なんでも雑談「旦那の帰宅時間」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 旦那の帰宅時間
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-06 08:52:24
 削除依頼 投稿する

うちの主人の帰宅時間が遅く、今日はまだ帰ってません。
終電は当たり前。午前様は当たり前。夜中の3時に帰ってきて朝の7時に出ることも。
飲んでるわけではなくて、(2カ月に1回くらい)単に仕事が忙しいからなんですが、
私は子供の世話でまいってしまってます。
まじめに働いているのでなんともいえませんがもっと早く帰ってきて子供と遊んでほしい。
皆さんの旦那さんは(もしくはご本人)何時ごろ帰ってきますか?

[スレ作成日時]2006-05-01 22:29:00

 
注文住宅のオンライン相談

旦那の帰宅時間

402: 匿名さん 
[2010-02-17 08:36:01]
「そう信じたい気持ちはわかる」とレスするひとが、

「嫌な思いをさせたがってる」ということが、一番よく伝わってくる。
403: 匿名さん 
[2010-02-17 10:12:37]
でもさ、浮気旦那に悩む奥さん、周りに多いよ。
あながちそうとも言い切れないよ。
404: 匿名さん 
[2010-02-17 10:19:41]
そうかなぁ?周りにはいないけどなぁ。
405: 匿名さん 
[2010-02-19 11:39:35]
旦那の浮気は他人には言えませんよ。実家の家族にも隠しています。
5年も・・・もう疲れました。
406: 匿名さん 
[2010-02-19 11:47:48]
家事をキチンとやらないから、旦那が浮気するんじゃない?
専業主婦のいい身分のクセに、仕事しないで怠けてるから、旦那が浮気するんじゃない?
407: 匿名さん 
[2010-02-19 11:59:44]
>>406
いい女がいれば、ヤル。
それだけですよ。
家事との関連は無し。
408: 匿名さん 
[2010-02-19 13:07:33]
家でじっと待つ主婦の身にもなってよ、プンプン。
409: 匿名さん 
[2010-02-20 00:30:38]
休日出勤、急な出張は不倫の常套句ですよ。
410: 匿名さん 
[2010-02-20 02:37:16]
待つのがイヤなら働け。
411: 匿名さん 
[2010-02-20 15:28:44]
専業主婦が浮気され易いのは、束縛が厳しいからだよ。
412: 匿名さん 
[2010-02-20 15:32:32]
旦那の稼ぎで遊んで生活できるんだから、旦那の浮気ぐらい大目にみてやれ。
413: 匿名さん 
[2010-02-20 15:38:29]
そうよ、不倫相手にはお金が渡らないんだものね。
414: 匿名さん 
[2010-02-20 15:43:05]
妻は子供のWiiでストレス発散。夫は浮気でストレス発散。家でじっと待っているからあオカシクなるんでねえの?身体を動かさねえと心も病むよ。
415: 匿名さん 
[2010-02-20 15:44:17]
>>413
ネカマは去れ。
416: 匿名さん 
[2010-02-20 15:46:07]
馬鹿か?オマエ
417: 匿名さん 
[2010-02-20 15:47:26]
>>416
男言葉になってるよ。ネカマ役するんじゃなかったの?
418: 匿名さん 
[2010-02-20 15:51:10]
アンタ池 沼?
419: 匿名さん 
[2010-02-20 15:53:39]
旦那がいる人限定でお願いします。
420: 匿名さん 
[2010-02-20 23:02:52]
死別や離婚経験者はダメですか?
421: 匿名さん 
[2010-02-20 23:11:33]
ネカマは典子でじゅうぶん。
ネカマは去れ。
422: 匿名さん 
[2010-02-20 23:13:48]
典子さんはいい人だね。
423: 匿名さん 
[2010-02-20 23:31:36]
ムーミンさんも良い人だよ
424: 匿名さん 
[2010-02-20 23:52:45]
ムーミンさんもネカマなの?
425: 匿名さん 
[2010-02-21 00:46:54]
で、旦那は何時に帰れば怒らないんだよ。
426: 匿名さん 
[2010-02-21 01:48:19]
何時でもいいのよ、浮気していなければネ
427: 匿名さん 
[2010-02-21 08:51:09]
浮気もせず、帰ってこないのが一番。
428: 匿名さん 
[2010-02-21 14:17:29]
女いないヘタレは早く帰り、
女いる浮気男は遅いor帰らない。
一部病んだ帰宅恐怖症が少々いる程度。
429: 匿名さん 
[2010-02-21 14:24:44]
世の奥様方がどれほど多く、ご主人の浮気に苦しんでいるか
御存知なんですか?
離婚で母子家庭になったそのほとんどが、ご主人の浮気原因。
430: 匿名さん 
[2010-02-22 00:47:13]
離婚以外に解決方法を見つけようとしなかった奥さんにも、
問題アリじゃないですか?
431: 匿名さん 
[2010-02-22 00:51:49]
男は3年で女に飽きるように出来ているから、誰のせいでもない。
浮気相手と結婚しても同じ、何度でも繰り返す。
浮気しない男?滅多にいないが、
女が見向きもしないブサ男を選ぶしかないね。
それか極端に忍耐力の強い去勢男を選ぶか。
432: 匿名さん 
[2010-02-22 01:12:40]
一生私だけを愛し続けてくれる、王子様はいないかしら・・・
433: 匿名さん 
[2010-02-22 01:23:54]
離婚で母子家庭でバツイチ!!
ホラ、言わんこっちゃない。
外見に引かれて、すぐに盛り上がって結婚するから、そんなハメになるのです。
養育費で働き蜂のように働き、バツイチで貰い手なくなる。
よくよく考えて結婚しないからです。
30代で独身だからと叩かれますが、それよりもっと悲惨な人生になってしまうのです。
434: 匿名さん 
[2010-02-22 01:25:38]
アンタは高齢毒女かい?
435: 匿名さん 
[2010-02-24 07:56:18]
>>432
そんなのどこにでもいるよ。ただ見つけにくいというか、わからないだけ。
そんなに男って捨てたもんではありませんよ。
436: 匿名さん 
[2010-02-24 08:10:22]
朝から『王子様探し』ですか。
ご苦労様。
437: 匿名さん 
[2010-02-24 13:01:25]
旦那の帰宅時間だろう?独身が何故ここに来る。
438: 匿名さん 
[2010-02-27 11:33:25]
ここ読むと一抹の不安が、確定になりそう?です。
毎夜午前様で、休日出勤も増えました。
の割に給与は手当もほとんど無し。
怖くて旦那には聞けずにいます・・・・
439: 匿名さん 
[2010-02-28 16:20:57]
会社の総務課へ電話して聞いてみたら?玉砕覚悟で。
440: 匿名さん 
[2010-02-28 16:49:13]
そんな恥ずかしいことしたら、永遠に笑い者夫婦になりそうだよ。
441: 匿名さん 
[2010-02-28 21:25:52]
スレの上の方で、会社に突撃した女いなかった?
442: 匿名さん 
[2010-02-28 22:58:57]
確かめてどうするのかなぁ???
離婚届け突きつける勇気がないんなら、
そっとしておいたほうがいいよ。
忙しいのね、大変ねと労って
貴方は美しさを磨いていたらそのうち帰ってくるよ。
帰ったら子供と遊んでね、と言っているうちは
帰ってこないでしょう。
443: 匿名さん 
[2010-03-01 01:18:47]
でもさぁ、女の家でエッチとかしてたら
ショックじゃない?
444: 匿名さん 
[2010-03-03 07:37:04]
そんなことしている人ほとんどいないよ。
445: 匿名さん 
[2010-03-03 11:12:29]
近頃は自宅に女を招いて、夫婦の寝室で…もあるらしい。
奥さん達は家を長期で空けない様にしよう。
446: 匿名さん 
[2010-03-03 20:42:12]
ほぼ妄想ね。あんまり考えこまんように!
子無しかね?
子供がいると夫の帰宅時間よりも、もーっと心配になるぜよ。
塾も遅くマデやってるし、一体何してんだか。
変な彼氏と遊び歩くんじゃねーぞ!
447: 匿名さん 
[2010-03-04 01:11:17]
日本語でおk
448: 匿名さん 
[2010-03-06 09:45:44]
子供が思春期の皆さん
家で我が子が彼氏(彼女)とエッチしてるの目撃したら
どういった反応すればよいのでしょうか?
一度見て見ぬふりをしましたが…
449: 匿名さん 
[2010-03-06 14:58:22]
やめなさいって途中でやめさせる訳にもいかないしね。
経験者キボン
450: 匿名さん 
[2010-03-06 22:03:01]
家で我が子が彼氏(彼女)とエッチしてるの目撃したら、すぐに将来結婚の意志があるのかどうかその場で確かめます。思春期というのはまだ未成年でしょうし、もし子供が出来ても、収入の面でも、精神的な面でも、無理だと思います。
我が家では小さい頃から20歳を過ぎてから、収入が確立していれば子供を産むのは本人の自由だと、折に触れて話しています。
子供の同級生のお母さんの話だと、高校生にもなると、女の子が親・学校に無断で泊まりくるそうです。そのお母さんは、女の子にきちんと親の了承を得るように話をして、親が電話をしてきた場合には泊めると話していました。
451: 匿名さん 
[2010-03-06 22:19:43]
↑こんな親の子供は精神を病むだろうな。
452: 匿名さん 
[2010-03-06 22:26:25]
日本語でおk
453: 匿名さん 
[2010-03-06 22:29:25]
母親の過保護過干渉は、子供の健全な精神の発達を阻止し
様々な精神疾患に罹患しやすくなります。
摂食障害、買い物依存症、S○X依存症・・・
成人すると歪んだ恋愛観から、不倫や浮気などの歪んだ恋愛経験を
繰り返し身を滅ぼすことにもなりかねません。
454: 匿名さん 
[2010-03-07 11:13:48]
浮気者の遺伝子は代々伝わるんだね。
455: 匿名さん 
[2010-03-08 12:38:42]
奥様方必見だよ、ココ!!
456: 匿名さん 
[2010-03-13 16:41:11]
パンツの染み診断できる薬、使った人います?
457: 匿名さん 
[2010-03-13 16:49:31]
結構高いらしいね
458: 匿名さん 
[2010-03-13 21:02:16]
夢精したりするから、朝新しいパンツに履き代えさせて
夜チェックするといいみたい。
1万円位するらしいね。
459: 匿名さん 
[2010-03-13 22:56:03]
で、精子反応が出たらどうするつもり?
パンツ見せて「なんなのこれは~~」って詰め寄るの?
460: 匿名さん 
[2010-03-13 23:07:35]
場所により角度もわかるから、
健康チェックにもなる。
浮気相手に感謝だな。
461: 匿名さん 
[2010-03-13 23:27:55]
ニンヒドリン反応でチェック。
462: 匿名さん 
[2010-03-14 17:58:10]
帰宅恐怖症の旦那様って多いらしいね。
かといって浮気している訳でもない。
463: 匿名さん 
[2010-03-14 19:51:47]
家よりも居心地が良い場所が外にあるんでしょう。
464: 匿名さん 
[2010-03-15 11:56:16]
美味しい手料理、優しい笑顔、夜も・・・
頑張ったけど、浮気された
関係ないんじゃないの?
465: 匿名さん 
[2010-03-15 12:15:39]
多少は関係あるでしょうけど、ま、その人の考え方なのでは?
466: 匿名さん 
[2010-03-15 12:17:42]
既得権に甘んじて、何を大事にするべきかわかってない旦那もいるだろうし。
467: 匿名さん 
[2010-03-15 12:53:10]
大切にされていないみたいだね
468: 匿名さん 
[2010-03-15 13:08:10]
毎日遅い旦那に、早く帰って来てもらえる秘策はありますか?
469: 匿名さん 
[2010-03-15 14:23:24]
早く帰ってくる人は、何があっても早く帰ろうとします。
その人が、そう思わない限り、難しいでしょう。
470: 匿名さん 
[2010-03-15 16:17:29]

>私は子供の世話でまいってしまってます。
>もっと早く帰ってきて子供と遊んでほしい。

何で旦那に早く帰って欲しいかと言うと
仕事で疲れた体に、替わりに子守をさせてたいからだよね。
そんな考えじゃむしろ帰ってこなくなると思うよ。

旦那に早く帰ってきて欲しい奥さん達は
旦那のために帰ってきて欲しいと思ってるの、それとも自分のため?
仕事で疲れたり、ストレス溜まってるのに
家では奥さんから、帰宅早々愚痴を聞かされたり、家事やらされるんじゃ帰りたくないよ。
471: 匿名さん 
[2010-03-15 18:10:53]
>>470
そのうち、家事も共同分担して…って言ってくるよ。
仕事で疲れて帰ってきてるのに、それはないよねぇ。
でも、実際にそんなこと言う主婦友達はたくさんいる。
私が貴方の奥さんだったら、絶対にそんなこと言わないけどね。
専業主婦なら、主婦業が当たり前。
旦那に家事の共同分担なんて、絶対に言わないよ。
472: 匿名さん 
[2010-03-16 00:20:45]
安めぐみみたいな癒し系の女に、優しくしてもらう方が
心休まるからね。
家は生活臭と所帯じみた古女房だけではね。
473: 匿名さん 
[2010-03-16 07:34:51]
自分の子供なんだから、子供と遊ぶくらいしたら?
474: 入居予定さん 
[2010-03-16 10:55:55]
私の現状を申します・・・

・給与が年暴制のため、残業手当はでないので
はやく帰って来いという妻。
・職場と家が近い(徒歩10分程度)ので、PM5:30終了から1時間程度
残業して、かえると、遅い!はやく子供にお風呂!と怒られる。

・自分のやること・・・
1.朝飯用のお皿を事前に用意していく(キッチンに)
2.子供のお着替えを手伝う(2人分)
3.朝、お風呂の掃除
4.朝飯のお皿洗い及びごみすて(なまごみなどをすてるなど)
5.夜帰宅後の子供とのお風呂。家内の整理(小さい子供なのでおもちゅなどのぐちゃぐちゃ)
6.はやくかえるけど、子供といっしょに食べれない。子供は5:30にたべているので・・
7.自分の夕飯のお皿などをあらうときに、いっしょに、子供、妻のお皿などをいっしょに洗う
(フライパンなども)
8.お風呂跡に、下の子供にミルクと、寝かしつけ。上の子供は母親とねる。

妻の機嫌のよしあしで、家庭内の雰囲気がかなりかわる。  
最近、妻にきをつかっているので、疲れています。
夫婦げんかもたまにあります(自分が、ぼーとしているときや、妻の機嫌がわるいとき)。
それ以外は、なかいいとおもいます。
475: 匿名さん 
[2010-03-16 10:59:31]
女臭プンプン
476: 匿名さん 
[2010-03-16 12:12:50]
うちも毎日帰り遅いし、休日も会社行ってるorz
子供と顔を合わせることもないよ、もう。
477: 匿名さん 
[2010-03-17 22:20:12]
上階のように、リストラで毎日うちにいる亭主でも困るでしょ?
亭主、元気で留守がいい!
478: 匿名さん 
[2010-03-17 22:54:57]
アンタ、妄想がまた悪化したのかい?
479: 匿名さん 
[2010-03-21 17:21:16]
その人騒音スレの主じゃない?
480: 匿名さん 
[2010-03-31 23:56:59]
帰宅恐怖症の男はまわりに沢山居る
やはり二人目・三人目は子育ては大変みたいだ
481: 匿名さん 
[2010-04-01 00:19:30]
うるさい嫁と鬱陶しい子供が騒いでる家では寛げないよ。
482: 匿名さん 
[2010-04-01 08:28:40]
↑あんた子供いないだろ?自分の子供がうっとうしいなんて、絶対にない!!
483: 匿名さん 
[2010-04-01 11:12:23]
はぁ?女の発想でしょ?
男は外で他の物で癒されてるんだよ。
484: 匿名さん 
[2010-04-03 14:54:50]
>>482
男ですが同意です。自分の子供がうっとうしいなんて…。育児に参加していて、生まれた頃から、子供を
見ていれば、そんな気持ちにはならないと思います。
485: 匿名さん 
[2010-04-03 23:27:11]
近頃マイホームパパって死語だよね。
486: 匿名さん 
[2010-04-08 17:37:29]
帰宅恐怖症増加中
487: 匿名さん 
[2010-04-09 07:39:30]
そうかな?それは男も何かしら悪いから、そうなるんじゃない?
488: 匿名さん 
[2010-04-09 12:21:41]
小うるさい嫁+可愛くないガキ=帰宅恐怖症
489: サラリーマンさん 
[2010-04-09 18:04:23]
そんな嫁を選んだのも、そんなガキにしたのもあんた。
だいたい何で帰宅時間が遅い=帰宅恐怖症なわけ?
自分がそうだからって他もそうだと思うな。
490: 匿名さん 
[2010-04-10 02:28:25]
ご主人、不倫相手の所に入り浸りなのか?
491: 匿名さん 
[2010-04-10 11:19:57]
春は不倫の季節、花盛りだよーー
492: 匿名さん 
[2010-04-13 07:30:27]
>>485
でも現実にマイホームパパって、案外多いですよね。
493: 匿名さん 
[2010-04-13 12:03:59]
マイホームパパって
女が見向きもしないブサ男
仕事もショボイ定時退社
不倫の裏工作
って本当?
494: 匿名さん 
[2010-04-13 12:36:45]
なんでそんなにマイナス思考な訳?
周りをよく見てごらんよ。
495: 匿名さん 
[2010-04-13 13:03:10]
↑見た目では分からない水面下の男の顔、あんた何カマトトぶってんの?
496: 匿名さん 
[2010-04-13 13:41:03]
私の旦那さんは優しくて、マイホームパパな旦那さん。浮気とか全くしないですよ。私一筋って感じ。
勿論、私も旦那さん一筋です。早く帰って来てくれるしね。
497: 匿名さん 
[2010-04-13 23:19:35]
>私一筋って感じ。
自分で言うのもねぇ・・・
498: 匿名さん 
[2010-04-14 11:41:52]
毎日旦那が遅いから、早く帰って欲しい願望が強いんでしょう。
100%浮気とは言えないし、本当に残業かもしれないし。
それ程落ち込むこともないと思いますが。
499: 匿名さん 
[2010-04-14 12:01:15]
興信所に調査してもらったら?
500: 匿名さん 
[2010-04-14 13:07:33]
職場の総務部に問い合わせたらいいよ。
501: 匿名さん 
[2010-04-16 00:12:29]
え?でも旦那が会社で居心地が悪くなりそうな…
リストラとか左遷は避けたいし…

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:旦那の帰宅時間

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる