トーセイ株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「THEパームス千駄ヶ谷 御苑の杜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 千駄ヶ谷
  6. 5丁目
  7. THEパームス千駄ヶ谷 御苑の杜
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-24 05:56:23
 削除依頼 投稿する

新宿御苑「千駄ヶ谷門」前
千駄ヶ谷駅徒歩4分、代々木駅徒歩10分
新宿御苑を臨むプラン中心

この物件についての情報交換をお願いします

売主:トーセイ株式会社
施工会社:馬淵建設株式会社 東京支店
管理会社:トーセイ・コミュニティ株式会社(予定)

[スムログ 関連記事]
【桜満開!】の新宿御苑と、新宿御苑から見えるマンション特集
https://www.sumu-log.com/archives/10201/

[スレ作成日時]2012-06-22 11:19:05

現在の物件
THEパームス千駄ヶ谷 御苑の杜
THEパームス千駄ヶ谷 御苑の杜
 
所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目1番6外(地番)
交通:総武線 「千駄ケ谷」駅 徒歩4分
総戸数: 23戸

THEパームス千駄ヶ谷 御苑の杜

480: 匿名 
[2013-01-26 08:05:41]
まだ御苑側残ってるって事かしら?
481: 匿名さん 
[2013-01-26 10:59:38]
入り口の目の前っていう贅沢な立地なのに売れ残りとは..
482: 匿名さん 
[2013-01-26 11:56:19]
すごくいい立地ですね。
483: 匿名さん 
[2013-01-26 12:23:40]
http://www.t-sendagaya23.com/index.html
をみると、A、Ag、B、Dタイプが残ってるらしい。
残り4つなので、これが全てかと。
A、Ag、Bは御苑とは逆だけど、Dは御苑向きなので
御苑向きはDがラストチャンスかと思われる。
Dは最後の御苑向き、Bは安さが魅力なので、
これら2つは完成前には売れると思われるが、
AとAgは多分売れ残って完成後に値下げでしょうね。
この立地はかなり貴重なので、資産性という意味でも
買って損はないかと思います。
484: 匿名さん 
[2013-01-27 20:22:47]
貴重な立地とか、資産性とか言われても
値下げしないと売れないような物件じゃ、
結局、安物買いの・・・ですよね。
485: 匿名さん 
[2013-01-27 20:25:30]
立地はかなり稀少でしょうね
無名デベなのが悔やまれるけど買って損はなさそうな物件ですね
486: 匿名さん 
[2013-01-27 20:35:29]
最初に御苑側のいい部屋買えた人はラッキーだったね。いい買い物だったんじゃないだろうか。
487: 匿名さん 
[2013-01-27 20:36:31]
立地は個人の主観だからどうこう言うつもりはないが、
仕事が雑なデベから買うと後悔することになる。
488: 匿名さん 
[2013-01-27 21:25:15]
立地からしたら微々たることだね
内装、仕様はいじれるけど立地は変えられないし
489: 匿名さん 
[2013-01-27 22:16:33]
同じエリアで売り出している別物件よりはマシな立地だと思う
ただここの残っている部屋の詳細は知らないけれど
御苑側で上階なら良いかもね
490: 匿名さん 
[2013-01-27 22:20:58]
立地ならシャリエのほうがいいね
ただ向こうは高いから..
491: 匿名さん 
[2013-01-28 13:37:09]
立地が希少なのはある程度事実として、
いま売れ残っている部屋は何故売れないのか?

立地のわりにお買い得、という以外には
何もウリがないからか?
広さ、間取り、内装、共用施設、周辺環境、、
下の階でも欲しいと思わせるような
訴え方ができないから値引きするしかなくなる。

例えば、Agの庭の使用料とか高過ぎる。
その部屋を買う人の物価感に合ってない。
売れる物件はそれなりにいろいろ考えてる。
トーセイももう少し売り方を考えるべきだ。
492: 匿名さん 
[2013-01-28 13:40:16]
どの物件だってそんなもんでしょ。
竣工前に完売するほうが少ないし、残る部屋は出てくるよ。
立地が稀少でもその辺は仕方がないことだと思う
493: 匿名さん 
[2013-01-29 10:01:48]
今残っている部屋って、坪@300前後でしょ?
どう考えてもお買い得でしょう。
新宿駅へ徒歩で10分ちょっとの立地なので、
この坪単価で新築は普通買えないよ。
タイプBなんか坪単価計算したら287万円だし。
もし景色がなくても立地だけでもお買い得だと思うけど。
売れ残っているのはデベロッパーが微妙っていうのもあるけど、
それ以上に営業がカスなだけでしょう。
それでもお買い得感はあるけどね。
494: 匿名さん 
[2013-01-29 13:27:32]
493の通りだね。このエリアの新築マンションなら、坪350万円が一般的です。
間取りもいたって普通だし、なぜ売れ残ってるのかが不思議だよ。
495: 匿名 
[2013-01-29 15:43:01]
このエリアは希少だから供給ないんでしょ?
350が一般的とか適当な事言いなさんな

結局値段相応に感じるから普通の物件並の売れ行きなんでしょ
本当に割安だったらとっくに完売
496: 匿名さん 
[2013-01-29 16:15:42]
いやー小規模でも竣工前に完売するケースの方が少ないよ。
売れ行きとしては普通でしょう。デベは無名、広告にはお金かけてない。
こんなもんでしょう。ただ立地的にはかなり魅力はありますけどね。
497: 匿名さん 
[2013-01-29 16:18:03]
絶好のポジション出し御苑の景色見えたら350超えても完売だろうね
逆に景色が見えないならどんなに近かろうが意味は無いって思ってる人が多いのかも
千駄ヶ谷に出る道も薄気味悪いし周りのボロい建物も雰囲気悪いよね
498: 匿名さん 
[2013-01-29 19:37:36]
利便性はかなり高いよね。緑も多いし、いい場所なんじゃなかろうか
499: 匿名さん 
[2013-02-01 17:10:56]
御苑向きのDタイプが売れたようだ。

http://www.t-sendagaya23.com/index.html

残りが3戸になった。

http://www.t-sendagaya23.com/outline.html

安いBタイプが売れるのも時間の問題かと思われるが、
AgとAは値下げがないと苦しいかな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる