なんでも雑談「30代後半独身女性は負け犬か??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 30代後半独身女性は負け犬か??
 

広告を掲載

匿 [更新日時] 2020-12-11 10:32:25
 削除依頼 投稿する

みなさんレスをどうぞ!!

[スレ作成日時]2004-08-10 22:50:00

 
注文住宅のオンライン相談

30代後半独身女性は負け犬か??

601: 匿名さん 
[2010-04-16 12:13:27]
マケグミでイイと思う。
そこから起死回生をすればいいのだから。
602: 匿名さん 
[2010-04-17 19:14:28]
え?具体的にどうすればいいの?
603: 匿名さん 
[2010-04-17 19:54:19]
全身美容整形
604: 夢〜眠 
[2010-04-17 20:27:39]
雑誌は買わないからな。わからないや。
605: 匿名さん 
[2010-04-17 22:09:21]
主婦の友って付録がおススメ
607: 匿名さん 
[2010-05-22 20:26:11]
30代後半の女性、犬と暮らしている独身の女性。おえー!!
人生の敗戦処理ってさびしいねえ、オバさん。
608: 匿名 
[2010-05-22 20:32:32]
>>607
お前みたいのを伴侶にしなくて良かっただろ。
犬猫と暮らすほうがまし。
609: 匿名さん 
[2010-05-22 22:01:43]
寄生虫や動物特有の病気怖くない?
610: 匿名さん 
[2010-05-23 01:58:10]
≫608
犬猫より、蛇とか蜥蜴はいかが、
赤犬より美味しいよ。
611: 匿名さん 
[2010-05-24 13:24:33]
>30代後半の女性、犬と暮らしている独身の女性。おえー!!

伴侶どころか、女友達も居なさそう~
612: 匿名さん 
[2010-05-24 13:37:47]
犬や猫、かわいいですよ。馬 鹿な男と一緒より100倍もいいです。ペットは大切な家族です。
613: 匿名さん 
[2010-05-24 13:39:15]
男は裏切るが

ペットは裏切らない
614: 匿名さん 
[2010-05-24 13:44:31]
30代後半の男性、犬と暮らしている独身の男性。もっとおえー!!
615: 匿名さん 
[2010-05-24 15:55:02]
>30代後半の女性、犬と暮らしている独身の女性。おえー!!

職場の女性から軽視されていませんか?
616: 匿名さん 
[2010-05-24 16:08:36]
我慢して男と一緒に暮らしてるよりよっぽどまし。
617: 匿名さん 
[2010-05-24 16:46:56]
人間は犬にはなれません。
したがって30代後半独身女性は***ではありません。
最近の日本ってやたら変なレッテル張りたがるけど何でだろ?
618: 匿名 
[2010-05-24 20:07:51]
自身が恵まれていないと、誰かしらを差別し自分を上に見立て救われたいのです。
要するにかわいそうな人たちです。
人それぞれを認められず、マイノリティを見付けたとたんにそれを悪だと決めつけ、叩いて叩いて自身の社会に対する鬱憤を晴らします。
619: 匿名さん 
[2010-05-24 20:23:12]
犬と暮らしているオバさん!
鏡の無いおうちって、ステキなの?
620: 匿名さん 
[2010-05-25 00:00:03]
子無しや独身が子供代わりにペット愛玩するのは仕方ない事です
621: 匿名さん 
[2010-05-25 11:10:38]
シングルマザーのち生活保護受ける女性より

ペットで我慢している女性の方が偉い!
622: 匿名さん 
[2010-05-26 23:51:40]
子供がいなくて可哀想に。
623: 匿名さん 
[2010-05-27 09:13:27]
>子供がいなくて可哀想に。

子供手当てもらえて羨ましい!
624: 匿名さん 
[2010-05-28 08:17:56]
産まれない人をせめてはなりません
625: 匿名さん 
[2010-10-05 23:11:01]
同じようなスレが立ったぞ
626: 匿名さん 
[2010-10-05 23:15:05]
見た目が良ければ、ペットのように飼ってあげますよ。

精神的には屈辱かもしれませんが、いろんな意味で勝ち組以上の気分は味あわせてあげます。

ただしお小遣いはあげませんがね。

どうですか?
627: 匿名さん 
[2010-10-26 23:57:50]
んだ
628: 匿名さん 
[2010-10-27 06:48:07]
そうね。
629: 匿名さん 
[2010-10-27 12:51:52]
亭主は金稼ぎ専用の下僕よね。
630: 匿名さん 
[2010-10-27 12:52:53]
626番よ、偉そうに言ってるが床上手なんだろうな。
631: 匿名さん 
[2010-10-27 12:54:14]
626番はバター犬として飼われています。ワンワン。
632: 匿名さん 
[2010-11-20 21:03:49]
25歳ピークに細胞や機能が劣化するらしいから
その頃までに結婚する方が良いと言うね
633: 匿名 
[2010-11-20 21:34:43]
俺は、20才までだと聞いてるぞ
634: 匿名さん 
[2010-11-20 21:35:48]
いずれにしても、結論からすると
ジュクジョは無理と言うことだ。
635: 匿名さん 
[2010-11-20 22:03:27]
良く吠える事が出来るのは長所ですね
636: 匿名さん 
[2010-11-21 15:10:05]
結婚に縁無かった理由は?
637: 匿名さん 
[2010-12-18 18:35:05]
不幸な結婚より独身のほうがましだろ?きっと。
638: 匿名 
[2010-12-18 18:45:12]
稼いだ金は独り占め♪
639: 匿名さん 
[2010-12-18 19:00:03]
金があれば大丈夫。
640: 匿名さん 
[2010-12-18 21:35:00]
早く結婚しないと細胞が劣化するって言うよねー
細胞なんて見たことない奴に限って きゃはは
641: 匿名さん 
[2010-12-18 21:38:09]
短期間でも結婚してバツイチになっとけば、うるさく言われないんじゃない?
642: 匿名 
[2010-12-18 22:57:49]
そんなの金と時間の無駄♪
言いたい奴には言わせておけばいいんじゃない?
643: 匿名 
[2010-12-19 14:38:18]
三十後半で独身となると高収入な人が多いでしょうね。
扶養控除がないぶん税金を多めに納めているし、老後の人生設計もきちっとできているでしょうから負けとは言えませんね。
644: 匿名さん 
[2011-02-01 12:01:11]
うちの会社の30代後半バツイチ女は完全に***です。

年末に営業成績最悪でクビになり、1月から総務に異動になりました。
が!全然仕事ができないのに女子達には上から目線。(営業クビになったくせに!)
男性には媚売って。
でも、かなり剣があるキツーイ顔立ち、目つきも怖く冷たい雰囲気。
性格もきつくて結婚なんて向かない。

それでも、収入ぐらい良ければいいんでしょうけど、営業手当てとやらがつかなくなった分、給料は減り
アパート代を払うのも苦労してるみたいで、今月から仕事が終わってからバイトするって言ってました。
気の毒ですが、***ですね。
645: 匿名 
[2011-02-01 12:33:27]
こんなところで悪口書いてるアンタも彼女に負けず劣らずの負け いぬのようね。うふふ
646: 匿名 
[2011-02-01 12:37:27]
四十近い女でアパート住まいな社員がいる会社って。。相当景気悪いんですね。
647: 匿名 
[2011-02-01 13:49:07]
学生じゃあるまいしアパートとは。。
648: 匿名さん 
[2011-02-01 15:16:15]
>>644

何のバイトかな? 夜の?
649: 匿名さん 
[2011-02-01 16:26:03]
30代後半の独身女は勝ちネコよ~ 犬扱いしないでね マンションも買ったし 預金もあるし 勉強もしてるし自立まっしぐら 結婚はしてもいいし しなくてもいいの 自分の都合で決めるから

***は 甲斐性のない男とあせって結婚しちゃった女のことでしょ 不細工なおバカな子生んじゃって
挙句の果て 離婚 全て時間の無駄 
650: 匿名さん 
[2011-02-01 16:35:20]
いけてるツンツン美女OLは30代後半でもぜんぜんありだと思います。むしろお願いします!(←なにを?w)
651: 匿名さん 
[2011-02-01 23:57:07]
>甲斐性のない男とあせって結婚しちゃった女



どこにでもいるもんですね~
いますよ!まわりに!それも対照的な2人。
一人は男運、金運なし、仕事までダメになった離婚女。
昼ごはんは菓子パン一個をかじりながらパソコン見てる。ほんとに惨め。
自分が不幸なので幸せな家庭を持ってる人には意地が悪い。



もう一人は、男運は?ですが、仕事はよくできバンバン売り上げ伸ばしてお金は持っている。
グルメでお肌艶々。でも少し太り気味。
30代後半独身、趣味も充実してて周りにも気配りできる。
652: 匿名 
[2011-02-02 02:48:49]
高校、大学時代の友人とよくホームパーティをしますがお酒が入ると既婚者の愚痴が沢山出てきます。
たまにはガス抜きにいらっしゃいと誘っていますが、、みんなガス溜まりすぎ( ̄∀ ̄)
653: 匿名 
[2011-03-10 21:16:44]
自分の妹.10年前位に離婚をして涙を流してたけど..当時.自分自身の生活には何の影響も無かったです!!
654: 匿名 
[2011-03-11 08:32:24]
だからなに?
655: 匿名さん 
[2011-03-11 11:07:54]
652

そりゃ外では愚痴言うよ。
家では仲良しでも。
そういうもんだ。
それでも結婚してよかったなって思うし。
656: 匿名 
[2011-03-11 18:43:53]
>>655
涙拭けよ
657: 匿名さん 
[2011-03-19 17:49:39]
髪振り乱して子育てして浮気される主婦より
独身の方が優雅で勝ち組だと思うけどな。
658: 匿名 
[2011-03-19 17:54:22]
私は今回の地震で、独身の身軽さ、気軽さをありがたく感じています

どんな災害が起きても、自分のことだけかんがえればいいのって、ありがたい

自分が無力な故、目の前にいる大切な人を救えない
なんてことには遭遇しないで済む


これまでは、一人暮らしって
お金稼ぐのも日々の生活も
全部自分一人でやらなきゃだから、大変
とずっと感じていたけれど

今は独身・一人暮らしの身軽さを
ありがたく思っています
659: 匿名さん 
[2011-03-19 17:55:06]
子孫もいないと誰にも弔ってもらえず孤独に死ぬこともありますよ
660: 匿名 
[2011-03-19 18:00:26]
658に追記

借金ないけどお金はあるから
葬式代も自分で賄える

一生独身で終わってしまったら…
孤独死も想定内かな…
たしかに寂しいし悲しいし、ご近所には迷惑かけるけど
私は死んでるから、迷惑掛けたことに気付かない

私等世代は孤独死多くなるのかな?
661: 匿名さん 
[2011-03-19 19:59:41]
私世代って一人語りされてもね
50代?
662: ビギナーさん 
[2011-03-19 20:09:32]
30代後半の独身女性は、日本で一番自由にお金をたくさん使える世代です。
663: 匿名さん 
[2011-03-19 20:13:12]
貧乏な人に失礼じゃないですか?
664: 匿名 
[2011-03-19 20:41:22]
661さんへ
私、660は30代です
665: 匿名さん 
[2011-03-19 21:25:37]
もういいじゃないか
見栄張るのはやめてカムアウトしようぜ
666: 匿名さん 
[2011-03-19 22:32:24]
やりはんなせれ
667: 匿名 
[2011-03-31 23:10:23]
日本語でおk
668: デベにお勤めさん 
[2011-06-10 23:13:54]
わかつきのことだ
669: 匿名さん 
[2011-06-11 16:43:54]
やはり人生の充実感というか満たされれいる感じはうすく見えますね。
逆にいくら幸せそうに見えていても大事なところが不足しているようで
気の毒に思えてしまいます。
670: 匿名 
[2011-06-11 20:17:21]
そうですね。仕事優先にして、地位名誉があっても家庭がないのはさびしいです・・・
お金持ではなくても、家庭があって子供がいる事が、
何よりの幸せと言えるでしょう。。

昔の考え方で古臭いと言われそうですが・・
671: 匿名さん 
[2011-06-14 10:39:37]
そんなことないですよ。
私の妻は結婚するまでは他人と一緒の生活なんてとてもムリというような人でしたが、今は仕事を辞め、子供も生まれてとても幸せだと言ってます。今はただの専業主婦です。30代後半です。
一生のうちで今が一番幸せらしいですよ。
赤ちゃんの世話をするのが楽しくて仕方ないそうです。

672: 匿名さん 
[2011-06-14 10:41:59]
専業主婦なんて古臭いって言ってるのは専業主婦になれない環境にいる人の負け惜しみです。
ホントは専業主婦になってダンナの帰りを待って子供の世話をする平穏な生活を望んでいる人は多いです。
そうでなくてホントに仕事バリバリが希望の人ももちろんいますけど。
673: 匿名さん 
[2011-06-14 13:55:48]
そうです完全に負けちゃってます。いい男はほとんど他の女性の所有物となっており
ます。
674: 匿名さん 
[2011-06-14 19:42:09]
>672

育児休暇の間専業主婦してましたが、幸せでしたね~。
淡々と過ぎていく、幸せいっぱいの時期でした。

梅干しつけて、うどん打って、パン焼いて、ガーデニングで野菜や花を作って子供と摘んで。
毎日子供と遊んでました。粘土、折り紙、音楽、踊り、などなど・・・・

仕事には復帰してそれなりの収入は得ていますが、仕事はどんな仕事であれ、仕事にすぎないと思っています。

ほとんど、どの仕事も、子供を育てる責任とか幸せに比したら、自分の時間をお金に換えてるだけのことで、それ以上でもそれ以下でもない。

そういう風に思います。
675: 匿名さん 
[2011-06-14 19:45:08]
30前半ならまだしも、35過ぎたらもうほぼ女性は価値なしでしょうか?

男性から見て、触手は動きますか?

子供はもう望めないというか、望まないほうがいい年齢ですが。
676: 匿名さん 
[2011-06-14 19:52:12]
まだまだいけます。大丈夫。
677: 匿名 
[2011-06-14 23:28:21]
子供なんて かわいいのは小さい間だけ 大きくなれば親の言う事なんか聞きやしないで 逆らってばかりで ストレス溜まる
678: 匿名さん 
[2011-06-15 08:32:24]
まず人間性に問題がありかと
679: 匿名 
[2011-06-15 08:52:05]
育て方間違うと引きこもりになっちゃうからねー
680: 匿名さん 
[2011-06-15 09:11:19]
チーズの好きなイヌと、家の中に閉じこもっていなさい。
臭いので外をウロチョロしないで下さい。
681: 匿名さん 
[2011-06-15 09:42:38]
***とか言っている人って時代遅れ。30代独身女性って仕事もプライベートも充実してるから主婦の私としては憧れる半面、口にはしないけどいろいろ悩みは多そう。お金を自分の為に自由に使えるのは、いいなぁ。
682: 匿名さん 
[2011-06-15 11:02:15]
子供も独立したひとつの人格なんだから親は自分の所有物だと思わず、子供の意思を尊重しないといけない。
ペットとは違うんだよ。
なんでもかんでも管理しようとすれば、言うこと聞かなくなるのは当たり前。
だからといってほったらかしでいいってわけではない。子供がまともに成長するようなみちしるべとして、いつも見ていて、必要なときに助言してあげることだ。
どうして自分が子供だったときのことを思い出せないのか不思議だ。
自分が子供の時、親に言われたり命令されてイヤだったと感じたことは絶対しちゃダメなんだよ。
相手の気持ちになって考えるという、当たり前のことがなぜできないのかな。
683: 匿名さん 
[2011-06-15 11:50:06]
独断ではあるが30代後半の女性は、要らぬ知恵とか垢みたいなのがついていることが
多くって付き合いづらい。もちろん男もだが歳を食っても素直な心は持っていたい。
684: 匿名さん 
[2011-06-15 13:11:59]
晩婚のオバサンが保育園に集まるけど、もっと早く結婚すれば良かったという話になります

やはり20代で産むべきだった、若い頃遊び過ぎたと後悔している人がたくさんママ友の中にいます。

私は28歳と32歳で産みましたが、よかった。

35歳までに結婚して38歳で出産して子供が大学卒業するときには
もう還暦ですからね。
685: 匿名 
[2011-06-15 21:14:20]
還暦といっても今の還暦は元気。
二十代後半は責任ある仕事を任されたり、昇進に差が出だす頃。その時期にブランクを作れないと判断する人が多いというのも一因でしょう。まあ人んちのことはよいではないですか。
686: 匿名さん 
[2011-06-15 21:19:38]
そうは言うけど、職場で保険関係のレセプトとか見ると30中盤で結婚して慌てて子供作ろうとしたら不妊でできない、と治療してる子、多いですよ。。。

もっと早く結婚してもっと早く治療をはじめていたら、効率がいいはずなのにね。

30中盤まで「まだ若い。ついこの間まで20代」と思ってるみたいですが、後数年で40代。。。

もう産む選択肢はほぼ無くなってくる年齢です。ついでに更年期障害もはじまっちゃいますよね。

仕事だのキャリアだの言ってますが、そんなもの、手に入れられるのはほんの一部。

多くの女性は、そこそこの仕事しかできないのですから、数年働いたら、結婚、出産と順調に進めたほうがいいですよね。
687: 匿名さん 
[2011-06-15 21:23:01]
30後半女性が、余計な垢がついてるって分かる気がします。

女性が素で一番素敵なのは、20代後半くらいまででしょうか。
それ以降は肌もおとろえ、結婚や出産をしてない場合、若干卑屈になり、
それをごまかすために、海外旅行や化粧や習い事やファッション等に力をいれます。
そして、それを「若い子にも負けない自分の年を取ってさらについた魅力」と
下手にアピールしているような気がする。

本当はそんな「垢」よりも「売れ残っちゃって年取っちゃったよ。」と自分を客観的に
あっけらかんと見れる女性の方が、素で素敵だと思うんですけど。
688: 匿名 
[2011-06-15 21:40:40]
>>687
現実問題、とても納得いくレスですね・・
***は認めていながら、そんな事はないと頑張って
いるようにみえます。

婚期を逃し、仕事を優先した結果、地位名誉はあるが
結婚できない女性がどれほどいるか・・

しかし、40,50歳で良縁に恵まれ結婚してる人いますよー
689: 匿名 
[2011-06-15 21:44:25]
***が時代遅れと言ってる人が***かも?
690: 匿名さん 
[2011-06-15 21:45:50]
本当に一生懸命生きてきた素敵な人には何歳になってもきっと縁があると思います。

そういう人は結婚していないことを「人それぞれの生き方だから大きなお世話」とか鼻息荒く
言わないし、「残念だけど縁がなかった」と、卑屈になることもなく、若作りしすぎることもなく、
素直です

言い訳したり、人のせいにしたり、怠けたり、ずるしたり、頑張らないのにプライドだけ高い人には
何年たっても良縁はこないと思います

魅力的じゃないので
691: 匿名さん 
[2011-06-15 22:17:52]
笑う門には福来る 皆さんがそれぞれ幸せな人生を送れますように!
692: 匿名 
[2011-06-15 22:20:19]
ずいぶんとまぁ攻撃的。
本心は独身が羨ましいのかしらね?
693: 匿名 
[2011-06-15 22:30:41]
不妊治療がどうのこうの他人が言う話ではありません。
そして、デリケートな個人情報を会社で盗み見しているだけでも気持ち悪いのに、掲示板でばらしているなんて女やってる資格ないよ。あー気持ち悪い。
694: 匿名 
[2011-06-15 22:32:48]
年収600万を越えると結婚する必要がなくなると言いますね。
695: 匿名さん 
[2011-06-15 23:24:57]
男性が独身女性を攻撃するのも非常に嫌な気分ですが
同性である女性が独身女性を攻撃するのはもっと嫌な気分になります。

私は結婚して子供もいますが、どちらかというと
自分は稼げないというか、能力がなかったので、若い内から
結婚しか生きてく道がないと思ってたからです。
若い内から、結婚は生活手段の一つと考えてました。

もし私がバリバリのキャリアウーマンならあの頃は結婚してないんじゃないかなと
思います。
女性に色んな生き方や選択肢が増えたのは喜ぶべきことです。

娘に強制的に誰でもいいからと結婚させることはしたくないです。

結婚してても「これで幸せ」と思う時もあれば
「ああ、何でこの人と結婚したのかな」と落ち込む時もありますよ。
それは、独身既婚に限らず、どの女性にも色んな時あると思います。

子供もなかなかできなかったので、色んな攻撃もありました。
とても辛かったです。

最近の風潮は、出産する事が幸せという風潮ですが、時代は色んな変化をしていて
つい数年前までは、専業主婦になんかなりたくないという時代もありました。

子供も大きくなったので、最近は独身の友人達とも出かける事が増え、
楽しくやってます。 独身や出産しない事を攻撃する気持ち、全くありません。

色んな人生があるので、それぞれの幸せを謳歌しましょうよ。
696: 匿名 
[2011-06-16 00:01:58]
>>692
>本心は独身が羨ましいのかしらね?

全く羨ましいとは思いませんよー
結婚できず、子ども産めず年老いて不安では・・と思います。

縁があれば結婚できればいいのにと願っております。
697: 匿名 
[2011-06-16 00:12:49]
本音を言えば結婚をしたい・・寄り添う相手がほしい・・
仕事で男をしのぐやり手でも、ふと一人になると孤独です。
収入は安定しているが、年を重ねるごとに一人の寂しさは常にあります。

特に病気をしたときは不安です。
仕事をしている限りこんな弱音は吐けません。
世間、仕事はきびしいです。男、女はありません。

この年?ですが、ご縁があればと思っています。
独身女性の本音でした。。
698: 匿名 
[2011-06-16 00:18:17]
ほら、羨ましいからバラまいた餌に食いついてるw
お宅の旦那より収入がある人にも同じこと言える?資産もあり老後の不安はお金で解決できるレベルの女性なんてゴマンといます。視野をもっと広げてみてはどうですか?
699: 匿名 
[2011-06-16 00:52:25]

誰にいってるの?
700: 匿名 
[2011-06-16 00:54:02]
>>697さん
世の独身女性の本音でしょうね。
良縁お祈りしていますね。。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる