和田興産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ御影テラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 東灘区
  6. ワコーレ御影テラス
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2013-02-06 00:23:44
 削除依頼 投稿する

ワコーレ御影テラスどうでしょうか

所在地:兵庫県神戸市東灘区鴨子ケ原1丁目6番21(地番)
交通:阪急神戸本線 「御影」駅 徒歩5分
間取:2LDK+S・3LDK・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:76.93平米~100.94平米
売主・事業主:和田興産
販売代理:日昌

施工会社:株式会社大木工務店
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2012-06-22 14:17:33

現在の物件
ワコーレ御影テラス
ワコーレ御影テラス
 
所在地:兵庫県神戸市東灘区鴨子ケ原1丁目6番21(地番)
交通:阪急神戸本線 御影駅 徒歩5分
総戸数: 15戸

ワコーレ御影テラス

111: ご近所さん 
[2012-09-09 00:53:55]
>110
あなたは93さん?
112: 匿名さん 
[2012-09-09 01:23:03]
>女性誌ベースに地名をブランド化させたのは主に転勤族、余所からの移住者ですから。

ヨソからのバカな新参が増えると苦労すろうするよな
113: 匿名さん 
[2012-09-09 12:32:07]
山幹沿いのほうのワコーレ御影も完売してるし、駅前のジオ御影もあと3戸ですね。
最近でもジークレフやエヌヴィも完売してるし、ほんと御影って人気があるね。
114: ご近所さん 
[2012-09-09 20:30:22]
「鴨子ヶ原・・・」にしといたら新参組はそこそこ避けられるでしょうね。ただ売り手としては彼らを集めることに力を注ぐでしょう、相場ひっぱるしね。
115: ご近所さん 
[2012-09-09 20:34:39]
ただ余所からの新参がバカとは思いませんね。お陰で周辺地価を安定させて頂いているわけだし、施設の充実を引っ張ってくれますし。エヌヴィは完売早かったですね。ジオも残り少なくなってるみたいだし、しぶとい地域!
116: 匿名さん 
[2012-09-09 22:30:18]
新参者のおかげで持ってる地域やのに新参者けなしてどうすんねん。
117: 匿名さん 
[2012-09-09 23:34:09]
御影はもともと、宅地になる土地が少ないのに、名前は全国区なわけです。
118: 買い換え検討中 
[2012-09-10 08:21:38]
かもこは御影ではない
119: 匿名さん 
[2012-09-10 13:10:25]
>118
概念としての御影ととった方が精神衛生上よろしいかと。
みかげ山手ロール、郡家プリンに違和感を感じるよりはマシに思います。
121: 匿名さん 
[2012-09-13 04:34:50]
そういう場所だからね、あの辺。御影村とはよく言ったもの。合う人には合うし、合わない人には全く合わないでしょう。
123: 匿名さん 
[2012-10-06 21:59:32]
ってか他のマンションも含めて、この掲示板自体の存在感の問題かも。。。最近どこも盛り上がってないよね。
124: 購入検討中さん 
[2012-12-05 10:06:55]
あと2邸残っていますが、ここが残っているのはどういう理由なんですかね?
125: 契約済みさん 
[2012-12-10 00:19:52]
きちんと売りにくい部屋が残ってますよ。
・1階西側で、北側がドライルーム仕様になってる部屋。
 ベルコニーは少々広いけど、北側が法面にて半地下状態です。
・東側最上階。
 間取りが広いわけではないのに最上階プレミアム価格。


共に他の部屋に比べると割高に感じてしまうのが原因では?
値段交渉で納得できれば悪くないと思いますよ。
126: 購入検討中さん 
[2012-12-12 16:46:16]
>>128さん
詳しい情報有難うございます。そういう理由なんですね。少し売れ残った感がありますね。それを踏まえて検討してみます。
127: 契約済みさん 
[2012-12-15 01:54:35]
>126さん
2邸残りだと、デベさんはすでに元は取っているのではないでしょうか。
本当に興味があるのであれば、指し値でどんどん交渉されると良いと思いますよ。
一割以上下がれば良い買い物になるのでは?

自分は一番最初に契約したのでビタ一文値引き無しでしたが(泣
頑張ってください。
128: 購入検討中さん 
[2012-12-15 16:59:47]
すみません。完全にレス番の間違いでした。
値下げは無かったとのことですが、気に入ったフロアを購入されたものと思いますので羨ましいです。
他の物件とも比較検討してみます。有難うございました。
129: 購入検討中さん 
[2013-01-21 18:00:21]
どれぐらい値引きしてもらえるもんですかね?
130: 購入検討中さん 
[2013-02-01 19:24:24]
あと1戸ですか??
131: 匿名さん 
[2013-02-05 23:05:24]
あと一軒で間違いないみたいですね、1F部屋の広い部屋らしいです。杭打ち作業も終わり、いよいよコンクリの打ち込みが始まった模様。
132: 匿名さん 
[2013-02-06 00:23:44]
完売のようです、ホームページが閉まってますね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ワコーレ御影テラス

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる