トーセイ株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「THEパームス千駄ヶ谷 御苑の杜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 千駄ヶ谷
  6. 5丁目
  7. THEパームス千駄ヶ谷 御苑の杜
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-24 05:56:23
 削除依頼 投稿する

新宿御苑「千駄ヶ谷門」前
千駄ヶ谷駅徒歩4分、代々木駅徒歩10分
新宿御苑を臨むプラン中心

この物件についての情報交換をお願いします

売主:トーセイ株式会社
施工会社:馬淵建設株式会社 東京支店
管理会社:トーセイ・コミュニティ株式会社(予定)

[スムログ 関連記事]
【桜満開!】の新宿御苑と、新宿御苑から見えるマンション特集
https://www.sumu-log.com/archives/10201/

[スレ作成日時]2012-06-22 11:19:05

現在の物件
THEパームス千駄ヶ谷 御苑の杜
THEパームス千駄ヶ谷 御苑の杜
 
所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目1番6外(地番)
交通:総武線 「千駄ケ谷」駅 徒歩4分
総戸数: 23戸

THEパームス千駄ヶ谷 御苑の杜

358: 匿名 
[2012-11-06 19:08:03]
リビングから御苑を見たいって希望が、近いからすぐ中に入れるって事で満たせる訳ないでしょ
まったく意味合いが違うと思いますよ
359: 匿名さん 
[2012-11-06 19:37:41]
千駄ヶ谷門側で御苑からもう少し離れた
高層新築物件なんて存在しないんでは?
無いものねだっても仕方がない。
360: 匿名 
[2012-11-06 23:56:40]
御苑を借景にするって意味ではちょっと前ならパークハウスやプラウドがあったじゃない
まぁここと違って御苑側はすぐ売れちゃったけど
これからの物件ならパナホームがありますよね
千駄ヶ谷門にこだわりがある人いるのかしら?
361: 匿名さん 
[2012-11-07 00:13:04]
残り7戸のうち、第2期で5戸売り出しているということは、この5戸には希望者がいるということですよね?
ぎゃーぎゃー騒がなくても、完成までには完売しますよ、営業さん。
362: 匿名さん 
[2012-11-07 00:25:52]
プラウドとここでは全然値段が違うでしょ。
こちら側と内藤町では環境はともかくアクセスに差があり過ぎる。
363: 匿名 
[2012-11-07 11:28:58]
流れみたら比較対象になるかって話じゃないでしょ
御苑の側なのは確かですが、中が見えるのとは違いますよ
他の条件関係なく中が見たいならこういう物件がありますよって話でしょ
364: ご近所さん 
[2012-11-07 23:24:40]
昨日大きなチラシがポストに入ってましたよ
365: 匿名さん 
[2012-11-08 01:23:02]
なかなか売れなくて困ってるんでしょうね
366: 匿名さん 
[2012-11-08 19:07:02]
トーセイは仕事が雑だから敬遠されているんでしょうね。
367: 親同居さん 
[2012-11-08 19:29:54]
まぁこの立地なら多少デベがしょぼくても竣工までに遅かれ早かれ完売するでしょ
それだけの希少立地
368: 匿名さん 
[2012-11-09 17:06:01]
希少立地だけど別に住み良い場所ではないですよね。
369: 匿名 
[2012-11-09 19:51:05]
完売は難しいと思ってたが御苑向きまで苦戦とはびっくり
価格は安いって言ってたのにトータルでは割安感ないって見抜かれたんだな
こりゃリセールも含め厳しい物件だな
370: 匿名さん 
[2012-11-09 20:06:27]
苦戦というほど御苑向きは残ってないでしょう
元々御苑向きの部屋の方が多いんだし。
竣工は来年の春だしそれまでには完売しそうですけどね
リセールもOKができて便利になるし、周辺物件の状態からも悪くないと思いますよ
北向きとはいえ御苑隣接ですからね

371: 匿名さん 
[2012-11-10 00:15:43]
だから千駄ヶ谷門の前じゃいやなんだって!
372: 匿名 
[2012-11-10 08:11:24]
だから御苑の中が望める物件は今まですぐ売れてるんだって
ここだって秋までには売れるって思ってたっぽいし
御苑隣接はさほど価値がないかこの物件に魅力がないかどちらかでしょ
373: 匿名さん 
[2012-11-10 12:04:20]
千駄ヶ谷門って名前がよくない(ダサい)よね。
国立競技場の建て替えをするときに、「国立競技場門」に名前を変えてくれれば良いのに。

374: 匿名さん 
[2012-11-10 13:08:02]
御苑の中が見えなくても前に半永久的に建物は建たないわけだし、公園隣接のメリットは大きいよね
秋までに完売?の情報源は知らないけど、小規模物件だし、この売れ行きなら別に悪くないと思いますよ
周辺の相場と比べても割安ですしね。現地知ってますが、駅からの導線はイマイチですけど利便性も高く
静かで悪くない場所ですよ
375: 匿名 
[2012-11-10 14:10:54]
公園の近くってだけなら御苑である意味ないわけで北向きな分マイナスでしょうね
条件が近い物件供給がないから相場なんてないでしょ
安いって言いながら結局は割安感を感じないから売れない単純な話
376: 匿名さん 
[2012-11-10 19:49:28]
下の方の階が売れ残ってるなら、どのマンションでも同じ現象でしょう。
確かに相場が難しい物件だな。ただ、駅近いだけでも価値はそこそこあると思うけどね。山手線内側だし。
377: 匿名さん 
[2012-11-10 23:05:56]
ネガの目的がわからん。
御苑向き=北向きなのもデベが無名なのも
はじめから分かり切ってることなのに

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる