08]
そうですね、
ちょっと不幸なくらいが人生の深みが増して丁度いい感じですよ

すごく幸せそうに見える人って、実は裏で悲惨な目にあってたりするから嫌だな
833: 匿名 
[2013-06-30 21:34:27]
幸せな人は
不幸の奴らから
妬まれるだけだけどね
834: 匿名さん 
[2013-06-30 23:49:03]
本当に幸せな人は
こんな掲示板なんて見てないよね
835: 匿名 
[2013-07-01 22:28:43]
そうかな?貴方は不幸?(笑)
836: 匿名さん 
[2013-07-01 22:30:04]
同類相哀れむ
仲良くしよっ
837: 匿名さん 
[2013-07-04 22:17:51]
結婚出来る確率は相当低い
838: 匿名さん 
[2014-12-13 12:25:47]
子ども。。となるともっと低くなる。
839: 匿名 
[2014-12-13 12:37:23]
子供写真入り年賀状でカッカしてるようじゃ、負けだね。
840: 匿名さん 
[2014-12-13 12:42:28]
大丈夫。
お=ネットでは40代の未婚女性がたっぷりいる。
841: 匿名 
[2014-12-13 12:45:21]
まああれだ、気を落とさず頑張ってくれ 笑
842: 匿名 
[2014-12-13 13:53:32]
幸せになりたーーーーーーーい★
843: 匿名 
[2014-12-13 14:57:22]
840
結婚諦めてないんだ 笑
844: 匿名 
[2014-12-13 17:59:59]
諦めたら、ゲームセット[
845: 匿名さん 
[2014-12-13 18:31:23]
では、悪あがきはやめて尼にでもなりなされ
846: 匿名さん 
[2014-12-14 11:49:36]
なんでやねーん(笑)
847: 匿名さん 
[2014-12-14 12:37:59]
>>843
うん。
諦めなかったから結婚できました。
848: 匿名さん 
[2014-12-14 13:01:19]
でも子供は難しいね
849: 匿名さん 
[2014-12-14 14:06:42]
負けでしょう
結婚して子供を持った人には
かないませんよ
850: 匿名 
[2014-12-14 17:23:08]
今年も一人で年越しか、はぁ
851: 匿名 
[2014-12-14 17:26:47]
好き勝手できて羨ましい。たまには一人で年越しをしてみたい。
852: 匿名さん 
[2014-12-20 16:39:43]
独身の女性って皆そう言うよね。
853: 匿名さん 
[2014-12-22 14:56:23]
運気上昇させて 悩みを改善 解決してみては?
ヤフー検索で白魔術angelをクリック‼︎
854: OLさん 
[2014-12-22 15:54:44]
子供は無理ですかね
855: デベにお勤めさん 
[2014-12-22 23:06:35]
最近は晩婚だし46歳くらいまでは大丈夫でしょ。
早婚は暇人だけだと思うわ。
856: 匿名さん 
[2014-12-25 14:33:23]
まあその…ガンバッテください (^_^;)
857: 匿名さん 
[2015-07-11 09:22:34]
子供のリスク考えると負け以前に諦めたほうがいいのでは
858: 匿名さん 
[2016-02-07 12:46:45]
そろそろ
40になちゃうよ

859: 匿名 
[2016-02-09 16:32:42]
かわいそうに・・

860: 匿名さん 
[2016-02-12 21:02:17]
30前半ならまだしも、35過ぎたらもうほぼ女性は価値なしでしょうか?

男性から見て、触手は動きますか?

子供はもう望めないというか、望まないほうがいい年齢ですが。
861: 匿名 
[2016-02-13 00:29:18]
>>860
あんまり考えんとどんどん食え。太れ。
862: チユリン 
[2016-02-14 18:14:34]
負け猫ね
863: 匿名 
[2016-02-20 17:14:29]
んだんだ。笑
864: 匿名 
[2016-02-21 03:19:07]
>>860
ほんと人によるけど実際職場にいる36歳は実家暮らしで思いどーりにいかないとヒステリックになったりして一緒に働いてると独身なわけだわ。って納得するような人多い。
865: 主婦さん 
[2016-02-23 19:17:47]
大体
独身って
分かるよね

独特の空気読めないオーラとか

866: 匿名さん 
[2016-02-29 15:11:34]
独身は負け

867: みわちき 
[2016-03-07 18:16:34]
もっと踊って〜 笑
868: みわきち 
[2016-03-07 19:08:33]
みわちき投稿しすぎ〜。笑
869: 入居予定さん 
[2016-03-17 13:27:10]
負け猫
870: 匿名 
[2016-03-17 21:35:09]
負け魚
871: 匿名 
[2016-03-18 12:12:23]
***という表現よりも、問題人間と言う方がしっくりくる。
872: 匿名 
[2016-03-18 12:13:30]
負 け 犬 という表現
873: 匿名 
[2016-03-18 12:15:16]
40歳になっても結婚していない女性は、精神的・肉体的に欠陥があるのでは??
874: 検討中の奥さま 
[2016-03-23 10:38:33]
男も女も独身は自分が傷つきたくないだけなんだ。
告白して振られたらやだ、結婚してうまくいかなかったらやだ
なんてね。自信をもって告白しよう。
875: 匿名 
[2016-03-23 11:24:52]
30代後半女性は出産リミットだから早く結婚したいよね。
だけど相手いないし探してもすぐ結婚がちらつくし、巧く恋愛できないから負け ちゃうんだよ。
目の前に40があるから焦る。20代に何をしていたんだろうと思う。笑

男性はまだまだ余裕だね。
876: 伝さん 
[2016-03-26 09:18:22]
んだんだ
877: 匿名さん 
[2016-03-26 14:22:48]
32くらいの既婚男性ってセクシーで余裕もありぴかぴか光っている。52から57まで渋く魅力的。
28から45くらいの女性は、やさしさ知識もたくわえしっとり感ある人生で内外充実の時でしょう。
55前後でいい女。どの人も漏れなく当たる年令。
878: 匿名 
[2016-03-27 20:11:27]
>>877
おばはんやん。要らん。
879: 匿名さん 
[2016-03-27 20:40:26]
ババア気持ち悪い!チコリンか?
880: 匿名さん 
[2016-03-28 07:53:00]
偽物はあかん!
881: 伝さん 
[2016-03-30 10:07:02]
んだんだ!
882: 匿名 
[2016-03-30 10:21:55]
>881
そう思うのなら、偽伝をやめなさい。
883: OLさん 
[2016-03-30 10:45:40]
マジ、ニセ伝は、頭おかしいと思う。
884: 匿名さん 
[2016-03-30 10:58:19]
週休3日さんとキャラかぶってますね。笑

頭がおかしいというキャラが。
885: 伝さん 
[2016-03-30 11:12:08]
私は違うけど

他の伝さんは狂ってる

886: 働く女子さん 
[2016-03-30 11:53:41]
↑お前の一人芝居ミエミエ。笑
887: 伝さん 
[2016-03-30 14:45:40]
一人じゃないって~
888: 伝さん 
[2016-03-30 14:47:11]
素敵なことね~笑


連投でおま(^_-)
889: 伝さん 
[2016-03-30 15:00:19]
偽伝に

888とられた  (>_<)

890: 匿名さん 
[2016-03-30 19:52:21]
↑てめぇもニセ伝やんけ!
891: 伝さん 
[2016-04-02 10:24:55]
男性が独身女性を攻撃するのも非常に嫌な気分ですが
同性である女性が独身女性を攻撃するのはもっと嫌な気分になります。

私は結婚して子供もいますが、どちらかというと
自分は稼げないというか、能力がなかったので、若い内から
結婚しか生きてく道がないと思ってたからです。
若い内から、結婚は生活手段の一つと考えてました。

もし私がバリバリのキャリアウーマンならあの頃は結婚してないんじゃないかなと
思います。
女性に色んな生き方や選択肢が増えたのは喜ぶべきことです。

娘に強制的に誰でもいいからと結婚させることはしたくないです。

結婚してても「これで幸せ」と思う時もあれば
「ああ、何でこの人と結婚したのかな」と落ち込む時もありますよ。
それは、独身既婚に限らず、どの女性にも色んな時あると思います。

子供もなかなかできなかったので、色んな攻撃もありました。
とても辛かったです。

最近の風潮は、出産する事が幸せという風潮ですが、時代は色んな変化をしていて
つい数年前までは、専業主婦になんかなりたくないという時代もありました。

子供も大きくなったので、最近は独身の友人達とも出かける事が増え、
楽しくやってます。 独身や出産しない事を攻撃する気持ち、全くありません。

色んな人生があるので、それぞれの幸せを謳歌しましょうよ。
892: 周辺住民さん 
[2016-04-04 12:33:46]
もう40過ぎた?
893: 入居予定さん 
[2016-04-05 18:23:00]
負 け 犬

とか

負 け 組 って

なんで伏字になるんやろ?

悔しいの?

894: ママさん 
[2016-04-05 18:26:38]
No.891

なるほどね。。
895: 匿名さん 
[2016-04-05 22:19:09]
ニセ伝くだらん!!
896: 伝さん 
[2016-04-08 14:45:10]
くだる!
897: 匿名さん 
[2016-04-08 17:07:07]
ニセ伝は浅すぎるわ、
根性腐ってるしね、最低ですね。
898: 働くママさん 
[2016-04-08 17:13:14]
確かに、ニセ伝さんは、駄目だと思います。

ルール無視の伝さんコテ使って、くだらん
書き込みして、ホンマつまらん!
899: 匿名さん 
[2016-04-08 17:16:14]
ここまで嫌われてるのに開き直る人間性。

きっと前世は、ゴキブリなんでしょうね。笑
900: 伝さん 
[2016-04-08 17:20:26]
んだんだ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる