なんでも雑談「旦那の帰宅時間」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 旦那の帰宅時間
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-06 08:52:24
 削除依頼 投稿する

うちの主人の帰宅時間が遅く、今日はまだ帰ってません。
終電は当たり前。午前様は当たり前。夜中の3時に帰ってきて朝の7時に出ることも。
飲んでるわけではなくて、(2カ月に1回くらい)単に仕事が忙しいからなんですが、
私は子供の世話でまいってしまってます。
まじめに働いているのでなんともいえませんがもっと早く帰ってきて子供と遊んでほしい。
皆さんの旦那さんは(もしくはご本人)何時ごろ帰ってきますか?

[スレ作成日時]2006-05-01 22:29:00

 
注文住宅のオンライン相談

旦那の帰宅時間

201: 匿名さん 
[2009-12-21 01:44:45]
やっぱりわかります?旦那は残業(浮気?)、子供は塾で一人ぼっちなの。
プレゼント用意しても渡すのは翌日…御馳走も1人で食べてます。
202: 匿名さん 
[2009-12-21 01:51:08]
たまに外に出たらどうですか。
頭も体も錆びちゃいますよ。
203: 匿名さん 
[2009-12-21 10:10:57]
でもどうしようもないのよ…
寂しいから結婚したのに、結婚後も寂しいなんて。
204: 匿名さん 
[2009-12-21 11:55:20]
気分転換に、外でランチやお茶でもしてきたら?
美容院行ってイメチェンするとか。
205: 匿名さん 
[2009-12-21 14:43:54]
結婚する前は彼氏一筋、結婚したら旦那一筋、子供出来たら子供を構い過ぎ。
気付いたら友達も疎遠になってしまってて、ランチしに行く相手もいない。
周り見えなくなって一生懸命に尽くした旦那や子供に相手されなくなったら、そら寂しいよね。
206: 匿名さん 
[2009-12-21 14:57:45]
依存症ですね。年下プータローの浮気相手なら、お金があればいくらでも相手してくれるよ。
207: 匿名さん 
[2009-12-21 20:00:53]
上階のご主人、10分くらい前に帰って来ましたよ。
ドスドス歩く音でわかるんです。
208: 匿名さん 
[2009-12-21 21:12:00]
マンションやアパートって、隣の会話とかも聞こえますか。
209: 匿名さん 
[2009-12-21 22:22:13]
隣の音は、ほとんど聞こえません。
主に上階です。
今も和室の上でドン!と音がしました。
210: 匿名さん 
[2009-12-21 23:04:37]
下の人の怒鳴り声が聞こえる・・
子供がおびえるからやめて貰いたい・・
DVらしい
211: 匿名さん 
[2009-12-22 00:27:06]
旦那の帰宅時間&浮気疑惑スレだよっもぉぉ。
212: 匿名さん 
[2009-12-22 08:19:55]
都合悪いから、話をはぐらかしたい連中だろうね。
213: 匿名さん 
[2009-12-22 11:38:57]
なんの都合?
旦那の帰宅時間が都合悪いの?
あ~悪い事している「旦那」にとって都合が悪い、ってこと?
214: 匿名さん 
[2009-12-22 11:58:53]
違うよ、不安な奥さんがその現状から目を背けるって意味
215: 匿名さん 
[2009-12-24 11:57:41]
今夜は主婦が荒れそうな悪寒・・・
216: 匿名さん 
[2009-12-26 01:58:42]
25日はさすがに旦那さんも帰宅しただろうね。
217: 匿名さん 
[2009-12-26 02:18:09]
美しく家事を完璧にこなす妻と賢い子供達をを支える旦那様は
25日だろうと金曜日である限り早い帰宅はあり得ません。
(この不景気であるにも関わらず仕事が忙しい優秀な旦那様に感謝)

敬虔なクリスチャンでもないのに早い帰宅を要求する妻の知性は皆無。
それに振り回される夫の甲斐性も撃沈。
218: 匿名さん 
[2009-12-26 08:50:13]
ご主人は、働きすぎていませんか。
うちは、少しでも休ませてあげたいと思います。
219: 匿名さん 
[2009-12-26 08:57:39]
永久休暇注意報
220: 匿名さん 
[2009-12-26 21:44:49]
他のスレで、帰宅恐怖男性が多いって読んだ。
221: 匿名さん 
[2009-12-27 10:12:16]
どんなスレですか?
222: 匿名さん 
[2009-12-27 11:14:27]
No.238 by 匿名さん 2009-12-26 20:33
帰宅恐怖症候群の男性多いみたいです。
女がいる訳でもなく、残業でもないのに
時間つぶして一人外食して深夜に帰宅するとか。

No.239 by 匿名さん 2009-12-26 21:03
そんな病気あるの?初めて聞いたよ。

No.240 by 匿名さん 2009-12-26 21:42
病名は知らないけど確かにあるらしいですね。
母親の歪んだ愛情に浸って生きてきた精神未成熟者が成り行きで結婚してしまって、
奥さんに褒められることがないどころか
ダメ出しばっかりでなんとなく鬱に陥っていく、子供とは接することも少ないせいか億劫になってきたり。
ダメな男と母性のかけらもない女の結婚生活なんてそんなものかも。

仕事終わってからマン喫やパチンコに入り浸り。
その時間を有効に使って不倫に走れば少しは明るい人生になるだろうに。
そんなことより独りでいたいんだろうね。

223: 匿名さん 
[2009-12-27 12:10:42]
世の中の旦那さま達はかわいそうですね
224: 匿名さん 
[2009-12-27 12:23:49]
旦那が稼いで食わしてくれてるんだろう?
せめて家に帰り易い雰囲気くらい作ろうよ。
225: 匿名さん 
[2009-12-27 20:54:22]
浮気されたらキーキー喚くんだろうな
226: 匿名さん 
[2009-12-28 11:00:07]
本人にGPS付けたい・・・
227: 匿名さん 
[2009-12-31 23:21:52]
今夜も上階のご主人は家にいて、ドスドス歩いています。
最近は小学生の息子もドスドス歩くようになりました。
旦那も息子も、帰ってきてくれなくて良いのよ。
228: 匿名さん 
[2009-12-31 23:59:26]
↑騒音スレの愚痴オバハン、巣にカエレ
229: 匿名さん 
[2010-01-01 22:54:58]
オマエがカカト落しでうるさいから、
ウチに帰りたくないんだよっ!
230: 匿名さん 
[2010-01-01 22:56:51]
浮気してるくせに・・・アンタ許さないよっ

慰謝料払ってもらうからね!!!
231: 匿名さん 
[2010-01-01 23:10:52]
慰謝料なら、相手の女から取りなよ。
232: 匿名さん 
[2010-01-02 00:45:48]
旦那と女の両方から取れますよ。
233: 匿名さん 
[2010-01-02 16:53:11]
それを元手に、何を始めよう。
ウキウキしてきたぞ。
234: 匿名さん 
[2010-01-02 17:54:40]
性格の不一致を逆手に取られ、相殺でゼロ
235: 匿名さん 
[2010-01-02 20:53:49]
家事育児放棄、夫を粗末にする、など婚姻を継続しがたい重要な事由で
慰謝料払う羽目になる可能性もあります。

236: 匿名さん 
[2010-01-02 22:36:03]
ここって、慰謝料の話をする場所だっけ?
237: 匿名さん 
[2010-01-03 01:12:37]
旦那の連日の遅い帰宅
休日出勤
給与明細で嘘がバレ
浮気発覚
離婚話し合い
で、今ココ
238: 匿名さん 
[2010-01-03 16:05:50]
なんか、すごい事になってるね。
まじめに残業しているお父さん達、可哀想だね。
239: 匿名さん 
[2010-01-03 17:44:37]
それも口実、いたとしても少数ですよ。
240: 匿名さん 
[2010-01-04 00:56:46]
仕事を言い訳にするんだな、男は。
241: ウザイナさん 
[2010-01-04 01:03:46]
会社では仕事で残業。
家庭では妻への奉仕という名の残業。
お父さんガンバレ!!
242: 匿名さん 
[2010-01-04 20:43:27]
昔、亭主元気で留守がいい、って言葉、あったよね。
243: ウザイナさん 
[2010-01-04 21:03:42]
↑ありましたね。「タンスにゴン」
244: 匿名さん 
[2010-01-04 21:05:18]
「タンスにゴン」!
コピーが印象的で、何のコマーシャルか思い出せませんでした。
245: 匿名さん 
[2010-01-05 00:44:40]
でも、実際不倫されて毎夜遅かったら、

そんな悠長な事言ってられませんよ。
246: 匿名さん 
[2010-01-05 09:09:54]
旦那に甘えて、嫁と言う立場に胡坐書いてる女だろうな。
で、いざ浮気だの不倫だのになると、大騒ぎして束縛する。
247: 匿名さん 
[2010-01-05 10:25:22]
大騒ぎする前に、まず相手の女から慰謝料でしょう!
しばらく旦那の様子を見てから、どうするか考えます。
248: 匿名さん 
[2010-01-05 12:15:31]
余程悪事をしている以外は、取れたとしても数十万程度。
慰謝料請求するような嫁には旦那が引くから、結果夫婦は上手くいかないと思う。
自分も慰謝料請求考えたが、夫婦生活再構築したかったし、
あえて金は取らなかったよ。
249: ご近所さん 
[2010-01-05 13:06:18]
自分も以前の会社にいたときは、200時間/月ぐらいの残業は当たり前のところにいましたが
体を壊し、このままでは、体を壊すと考え、転職し、いまは、20時間/月の仕事についています。その分、年収も100万単位でおちましたが・・・
ただ、その分、かわいいざかりの子どもといっしょにおふろにはいったりといっしょにすごせてうれしいです。
そのかわり・・・
・妻は、年収ダウンで、かりかりしている
・前のほうがよかった。と愚痴をこぼす。
・転職先が、妻の実家からはなれてしまったので、それでかりかり。
・年収がすくないのだから、はやく帰ってこないと、怒る(こどもをお風呂にいれるなどしろ)。それでいて、出世はおそいなどという。
・もし、転職するのがわかっていたら、結婚なんてしなかったと自分の両親にいっていた。
などなど・・・
たしかに、転職先については、自分の実家に近づいたのですが、たまたまで、また、山/川があるところを
子どもがあそべるようなところと考えたからです。(神奈川ですが)
けんかするたびに、「私たちはほんとあっていない。離婚対象夫婦じゃない?」っていっています。
どうしたらいいですか?

250: 匿名さん 
[2010-01-05 14:33:22]
うーん・・転職前にもっとよく奥様と話し合えばよかったのかと思いますが、
今後の対応について考えてみます。
・知人や新聞の記事などで、過労で身体や精神を壊して休職・退職に追い込まれた例を挙げて
「あのままあそこにいたら俺もこうなってたかもなあ」とさりげなく言ってみる
・子供にどちらの環境のほうが好きか言わせてみる(前のほうがよかったと言われたら逆効果ですが)
・奥様の不満(年収が減ったこと以外)をできるだけ解消してあげる(愚痴をきくのも一手かと)
このくらいしか思いつきませんが、なんとか奥様に納得して頂けるとよいですね。

251: 匿名さん 
[2010-01-06 01:58:16]
だからー表向きはそうでも、旦那の浮気を疑うスレだよ、ここ。
252: 匿名さん 
[2010-01-06 13:01:28]
休日出勤や、深夜残業は日記に付けて、給与明細と照合しましょう。
明らかに給付が足りない時は、旦那に問いただせばよろしい。
253: 匿名さん 
[2010-01-06 15:37:02]
・・・やば。。。
254: 匿名さん 
[2010-01-06 23:10:44]
心当たり、あるの?
255: 匿名さん 
[2010-01-06 23:14:59]
男は仕事理由で遊べるからなあ…
256: 匿名さん 
[2010-01-06 23:21:06]
安易な考え。
だから奥さんにバレるんだよ。
257: 匿名さん 
[2010-01-08 00:57:10]
離婚に応じてくれるなら、敢えてバラす。悪いな。
258: 匿名さん 
[2010-01-09 22:59:16]
浮気を隠さずに、わざとバラすなんて酷過ぎる。
奥さんを愛してないのですか?
259: 匿名さん 
[2010-01-10 00:22:50]
確かに・・・
自分も、もし浮気を知ったら正気ではいられないと思うな。
260: 匿名さん 
[2010-01-10 02:28:52]
別に所詮浮気でしょ?好きにさせとけばいいじゃない。浮気は何人ともできるけど、妻は一人しかなれないのよ。浮気相手に対等に文句を言うなんてバカバカしぃ〜。
261: 美人 
[2010-01-10 05:32:38]
ホントよね、浮気って病気みたいなものだからほっとけば自然消滅、そこでお灸をすえても暫くしたら、またぞろ虫が騒ぎだす。イチイチ拘ってたらキリなしよ。道義的に許せないんだったらさっさと別れるだけの話・・・じゃないかしらね。明日の仕事始めに社員共へハッパをかける檄文を考えてたら、早起きしちゃったわ。
262: 匿名さん 
[2010-01-10 14:51:08]
サレ妻さんは、旦那を介してウイルスが移り、子宮癌とか成り易いみたいです。
お気をつけて。
263: 匿名さん 
[2010-01-10 15:39:31]
浮気するのはいいけど、病気の検査は受けて欲しいです。
知らないまま感染なんて踏んだり蹴ったり。
264: 匿名さん 
[2010-01-10 17:05:46]
浮気してるような旦那とするの?浮気は反対しないけど、だったら、私は別の好みの男とするわ。
265: 匿名さん 
[2010-01-10 17:38:36]
相手がすぐに見つかる主婦は珍しいでしょ?嫌味ねーオタク。
266: 匿名さん 
[2010-01-10 21:37:31]
意外と、奥さん達も浮気してるんじゃない?
ダブル不倫とか。
267: 匿名さん 
[2010-01-10 23:50:35]
以外と、アンタ達も浮気してるんじゃない?
妄想不倫とか。
268: 匿名さん 
[2010-01-12 09:58:00]
まあ、深夜に帰宅や休日出勤が急に増えた場合は
概ね不倫してるだろうね。
269: 匿名さん 
[2010-01-16 14:12:57]
どうやったら止めて、妻の元へ帰って来てくれますか?
270: ウザイナさん 
[2010-01-16 15:53:35]
アレのテクニックを磨いたら、どう?
271: 匿名さん 
[2010-01-16 17:24:38]
歯槽膿漏もあるんです、あとは少しだけ太り気味
272: 匿名さん 
[2010-01-19 21:55:38]
スレ主さん、ご主人は早く帰ってくるようになりましたか?
それとも、既に別居中?
もしや・・・離婚、とか?
273: 匿名さん 
[2010-01-20 12:00:27]
職場に給与明細見せてもらいに行って・・・
以下省略
274: 匿名さん 
[2010-01-20 17:10:58]
うちは19時には帰って来てくれます。
275: 匿名さん 
[2010-01-21 00:28:20]
>>帰って来てくれる

・・・・・
276: 匿名さん 
[2010-01-21 08:18:00]
19時までに帰って来てくれるなんて羨ましい。
うちは早くても9時かな?仕事で遅くなるなら、まだ許せるけど、飲んだりじゃねぇ。
277: 匿名さん 
[2010-01-21 11:27:27]
懇願しないと帰らないんだね・・・
278: 匿名さん 
[2010-01-21 12:26:27]
ちゃんと早く帰って来る人は素晴らしいと思います。
当たり前なんですがね。
279: 匿名さん 
[2010-01-21 12:27:46]
いいなあ、ウチはスレ主さんと同じく毎夜遅いです。
休日も仕事ばかり。
一度総務に問い合わせた方がいいでしょうか?
確認した人いますか?
280: 夢〜眠 
[2010-01-21 20:52:19]
過労死するまえに聞いたら?
281: 子供 
[2010-01-21 22:12:56]
今、パパが帰ってきました。パパお休みなさい。
282: 匿名さん 
[2010-01-21 23:39:26]
パパはお外で出してきたから、今日はママと別の部屋で寝るのよ。
283: 匿名さん 
[2010-01-22 07:27:29]
外で出したって、何を?
284: 子供さん 
[2010-01-22 09:58:02]
パパいってらっしゃい。今日もパパと一緒に寝ることを楽しみにしているよ。
285: 匿名さん 
[2010-01-22 10:52:17]
その前におにゃのこと寝てくるけどいいかい?
286: 子供 
[2010-01-22 10:58:54]
あんたはパパじゃないよ。匿名の皮を被った狼だね。
餌食を探しているんだ。
287: 匿名さん 
[2010-01-22 13:01:21]
↑旦那さん早く帰るといいですね。
あまり悩まない方が良いよ。
288: 匿名さん 
[2010-01-22 13:13:50]
旦那に浮気されてる女性って結構多いんですね。
289: 匿名さん 
[2010-01-22 13:47:46]
全然悩んでないんですけど・・・
290: 匿名さん 
[2010-01-22 13:49:44]
ここって浮気に悩む妻が来るスレですか?
291: ウザイナさん 
[2010-01-22 14:01:24]
>>281>>286
くだらん寸劇だ!
おもしろくないぞ
292: 匿名さん 
[2010-01-23 10:09:44]
「きっと仕事、妻は信じて待つしかないの・・・」
奥様の悲話ですねえ。実際は他の女と遊びほうけて。
演歌みたいじゃないですかあ。
293: 匿名さん 
[2010-01-23 10:20:09]
うちの主人は浮気はしません。
毎日隠れて、シコシコしてます。
たまにはしゃぶってあげます。
294: 匿名さん 
[2010-01-23 13:33:45]
そんな贅沢な人は他所行って
ここは真剣に浮気に悩む女のスレよ。
295: 匿名さん 
[2010-01-23 18:26:53]
しかし、会社に行くのはあまり良くない気がするけど。
296: 匿名さん 
[2010-01-23 22:20:59]
浮気や不倫なんて家庭を壊す行為だよ。
体裁なんて関係ないよ、私だったら恥も外聞もなく会社に凸して
女ひっ捕まえて何発かビンタお見舞いしてやるねww
後は知らん。
297: 匿名さん 
[2010-01-24 10:16:41]
夫が早く帰宅する家庭は、夫が早く帰りたいと思うよう妻がちゃんとしてるからです。
妻の言い分もあるでしょうが、夫からしてみたときの正直なところです。
だって、帰りたくないもんな。まだ、会社に居る方が落ち着く。
これって何!?
298: 匿名さん 
[2010-01-24 10:34:27]
日本語でおk↑
299: 匿名さん 
[2010-01-25 11:48:11]
不倫毒女の方には待ち遠しい月曜になりました。
週末寂しかったかな?
300: ウザイナさん(やったね) 
[2010-01-25 15:07:58]
さびしい思いさせちゃったな。

なんて言ってみたい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:旦那の帰宅時間

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる