なんでも雑談「30代後半独身女性は負け犬か??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 30代後半独身女性は負け犬か??
 

広告を掲載

匿 [更新日時] 2020-12-11 10:32:25
 削除依頼 投稿する

みなさんレスをどうぞ!!

[スレ作成日時]2004-08-10 22:50:00

 
注文住宅のオンライン相談

30代後半独身女性は負け犬か??

401: (-"-) 
[2006-03-05 02:18:00]
本当に立てちゃいました。よろしくお願いします。
ぺこりo(_ _)o

負けオス犬について一言
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/23519/
402: 匿名さん 
[2006-03-05 12:53:00]
>401

thank you!
興味ある話題ですね。
一般的にあまり語られないよね。
403: (-"-) 
[2006-03-05 13:08:00]
>402さん
ありがとうございます。
ネタ度は女性より低そうですからどこまで続くかは気になりますが、
結構レスを付けていただいたみたいでうれしいです。

なお、負けオス犬って言葉は、このスレの06さんからいただきました。
その前に他の誰かが使っていたのかも知れませんが、私からは06さんに感謝を
捧げます。
404: (T_T)(T_T)(T_T) 
[2006-03-05 15:13:00]
今出ている「プレジデント」の記事に,「学歴の結婚力」女の本音と男の勘違い,という記事がある。
大学の学歴のことを中心に書いているが,とってもおもしろいよ。
「外見が格好よくても学歴が低いと所詮○カじゃん」,「オスもいい遺伝子を残したいから優秀な女性を求めるんじゃないかな」
なって,爆笑ものの記載がたくさん。なんかこの辺のスレと似ているような気がします。
405: 匿名さん 
[2006-03-05 23:58:00]
>オスもいい遺伝子を残したいから優秀な女性を求めるんじゃないかな」

だからこそ、一人ではなく複数の女性に産みつける(つまり生だし)が動物本能的には正しいだな。
それを法が規制している。
406: 匿名さん 
[2006-03-05 23:59:00]

だから結婚はオスの墓場
407: 匿名さん 
[2006-03-06 01:27:00]
男性は頭のいい女性より、外見や性格が可愛い女性に、種付け本能をかき立てられる。
もちろん、経済的に許すなら、複数ならなおさらいいでしょうね。
昔のお金持ちや、領主や貴族は愛人をたくさん抱えているよね。
キリスト教の宗教的な考えはよくわかりませんが。

>404さん
雑誌の受け売りは、耳年増、頭でっかちになって、きっと婚期を遅らせますよ。
机上の学習より、実践が大切なんですよ!
408: 匿名さん 
[2006-03-06 10:21:00]
>>407

404へのレスは ずれてるよ
こういうレスが恥ずかしい
409: 匿名さん 
[2006-03-06 11:11:00]
だから***じゃないって。
頑張れ。
410: 匿名さん 
[2006-03-06 13:08:00]
>>409

ん? 負けてないなら頑張る必要ないじゃん?
411: 匿名さん 
[2006-03-06 15:20:00]
そっか〜あ〜ご免ご免!
頑張らなくていいんじゃなーい?
普通に過ごしたらよろしいのでは。
412: 匿名さん 
[2006-03-06 15:25:00]
日本語正しく理解して、普通じゃないのは***に決まってるでしょう。
独居老人予備軍とでも申しましょうか・・・・
413: 匿名さん 
[2006-03-06 15:41:00]
>独居老人予備軍とでも申しましょうか・・・・

でた! 水戸黄門の印籠
皆独居老人になる可能性はあるが、彼女たちはこのままでは独居老人必然。
414: 匿名さん 
[2006-03-06 21:58:00]
40才を超えたらいいことあるらしいから、独身を守ってくださいね。

自分の為に 守り通した女の独身 ♪
今更人に捧げられないわ ♪
415: 匿名さん 
[2006-03-07 00:55:00]
独居老人といっても、おばあちゃんは元気よ。
仕事と、野球チームぐらいしか人付き合いのなかったオヤジが定年になり、
朽ち果てていくぐらい惨めなものは。。。
あれ?微妙にスレ違い?
416: 匿名さん 
[2006-03-07 12:01:00]
正直40才で独身女性って周りが思ってるより、かなり辛いだろうな。
結婚や子供の話しするのも気を使う。
早く結婚できたらいいのに。
40で良い男と結婚できたら勝ち組ー。

結婚してるけど36で子供いないのって***なの?
417: 匿名さん 
[2006-03-07 12:23:00]
勝ちだの負けだの雑魚同士で・・・醜い・・
418: 匿名さん 
[2006-03-07 13:37:00]
そうだよ、結婚は一発逆転が可能なんだよ。
私もよく知人に逆転されている、クスン・・
419: 匿名さん 
[2006-03-07 19:54:00]
目立つだけで、確立は低いよ 30代後半の一発逆転
420: 匿名さん 
[2006-03-08 00:15:00]
確率がとっても低いことは、本人が一番よく知っているよ。
でも宝くじも買わないと当選確率は0だから頑張るのさ・
421: 匿名さん 
[2006-03-08 10:15:00]
芸能人は遅くても一発逆転てありそうだけど、一般ではなかなかありえない。
だって良い人はもう奥さんいるからね。
それかバツ1.
422: 匿名さん 
[2006-03-08 10:25:00]
人柄が良さそうだけど、ぱっとしない40才の初婚男のA様
話題が豊富で面白い、仕事も出来る40才のバツ1男のB様

***さんはどちらを選びますか?
423: 匿名さん 
[2006-03-08 17:20:00]
30後半 素人童貞はいかがですか?
お求め安くなってますよ〜
424: 匿名さん 
[2006-03-08 18:32:00]
>422
もちろん後者!
バツ1って、別に何も気にしてないけど・・・
40歳過ぎの初婚の男って・・いかにも・・キモい
ただし、子供への養育費の支払いが多くて、
自分達の家計を圧迫する事になるようだと、ちょっと考えるけど。
425: 匿名さん 
[2006-03-08 21:58:00]
30代後半から40代の独身女性をたくさん知っているけど、容姿や性格も悪くてやっぱり売れ残ったのかなあと思ってしまう。
426: 匿名さん 
[2006-03-08 22:08:00]
30代後半から40代の既婚女性をたくさん知っているけど、よく結婚できたなあと思う人もいるよ。
ちょっとイジワルな言い方ですみません。笑
あっ、ちなみに私も既婚者。。。

427: 匿名さん 
[2006-03-08 22:13:00]
容姿はあまり関係ないのでは?既婚の女性の方が未婚の女性より
絶対的に綺麗とは言えないと思うよ?
どちらにも綺麗な人も、それなりの人もいます。

ちゃんと、既婚の30代、40代と比較してる?
こんなXXがとか、こんな○○が!と思う人も
結構結婚している。
428: 匿名さん 
[2006-03-08 22:23:00]
男性から見ても、***さんは既婚者よりもきれいな人が多いのは不思議。
主婦のように、女を捨てていないから、よけい輝いているのかもね。

ちょっともったいないかもしれないよ。
429: 匿名さん 
[2006-03-08 22:27:00]
>主婦のように、女を捨てていないから、よけい輝いているのかもね。
そうそう。自分を磨く時間が主婦よりたくさんあるもの・・・
うらやましい限りだわ〜
430: 匿名さん 
[2006-03-08 22:30:00]
では、425さんの周りの独身女性が、たまたま容姿や性格も悪かった
と言うことで宜しいですね。
431: 匿名さん 
[2006-03-08 22:50:00]
独身でも既婚でも、女捨ててるのはいるよね。
うちの嫁は可愛いし、それなりに努力して体型も維持してるからいいけど、
よそのデブ女見てると銃殺したくなる。
432: 匿名さん 
[2006-03-08 22:57:00]
自分の嫁だけを見つめていて下さい。
よその女性はどうだってよろしいじゃありませんか・・・
433: 431 
[2006-03-08 23:15:00]
魅力的な女性は人生の潤い、花だから、摘みはしないけど意識して見ますよ。
一方デブ女は...表面積もからいって、いやでも視界を占拠するのです(泣)。
434: 匿名さん 
[2006-03-09 18:51:00]
飛び抜けて綺麗な人も、飛び抜けてXXな人にも、目が釘付けに
なるのは人間の性です。
>431さん
>うちの嫁は可愛いし
嫁を自慢できる男は、嫁を卑下する男より、ずっと魅力的です。
高感度アップですよ。
435: 431 
[2006-03-10 01:05:00]
>434さま
ありがとうございます。
昔は「最近妻とうまく行ってないんだ」で口説けるって話がまことしやかに語られてましたが、
最近はそうでもないみたいですね。
436: 匿名さん 
[2006-03-10 16:11:00]
>>435

でも、嫁を自慢で高感度アップの場合、火遊びに展開するには難しいんじゃない?
それでも、妻を裏切って私を口説くなんて・・・となりそう
437: 匿名さん 
[2006-03-10 16:13:00]
そうそう、やれないなら高感度アップしても意味なーいじゃん 笑
438: 匿名さん 
[2006-03-10 16:20:00]
小早川伸木をみんしゃい。
そんな素敵な嫁から旦那を誘惑するのが好きな女性もいます。
不細工な本妻と恋のバトルを繰り広げると、自分の価値が
下がると思っている人もいるんだよ。
439: 匿名さん 
[2006-03-10 23:50:00]
>438
ソウソウ。
モテルオトコハ、マスマスモテルノダヨ。
>436,7
マダジンセイノシュギョウガタラナイネ。

440: 匿名さん 
[2006-03-11 00:06:00]
素敵な既婚男性と退屈な独身男性・・
勿論魅力的なのは素敵な既婚男性です。
奥さんを大切にしている、この男性をどうにかして自分の方に振り向かせたい。
物欲しげな、退屈な独身男性や妻と上手くいってないなんて、ぼやく下心見え見えの
粗大ゴミおやじには全く興味がありません。
441: 匿名さん 
[2006-03-11 20:14:00]
>奥さんを大切にしている、この男性をどうにかして自分の方に振り向かせたい。

女の敵は女
442: 匿名さん 
[2006-03-11 20:17:00]
>奥さんを大切にしている、この男性をどうにかして自分の方に振り向かせたい。

人のものとったらバチがあたる
443: 匿名さん 
[2006-03-11 20:20:00]
444: 匿名さん 
[2006-03-11 20:21:00]
>>443

なんで話しをそっちの方にもってくのよっ!!
445: 437 
[2006-03-11 20:27:00]
>438, 440

男からみれば、そんな性格悪い女性と浮気したくないけどなーー そんなのにもてても意味なーいじゃん。
夫婦不仲になった男性と恋仲になる女性のほうが よっぽど可愛いね。
少なくとも、人の幸せを壊そうとしてないから(既に壊れてるから)
446: 匿名さん 
[2006-03-11 20:46:00]
>445
女性から見れば、男って女性の性格を殆ど分かってないと思うんですがね。
女の性格は一番女が知ってますよ。
447: 439 
[2006-03-11 21:12:00]
彼ハ、奥サンヲ大切ニスル、優シイヒト。
ソンナ彼ガ、私ノコトヲ好キダト言ッテクレタ。
ソレダケデ幸セ。

>445
オタクの周りに、怖い奥さん・彼女か
***の自分を優しく包み込んでくれる脳内聖女以外の女性はいないの?
448: 匿名さん 
[2006-03-11 21:17:00]
いないと思う。
449: 匿名さん 
[2006-03-11 21:18:00]
>オタクの周りに、怖い奥さん・彼女か
***の自分を優しく包み込んでくれる脳内聖女以外の女性はいないの?

意味わからーん
もっとちゃんと書いてクレーー
日本語読解力無い***にもわかるように
450: 匿名さん 
[2006-03-11 21:20:00]
自分の方に振り向かせたい=この男の家庭を壊したい・・ではないのよ。
だって、好きになったのは、奥さんを大切にしている、この男なんだから。
451: 445 
[2006-03-11 21:32:00]
小早川伸木の相手の盆栽の女性は
小早川がちゃんと別れてから一緒になったんじゃなかったっけ?
(マンガでは)

>この男性をどうにかして自分の方に振り向かせたい。
こういう女は小早川がもっとも苦手とするタイプだったはずだよ(マンガでは)
452: 匿名さん 
[2006-03-11 22:56:00]
奥さんを裏切って捨てるようなオトコは、自分のことも裏切る可能性が高いよね。
でも、自分は特別だなんておめでたいことを考えるタイプの人も多いかな。
453: 匿名さん 
[2006-03-12 12:49:00]
奥さん捨てるのは、浮気じゃなくて本気でしょう?
20代30代40代と、相手に対する趣向が変るから、しょうがないよね。
社会的な問題と子供の問題があるから、実現する人は少数派だけど

「女房と畳は、新しい方がいい」というのは、江戸時代からの名言だね!
454: 匿名さん 
[2006-03-12 17:15:00]
最近は熟年離婚ですね。
455: 匿名さん 
[2006-03-12 22:13:00]
若い美人の妻と離婚して、その後、ずっと惚れてた年上の、あまり美人とは思えない元愛人と結婚
いけ好かない野郎だけど、オトコだねー。
だれのことかって?
チャールズとか言うボンボンですわ。
456: 匿名さん 
[2006-03-12 23:30:00]
>>455

特殊ケースはあまり意味ない
チャールズとか言うボンボンの女性好みはあまりに特殊と言わざるを得ない
457: 匿名さん 
[2006-03-13 13:41:00]
スレタイに戻って・・・30代後半独身女性は

立派な*** です、はい。
458: 匿名さん 
[2006-03-14 00:21:00]
>>453
愛人は新しいほうが良いが、嫁は古女房の方がいいな。
459: 匿名さん 
[2006-03-17 01:32:00]
次スレ、要りますか?
460: 匿名さん 
[2006-03-17 02:13:00]
なんで「犬」なんだろう??
461: 匿名さん 
[2006-03-17 08:46:00]
土佐犬の闘犬で負けた方が、キャンキャン鳴くから。
30代の、独身おばさんも同じだね。
しかし、作家も上手な表現をするよな、さすがベストセラー作家。
462: 匿名さん 
[2006-03-17 17:47:00]
金払うなら、若い女性の方がいいっていうことがすべてをものがたってるでしょ。
463: 匿名さん 
[2006-03-17 18:47:00]
上手な表現かなー?個人的には***という比喩表現はいまいちだな。
464: 匿名さん 
[2006-03-17 23:17:00]
遠吠え、とセットだから「犬」なんですよね。

465: 匿名さん 
[2006-03-27 15:29:00]
負けかどうかは死ぬ間際でないとわからんもんね。
笑って**たらいいですなぁ。
466: 匿名さん 
[2006-03-27 23:13:00]
人生楽しむだけ楽しんだら♪はい!ごきげんよう♪
467: 匿名さん 
[2006-03-30 01:18:00]
いいじゃないですか^▽^

独身でも・既婚でも!

人生、ぼやぼやしてるとあっという間におわっちゃいますよ。

いろいろなことを 感じて そして動かされて。

心にたくさんの思い出を残せるように毎日を過ごしましょうよ! 
468: 匿名さん 
[2009-11-14 19:45:39]
杉田のためのスレか?
469: 匿名さん 
[2009-11-14 20:41:41]
マンションスレで吠えてるのは、大抵このタイプですね。
470: 加世子 
[2009-11-14 20:50:24]
既婚女だよ。亭主が浮気している。
471: 匿名さん 
[2009-11-14 23:19:31]
それは気の毒ですね。結婚が怖くなりました。
472: 匿名さん 
[2009-11-15 11:17:50]
遊び呆けてようがバリバリ仕事に生きようが、結局は30半ばまでくらいに結婚に落ち着くのが世の常。
普通の人が普通にやってることを出来なかったんだから、どんな理由や理屈を言ったって負けと言われても仕方ないよ。
結婚という経験を上回る程の偉業を成し遂げて言うセリフでさえ
負け惜しみととられたり「ご苦労なされたんですね」と同情なのか皮肉なのかを言われるもの。
473: 匿名さん 
[2009-11-15 11:50:00]
彼氏もいない加世子に言われたくないんじゃない?
474: 女子大生のレポーター 
[2009-11-15 13:15:46]
なんで、人って人生に勝敗をつけたがるんだろう。。。

つくづく人間って愚かな生き物だなと思う。
475: 匿名さん 
[2009-11-15 18:22:46]
***かどうかは別として、多くの女性が経験している結婚を一度も?経験しないで
もし通すならばあんまりラッキーなほうではないんじゃないでしょうか。
結婚によって一層充実した人生を送れることも多いし、わが子を生み育てることも
幸せの一つかと思うのですが。
どれだけいい仕事していても、本当に自分を愛し支えてくれるような家族のいない
人生は歳をとっていくにしたがい味気ない人生になるように感じてしまいますが。
結婚したいー。贅沢言わないから(笑)
476: 匿名さん 
[2009-11-15 18:37:37]
そんなこと独身スレで言ったら、喧々囂々大騒ぎだろうな。
477: 匿名 
[2009-11-15 21:30:40]
世の中、何回も結婚できる人もいるのに、一回もできないってどんだけ〜
478: 匿名さん 
[2009-11-15 21:33:31]
×がないだけまだましだと思う
479: 匿名さん 
[2009-11-15 21:35:34]
加世子の罵倒は、〇×犬の遠吠えですな。
480: 匿名さん 
[2009-11-15 23:35:32]
今時は×1くらいが男も女も一番モテるらしいよ。
実際 ×1の友達は超モテモテ・・羨ましいかぎりだよ。
481: 匿名さん 
[2009-11-15 23:43:08]
だいぶ前の不倫スレで見たな。
てか、バツ中年がモテる訳なかろうに。
人格に問題ありを、公表してるわけだからね。
男は愛妻家の既男、女は綺麗な独女に相場決まっているから。
わかった?バツ老女さんw
482: 匿名 
[2009-11-16 09:49:17]
子供ができるかわからん年齢の女を選ぶのは、清水から飛び降りるも同然だな。
483: 匿名さん 
[2009-11-16 09:52:31]
子供いらない人もいるし。
子供より稼ぐ能力備わった嫁の方が価値あり!
って考えも成り立たない?
今の時代、子供は育てにくいしね。
484: 購入検討中さん 
[2009-11-16 09:57:01]
人間としての価値でないのなら、女としての価値という尺度なら、残念ながら、「子供を産めるかどうか」というのは、大切な価値ですね。

そういう意味で、30台後半超えたら、女性としての価値は「無い」ですね。
485: 匿名さん 
[2009-11-16 10:01:01]
できの悪いガキ増やしてもどうにもならん。
それどころか、そういうD QNに限って、クソガキをたくさん生産する。
困ったもんだ。
486: 匿名 
[2009-11-16 10:17:14]
483よぉ、金を女にあてにするなんて情けないこというなよ〜。金も稼げないんじゃ男の意味あんのか〜?
487: 匿名 
[2009-11-16 10:29:42]
子供育てにくいのは、中途半端な中流家庭以下。お産する病院が無いとか保育所がたらないとか…みんなお金があれば解決できるのよ。あ、裏金って意味じゃなくてね。今は教育も二極化してるし、私立のお受験なんて世帯年収1000万以下の家庭なんてほとんど見ないしね。お金があれば、良い環境、良い教育は受けることができるのよ。高齢出産の年齢じゃ、なかなか相手も選べないだろうし(美人やり手ならいざしらず)、ダラダラ仕事続けてきて、気が付けば…的な人間が圧倒的に多いでしょ。
運良く『子供なんていらないよ』と言ってくれる男性みつかるといいわね、お姑さんには言われると思うけど。だって男(自分の息子)は一生子作りできるのに、わざわざ賞味期限切れ間近の女と結婚なんて親不孝もいいところだわよ。
488: 匿名さん 
[2009-11-16 10:52:07]
賞味期限切れ寸前が一番おいしい。
489: 匿名さん 
[2009-11-16 10:56:23]
483は子供のいない高齢の奥様ですか
490: 匿名さん 
[2009-11-16 13:20:03]
初老の人結構多いな~
491: 匿名さん 
[2009-11-16 17:27:21]
30代前半ですでに***です。
492: 匿名さん 
[2009-11-16 17:46:21]
487 頭が幼すぎるよ。
493: 匿名さん 
[2009-11-16 17:55:23]
元に戻すと、***かどうかでしょ?
一匹狼もカッコいいよ!くれぐれも一匹豚に成らないように
たまに、豚もおだてりゃ木に登るけだね!
494: 匿名さん 
[2009-11-16 18:04:58]
お見合い会社勤務ですが、20代30代の男性は、お相手に経済力を希望します。子供はこだわらないとアラ40も収入あれば大人気
495: 匿名 
[2009-11-16 20:14:24]
女に経済力求めたら、男は単なる種馬か?(爆 なさけないな〜 だから、草食とかいわれんだよな〜
496: 匿名さん 
[2009-11-17 00:14:27]
変 態ばかりが、おかしなレスしおって
497: 匿名さん 
[2009-11-20 01:15:33]
高収入なら、少しマシな程度。基本的に男社会ですからね。
498: 加世子 
[2009-11-20 03:34:57]
結婚しないからなー覚えておけよ!
499: 匿名さん 
[2010-01-31 17:13:01]
子供は40代でも産めるのよ、諦めちゃだめ。
500: たまこ 
[2010-02-11 19:05:14]
やったーーーーー

500ゲットよぉおお

これでこの先生きのこって
ウザイナはまだまだねって
偉そうに言えそう〜〜〜〜♪


***と言われたタレントさんたちが
去年、今年と
どんどん結婚発覚でございますね。

結局、***って
誰かのキャッチコピーで
タレントさんを盛り上げる為に作られたもんじゃないのかねえ???

自分をしっかり持っていれば
踊らされずに
地に足をつけて自分自身の人生を切り開けるよ

そういう人はどんなスタイルでも
***って呼べないと思うなあああ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる