トーセイ株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「THEパームス千駄ヶ谷 御苑の杜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 千駄ヶ谷
  6. 5丁目
  7. THEパームス千駄ヶ谷 御苑の杜
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-24 05:56:23
 削除依頼 投稿する

新宿御苑「千駄ヶ谷門」前
千駄ヶ谷駅徒歩4分、代々木駅徒歩10分
新宿御苑を臨むプラン中心

この物件についての情報交換をお願いします

売主:トーセイ株式会社
施工会社:馬淵建設株式会社 東京支店
管理会社:トーセイ・コミュニティ株式会社(予定)

[スムログ 関連記事]
【桜満開!】の新宿御苑と、新宿御苑から見えるマンション特集
https://www.sumu-log.com/archives/10201/

[スレ作成日時]2012-06-22 11:19:05

現在の物件
THEパームス千駄ヶ谷 御苑の杜
THEパームス千駄ヶ谷 御苑の杜
 
所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目1番6外(地番)
交通:総武線 「千駄ケ谷」駅 徒歩4分
総戸数: 23戸

THEパームス千駄ヶ谷 御苑の杜

511: 匿名さん 
[2013-03-02 18:32:55]
お、1階の部屋が売れましたね。
残りが2邸になってる。
http://www.t-sendagaya23.com/outline.html
512: 匿名さん 
[2013-03-24 01:40:39]
あれ、この物件まだ売れ残ってたの?
条件悪くないと思うんだけどなー。
この条件で完売できないとなると、
営業さんは寝てるのかな?
513: 匿名さん 
[2013-03-24 23:07:23]
こんな物件売らされる営業の身にもなってください。
そんなになら良いなら、あなたが買ってください。
お願い致します。
514: 匿名さん 
[2013-03-30 19:54:06]
今日、御苑に花見に行ったときにこの建物の前を通りましたが、
かなり良い感じで、気になってググッってここにたどり着きました。
見た感じは結構高級そうで、悪くなかったです。
最終2邸なんですね。しかも御苑向きは残ってないんですね。
うーん、残念。もっと早く知っていれば候補に入れたのになぁ。
515: サラリーマンさん 
[2013-04-02 22:20:22]
そろそろ内覧会だ

ここでいろいろ言われてるように

仕事が雑かどうか

トーセイの力が試されるのだ
516: 購入者 
[2013-04-06 15:51:15]
購入者です。
本日内覧会に行ってきました。

事前に、マンション購入マニュアルを読破し、内覧会でチェックするポイントを熟知してから行きました。
天井裏や壁の裏なども含め、1時間以上かけて入念にチェックしましたが、とても丁寧な施工で大満足です。
一部、床や壁に傷があり、それは指摘しましたが、どれも些細なものでした。
施工会社の方の印象もとても良かったです。

これまで、営業の方の対応には疑問を感じることが少なからずありましたが、
トーセイの方や馬淵建設の方の対応は素晴らしく、評価が一気に高くなりました。

本当に、このマンションを購入して良かったと思います。
あと2邸とのことですが、お勧め物件だと思います。

517: 購入者2 
[2013-04-07 13:05:16]
私も昨日内覧会に行ってきました。
とっても綺麗で感動しました、って新築だから当たり前ですかね?
私は営業さんも含めて嫌な思いをしたことがないのでとってもハッピーです。
今から引越しがとっても楽しみです。
518: 匿名さん 
[2013-04-08 13:57:29]
こちらのマンションは既に竣工しているんですよね。
マンションギャラリーの場所は建物内に移動しないのでしょうか。
残りわずか2戸という事で、移動するまでもなくほどなく完売と見越しているのでしょうか?
519: 購入者3 
[2013-04-08 20:45:11]
ここのモデルルームは、同じ系列の別のマンションの
モデルルームを兼ねているので、まだ閉鎖しないはずです。
えっと、たしか、
http://www.t-shibuya21.com/
のモデルルームといっしょだったはず。
520: 購入者3 
[2013-04-08 20:47:47]
http://www.t-sendagaya23.com/index.html
をみたら、竣工した建物内にモデルルームを移したみたいですね。
購入済みの者としては、早く完売してもらいたいですね。
521: 匿名 
[2013-04-13 14:12:39]
建物内にMR移したって事は購入しそうな人がいまんとこ居ないって事か
値下げして売り切らず長期戦覚悟かな
522: 匿名さん 
[2013-04-13 18:02:06]
綺麗に出来上がってますよね。
523: 匿名 
[2013-04-18 22:16:51]
最終1邸らしいです。
http://www.t-sendagaya23.com/index.html

524: 匿名 
[2013-04-22 21:44:54]
買い物が不便という妻からの反対で購入をあきらめた者ですが、
この物件って新宿駅まで徒歩13分(しかも信号1つだけ)なんですよ。
http://goo.gl/maps/pDGzQ
新宿徒歩圏で新築の2LDKが5千万円ちょっとですから、
予算の無い人にはチャンスだと思います。

525: サラリーマンさん 
[2013-05-10 02:20:14]
で、実際どうなの?住んでみて。
526: 購入者 
[2013-05-14 18:44:37]
毎朝、窓をあけると、緑のにおいのする素晴らしい空気が入ってきます。
静かに暮らしたいタイプなので、本当に快適です。
都心でこんなに緑の多いところは、かなり貴重ではないでしょうか?
エントランスとエレベーターにある引越しの養生シートが
早く取れないかなと思ってます。
527: 匿名さん 
[2013-05-19 13:48:28]
あとは2階の1戸のみなんですね。
風の通りは全体的に良さそうな感じです。

こんな都会の真ん中で緑の香りがするとは素晴らしいですね。
生活面では買い物などで不便がありそうですけれど
静かな暮らしという面ではすごくすごくいいなと思います。
528: 匿名 
[2013-05-19 18:43:27]
あれだけ持ち上げた投稿があったのに竣工しても完売しなかったのか
結局特別安かったわけではなかったんだな
シャリエの価格と売れ行きから線路の北側と南側の価格差が良くわかり今後の参考になりました
529: 匿名さん 
[2013-05-22 18:03:23]
完売したってさ。
http://www.t-sendagaya23.com/
530: 契約済みさん 
[2013-05-24 05:56:23]
THEパームス千駄ヶ谷 御苑の杜の住民スレを立てましたので宜しくお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/337129/

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる