なんでも雑談「旦那の帰宅時間」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 旦那の帰宅時間
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-06 08:52:24
 削除依頼 投稿する

うちの主人の帰宅時間が遅く、今日はまだ帰ってません。
終電は当たり前。午前様は当たり前。夜中の3時に帰ってきて朝の7時に出ることも。
飲んでるわけではなくて、(2カ月に1回くらい)単に仕事が忙しいからなんですが、
私は子供の世話でまいってしまってます。
まじめに働いているのでなんともいえませんがもっと早く帰ってきて子供と遊んでほしい。
皆さんの旦那さんは(もしくはご本人)何時ごろ帰ってきますか?

[スレ作成日時]2006-05-01 22:29:00

 
注文住宅のオンライン相談

旦那の帰宅時間

301: 匿名さん 
[2010-01-26 09:36:15]
ウイークディは僕は全部君の物だ。
毎日泊まりに行くよ♥
妻に愛情はない、何年も前から冷めているよ。
いつかきっと君と一緒になる
信じて待っていてくれ。
302: 匿名さん 
[2010-01-26 12:30:17]
毒女さんよかったねー
303: 匿名さん 
[2010-01-27 01:13:13]
医者や弁護士、実業家、パイロット、都市銀行員、高級官僚、代議士の奥様も専業が多いよ。
304: 匿名さん 
[2010-01-27 07:16:27]
うちはだいたい8時くらい。もっと早く帰って来て欲しいけど、通勤時間が1時間半かかるので、仕方ないかと
思っています。主人はお酒が嫌いなので、飲みに行くことはありません。
305: 匿名さん 
[2010-01-27 12:16:19]
妄想?
事実ですけどね、それさえ認めようとしないんですか。
かわいそうな方ですね。
医師が別に珍しいことでもないでしょう。
306: 匿名さん 
[2010-01-27 12:56:29]
でも私どものところは7000万以上の所得はありますけどね。
307: 匿名さん 
[2010-01-28 07:42:56]
21時に帰宅するなんて遅いですね。その気になればもっと早く帰って来れるでしょう。
遅い帰宅をする人って帰りたくないんじゃないかと思いますよ。
308: 匿名さん 
[2010-01-28 10:10:44]
帰宅恐怖症の男多いみたいですね。
309: 匿名さん 
[2010-01-28 15:01:33]
会社の前の上司は「帰るところがない」って言ってました。
310: 匿名さん 
[2010-01-28 15:38:14]
早く帰っても、遅く帰っても、
「お疲れ様」って言ってあげる。
私も「いつも家事、ご苦労様」って言って欲しいし。
311: 匿名さん 
[2010-01-29 01:03:29]
帰宅恐怖症?そんなのあるんだ。
うちは女の影もなく、酒も博打も大した趣味もない。
残業もしてない癖に寄り道して帰りが遅い。
だからかなー?
312: 匿名さん 
[2010-01-29 11:09:23]
帰り易い家庭にしようよ。
313: 匿名さん 
[2010-01-29 12:52:49]
ジャージ、ノーメイクを返上して
シマムラでお洒落な洋服かって、メイクバッチししてたら
旦那の帰りも早くなりました。
お手軽でお金もかかりませんよ、浮気防止にもなるし。
314: 匿名さん 
[2010-01-29 14:47:38]
確かに、相手がどんな家庭を望んでいるか理解できて、実行できれば、
居心地いい家庭になるでしょうね。
まあ毎日のことだから、たまには虫の居所が悪くてツンケンしちゃうこともあるかもしれないけど。
315: 匿名さん 
[2010-01-29 15:02:32]
>>313
容姿の問題ではないと思うのですが・・・
316: 匿名さん 
[2010-01-30 00:16:56]
外見だけの問題じゃないけど、
外見も大事な要素のひとつかな・・・。

いくら家事を完璧にこなしていても、
髪振り乱し、サンダル履きでスーパーの安売りへ・・・。
想像しただけで、こんなオバサン、イヤだぁ~。
317: 匿名さん 
[2010-01-30 10:17:10]
奥さんが綺麗にするレベルではなく、浮気してるパターンが多そうだけど・・・
318: 匿名さん 
[2010-01-30 14:42:47]
>>316が愛されてて
>>313が浮気されてたら不公平だよね
319: 買い換え検討中 
[2010-02-01 12:41:53]
ここのところ夜22時か23時に帰ってくることが多いんだけど、
これって世間的には普通?
320: 匿名さん 
[2010-02-01 12:44:29]
普通ではないと思いますよ。
321: 匿名さん 
[2010-02-01 12:45:46]
多分、2人くらい相手がいます。
322: 匿名さん 
[2010-02-02 11:46:39]
それは、それなりに稼いでないと無理でしょうけどね。
がんばれ男たち。
323: 匿名さん 
[2010-02-02 13:07:48]
近頃は不倫相手が金持ってたりするから、一文無しの男でも
一人前に浮気可能な世の中になりました。良いのか悪いのか。
324: 匿名さん 
[2010-02-02 13:11:45]
余裕のあるお金を何に使うかは自由だけど、
ひとを軽んじるような使い方は嫌いです。
325: 匿名さん 
[2010-02-02 13:15:23]
浮気されるのは、許せないよねー
フルぼっこしたらいいよ。
326: 匿名さん 
[2010-02-03 12:22:52]
にゃ!
327: 匿名さん 
[2010-02-05 11:31:07]
浮気の証拠をつかむには、まず帰宅時間からといいますが
実際どこに居るのか解らない。
GPS携帯とか持たせてみようかと思うのですが、旦那に知られたくないし。
328: 匿名さん 
[2010-02-05 12:07:52]
前にもあったけど、旦那様の忘れものや夜食?届ける口実で
会社に突然行ってみるのはどうかな?
職場にもよるのかもだけど。
329: 匿名さん 
[2010-02-05 21:35:56]
今夜、上階のご主人は帰っているようです。
カカトでドスドス歩いています。
330: 匿名さん 
[2010-02-06 01:25:03]
またアンタか、スレ違いだろ。
331: 匿名さん 
[2010-02-06 10:07:12]
よその亭主が何時に帰って来ようが関係ないが、
上階の場合、足音で教えてくれるんだから、仕方ない。
332: 匿名さん 
[2010-02-06 12:26:26]
騒音スレじゃ足りないの?
ここは浮気を疑う奥さんのスレだからね。
333: 匿名さん 
[2010-02-06 20:19:43]
>>328
それは止めた方が・・・
男の人は職場に奥さん来るの嫌がるでしょ。
334: 匿名さん 
[2010-02-07 11:34:28]
離婚まで考えているんだったら、
会社に乗り込んでも良いんじゃない?
最終手段として。
335: 匿名さん 
[2010-02-07 11:51:16]
そんなに、世間の奥さんを煽らないでくれ・・・
336: 匿名さん 
[2010-02-07 12:44:24]
奥さんにバレちゃ困ることでもあるの?
・・・もしかして、浮気、とか?
337: 匿名さん 
[2010-02-07 12:57:55]
旦那が生活費を運んできてくれていれば正直浮気しようがしまいが関係ない。
浮気も不倫も所詮男の回春、性欲処理。性病を家に持ち込まなければ問題なし。
そのかわり私と子供に触れないで欲しい。
338: 匿名さん 
[2010-02-07 12:58:50]
もしかして・・・って、浮気したこと無い男はほとんどいないよ。
君にとっては残念なお知らせだけどね。
339: 匿名さん 
[2010-02-07 13:10:08]
いるよねえ。こっちは浮気願望などないにもかかわらず。妻持ちブサ30代男が「君の指ってきれいだね」って!
340: 匿名さん 
[2010-02-07 13:41:11]
>>会社に乗り込んでも良いんじゃない?

いくら離婚覚悟でも、そこまで自分を貶めたくないな。
陰で失笑されて、浮気された恥の上塗りだと思う。
341: 匿名さん 
[2010-02-07 18:58:41]
会社で何年も語り継がれそうだね。「凸妻」とか言って・・・
342: 匿名さん 
[2010-02-07 20:14:46]
前に夜食持って会社に偵察に行くって人いたね。
すごい女もいるんだね。
343: 匿名さん 
[2010-02-08 00:57:50]
その『すごい女』を妻にした人もいるんだね。
344: 匿名さん 
[2010-02-08 01:06:02]
女としては失格でも、家政婦としては合格なんだよ。
345: 匿名さん 
[2010-02-09 10:57:57]
嫁と浮気相手にはきちんと役割分担をさせている。
そして両方を怒らせないことが男の愛情だよ。
帰宅が遅いくらいで目くじら立てない方がいい。
外泊や、家を出て行ったりしたら、悩めばいいよ。
346: 匿名さん 
[2010-02-09 10:59:59]
飲み会で外泊することを許せますか。
347: 匿名さん 
[2010-02-09 11:05:34]
相手・場所が明確で、写メとか送ってくるなら、おK
348: 匿名さん 
[2010-02-09 21:30:32]
ちゃんと生活費を入れてくれるなら、
帰って来なくても良いんじゃないの?
手が掛からなくて、ラクじゃん。
349: ↑ 
[2010-02-10 00:27:16]
割り切れないくせに…
350: 匿名さん 
[2010-02-10 08:15:40]
>>346
ダメでしょう。私は絶対に家を空けたりしませんよ。だいたい飲みで外泊なんて、信じられない。
家の主人として失格でしょう。
351: 匿名さん 
[2010-02-10 10:24:22]
うちは、基本自由です。
だからといって、無断外泊は論外ですけどね。
家族としてお互い尊重しあったうえで、ある程度の自由も認め合ってます。
352: 匿名さん 
[2010-02-10 12:44:29]
早く帰れば、浮気もオッケーってこと?ナイナイ。
帰宅時間より外での行動を監視した方がイイと思う。
(経験者)
353: 匿名さん 
[2010-02-10 13:15:15]
特に営業は自由がきくからね。
354: 匿名さん 
[2010-02-10 19:28:40]
うちは無断外泊も気にしません。
ずーっと前からレスですから。
それよりも加齢臭が気になります。
355: 匿名さん 
[2010-02-11 01:45:50]
別れないの?お金のため?
356: 匿名さん 
[2010-02-12 01:02:40]
経済的以外にも子供や世間体、
女はネ、簡単に別れを決められないの。
357: 匿名さん 
[2010-02-12 01:48:05]
心の中ではとっくの昔に別れは告げてますよ
ただ、別れられないのは未練や情があるわけではない。

子どもたちのためであったり、当面の生活であったり・・・

世間体なんぞどーでもいいけど、出て行ってもらっても今の夫の収入で
慰謝料、養育費、二重生活の費用、残ったローン
どうする?ってことだけですから。

ただの同居人ってだけですから。
358: 匿名さん 
[2010-02-12 01:54:34]
でもさー慰謝料って安いんでしょ?
養育費も滞るって聞いた。
仮面夫婦しかないのかな?
359: 匿名さん 
[2010-02-12 08:20:42]
裁判所に差し押さえを請求するより他ないっしょ!
自分の遺伝子を受け継いで生まれた子供に対しては責任とれ!
360: 匿名さん 
[2010-02-12 10:16:55]
それも大変らしいよ。男は逃げ道が色々ありそうでうズルイ。
女にとって離婚はデメリットが多いし
仕事や経済状態が整っていない限り、我慢した方が得策だと思う。
ほんと、男は何故新しい女に目移りするのかなー。
361: 匿名さん 
[2010-02-12 11:25:13]
女でも新しい男に目移りするみたいだよ。
前の職場で50過ぎのおばさんが「あの男いいわよね~」と、とあるマンションモデルルームで話してくれたので、びっくり!!!
362: 匿名さん 
[2010-02-12 11:30:32]
目移りする行為だけは自由だしねww
363: 匿名さん 
[2010-02-12 11:33:02]
>>361
>前の職場

売れなくてクビになったの??
364: 匿名さん 
[2010-02-12 11:43:46]
イケメンの営業さんや賢い営業さんや凄腕営業さんがいてマンション自体はかなり売れていたので職場としては良かったです。
が、・・・立ち仕事は疲れるので辞めました。。。
やっぱり立ち仕事に慣れている方は向いていると思います。
おばさんたち(私も含む)の噂話は結構面白く社会勉強をさせて頂いたと思っています。
365: 匿名さん 
[2010-02-12 11:47:05]
デベは掲示板とかチェック厳しいみたいだね。
366: 匿名さん 
[2010-02-12 11:48:15]
赤ずきんちゃん、オイタは駄目よ。
367: 匿名さん 
[2010-02-13 00:13:38]
MRに来た顧客の旦那に手を出して問題起こしたの???
368: 匿名さん 
[2010-02-13 01:32:41]
その旦那に、かかと落しで歩くとうるさいのよ、って教えてあげてね。
下の階の人に筒抜けで、恥ずかしいわよ、って。
369: 匿名さん 
[2010-02-13 01:50:01]
またアンタか…徘徊せず巣にカエレ
370: 匿名さん 
[2010-02-13 02:14:00]
営業女は若くなければ不要ですよ。
371: 匿名さん 
[2010-02-13 09:50:09]
旦那の帰りと関係あるのか?
372: 匿名さん 
[2010-02-13 11:11:30]
100万回嫁
373: 匿名さん 
[2010-02-13 16:48:09]
>>371オマエ日本語読めないのか?

>364がスレ違いな上、香ばしいからレスしてるだろうが。
374: 匿名さん 
[2010-02-13 17:34:58]
深夜残業や休日出勤が多い旦那を、確かめる方法無いですか?
会社へ確認は、勇気なくて出来ません。
375: 匿名さん 
[2010-02-13 18:40:42]
休日出勤はあやしいこと多いですよね。日曜日にスーツ姿で若い女とTDLに来てるサラリーマン何回も見たもん。
376: 匿名さん 
[2010-02-13 19:19:13]
あんたTDLのまわし者?
377: 匿名さん 
[2010-02-13 19:49:42]
は???
378: 匿名さん 
[2010-02-13 19:53:06]
は???
379: 匿名さん 
[2010-02-13 19:54:30]
>>375は、結婚してもらえない不倫中の高齢毒女ですよ。
華麗にスルーで良いでしょう。
380: 匿名 
[2010-02-13 20:23:44]
高齢毒女などと表現するレスを、華麗にスルーしようと思いますね。
381: 匿名さん 
[2010-02-13 20:58:27]
カミングアウト乙
結婚できたらいいねー
382: 匿名さん 
[2010-02-13 21:38:44]
相手の素性を決め付けて蔑むことしか、レスする内容がないのかねえ。
383: 匿名さん 
[2010-02-13 21:52:59]
で、旦那は帰ってきたのかね?
384: 匿名さん 
[2010-02-13 21:55:23]
何を書いても、相手を貶める内容ばかり考えてるひとと、話す内容はないね。さよなら。
385: 匿名さん 
[2010-02-13 22:57:14]
旦那が帰らないと不安だよね。
386: 匿名さん 
[2010-02-14 11:28:38]
仕事は外出の真っ当な理由だし、残業、休日出勤、出張は
不倫の温床と聞きます。男は本当にズルイと思う。
387: 匿名さん 
[2010-02-14 18:46:29]
ここ読むと不安になてきた・・・
今日旦那、休日出勤だよ。
388: 匿名さん 
[2010-02-15 11:33:00]
月曜は月曜で、朝帰りしやしないかと
ひやひやです。
あー安定した日々よ来い。
389: 匿名さん 
[2010-02-15 13:54:30]
そういう旦那さんって、ごく一部のような気がするけど・・・
390: 匿名さん 
[2010-02-16 00:22:03]
そう?浮気率って高いらしいよ。気をつけて。
391: 匿名さん 
[2010-02-16 09:40:06]
そう?それはごく一部の人で、圧倒的にそういう男性はいないですよ。
392: 匿名さん 
[2010-02-16 10:36:45]
男なら実態を知ってるし、女性でそう思いたくない立場の方ですね。
頑張って再構築して下さい。
いつか結論が出るでしょうから。
393: 匿名さん 
[2010-02-16 12:27:40]
不倫、風俗など奥さん以外の女性と性交渉ありの男は
7割以上とも言われますね。
394: 匿名さん 
[2010-02-16 12:35:52]
奥様方大丈夫です。あなたのご主人はあなたが思っているほどモテませんから!
395: 匿名さん 
[2010-02-16 12:56:45]
もてなくても出来るんですよ。貴女は知らないから幸せです。
396: 匿名さん 
[2010-02-16 13:15:28]
もてなくても出来るってどいうこと?あなたは何を知ってるの?教えてくださいな不幸な奥さん。
397: 匿名さん 
[2010-02-16 14:17:25]
>>393
70%以上もいるでしょうか?そんな感じはしませんが・・・。
398: 匿名さん 
[2010-02-16 22:14:20]
そんなにはいません。ちゃんと調べたものもありません。だから70%以上は信頼性のないデータです。
399: 匿名さん 
[2010-02-17 00:12:07]
そう信じたい気持は重々わかります。
400: ウザイナさん(やったね) 
[2010-02-17 00:14:10]
出典がハッキリしないデータは怪しいですよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:旦那の帰宅時間

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる